• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私に左目をください...

    5/15 11:36




    またまた左目痛くなっちゃって

    眼帯出勤です🥲🥲


    せなに健康な左目を誰かください🥺


    もはや眼帯アイドルとしてやっていこうかな🙂‍↔️


    こんなせなちゃんですが今日も頑張るので

    お誘い待ってます🐰💕


    -せな-

    私に左目をください...

    またまた左目痛くなっちゃって眼帯出勤です🥲🥲せなに健康な左目を誰かください🥺もはや眼帯アイドルとしてやっていこうかな🙂‍↔️こんなせなちゃんですが今日も頑張るのでお誘い待ってます🐰💕-せな-




    またまた左目痛くなっちゃって

    眼帯出勤です🥲🥲


    せなに健康な左目を誰かください🥺


    もはや眼帯アイドルとしてやっていこうかな🙂‍↔️


    こんなせなちゃんですが今日も頑張るので

    お誘い待ってます🐰💕


    -せな-

    重大発表📢

    5/14 15:42




    おにーさん達に重大発表があります


    せな今までお顔出してなかったんですが


    これから

    目出し👀💕

    でして行こうと思います🫶🏻


    今までお顔出してなくて勇気が出なかったおにーさんもイメージ湧きやすいと思うから
    楽しみにしててくれたら嬉しいです🤍



    そして前に匂わせてたTwitterもしていこうかなぁって考えてて
    まだいい写真が無いから後々またお知らせしようと思ってるので要チェックで🤭🤍


    アップグレードしていくせなを見守ってくれたら嬉しいな🤭💕


    -せな-

    重大発表📢

    おにーさん達に重大発表がありますせな今までお顔出してなかったんですがこれから目出し👀💕でして行こうと思います🫶🏻今までお顔出してなくて勇気が出なかったおにーさんもイメージ湧きやすいと思うから楽しみにしててくれたら嬉しいです🤍そして前に匂わせてたTwitterもしていこうかなぁって考えててまだいい写真が無いから後々またお知らせしようと思ってるので要チェックで🤭🤍アップグレードしていくせなを見守ってくれたら嬉しいな🤭💕-せな-




    おにーさん達に重大発表があります


    せな今までお顔出してなかったんですが


    これから

    目出し👀💕

    でして行こうと思います🫶🏻


    今までお顔出してなくて勇気が出なかったおにーさんもイメージ湧きやすいと思うから
    楽しみにしててくれたら嬉しいです🤍



    そして前に匂わせてたTwitterもしていこうかなぁって考えてて
    まだいい写真が無いから後々またお知らせしようと思ってるので要チェックで🤭🤍


    アップグレードしていくせなを見守ってくれたら嬉しいな🤭💕


    -せな-

    ごめんなさい😭

    5/14 15:37




    私の都合で出勤時間ずらしちゃって

    何人かお誘いしてくれたおにーさん居たみたいなのに

    会えなくて本当にごめんなさい🥲



    24時までいることになったので

    都合がいいおにーさんお誘いしてくれたら

    せな飛んで喜びます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    ごめんなさい😭

    私の都合で出勤時間ずらしちゃって何人かお誘いしてくれたおにーさん居たみたいなのに会えなくて本当にごめんなさい🥲24時までいることになったので都合がいいおにーさんお誘いしてくれたらせな飛んで喜びます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お誘い待ってます🐰-せな-




    私の都合で出勤時間ずらしちゃって

    何人かお誘いしてくれたおにーさん居たみたいなのに

    会えなくて本当にごめんなさい🥲



    24時までいることになったので

    都合がいいおにーさんお誘いしてくれたら

    せな飛んで喜びます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    月曜日でも負けない✊🏻💕

    5/13 15:05




    憂鬱な月曜日だけど頑張ってお仕事してる
    おにーさん達えらいよ🥹


    今日がお休みのおにーさんも毎日頑張っててえらい🥹



    せながたーくさん褒めるので毎日頑張ってるおにーさん会いにきて元気もらいに来てください🤍


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    月曜日でも負けない✊🏻💕

    憂鬱な月曜日だけど頑張ってお仕事してるおにーさん達えらいよ🥹今日がお休みのおにーさんも毎日頑張っててえらい🥹せながたーくさん褒めるので毎日頑張ってるおにーさん会いにきて元気もらいに来てください🤍お誘い待ってます🐰-せな-




    憂鬱な月曜日だけど頑張ってお仕事してる
    おにーさん達えらいよ🥹


    今日がお休みのおにーさんも毎日頑張っててえらい🥹



    せながたーくさん褒めるので毎日頑張ってるおにーさん会いにきて元気もらいに来てください🤍


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    います🤍

    5/12 15:10




    今日も元気に出勤するよ🌸


    元々22時までの予定だったけどラストの24時まで出勤する事にしたから

    タイミング合うおにーさんいたらお誘い待ってるね🙂‍↔️💕


    せなに会いに来てっ🐰


    -せな-

    います🤍

    今日も元気に出勤するよ🌸元々22時までの予定だったけどラストの24時まで出勤する事にしたからタイミング合うおにーさんいたらお誘い待ってるね🙂‍↔️💕せなに会いに来てっ🐰-せな-




    今日も元気に出勤するよ🌸


    元々22時までの予定だったけどラストの24時まで出勤する事にしたから

    タイミング合うおにーさんいたらお誘い待ってるね🙂‍↔️💕


    せなに会いに来てっ🐰


    -せな-

    どよーび🪐

    5/11 13:21




    おにーさんたち1週間お疲れ様😭💕


    お仕事いっぱい頑張ったね🥲


    せなが頑張った分たくさん癒すので

    会いに来てね🫶🏻


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    どよーび🪐

    おにーさんたち1週間お疲れ様😭💕お仕事いっぱい頑張ったね🥲せなが頑張った分たくさん癒すので会いに来てね🫶🏻お誘い待ってます🐰-せな-




    おにーさんたち1週間お疲れ様😭💕


    お仕事いっぱい頑張ったね🥲


    せなが頑張った分たくさん癒すので

    会いに来てね🫶🏻


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    しゅきーん💫

    5/10 15:53




    🌸華金だね🌸



    GW明けでお仕事頑張ったおにーさんたち
    お疲れ様🥺🤍


    逆に出張とかで来てるおにーさんたちは
    今日で帰っちゃうのかな🥺


    お仕事終わりでも旅行で来てるおにーさんも

    会いに来てくれたら嬉しいな🙂‍↔️💕


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    しゅきーん💫

    🌸華金だね🌸GW明けでお仕事頑張ったおにーさんたちお疲れ様🥺🤍逆に出張とかで来てるおにーさんたちは今日で帰っちゃうのかな🥺お仕事終わりでも旅行で来てるおにーさんも会いに来てくれたら嬉しいな🙂‍↔️💕お誘い待ってます🐰-せな-




    🌸華金だね🌸



    GW明けでお仕事頑張ったおにーさんたち
    お疲れ様🥺🤍


    逆に出張とかで来てるおにーさんたちは
    今日で帰っちゃうのかな🥺


    お仕事終わりでも旅行で来てるおにーさんも

    会いに来てくれたら嬉しいな🙂‍↔️💕


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    出勤延長です🤍

    5/9 14:12




    今日本当は22時までの予定だったけど


    24時最後までお店います🫶🏻



    お仕事終わりで疲れたおにーさん


    時間あれば会いにきてください🙂‍↔️💕


    今日もお誘い待ってます🐰


    -せな-

    出勤延長です🤍

    今日本当は22時までの予定だったけど24時最後までお店います🫶🏻お仕事終わりで疲れたおにーさん時間あれば会いにきてください🙂‍↔️💕今日もお誘い待ってます🐰-せな-




    今日本当は22時までの予定だったけど


    24時最後までお店います🫶🏻



    お仕事終わりで疲れたおにーさん


    時間あれば会いにきてください🙂‍↔️💕


    今日もお誘い待ってます🐰


    -せな-

    100分 ご新規様🤍

    5/6 12:45




    会った瞬間からにこにこしてたおにーさん🤍


    笑顔が可愛すぎるおにーさんでお話もたくさん楽しかったね🤭💕


    お洋服着たままのプレイも楽しかったし

    何よりもローター使うのが気持ちよかったしいっぱい攻められちゃった🥺


    最初1回目はちょっと暴れちゃったけど

    2回目はしっかり一緒に気持ちよくなれてイってくれて嬉しかった🥺🌸


    明日からお仕事大変だろうけどまた癒されに来てね🐰


    100分 ご新規様🤍

    会った瞬間からにこにこしてたおにーさん🤍笑顔が可愛すぎるおにーさんでお話もたくさん楽しかったね🤭💕お洋服着たままのプレイも楽しかったし何よりもローター使うのが気持ちよかったしいっぱい攻められちゃった🥺最初1回目はちょっと暴れちゃったけど2回目はしっかり一緒に気持ちよくなれてイってくれて嬉しかった🥺🌸明日からお仕事大変だろうけどまた癒されに来てね🐰




    会った瞬間からにこにこしてたおにーさん🤍


    笑顔が可愛すぎるおにーさんでお話もたくさん楽しかったね🤭💕


    お洋服着たままのプレイも楽しかったし

    何よりもローター使うのが気持ちよかったしいっぱい攻められちゃった🥺


    最初1回目はちょっと暴れちゃったけど

    2回目はしっかり一緒に気持ちよくなれてイってくれて嬉しかった🥺🌸


    明日からお仕事大変だろうけどまた癒されに来てね🐰


    GW最後🥲🤍

    5/6 12:32




    今日で楽しいGWも終わりだね🥲


    明日から仕事のおにーさん達がいっぱいだろうけど

    お仕事頑張るための元気いっぱいあげちゃうから

    最後に会いに来てくれたら嬉しいな🫧


    帰省とか旅行で来てるおにーさん達も

    福岡の最後の思い出作りに来てね🫶🏻


    遊びにきてね🐰🤍



    -せな-

    GW最後🥲🤍

    今日で楽しいGWも終わりだね🥲明日から仕事のおにーさん達がいっぱいだろうけどお仕事頑張るための元気いっぱいあげちゃうから最後に会いに来てくれたら嬉しいな🫧帰省とか旅行で来てるおにーさん達も福岡の最後の思い出作りに来てね🫶🏻遊びにきてね🐰🤍-せな-




    今日で楽しいGWも終わりだね🥲


    明日から仕事のおにーさん達がいっぱいだろうけど

    お仕事頑張るための元気いっぱいあげちゃうから

    最後に会いに来てくれたら嬉しいな🫧


    帰省とか旅行で来てるおにーさん達も

    福岡の最後の思い出作りに来てね🫶🏻


    遊びにきてね🐰🤍



    -せな-

    ラスト枠🥹🤍

    5/5 09:29




    今日も元気に出勤してます🤍


    11:00-12:00の残り1枠のみです🥹



    GWも残りわずかだから

    会いに来てくれるおにーさんいたら嬉しいな🫶🏻


    せなといちゃいちゃしてください🐰


    ラスト枠🥹🤍

    今日も元気に出勤してます🤍11:00-12:00の残り1枠のみです🥹GWも残りわずかだから会いに来てくれるおにーさんいたら嬉しいな🫶🏻せなといちゃいちゃしてください🐰




    今日も元気に出勤してます🤍


    11:00-12:00の残り1枠のみです🥹



    GWも残りわずかだから

    会いに来てくれるおにーさんいたら嬉しいな🫶🏻


    せなといちゃいちゃしてください🐰


    いるよ🤍

    5/4 09:53




    元気に出勤してます🫶🏻



    ちょっと目の調子が悪くて左目だけ
    眼帯付けてるんだけど気にしないで🥲💦



    次のご案内が
    14:00~

    になってるから時間が合うおにーさん居たら
    お誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    いるよ🤍

    元気に出勤してます🫶🏻ちょっと目の調子が悪くて左目だけ眼帯付けてるんだけど気にしないで🥲💦次のご案内が14:00~になってるから時間が合うおにーさん居たらお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕お誘い待ってます🐰-せな-




    元気に出勤してます🫶🏻



    ちょっと目の調子が悪くて左目だけ
    眼帯付けてるんだけど気にしないで🥲💦



    次のご案内が
    14:00~

    になってるから時間が合うおにーさん居たら
    お誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕


    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    5/2 16:39




    本日お休み頂いてます🤍


    この間お友達と猫カフェ行った時の写真なんだけど
    猫さんたち可愛すぎない🥺


    小ちゃいおててで必死に掴んでるのたまらなすぎ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    私もXのアカウント作るか悩んでるんだけど

    おにーさん達見てくれるかなぁとか心配🫤


    会いに来てくれた時X見るよって言ってくれるおにーさん居たら作るかも🤭



    明日は朝早いからたくさん寝ます♪

    おやすみなさい😴🌙


    -せな-

    ̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    本日お休み頂いてます🤍この間お友達と猫カフェ行った時の写真なんだけど猫さんたち可愛すぎない🥺小ちゃいおててで必死に掴んでるのたまらなすぎ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮私もXのアカウント作るか悩んでるんだけどおにーさん達見てくれるかなぁとか心配🫤会いに来てくれた時X見るよって言ってくれるおにーさん居たら作るかも🤭明日は朝早いからたくさん寝ます♪おやすみなさい😴🌙-せな-




    本日お休み頂いてます🤍


    この間お友達と猫カフェ行った時の写真なんだけど
    猫さんたち可愛すぎない🥺


    小ちゃいおててで必死に掴んでるのたまらなすぎ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    私もXのアカウント作るか悩んでるんだけど

    おにーさん達見てくれるかなぁとか心配🫤


    会いに来てくれた時X見るよって言ってくれるおにーさん居たら作るかも🤭



    明日は朝早いからたくさん寝ます♪

    おやすみなさい😴🌙


    -せな-

    すみませんでした...

    5/1 23:28




    今日出勤してたのに

    写メ日記を1つもあげてませんでした🙇


    由々しき自体です


    それでも沢山のおにーさんたち

    会いに来てくれてありがとう😭💕


    お礼日記は心を込めて書かせていただきます


    また明後日から出勤するから

    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    すみませんでした...

    今日出勤してたのに写メ日記を1つもあげてませんでした🙇由々しき自体ですそれでも沢山のおにーさんたち会いに来てくれてありがとう😭💕お礼日記は心を込めて書かせていただきますまた明後日から出勤するからお誘い待ってます🐰-せな-




    今日出勤してたのに

    写メ日記を1つもあげてませんでした🙇


    由々しき自体です


    それでも沢山のおにーさんたち

    会いに来てくれてありがとう😭💕


    お礼日記は心を込めて書かせていただきます


    また明後日から出勤するから

    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    注目❕❕

    4/30 18:29




    GWもそろそろ折り返しかな??


    まだまだせなとお得に遊べます❕


    せなのことちょっとでも気になるって思ってくれてるおにーさん居たら

    今がチャンスなので会いに来てください🤍



    -せな-

    注目❕❕

    GWもそろそろ折り返しかな??まだまだせなとお得に遊べます❕せなのことちょっとでも気になるって思ってくれてるおにーさん居たら今がチャンスなので会いに来てください🤍-せな-




    GWもそろそろ折り返しかな??


    まだまだせなとお得に遊べます❕


    せなのことちょっとでも気になるって思ってくれてるおにーさん居たら

    今がチャンスなので会いに来てください🤍



    -せな-

    出勤してました🙂‍↔️🤍

    4/30 18:13




    めちゃくちゃ遅くなったけど

    声も無事治りかけて!😂

    今日は元気に出勤してます🫶🏻



    4月も今日で終わりだから

    4月ラストのいちゃいちゃくーださいっ🤍



    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    出勤してました🙂‍↔️🤍

    めちゃくちゃ遅くなったけど声も無事治りかけて!😂今日は元気に出勤してます🫶🏻4月も今日で終わりだから4月ラストのいちゃいちゃくーださいっ🤍お誘い待ってます🐰-せな-




    めちゃくちゃ遅くなったけど

    声も無事治りかけて!😂

    今日は元気に出勤してます🫶🏻



    4月も今日で終わりだから

    4月ラストのいちゃいちゃくーださいっ🤍



    お誘い待ってます🐰


    -せな-

    ごめんなさい( .. )

    4/29 12:52





    昨日声が出なくなったって言ってたんですけど

    昨日以上に声が出なくなってしまって

    咳も止まらないので今日お休みもらいました😭💦



    本当に声カッスカスでピンチレベルなので

    明日までに治して明日からまた

    元気に出勤できるようにします🥲



    事前予約してくれてたおにーさん本当にごめんね😭


    -せな-

    ごめんなさい( .. )

    昨日声が出なくなったって言ってたんですけど昨日以上に声が出なくなってしまって咳も止まらないので今日お休みもらいました😭💦本当に声カッスカスでピンチレベルなので明日までに治して明日からまた元気に出勤できるようにします🥲事前予約してくれてたおにーさん本当にごめんね😭-せな-





    昨日声が出なくなったって言ってたんですけど

    昨日以上に声が出なくなってしまって

    咳も止まらないので今日お休みもらいました😭💦



    本当に声カッスカスでピンチレベルなので

    明日までに治して明日からまた

    元気に出勤できるようにします🥲



    事前予約してくれてたおにーさん本当にごめんね😭


    -せな-

    重大なお知らせ...

    4/28 06:01




    やばいです。


    わたし、せな



    声が出なくなりました😭💦



    めちゃくちゃ喉だけ痛くて乾燥に負けたみたい😭
    最近来てくれてたおにーさんには話してるかも知れないんだけど急激に悪化しました🥲


    様子見ながらになるけど出勤はしてるから

    逆に面白がりにおにーさん達が

    来てくれても嬉しいかも😂💕



    ちなみに今日もホークス様のおかげで

    ネット予約ポイントが2倍になってるよ🎀


    せなのことからかいに来てくれる

    おにーさん募集してます😂


    -せな-

    重大なお知らせ...

    やばいです。わたし、せな声が出なくなりました😭💦めちゃくちゃ喉だけ痛くて乾燥に負けたみたい😭最近来てくれてたおにーさんには話してるかも知れないんだけど急激に悪化しました🥲様子見ながらになるけど出勤はしてるから逆に面白がりにおにーさん達が来てくれても嬉しいかも😂💕ちなみに今日もホークス様のおかげでネット予約ポイントが2倍になってるよ🎀せなのことからかいに来てくれるおにーさん募集してます😂-せな-




    やばいです。


    わたし、せな



    声が出なくなりました😭💦



    めちゃくちゃ喉だけ痛くて乾燥に負けたみたい😭
    最近来てくれてたおにーさんには話してるかも知れないんだけど急激に悪化しました🥲


    様子見ながらになるけど出勤はしてるから

    逆に面白がりにおにーさん達が

    来てくれても嬉しいかも😂💕



    ちなみに今日もホークス様のおかげで

    ネット予約ポイントが2倍になってるよ🎀


    せなのことからかいに来てくれる

    おにーさん募集してます😂


    -せな-

    明日から꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕

    4/26 18:58



    明日からGWだね👑


    4/27-5/6

    までお得な料金で遊べるんだって🥺💕


    せなと一緒に充実したGW過ごしませんか🙂‍↔️🤍


    たーくさん出勤するから
    いつも時間が合わなくて行けないよー( ՞߹𖥦߹՞ )
    ってお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな🎀


    お誘い待ってるね🐰


    -せな-

    明日から꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕

    明日からGWだね👑4/27-5/6までお得な料金で遊べるんだって🥺💕せなと一緒に充実したGW過ごしませんか🙂‍↔️🤍たーくさん出勤するからいつも時間が合わなくて行けないよー(՞߹𖥦߹՞)ってお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな🎀お誘い待ってるね🐰-せな-



    明日からGWだね👑


    4/27-5/6

    までお得な料金で遊べるんだって🥺💕


    せなと一緒に充実したGW過ごしませんか🙂‍↔️🤍


    たーくさん出勤するから
    いつも時間が合わなくて行けないよー( ՞߹𖥦߹՞ )
    ってお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな🎀


    お誘い待ってるね🐰


    -せな-

    連休前_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    4/26 13:24




    明日からゴールデンウィークだね🫶🏻


    今日までお仕事のおにーさんとかお仕事の疲れ癒しに来てくれたら嬉しいな🎀


    昨日はたくさんのおにーさんが会いに来てくれて嬉しかった🥺
    お礼後でゆっくり書くから待っててね♪


    そして昨日ホークスが勝ったらしいので
    予約ポイントが今日2倍だよ😎💕


    遊びにきてね🤍


    -せな-

    連休前_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    明日からゴールデンウィークだね🫶🏻今日までお仕事のおにーさんとかお仕事の疲れ癒しに来てくれたら嬉しいな🎀昨日はたくさんのおにーさんが会いに来てくれて嬉しかった🥺お礼後でゆっくり書くから待っててね♪そして昨日ホークスが勝ったらしいので予約ポイントが今日2倍だよ😎💕遊びにきてね🤍-せな-




    明日からゴールデンウィークだね🫶🏻


    今日までお仕事のおにーさんとかお仕事の疲れ癒しに来てくれたら嬉しいな🎀


    昨日はたくさんのおにーさんが会いに来てくれて嬉しかった🥺
    お礼後でゆっくり書くから待っててね♪


    そして昨日ホークスが勝ったらしいので
    予約ポイントが今日2倍だよ😎💕


    遊びにきてね🤍


    -せな-