• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤告知!!!

    4/28 23:28


    ♡次回出勤日♡

    5月11日 6:00〜18:00
    5月26日 6:00〜18:00

    GWは出勤できなくて、、泣
    でもGWイベントもやってるので
    ぜひお店に遊びにきてください♡

    ちょっと先の出勤になるけど
    お誘いしてもらえると嬉しいな♡

    待ってるね♡

    ♡もえ♡

    出勤告知!!!

    ♡次回出勤日♡5月11日6:00〜18:005月26日6:00〜18:00GWは出勤できなくて、、泣でもGWイベントもやってるのでぜひお店に遊びにきてください♡ちょっと先の出勤になるけどお誘いしてもらえると嬉しいな♡待ってるね♡♡もえ♡


    ♡次回出勤日♡

    5月11日 6:00〜18:00
    5月26日 6:00〜18:00

    GWは出勤できなくて、、泣
    でもGWイベントもやってるので
    ぜひお店に遊びにきてください♡

    ちょっと先の出勤になるけど
    お誘いしてもらえると嬉しいな♡

    待ってるね♡

    ♡もえ♡