• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛にきてね🤍

    6/7 12:23

    お昼ご飯の時間だぁ❗️

    最近食欲やばいから抑えないとぉ🥲




    午後のお仕事始まる前に会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいなあ☺️💓



    まだまだエ🔞チなお誘いお待ちしてます🩵



    🎀なぎ🎀

    愛にきてね🤍

    お昼ご飯の時間だぁ❗️最近食欲やばいから抑えないとぉ🥲午後のお仕事始まる前に会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいなあ☺️💓まだまだエ🔞チなお誘いお待ちしてます🩵🎀なぎ🎀

    お昼ご飯の時間だぁ❗️

    最近食欲やばいから抑えないとぉ🥲




    午後のお仕事始まる前に会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しいなあ☺️💓



    まだまだエ🔞チなお誘いお待ちしてます🩵



    🎀なぎ🎀

    直近の出勤予定

    6/7 09:36

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 9:00 - 23:59
    06/08(土) 9:00 - 23:59
    06/09(日) 9:00 - 23:59
    06/10(月) 9:00 - 23:59
    06/11(火) 9:00 - 23:59
    06/12(水) 9:00 - 23:59
    06/13(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/07(金)9:00-23:5906/08(土)9:00-23:5906/09(日)9:00-23:5906/10(月)9:00-23:5906/11(火)9:00-23:5906/12(水)9:00-23:5906/13(木)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 9:00 - 23:59
    06/08(土) 9:00 - 23:59
    06/09(日) 9:00 - 23:59
    06/10(月) 9:00 - 23:59
    06/11(火) 9:00 - 23:59
    06/12(水) 9:00 - 23:59
    06/13(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤❣️

    6/7 09:10

    おはようございます


    出勤しました‼️



    今日も9時〜ラストまでいてるので

    たくさんのお誘い待ってます🤍




    今日は朝から凄い晴れててめっちゃいい気分💓


    晴れてる日にたくさんイチャイチャして
    エ🔞チなことしたいなぁなんて🥰



    🎀なぎ🎀

    出勤❣️

    おはようございます出勤しました‼️今日も9時〜ラストまでいてるのでたくさんのお誘い待ってます🤍今日は朝から凄い晴れててめっちゃいい気分💓晴れてる日にたくさんイチャイチャしてエ🔞チなことしたいなぁなんて🥰🎀なぎ🎀

    おはようございます


    出勤しました‼️



    今日も9時〜ラストまでいてるので

    たくさんのお誘い待ってます🤍




    今日は朝から凄い晴れててめっちゃいい気分💓


    晴れてる日にたくさんイチャイチャして
    エ🔞チなことしたいなぁなんて🥰



    🎀なぎ🎀

    見た人限定🫣💓

    6/6 17:05

    写メ日記見た人で


    さっき載せたゲリライベントを見た人は


    指名料が1000円オフになります‼️




    こんなことがあまりないから

    仕事終わりにでも遊びに来てくれたら

    めっちゃ喜ぶ🥰




    気持ちいいエ🔞チなことして

    お互いスッキリしよう🤍



    🎀なぎ🎀

    見た人限定🫣💓

    写メ日記見た人でさっき載せたゲリライベントを見た人は指名料が1000円オフになります‼️こんなことがあまりないから仕事終わりにでも遊びに来てくれたらめっちゃ喜ぶ🥰気持ちいいエ🔞チなことしてお互いスッキリしよう🤍🎀なぎ🎀

    写メ日記見た人で


    さっき載せたゲリライベントを見た人は


    指名料が1000円オフになります‼️




    こんなことがあまりないから

    仕事終わりにでも遊びに来てくれたら

    めっちゃ喜ぶ🥰




    気持ちいいエ🔞チなことして

    お互いスッキリしよう🤍



    🎀なぎ🎀

    ⚡️ゲリライベント⚡️

    6/6 13:30

    🚨緊急🚨イベント




    夕方までなのでお時間のあるお兄さんたちは

    ぜひ使って会いに来てくださいね🤍




    お兄さんたちからのお誘い

    たっくさんお待ちしてます🥰




    🎀なぎ🎀

    ⚡️ゲリライベント⚡️

    🚨緊急🚨イベント夕方までなのでお時間のあるお兄さんたちはぜひ使って会いに来てくださいね🤍お兄さんたちからのお誘いたっくさんお待ちしてます🥰🎀なぎ🎀

    🚨緊急🚨イベント




    夕方までなのでお時間のあるお兄さんたちは

    ぜひ使って会いに来てくださいね🤍




    お兄さんたちからのお誘い

    たっくさんお待ちしてます🥰




    🎀なぎ🎀

    直近の出勤予定

    6/6 09:19

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 9:00 - 23:59
    06/07(金) 9:00 - 23:59
    06/08(土) 9:00 - 23:59
    06/09(日) 9:00 - 23:59
    06/10(月) 9:00 - 23:59
    06/11(火) 9:00 - 23:59
    06/12(水) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/06(木)9:00-23:5906/07(金)9:00-23:5906/08(土)9:00-23:5906/09(日)9:00-23:5906/10(月)9:00-23:5906/11(火)9:00-23:5906/12(水)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 9:00 - 23:59
    06/07(金) 9:00 - 23:59
    06/08(土) 9:00 - 23:59
    06/09(日) 9:00 - 23:59
    06/10(月) 9:00 - 23:59
    06/11(火) 9:00 - 23:59
    06/12(水) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤🩵

    6/6 09:05

    おはようございます❣️


    9時〜ラストまで出勤までの出勤です



    天気は少し悪めですが

    めっちゃ元気なのでたくさんのお誘い

    お待ちしてます🥰




    たくさんのお兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてます💖




    🎀なぎ🎀

    出勤🩵

    おはようございます❣️9時〜ラストまで出勤までの出勤です天気は少し悪めですがめっちゃ元気なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🥰たくさんのお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます💖🎀なぎ🎀

    おはようございます❣️


    9時〜ラストまで出勤までの出勤です



    天気は少し悪めですが

    めっちゃ元気なのでたくさんのお誘い

    お待ちしてます🥰




    たくさんのお兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてます💖




    🎀なぎ🎀

    明日から🩵

    6/5 19:29

    こんばんわ❣️


    ナギ🎀です


    今日19時〜出勤予定でしたが
    急遽お休みです😢

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️




    今中洲に戻っております😅



    久しぶりに大阪に帰ったこともあって
    朝から久々ネイルも行ったりして
    久々の大阪を満喫しちゃってってました😂💓





    明日から出勤してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🩵



    明日は朝9時〜ラストまでいてるので
    会いに来てくれるの待ってます🥰


    🎀なぎ🎀

    明日から🩵

    こんばんわ❣️ナギ🎀です今日19時〜出勤予定でしたが急遽お休みです😢ごめんなさい🙇🏻‍♀️今中洲に戻っております😅久しぶりに大阪に帰ったこともあって朝から久々ネイルも行ったりして久々の大阪を満喫しちゃってってました😂💓明日から出勤してるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🩵明日は朝9時〜ラストまでいてるので会いに来てくれるの待ってます🥰🎀なぎ🎀

    こんばんわ❣️


    ナギ🎀です


    今日19時〜出勤予定でしたが
    急遽お休みです😢

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️




    今中洲に戻っております😅



    久しぶりに大阪に帰ったこともあって
    朝から久々ネイルも行ったりして
    久々の大阪を満喫しちゃってってました😂💓





    明日から出勤してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🩵



    明日は朝9時〜ラストまでいてるので
    会いに来てくれるの待ってます🥰


    🎀なぎ🎀

    退勤❣️

    5/28 23:46

    退勤しました‼️


    今月最後の出勤
    ありがとうございました💓



    次の出勤は6/5〜になります。



    事前予約とかしてくれてたら
    めっちゃ喜ぶのでお誘いお待ちしてます🥰



    🎀なぎ🎀

    退勤❣️

    退勤しました‼️今月最後の出勤ありがとうございました💓次の出勤は6/5〜になります。事前予約とかしてくれてたらめっちゃ喜ぶのでお誘いお待ちしてます🥰🎀なぎ🎀

    退勤しました‼️


    今月最後の出勤
    ありがとうございました💓



    次の出勤は6/5〜になります。



    事前予約とかしてくれてたら
    めっちゃ喜ぶのでお誘いお待ちしてます🥰



    🎀なぎ🎀

    ラスト枠❗️

    5/28 23:00


    ラスト枠空いてます‼️



    飲み終わりにでも会いにきてくれたら

    めっちゃ嬉しいです💖



    🎀なぎ🎀

    ラスト枠❗️

    ラスト枠空いてます‼️飲み終わりにでも会いにきてくれたらめっちゃ嬉しいです💖🎀なぎ🎀


    ラスト枠空いてます‼️



    飲み終わりにでも会いにきてくれたら

    めっちゃ嬉しいです💖



    🎀なぎ🎀

    まだ足りない🥲💓

    5/28 16:03

    まだまだお兄さんたちからのお誘い

    たくさんお待ちしてます💖




    雨止んだみたいだから

    お仕事終わりにでも会いにきてくれたら

    めっちゃ嬉しいです🥰






    会いにきてくれるの待ってるねぇ🤍



    🎀なぎ🎀

    まだ足りない🥲💓

    まだまだお兄さんたちからのお誘いたくさんお待ちしてます💖雨止んだみたいだからお仕事終わりにでも会いにきてくれたらめっちゃ嬉しいです🥰会いにきてくれるの待ってるねぇ🤍🎀なぎ🎀

    まだまだお兄さんたちからのお誘い

    たくさんお待ちしてます💖




    雨止んだみたいだから

    お仕事終わりにでも会いにきてくれたら

    めっちゃ嬉しいです🥰






    会いにきてくれるの待ってるねぇ🤍



    🎀なぎ🎀

    出勤💓

    5/28 09:08

    出勤しましたぁ❣️


    今日はラストまでいてます😋💓


    12時まで朝イベントしてます‼️
    ⬇️



    お仕事前からエ🔞チなことして

    スッキリしませんか?🥰



    いっぱいお誘い待ってます💖



    🎀なぎ🎀

    出勤💓

    出勤しましたぁ❣️今日はラストまでいてます😋💓12時まで朝イベントしてます‼️⬇️お仕事前からエ🔞チなことしてスッキリしませんか?🥰いっぱいお誘い待ってます💖🎀なぎ🎀

    出勤しましたぁ❣️


    今日はラストまでいてます😋💓


    12時まで朝イベントしてます‼️
    ⬇️



    お仕事前からエ🔞チなことして

    スッキリしませんか?🥰



    いっぱいお誘い待ってます💖



    🎀なぎ🎀

    出勤しましたぁ💓

    5/27 10:44

    こんにちわ‼️


    今日11時ー出勤です。




    今日から1週間が始まってツライと思うけど

    エ🔞チなことしてスッキリしましょ🥰




    夕方までの出勤なのでお誘い待ってます💖




    🎀なぎ🎀

    出勤しましたぁ💓

    こんにちわ‼️今日11時ー出勤です。今日から1週間が始まってツライと思うけどエ🔞チなことしてスッキリしましょ🥰夕方までの出勤なのでお誘い待ってます💖🎀なぎ🎀

    こんにちわ‼️


    今日11時ー出勤です。




    今日から1週間が始まってツライと思うけど

    エ🔞チなことしてスッキリしましょ🥰




    夕方までの出勤なのでお誘い待ってます💖




    🎀なぎ🎀

    今日からいます💓

    5/27 07:33

    おはようございます‼️


    今日からまた出勤してます。




    17時までの出勤なので

    たくさんのお誘いお待ちしてます💓




    今日から1週間が始まるので

    気持ちいいことしてスッキリしませんか?🥰




    🎀なぎ🎀

    今日からいます💓

    おはようございます‼️今日からまた出勤してます。17時までの出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます💓今日から1週間が始まるので気持ちいいことしてスッキリしませんか?🥰🎀なぎ🎀

    おはようございます‼️


    今日からまた出勤してます。




    17時までの出勤なので

    たくさんのお誘いお待ちしてます💓




    今日から1週間が始まるので

    気持ちいいことしてスッキリしませんか?🥰




    🎀なぎ🎀

    明日からいるよん💓

    5/26 18:04

    こんにちわ、

    ナギです🎀


    3日間高松の方に出勤してました🥲



    明日から出勤なので事前予約とか
    たくさんしてくれてたらめっちゃ嬉しいです🥰



    エ🔞チなことたくさんしたいから
    お誘いいっぱい待ってます🤍



    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    すっごい嬉しいなぁ☺️💓



    🎀なぎ🎀

    明日からいるよん💓

    こんにちわ、ナギです🎀3日間高松の方に出勤してました🥲明日から出勤なので事前予約とかたくさんしてくれてたらめっちゃ嬉しいです🥰エ🔞チなことたくさんしたいからお誘いいっぱい待ってます🤍お仕事終わりにでも会いに来てくれたらすっごい嬉しいなぁ☺️💓🎀なぎ🎀

    こんにちわ、

    ナギです🎀


    3日間高松の方に出勤してました🥲



    明日から出勤なので事前予約とか
    たくさんしてくれてたらめっちゃ嬉しいです🥰



    エ🔞チなことたくさんしたいから
    お誘いいっぱい待ってます🤍



    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    すっごい嬉しいなぁ☺️💓



    🎀なぎ🎀

    直近の出勤予定

    5/26 17:23

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 休み
    05/27(月) 9:00 - 23:59
    05/28(火) 9:00 - 23:59
    05/29(水) 9:00 - 23:59
    05/30(木) 9:00 - 23:59
    05/31(金) 9:00 - 23:59
    06/01(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)休み05/27(月)9:00-23:5905/28(火)9:00-23:5905/29(水)9:00-23:5905/30(木)9:00-23:5905/31(金)9:00-23:5906/01(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 休み
    05/27(月) 9:00 - 23:59
    05/28(火) 9:00 - 23:59
    05/29(水) 9:00 - 23:59
    05/30(木) 9:00 - 23:59
    05/31(金) 9:00 - 23:59
    06/01(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    9時〜いてます‼️

    5/23 08:52

    出勤しましたぁ。


    今日は9時〜ラストまでいてます❣️



    お兄さんたちからのえ🔞ちなお誘い

    たくさんお待ちしてます💖




    どの時間でも会いに来てくれるの待ってるね🥰



    🎀なぎ🎀

    9時〜いてます‼️

    出勤しましたぁ。今日は9時〜ラストまでいてます❣️お兄さんたちからのえ🔞ちなお誘いたくさんお待ちしてます💖どの時間でも会いに来てくれるの待ってるね🥰🎀なぎ🎀

    出勤しましたぁ。


    今日は9時〜ラストまでいてます❣️



    お兄さんたちからのえ🔞ちなお誘い

    たくさんお待ちしてます💖




    どの時間でも会いに来てくれるの待ってるね🥰



    🎀なぎ🎀

    本日おやすみです🥲

    5/22 15:29


    本日お休みもらってます😢



    明日からまた出勤してるので
    お誘いたくさん待ってます💖




    事前予約とかしてくれてたら
    すごく嬉しいです🥰



    🎀なぎ🎀

    本日おやすみです🥲

    本日お休みもらってます😢明日からまた出勤してるのでお誘いたくさん待ってます💖事前予約とかしてくれてたらすごく嬉しいです🥰🎀なぎ🎀


    本日お休みもらってます😢



    明日からまた出勤してるので
    お誘いたくさん待ってます💖




    事前予約とかしてくれてたら
    すごく嬉しいです🥰



    🎀なぎ🎀

    🈳あるよん🥹💕

    5/21 14:02

    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら

    めっちゃ喜びます❣️




    お喋り大好きなのでおしゃべりしながら

    エ🔞チなこともしたいなぁ🥺💓




    まだまだお誘い受付中です🤍



    🎀なぎ🎀

    🈳あるよん🥹💕

    お仕事終わりにでも会いに来てくれたらめっちゃ喜びます❣️お喋り大好きなのでおしゃべりしながらエ🔞チなこともしたいなぁ🥺💓まだまだお誘い受付中です🤍🎀なぎ🎀

    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら

    めっちゃ喜びます❣️




    お喋り大好きなのでおしゃべりしながら

    エ🔞チなこともしたいなぁ🥺💓




    まだまだお誘い受付中です🤍



    🎀なぎ🎀

    朝からどう…?💓

    5/21 10:03

    出勤してます‼️


    今日も9時〜ラストまでいてます。



    お昼までお得イベントしてるので時間のあるお兄さんたちは遊びに来てくださいね💖
    ⬇️



    🎀なぎ🎀

    朝からどう…?💓

    出勤してます‼️今日も9時〜ラストまでいてます。お昼までお得イベントしてるので時間のあるお兄さんたちは遊びに来てくださいね💖⬇️🎀なぎ🎀

    出勤してます‼️


    今日も9時〜ラストまでいてます。



    お昼までお得イベントしてるので時間のあるお兄さんたちは遊びに来てくださいね💖
    ⬇️



    🎀なぎ🎀