• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤とお礼💌

    4/22 14:30




    もう出勤しちゃってるよ〜!!


    最初の100分のお兄さんありがとう🥺
    りかの都合で1時間待たせちゃったのは
    ほんとにごめんね💦😭
    めちゃくちゃ優しいお兄さんだったし
    ずっとりかの事かわいいって褒めてくれたの
    嬉しすぎた😳💗
    また会いに来てね




    80分の長崎からのお兄さん
    めっちゃシャイなお兄さんで最初は
    緊張してたみたいだけど最後はたくさん
    お話出来たし気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡
    りかのお話たくさん聞いてくれてありがとう
    また会いに来てね💖



    まだ夕方から枠あるので
    ご予約お待ちしてます🌟


    お店で待ってるね💕︎


    ーりかー

    出勤とお礼💌

    もう出勤しちゃってるよ〜!!最初の100分のお兄さんありがとう🥺りかの都合で1時間待たせちゃったのはほんとにごめんね💦😭めちゃくちゃ優しいお兄さんだったしずっとりかの事かわいいって褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗また会いに来てね80分の長崎からのお兄さんめっちゃシャイなお兄さんで最初は緊張してたみたいだけど最後はたくさんお話出来たし気持ちよくなってくれて良かった♡♡りかのお話たくさん聞いてくれてありがとうまた会いに来てね💖まだ夕方から枠あるのでご予約お待ちしてます🌟お店で待ってるね💕︎ーりかー




    もう出勤しちゃってるよ〜!!


    最初の100分のお兄さんありがとう🥺
    りかの都合で1時間待たせちゃったのは
    ほんとにごめんね💦😭
    めちゃくちゃ優しいお兄さんだったし
    ずっとりかの事かわいいって褒めてくれたの
    嬉しすぎた😳💗
    また会いに来てね




    80分の長崎からのお兄さん
    めっちゃシャイなお兄さんで最初は
    緊張してたみたいだけど最後はたくさん
    お話出来たし気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡
    りかのお話たくさん聞いてくれてありがとう
    また会いに来てね💖



    まだ夕方から枠あるので
    ご予約お待ちしてます🌟


    お店で待ってるね💕︎


    ーりかー

    ください、、、🥺

    4/21 17:42



    先程のお兄さんありがとうございました☺️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    りかも気持ちよかった🩷💭



    21時頃からまだ枠があるので
    休日休みの最後りかに逢いに
    来てくれないかな🥺


    待ってるね💕︎



    ーりかー

    ください、、、🥺

    先程のお兄さんありがとうございました☺️たくさん気持ちよくなってくれてりかも気持ちよかった🩷💭21時頃からまだ枠があるので休日休みの最後りかに逢いに来てくれないかな🥺待ってるね💕︎ーりかー



    先程のお兄さんありがとうございました☺️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    りかも気持ちよかった🩷💭



    21時頃からまだ枠があるので
    休日休みの最後りかに逢いに
    来てくれないかな🥺


    待ってるね💕︎



    ーりかー

    全男性が好きなアレ、、

    4/21 13:10




    今日のリカは

    ポニーテールだよ〜💖
    男の子好きだよね♡
    うなじみてたくさん興奮して欲しいな🥺



    あと、、今日から新しいイベントだよ!

    桜バニー祭り🌸🐰
    いつもよりお得に遊べちゃうねっ

    たくさん会いに来て🩷



    ーりかー

    全男性が好きなアレ、、

    今日のリカはポニーテールだよ〜💖男の子好きだよね♡うなじみてたくさん興奮して欲しいな🥺あと、、今日から新しいイベントだよ!桜バニー祭り🌸🐰いつもよりお得に遊べちゃうねったくさん会いに来て🩷ーりかー




    今日のリカは

    ポニーテールだよ〜💖
    男の子好きだよね♡
    うなじみてたくさん興奮して欲しいな🥺



    あと、、今日から新しいイベントだよ!

    桜バニー祭り🌸🐰
    いつもよりお得に遊べちゃうねっ

    たくさん会いに来て🩷



    ーりかー

    ありがとう🩷💭

    4/21 00:50



    今日もご来店ありがとうございました‪🫶🏻´-


    待機が今日はあまりなくて
    お礼書けてなかったのごめんね💦😭




    〜60分ご予約お兄さん〜
    ずっとりかに会いたかったって言ってくれてて今日初めまして出来て良かった
    60分間ずっとご奉仕させてもらって
    たくさん気持ちよくなった♡
    また気持ちよくさせてね💕︎



    〜関西からのご予約100分お兄さん〜
    100分遊んでくれてありがとう‪🫶🏻´-
    めっっーーーちゃっ楽しかったね😂
    ずっと終始笑いっぱなしで
    でも最後はりかのお尻叩きながら
    気持ちよくなってくれたの良かった♡♡
    また福岡来た時遊びに来てね💕︎



    〜京都からの60分お兄さん〜
    京都からわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう♡♡
    お兄さんのちゅー気持ちよすぎてそれだけで濡れちゃった😚💦
    たっくさんご奉仕ありがとうね💕︎
    またお話も沢山したいから会いに来てね💭





    ーりかー

    ありがとう🩷💭

    今日もご来店ありがとうございました‪🫶🏻´-待機が今日はあまりなくてお礼書けてなかったのごめんね💦😭〜60分ご予約お兄さん〜ずっとりかに会いたかったって言ってくれてて今日初めまして出来て良かった60分間ずっとご奉仕させてもらってたくさん気持ちよくなった♡また気持ちよくさせてね💕︎〜関西からのご予約100分お兄さん〜100分遊んでくれてありがとう‪🫶🏻´-めっっーーーちゃっ楽しかったね😂ずっと終始笑いっぱなしででも最後はりかのお尻叩きながら気持ちよくなってくれたの良かった♡♡また福岡来た時遊びに来てね💕︎〜京都からの60分お兄さん〜京都からわざわざ会いに来てくれてありがとう♡♡お兄さんのちゅー気持ちよすぎてそれだけで濡れちゃった😚💦たっくさんご奉仕ありがとうね💕︎またお話も沢山したいから会いに来てね💭ーりかー



    今日もご来店ありがとうございました‪🫶🏻´-


    待機が今日はあまりなくて
    お礼書けてなかったのごめんね💦😭




    〜60分ご予約お兄さん〜
    ずっとりかに会いたかったって言ってくれてて今日初めまして出来て良かった
    60分間ずっとご奉仕させてもらって
    たくさん気持ちよくなった♡
    また気持ちよくさせてね💕︎



    〜関西からのご予約100分お兄さん〜
    100分遊んでくれてありがとう‪🫶🏻´-
    めっっーーーちゃっ楽しかったね😂
    ずっと終始笑いっぱなしで
    でも最後はりかのお尻叩きながら
    気持ちよくなってくれたの良かった♡♡
    また福岡来た時遊びに来てね💕︎



    〜京都からの60分お兄さん〜
    京都からわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう♡♡
    お兄さんのちゅー気持ちよすぎてそれだけで濡れちゃった😚💦
    たっくさんご奉仕ありがとうね💕︎
    またお話も沢山したいから会いに来てね💭





    ーりかー

    ご予約100分お兄様💌🌷

    4/20 20:06



    100分ありがとう〜‪🫶🏻´-


    りかの手と穴で気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しい💭🩷


    マッサージもめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよ😳


    また会いに来てね💖




    ーりかー

    ご予約100分お兄様💌🌷

    100分ありがとう〜‪🫶🏻´-りかの手と穴で気持ちよくなってくれて良かった♡♡2回も気持ちよくなってくれて嬉しい💭🩷マッサージもめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ😳また会いに来てね💖ーりかー



    100分ありがとう〜‪🫶🏻´-


    りかの手と穴で気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しい💭🩷


    マッサージもめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよ😳


    また会いに来てね💖




    ーりかー

    16時から💭🐰

    4/20 15:18




    こんにちは✨


    16時から出勤します♡♡


    もうたくさん予約ありがとう!!
    会えるの楽しみにしてるね💕︎🐰


    まだ少し空きがあるので
    お店に連絡してみてね🎶


    雨すごいから気をつけて来てね☔️



    ーりかー

    16時から💭🐰

    こんにちは✨16時から出勤します♡♡もうたくさん予約ありがとう!!会えるの楽しみにしてるね💕︎🐰まだ少し空きがあるのでお店に連絡してみてね🎶雨すごいから気をつけて来てね☔️ーりかー




    こんにちは✨


    16時から出勤します♡♡


    もうたくさん予約ありがとう!!
    会えるの楽しみにしてるね💕︎🐰


    まだ少し空きがあるので
    お店に連絡してみてね🎶


    雨すごいから気をつけて来てね☔️



    ーりかー

    夜の運動会🎌🩵

    4/19 17:10




    朝の運動会終わったから、、


    ちょっと早めの夜の運動会始めちゃう??

    ムラムラ止まらない
    お兄様りかと一緒にエッチな事
    たくさんしよっ💜


    24時までいるから
    いつでもカモンだよ🍌🥺




    ーりかー

    夜の運動会🎌🩵

    朝の運動会終わったから、、ちょっと早めの夜の運動会始めちゃう??ムラムラ止まらないお兄様りかと一緒にエッチな事たくさんしよっ💜24時までいるからいつでもカモンだよ🍌🥺ーりかー




    朝の運動会終わったから、、


    ちょっと早めの夜の運動会始めちゃう??

    ムラムラ止まらない
    お兄様りかと一緒にエッチな事
    たくさんしよっ💜


    24時までいるから
    いつでもカモンだよ🍌🥺




    ーりかー

    ありがとう💌🌷

    4/19 13:24



    スタートから2本
    ありがとうございました💖



    〜お仕事終わりの80分お兄さん〜
    今日はお仕事終わりで疲れてるのに
    りかに会ってくれてありがとう〜‪🫶🏻´-
    終始ずっとギンギンだったね🍌
    お兄さんの硬い🍌奥に当たって
    気持ちよかった😳💦
    また会いに来てね🩷




    〜筑豊の60分間お兄さん〜
    今日はわざわざ遠いところから
    会いに来てくれてありがとう〜
    りかのお話沢山聞いてくれて嬉しかった
    口移しは最高にえろかったね💦👍
    また来てね💕︎




    ーりかー

    ありがとう💌🌷

    スタートから2本ありがとうございました💖〜お仕事終わりの80分お兄さん〜今日はお仕事終わりで疲れてるのにりかに会ってくれてありがとう〜‪🫶🏻´-終始ずっとギンギンだったね🍌お兄さんの硬い🍌奥に当たって気持ちよかった😳💦また会いに来てね🩷〜筑豊の60分間お兄さん〜今日はわざわざ遠いところから会いに来てくれてありがとう〜りかのお話沢山聞いてくれて嬉しかった口移しは最高にえろかったね💦👍また来てね💕︎ーりかー



    スタートから2本
    ありがとうございました💖



    〜お仕事終わりの80分お兄さん〜
    今日はお仕事終わりで疲れてるのに
    りかに会ってくれてありがとう〜‪🫶🏻´-
    終始ずっとギンギンだったね🍌
    お兄さんの硬い🍌奥に当たって
    気持ちよかった😳💦
    また会いに来てね🩷




    〜筑豊の60分間お兄さん〜
    今日はわざわざ遠いところから
    会いに来てくれてありがとう〜
    りかのお話沢山聞いてくれて嬉しかった
    口移しは最高にえろかったね💦👍
    また来てね💕︎




    ーりかー

    ぶらっくふらいでー🐰☀️

    4/19 09:13



    おはよー🌟

    今日も早起きほんとに頑張った😭




    今日はイベントだよ〜‪🫶🏻´-


    今日限定だよ〜!!
    お得にりかと遊んじゃおっ💖


    今日も元気にお店で待ってるね💕︎
    お仕事のお兄様は今日もfight🔥🥺
    お疲れだったらりかに癒されに来てね💭



    ーりかー

    ぶらっくふらいでー🐰☀️

    おはよー🌟今日も早起きほんとに頑張った😭今日はイベントだよ〜‪🫶🏻´-今日限定だよ〜!!お得にりかと遊んじゃおっ💖今日も元気にお店で待ってるね💕︎お仕事のお兄様は今日もfight🔥🥺お疲れだったらりかに癒されに来てね💭ーりかー



    おはよー🌟

    今日も早起きほんとに頑張った😭




    今日はイベントだよ〜‪🫶🏻´-


    今日限定だよ〜!!
    お得にりかと遊んじゃおっ💖


    今日も元気にお店で待ってるね💕︎
    お仕事のお兄様は今日もfight🔥🥺
    お疲れだったらりかに癒されに来てね💭



    ーりかー

    ありがとう💞

    4/17 23:53



    本日もご来店ありがとうございました🙏💖



    先程の80分のお兄様も
    ありがとうございました‪🫶🏻´-
    たくさん面白い話できて楽しかったです🎶
    また福岡仕事来た時は癒されに
    来てくださいね💖




    まだ今月出勤あるので
    沢山会いに来てくれると嬉しいです✨💞



    明日はお休みなので
    次の出勤‪‪は4/19です❕
    10時からラストまでいるので
    休み明けの事前予約とっても喜びます😆

    待ってるね💕︎🎶




    ーりかー

    ありがとう💞

    本日もご来店ありがとうございました🙏💖先程の80分のお兄様もありがとうございました‪🫶🏻´-たくさん面白い話できて楽しかったです🎶また福岡仕事来た時は癒されに来てくださいね💖まだ今月出勤あるので沢山会いに来てくれると嬉しいです✨💞明日はお休みなので次の出勤‪‪は4/19です❕10時からラストまでいるので休み明けの事前予約とっても喜びます😆待ってるね💕︎🎶ーりかー



    本日もご来店ありがとうございました🙏💖



    先程の80分のお兄様も
    ありがとうございました‪🫶🏻´-
    たくさん面白い話できて楽しかったです🎶
    また福岡仕事来た時は癒されに
    来てくださいね💖




    まだ今月出勤あるので
    沢山会いに来てくれると嬉しいです✨💞



    明日はお休みなので
    次の出勤‪‪は4/19です❕
    10時からラストまでいるので
    休み明けの事前予約とっても喜びます😆

    待ってるね💕︎🎶




    ーりかー

    夜はこれから🫣❤️‍🔥

    4/17 19:47



    こんばんは🌙


    夜はまだまだこれからだよ❕
    お昼は暖かかったけど夜はやっぱりまだ
    寒いね🥶💦りかと一緒に暖かくなろっ💖


    まだ枠あるから
    お店に連絡してみてね💕︎


    りかとえっちな運動しよっ😳💦
    待ってるね♡




    ーりかー

    夜はこれから🫣❤️‍🔥

    こんばんは🌙夜はまだまだこれからだよ❕お昼は暖かかったけど夜はやっぱりまだ寒いね🥶💦りかと一緒に暖かくなろっ💖まだ枠あるからお店に連絡してみてね💕︎りかとえっちな運動しよっ😳💦待ってるね♡ーりかー



    こんばんは🌙


    夜はまだまだこれからだよ❕
    お昼は暖かかったけど夜はやっぱりまだ
    寒いね🥶💦りかと一緒に暖かくなろっ💖


    まだ枠あるから
    お店に連絡してみてね💕︎


    りかとえっちな運動しよっ😳💦
    待ってるね♡




    ーりかー

    バニーの日だよ🐰🎶

    4/17 12:39



    今日は月一イベントの

    バニーの日だよ🩷🩷🩷🩷




    いつもよりお得に遊べちゃうね🉐💕︎
    りかとたくさん遊ぼっ🥺



    待ってるね🎶💕︎




    ーりかー

    バニーの日だよ🐰🎶

    今日は月一イベントのバニーの日だよ🩷🩷🩷🩷いつもよりお得に遊べちゃうね🉐💕︎りかとたくさん遊ぼっ🥺待ってるね🎶💕︎ーりかー



    今日は月一イベントの

    バニーの日だよ🩷🩷🩷🩷




    いつもよりお得に遊べちゃうね🉐💕︎
    りかとたくさん遊ぼっ🥺



    待ってるね🎶💕︎




    ーりかー

    ‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬

    4/17 12:07



    こんにちは✨


    今日はスタートから2本続けて入ってたから
    日記書くの遅れちゃった💦🥺


    今日もラストまで居るから
    りかに癒されに来て?😳💞


    〜45分韓国のお兄様〜
    今日はスタートからのご予約で
    りかのところに会いに来てくれて
    ありがとう〜‪🫶🏻´-
    またリベンジだね!!




    〜関西の60分お兄様〜
    前日から予約してくれてて
    今日初めましてできて良かった♡♡
    りかのお尻大好きになってくれてうれし♥️
    お仕事前に発散出来てよかった😳
    お仕事頑張ってね💕︎




    まだまだご予約お待ちしてます🎶




    ーりかー


    ‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬

    こんにちは✨今日はスタートから2本続けて入ってたから日記書くの遅れちゃった💦🥺今日もラストまで居るからりかに癒されに来て?😳💞〜45分韓国のお兄様〜今日はスタートからのご予約でりかのところに会いに来てくれてありがとう〜‪🫶🏻´-またリベンジだね!!〜関西の60分お兄様〜前日から予約してくれてて今日初めましてできて良かった♡♡りかのお尻大好きになってくれてうれし♥️お仕事前に発散出来てよかった😳お仕事頑張ってね💕︎まだまだご予約お待ちしてます🎶ーりかー



    こんにちは✨


    今日はスタートから2本続けて入ってたから
    日記書くの遅れちゃった💦🥺


    今日もラストまで居るから
    りかに癒されに来て?😳💞


    〜45分韓国のお兄様〜
    今日はスタートからのご予約で
    りかのところに会いに来てくれて
    ありがとう〜‪🫶🏻´-
    またリベンジだね!!




    〜関西の60分お兄様〜
    前日から予約してくれてて
    今日初めましてできて良かった♡♡
    りかのお尻大好きになってくれてうれし♥️
    お仕事前に発散出来てよかった😳
    お仕事頑張ってね💕︎




    まだまだご予約お待ちしてます🎶




    ーりかー


    ありがとう🌷

    4/17 00:30




    本日もご来店ありがとうございました☺️



    夕方からだったのに
    お仕事お疲れ様のお兄様達
    りかの相手してくれてとっても
    嬉しかった❣️



    最近嬉しい事!!!!

    それは、、、


    写真と同一人物!!とか
    写真よりも実物の方がかわいい!!
    って言われるのめちゃくちゃ嬉しいの🥺💞


    これからもたくさんかわいいって
    褒めてください🐰🩷


    明日は10時からです❕
    会えるの楽しみにしてるね💕︎



    ーりかー

    ありがとう🌷

    本日もご来店ありがとうございました☺️夕方からだったのにお仕事お疲れ様のお兄様達りかの相手してくれてとっても嬉しかった❣️最近嬉しい事!!!!それは、、、写真と同一人物!!とか写真よりも実物の方がかわいい!!って言われるのめちゃくちゃ嬉しいの🥺💞これからもたくさんかわいいって褒めてください🐰🩷明日は10時からです❕会えるの楽しみにしてるね💕︎ーりかー




    本日もご来店ありがとうございました☺️



    夕方からだったのに
    お仕事お疲れ様のお兄様達
    りかの相手してくれてとっても
    嬉しかった❣️



    最近嬉しい事!!!!

    それは、、、


    写真と同一人物!!とか
    写真よりも実物の方がかわいい!!
    って言われるのめちゃくちゃ嬉しいの🥺💞


    これからもたくさんかわいいって
    褒めてください🐰🩷


    明日は10時からです❕
    会えるの楽しみにしてるね💕︎



    ーりかー

    まだ足りない、、

    4/16 20:09




    こんばんは🌙


    まだりかと遊べる枠あるよ〜!
    ムラムラ溜まってるえっちなお兄さん
    りかとならもっと気持ちよくなれるよ♡


    りかのエロエロボディに触れに来ない?🥺
    たくさんご奉仕するよ💖



    ラストまで待ってるね💕︎



    ーりかー

    まだ足りない、、

    こんばんは🌙まだりかと遊べる枠あるよ〜!ムラムラ溜まってるえっちなお兄さんりかとならもっと気持ちよくなれるよ♡りかのエロエロボディに触れに来ない?🥺たくさんご奉仕するよ💖ラストまで待ってるね💕︎ーりかー




    こんばんは🌙


    まだりかと遊べる枠あるよ〜!
    ムラムラ溜まってるえっちなお兄さん
    りかとならもっと気持ちよくなれるよ♡


    りかのエロエロボディに触れに来ない?🥺
    たくさんご奉仕するよ💖



    ラストまで待ってるね💕︎



    ーりかー

    ご予約80分のお兄様💌🌷

    4/16 20:06



    80分予約で遊んでくれてありがとう‪🫶🏻´-



    お仕事お疲れ様なのに
    わざわざ予約までしてくれて
    会いに来てくれてほんとに嬉しかった❣️


    ちくびいっぱい感じてくれたのも
    良かったぁぁ♡♡


    また癒されに来てね💕︎



    ーりかー

    ご予約80分のお兄様💌🌷

    80分予約で遊んでくれてありがとう‪🫶🏻´-お仕事お疲れ様なのにわざわざ予約までしてくれて会いに来てくれてほんとに嬉しかった❣️ちくびいっぱい感じてくれたのも良かったぁぁ♡♡また癒されに来てね💕︎ーりかー



    80分予約で遊んでくれてありがとう‪🫶🏻´-



    お仕事お疲れ様なのに
    わざわざ予約までしてくれて
    会いに来てくれてほんとに嬉しかった❣️


    ちくびいっぱい感じてくれたのも
    良かったぁぁ♡♡


    また癒されに来てね💕︎



    ーりかー

    ‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬

    4/16 17:12



    こんばんは🌙


    もう出勤しちゃってます♡♡

    スタートのお兄さんありがとう〜‪🫶🏻´-
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったよ♥️また会いに来てね❕


    まだまだムラムラ発動中のりかちです🐰
    お仕事終わりのお兄さん達
    りかとえっちして発散しちゃおっ💞🥺


    ラストまで居るから
    都合の合うお兄様待ってるね🌷



    ーりかー

    ‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬

    こんばんは🌙もう出勤しちゃってます♡♡スタートのお兄さんありがとう〜‪🫶🏻´-たくさん気持ちよくなってくれて良かったよ♥️また会いに来てね❕まだまだムラムラ発動中のりかちです🐰お仕事終わりのお兄さん達りかとえっちして発散しちゃおっ💞🥺ラストまで居るから都合の合うお兄様待ってるね🌷ーりかー



    こんばんは🌙


    もう出勤しちゃってます♡♡

    スタートのお兄さんありがとう〜‪🫶🏻´-
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったよ♥️また会いに来てね❕


    まだまだムラムラ発動中のりかちです🐰
    お仕事終わりのお兄さん達
    りかとえっちして発散しちゃおっ💞🥺


    ラストまで居るから
    都合の合うお兄様待ってるね🌷



    ーりかー

    ハマっちゃうね🐱🩷

    4/15 22:32



    こんばんは🌙


    最近りかのハマってるものー!
    それは、猫ミームにハマってる🐱❣️


    みんなは何にハマってるの〜!
    教えて〜!!
    それか、りかにどっぷりハマってくれたら
    うれちぃな💞🥺


    明日は16時から居るから
    お仕事終わりのお兄様達、
    疲れを癒しに来てね☺️🌷


    待ってるね💕︎



    ーりかー

    ハマっちゃうね🐱🩷

    こんばんは🌙最近りかのハマってるものー!それは、猫ミームにハマってる🐱❣️みんなは何にハマってるの〜!教えて〜!!それか、りかにどっぷりハマってくれたらうれちぃな💞🥺明日は16時から居るからお仕事終わりのお兄様達、疲れを癒しに来てね☺️🌷待ってるね💕︎ーりかー



    こんばんは🌙


    最近りかのハマってるものー!
    それは、猫ミームにハマってる🐱❣️


    みんなは何にハマってるの〜!
    教えて〜!!
    それか、りかにどっぷりハマってくれたら
    うれちぃな💞🥺


    明日は16時から居るから
    お仕事終わりのお兄様達、
    疲れを癒しに来てね☺️🌷


    待ってるね💕︎



    ーりかー

    ご予約100分お兄様💌🌷

    4/14 19:37




    100分ありがとう〜‪🫶🏻´-


    めちゃくちゃクールな方で
    緊張したけど最後は
    ちゃんと仲良くなれて良かったです☺️💞


    お兄様のテクニックすごすぎて
    たくさん気持ちよくなっちゃったね🥺💦


    また会いに来てね‪🐰



    ーりかー

    ご予約100分お兄様💌🌷

    100分ありがとう〜‪🫶🏻´-めちゃくちゃクールな方で緊張したけど最後はちゃんと仲良くなれて良かったです☺️💞お兄様のテクニックすごすぎてたくさん気持ちよくなっちゃったね🥺💦また会いに来てね‪🐰ーりかー




    100分ありがとう〜‪🫶🏻´-


    めちゃくちゃクールな方で
    緊張したけど最後は
    ちゃんと仲良くなれて良かったです☺️💞


    お兄様のテクニックすごすぎて
    たくさん気持ちよくなっちゃったね🥺💦


    また会いに来てね‪🐰



    ーりかー

    60分ご予約お兄様💌🌷

    4/14 12:55




    60分りかと遊んでくれてありがとう〜‪🫶🏻´-



    ずっと立ってるか心配💦って言ってたけど
    終始ずーっとギンギンだったね🍌💕︎


    目が合う度可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🐰🩷



    ーりかー

    60分ご予約お兄様💌🌷

    60分りかと遊んでくれてありがとう〜‪🫶🏻´-ずっと立ってるか心配💦って言ってたけど終始ずーっとギンギンだったね🍌💕︎目が合う度可愛いって褒めてくれて嬉しかった❣️また会えるの楽しみにしてるね🐰🩷ーりかー




    60分りかと遊んでくれてありがとう〜‪🫶🏻´-



    ずっと立ってるか心配💦って言ってたけど
    終始ずーっとギンギンだったね🍌💕︎


    目が合う度可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🐰🩷



    ーりかー