• RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️✨

    4/11 16:53

    いつもお仕事お疲れ様ですimg
    帰りはバニーちゃんと
    一緒にimgしませんかimg
    ぜひお待ちしてますimg

    お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️✨

    いつもお仕事お疲れ様です帰りはバニーちゃんと一緒にしませんかぜひお待ちしてます

    いつもお仕事お疲れ様ですimg
    帰りはバニーちゃんと
    一緒にimgしませんかimg
    ぜひお待ちしてますimg

    出勤しました❣️❣️

    4/11 14:32

    こんにちは❣️
    りあんですimg
    今日は14時半からラストまで
    出勤してるのでお時間合う
    お兄様ぜひリアンと遊んでねimg

    出勤しました❣️❣️

    こんにちは❣️りあんです今日は14時半からラストまで出勤してるのでお時間合うお兄様ぜひリアンと遊んでね

    こんにちは❣️
    りあんですimg
    今日は14時半からラストまで
    出勤してるのでお時間合う
    お兄様ぜひリアンと遊んでねimg

    [お題]from:S+M=〇〇〇さん

    4/9 21:16

    お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪

    ドMなお兄様を虐めるのも
    楽しいんですけど
    根はドMなのでドS男子が
    大好きですimgimg

    [お題]from:S+M=〇〇〇さん

    お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪ドMなお兄様を虐めるのも楽しいんですけど根はドMなのでドS男子が大好きです

    お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪

    ドMなお兄様を虐めるのも
    楽しいんですけど
    根はドMなのでドS男子が
    大好きですimgimg

    ゆずさんありがとう🐰💛

    4/9 20:36

    ゆずさん今日は
    リアンと遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    ちょっと遠いとこから
    遊びに来てくれて
    運転お疲れ様です🚗³₃🙇🏻‍♀️

    凄く喋りやすいお兄様で
    尚且つ安心感があって
    逆にリアンが癒されましたimgimg

    プレイ中はめちゃめちゃSで
    そのギャップもあってか
    寸止めされたり焦らされたりで
    興奮しまくりでお⚫️んこ
    いっぱい濡れて💦
    最後は正常位でフィニッシュ
    できて良かったですimg

    ゆずさんありがとう🐰💛

    ゆずさん今日はリアンと遊んでくれてありがとうございますちょっと遠いとこから遊びに来てくれて運転お疲れ様です🚗³₃🙇🏻‍♀️凄く喋りやすいお兄様で尚且つ安心感があって逆にリアンが癒されましたプレイ中はめちゃめちゃSでそのギャップもあってか寸止めされたり焦らされたりで興奮しまくりでお⚫️んこいっぱい濡れて💦最後は正常位でフィニッシュできて良かったです

    ゆずさん今日は
    リアンと遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    ちょっと遠いとこから
    遊びに来てくれて
    運転お疲れ様です🚗³₃🙇🏻‍♀️

    凄く喋りやすいお兄様で
    尚且つ安心感があって
    逆にリアンが癒されましたimgimg

    プレイ中はめちゃめちゃSで
    そのギャップもあってか
    寸止めされたり焦らされたりで
    興奮しまくりでお⚫️んこ
    いっぱい濡れて💦
    最後は正常位でフィニッシュ
    できて良かったですimg

    そうたくんありがと🐰🩵

    4/9 16:36

    そうたくん今日はリアンと
    遊んでくれてありがとうimg

    馬についてめっちゃ詳しくて
    元々某スマホゲーム📱から
    ハマったらしくリアンも前
    そのゲームしてたから
    お互いに推しの話ができて
    とっても楽しかったですimgimg

    プレイ中はお互い攻めながら
    最後は無事フィニッシュできて
    良かったですimg

    また明日からも学校頑張ってね🏫✨

    そうたくんありがと🐰🩵

    そうたくん今日はリアンと遊んでくれてありがとう馬についてめっちゃ詳しくて元々某スマホゲーム📱からハマったらしくリアンも前そのゲームしてたからお互いに推しの話ができてとっても楽しかったですプレイ中はお互い攻めながら最後は無事フィニッシュできて良かったですまた明日からも学校頑張ってね🏫✨

    そうたくん今日はリアンと
    遊んでくれてありがとうimg

    馬についてめっちゃ詳しくて
    元々某スマホゲーム📱から
    ハマったらしくリアンも前
    そのゲームしてたから
    お互いに推しの話ができて
    とっても楽しかったですimgimg

    プレイ中はお互い攻めながら
    最後は無事フィニッシュできて
    良かったですimg

    また明日からも学校頑張ってね🏫✨

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)‎🤍

    4/9 11:46

    リアンのむちむち
    お⚫️ぱいにお兄様の
    硬い🍌挟んであげたいなimg
    朝から一緒にimgimg

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)‎🤍

    リアンのむちむちお⚫️ぱいにお兄様の硬い🍌挟んであげたいな朝から一緒に

    リアンのむちむち
    お⚫️ぱいにお兄様の
    硬い🍌挟んであげたいなimg
    朝から一緒にimgimg

    [お題]from:POKOさん

    4/9 10:31

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪


    やっぱこの3つが王道で👑

    たまにハイキューのゲーム
    する事が多いかなぁ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏐

    [お題]from:POKOさん

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪やっぱこの3つが王道で👑たまにハイキューのゲームする事が多いかなぁ(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪


    やっぱこの3つが王道で👑

    たまにハイキューのゲーム
    する事が多いかなぁ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏐

    ‪🔆‬出勤しました‪🔆‬

    4/9 09:11

    おはようございます☀️
    リアンです(ง ˘ω˘ )ว✨

    最近面白いお菓子を見つけまして

    グミなんですけど
    ドーナツの味と食感が
    して新感覚で食感も
    面白かったですimg
    結構甘めなので甘いのそんなだよ〜
    って方は苦手かも🤔
    是非見つけたら買ってみてね✨

    ‪🔆‬出勤しました‪🔆‬

    おはようございます☀️リアンです(ง˘ω˘)ว✨最近面白いお菓子を見つけましてグミなんですけどドーナツの味と食感がして新感覚で食感も面白かったです結構甘めなので甘いのそんなだよ〜って方は苦手かも🤔是非見つけたら買ってみてね✨

    おはようございます☀️
    リアンです(ง ˘ω˘ )ว✨

    最近面白いお菓子を見つけまして

    グミなんですけど
    ドーナツの味と食感が
    して新感覚で食感も
    面白かったですimg
    結構甘めなので甘いのそんなだよ〜
    って方は苦手かも🤔
    是非見つけたら買ってみてね✨