• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は出勤です(^^)❤

    4/12 22:48




    早くから御予約いただき
    本当にありがとうございます🤩


    本指名様もありがとう😍


    会えるのとーっても
    楽しみにしてますimg





    今から明日の🍙用のご飯を
    セットして
    早めに寝まーす😌









    舞茸ご飯😃🎽


    これしか炊き込む物が
    ありませんでした








    明日は出勤です(^^)❤

    早くから御予約いただき本当にありがとうございます🤩本指名様もありがとう😍会えるのとーっても楽しみにしてます今から明日の🍙用のご飯をセットして早めに寝まーす😌具↓舞茸ご飯😃🎽これしか炊き込む物がありませんでした




    早くから御予約いただき
    本当にありがとうございます🤩


    本指名様もありがとう😍


    会えるのとーっても
    楽しみにしてますimg





    今から明日の🍙用のご飯を
    セットして
    早めに寝まーす😌









    舞茸ご飯😃🎽


    これしか炊き込む物が
    ありませんでした








    今日はお休みです😃

    4/12 12:13



    外は夏日にせまる気温のようですが

    家の中にいると

    意外と肌寒いですimg






    今日もベーグル生活


    ブロッコリーと卵のサラダ

    ちょっと学んだので食べやすいです🙆






    ベーグルはよく噛むから
    腹持ちがいい気がします



    私にはぴったり🐷✌




    今日はお休みです😃

    外は夏日にせまる気温のようですが家の中にいると意外と肌寒いです今日もベーグル生活ブロッコリーと卵のサラダちょっと学んだので食べやすいです🙆ベーグルはよく噛むから腹持ちがいい気がします私にはぴったり🐷✌



    外は夏日にせまる気温のようですが

    家の中にいると

    意外と肌寒いですimg






    今日もベーグル生活


    ブロッコリーと卵のサラダ

    ちょっと学んだので食べやすいです🙆






    ベーグルはよく噛むから
    腹持ちがいい気がします



    私にはぴったり🐷✌




    ありがとうございました❤

    4/11 22:04




    今日も1日💓
    ありがとうございました🥰



    18時には帰宅してたのに
    ご飯食べて今まで寝てました🐮
    (。゚ω゚) ハッ!




    きょうはのんびり🐌してたけど
    午後に来てくれたT様😍

    本当にありがとうございました🙌


    『いい休日になった
    来てよかったありがとう』って🥲💓


    こちらこそ
    出勤しててよかったー👯‍♂



    雨降るの本当やったやろー🤣



    最後のハグ💓
    ちょっと名残惜しかったな

    また遊んでくださいねimg

        












    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました🥰18時には帰宅してたのにご飯食べて今まで寝てました🐮(。゚ω゚)ハッ!きょうはのんびり🐌してたけど午後に来てくれたT様😍本当にありがとうございました🙌『いい休日になった来てよかったありがとう』って🥲💓こちらこそ出勤しててよかったー👯‍♂雨降るの本当やったやろー🤣最後のハグ💓ちょっと名残惜しかったなまた遊んでくださいね




    今日も1日💓
    ありがとうございました🥰



    18時には帰宅してたのに
    ご飯食べて今まで寝てました🐮
    (。゚ω゚) ハッ!




    きょうはのんびり🐌してたけど
    午後に来てくれたT様😍

    本当にありがとうございました🙌


    『いい休日になった
    来てよかったありがとう』って🥲💓


    こちらこそ
    出勤しててよかったー👯‍♂



    雨降るの本当やったやろー🤣



    最後のハグ💓
    ちょっと名残惜しかったな

    また遊んでくださいねimg

        












    本日出勤です(^^)❤

    4/11 08:38





    今日も17時までおりまーす😃🎶



    よろしくお願いいたします❤







    最近ベーグルにハマり中





    プレーンのベーグルって
    意外とパン屋さんになくて
    ベーグル専門店を探しては
    買いに行ってます🎵



    今朝は卵とチーズ🙂🎽
















    本日出勤です(^^)❤

    今日も17時までおりまーす😃🎶よろしくお願いいたします❤最近ベーグルにハマり中プレーンのベーグルって意外とパン屋さんになくてベーグル専門店を探しては買いに行ってます🎵今朝は卵とチーズ🙂🎽





    今日も17時までおりまーす😃🎶



    よろしくお願いいたします❤







    最近ベーグルにハマり中





    プレーンのベーグルって
    意外とパン屋さんになくて
    ベーグル専門店を探しては
    買いに行ってます🎵



    今朝は卵とチーズ🙂🎽
















    明日も出勤です(^^)❤

    4/10 23:44





    明日も

    10時〜17時までおります🙋




    今日の反動で

    のんびりな予感🐌しかしませんが

    元気に出勤しますので

    よければ遊んでくださいね🥰





    おやすみなさーい(:3[▓▓]






    明日も出勤です(^^)❤

    明日も10時〜17時までおります🙋今日の反動でのんびりな予感🐌しかしませんが元気に出勤しますのでよければ遊んでくださいね🥰おやすみなさーい(:3[▓▓]





    明日も

    10時〜17時までおります🙋




    今日の反動で

    のんびりな予感🐌しかしませんが

    元気に出勤しますので

    よければ遊んでくださいね🥰





    おやすみなさーい(:3[▓▓]






    そうだった❗❗🐮

    4/10 19:26




    今日から

    北海道物産展だったの

    すっかり忘れてました


    昨日までは覚えてたのに🙃





    このクリームコロッケ
    美味しそうだなっ😍





    でも

    限定〇〇個って買えた試しがない😗




    昨年の秋?も買えなくて
    せっかくだからと
    とうもろこしのパンを買って帰りました



    写真が残ってたよ😀




    ほんとにこぼれてきました🌽




    『北海道』ってネーミングだけで
    どれもこれも美味しそうだよね😍🍦🐮



    休みの日に行ってみよー🎵








    🐷❤





    そうだった❗❗🐮

    今日から北海道物産展だったのすっかり忘れてました昨日までは覚えてたのに🙃このクリームコロッケ美味しそうだなっ😍でも限定〇〇個って買えた試しがない😗昨年の秋?も買えなくてせっかくだからととうもろこしのパンを買って帰りました写真が残ってたよ😀ほんとにこぼれてきました🌽『北海道』ってネーミングだけでどれもこれも美味しそうだよね😍🍦🐮休みの日に行ってみよー🎵🐷❤




    今日から

    北海道物産展だったの

    すっかり忘れてました


    昨日までは覚えてたのに🙃





    このクリームコロッケ
    美味しそうだなっ😍





    でも

    限定〇〇個って買えた試しがない😗




    昨年の秋?も買えなくて
    せっかくだからと
    とうもろこしのパンを買って帰りました



    写真が残ってたよ😀




    ほんとにこぼれてきました🌽




    『北海道』ってネーミングだけで
    どれもこれも美味しそうだよね😍🍦🐮



    休みの日に行ってみよー🎵








    🐷❤





    ありがとうございました❤

    4/10 18:42




    10日ぶりの出勤でしたが
    今日は本当にありがとうございましたimg




    平日なのに
    たくさんの御予約様で
    早々に受付終了させていただきました🤩



    珍事です


    Uさん💓、Sさん💓
    嬉しい再会
    本当に感謝しております🙇

    後日お礼💌書きますので
    よかったら待っててください😊


    ラスト様も早くから
    御予約いただいておりましたので
    とっても楽しみにしてました😍

    心までイケメンの年下くんとは
    img

    仲良くしてくれて
    ありがとうね㊙️❤

    楽しかったね

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



    また皆様とお会いできる日を
    心待ちにしております😊




    本当に
    ありがとうございました❤
















    ありがとうございました❤

    10日ぶりの出勤でしたが今日は本当にありがとうございました平日なのにたくさんの御予約様で早々に受付終了させていただきました🤩珍事ですUさん💓、Sさん💓嬉しい再会本当に感謝しております🙇後日お礼💌書きますのでよかったら待っててください😊ラスト様も早くから御予約いただいておりましたのでとっても楽しみにしてました😍心までイケメンの年下くんとは仲良くしてくれてありがとうね㊙️❤楽しかったね(*´・ω・)(・ω・`*)ネーまた皆様とお会いできる日を心待ちにしております😊本当にありがとうございました❤




    10日ぶりの出勤でしたが
    今日は本当にありがとうございましたimg




    平日なのに
    たくさんの御予約様で
    早々に受付終了させていただきました🤩



    珍事です


    Uさん💓、Sさん💓
    嬉しい再会
    本当に感謝しております🙇

    後日お礼💌書きますので
    よかったら待っててください😊


    ラスト様も早くから
    御予約いただいておりましたので
    とっても楽しみにしてました😍

    心までイケメンの年下くんとは
    img

    仲良くしてくれて
    ありがとうね㊙️❤

    楽しかったね

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



    また皆様とお会いできる日を
    心待ちにしております😊




    本当に
    ありがとうございました❤
















    出勤しました♪

    4/10 09:43

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    明日は出勤です(^^)❤

    4/9 20:03




    毎度のことながら
    久しぶりの出勤はちょっと
    ドキドキします😆💦



    早くから御予約いただき
    本当にありがとうございます❤


    2度目まして嬉しいです😍



    どうか
    よろしくお願いいたします🥰













    明日は出勤です(^^)❤

    毎度のことながら久しぶりの出勤はちょっとドキドキします😆💦早くから御予約いただき本当にありがとうございます❤2度目まして嬉しいです😍どうかよろしくお願いいたします🥰




    毎度のことながら
    久しぶりの出勤はちょっと
    ドキドキします😆💦



    早くから御予約いただき
    本当にありがとうございます❤


    2度目まして嬉しいです😍



    どうか
    よろしくお願いいたします🥰













    わかってるんです

    4/9 11:17





    これじゃ食べにくいと
    わかってるのに
    色々挟んでしまう🎽



    ベーグルサンド



    フォークで具だけ先に食べて

    残ったベーグル生地食べました





    挟むの好き😍❤












    わかってるんです

    これじゃ食べにくいとわかってるのに色々挟んでしまう🎽ベーグルサンドフォークで具だけ先に食べて残ったベーグル生地食べました挟むの好き😍❤





    これじゃ食べにくいと
    わかってるのに
    色々挟んでしまう🎽



    ベーグルサンド



    フォークで具だけ先に食べて

    残ったベーグル生地食べました





    挟むの好き😍❤












    リラックス効果😌

    4/8 23:26




    雨の音には
    リラックス効果があるそうですよ😊


    って書いてたら



    結構土砂降りになってきました☔




    私は雨の日でも特に嫌ではありません😃

    (警報級は困るけど)


    お気に入りの傘がさせるし

    雨の日用のスニーカーも履けるし


    今日も1日雨降ってたけど

    結構歩きました😀








    行きたいパン屋さん🥖を
    ウロウロ探してたら
    歩いてただけですが👣




    おやすみなさーい💤












    リラックス効果😌

    雨の音にはリラックス効果があるそうですよ😊って書いてたら結構土砂降りになってきました☔私は雨の日でも特に嫌ではありません😃(警報級は困るけど)お気に入りの傘がさせるし雨の日用のスニーカーも履けるし今日も1日雨降ってたけど結構歩きました😀行きたいパン屋さん🥖をウロウロ探してたら歩いてただけですが👣おやすみなさーい💤




    雨の音には
    リラックス効果があるそうですよ😊


    って書いてたら



    結構土砂降りになってきました☔




    私は雨の日でも特に嫌ではありません😃

    (警報級は困るけど)


    お気に入りの傘がさせるし

    雨の日用のスニーカーも履けるし


    今日も1日雨降ってたけど

    結構歩きました😀








    行きたいパン屋さん🥖を
    ウロウロ探してたら
    歩いてただけですが👣




    おやすみなさーい💤












    こんばんは😃☔

    4/8 19:08




    今日はあるところで
    1日過ごしておりました♨️



    ついでにあかすりと全身塩パックも🎵


    背中って洗ってるけど
    なかなかうまく洗えなくないですか?


    私だけかな…🫠


    ここの施術をしてくれる
    ベテランのお姉さんが好きで
    時々やってもらってます😊✨


    絶妙な距離感と力具合が
    とっても心地よいんです😌


    全裸で身を委ねるって
    こんな感じなんだなぁと
    いつも感じます



    仲良し様の中に
    『ゆらちゃんのマットって
    いつもちょうどいい』
    と言ってくださる方がいます


    実はとっても嬉しい😍










    そして今日は

    よく飲まずに帰ってきたな

    と、自分を褒めたい🤩




    お食事処の前まで行ったけどね🍺









    こんばんは😃☔

    今日はあるところで1日過ごしておりました♨️ついでにあかすりと全身塩パックも🎵背中って洗ってるけどなかなかうまく洗えなくないですか?私だけかな…🫠ここの施術をしてくれるベテランのお姉さんが好きで時々やってもらってます😊✨絶妙な距離感と力具合がとっても心地よいんです😌全裸で身を委ねるってこんな感じなんだなぁといつも感じます仲良し様の中に『ゆらちゃんのマットっていつもちょうどいい』と言ってくださる方がいます実はとっても嬉しい😍そして今日はよく飲まずに帰ってきたなと、自分を褒めたい🤩お食事処の前まで行ったけどね🍺




    今日はあるところで
    1日過ごしておりました♨️



    ついでにあかすりと全身塩パックも🎵


    背中って洗ってるけど
    なかなかうまく洗えなくないですか?


    私だけかな…🫠


    ここの施術をしてくれる
    ベテランのお姉さんが好きで
    時々やってもらってます😊✨


    絶妙な距離感と力具合が
    とっても心地よいんです😌


    全裸で身を委ねるって
    こんな感じなんだなぁと
    いつも感じます



    仲良し様の中に
    『ゆらちゃんのマットって
    いつもちょうどいい』
    と言ってくださる方がいます


    実はとっても嬉しい😍










    そして今日は

    よく飲まずに帰ってきたな

    と、自分を褒めたい🤩




    お食事処の前まで行ったけどね🍺









    ((;゚Д゚))

    4/7 15:29






    使わない電気ケトルを
    しまおうとキッチンの高い棚を
    開けたら
    ハンドミキサーが落ちてきましたimg



    足に落ちてこなくて
    よかったー💦







    ケーキ焼くのやめなさいってことかな🐷




    ((;゚Д゚))

    使わない電気ケトルをしまおうとキッチンの高い棚を開けたらハンドミキサーが落ちてきました足に落ちてこなくてよかったー💦ケーキ焼くのやめなさいってことかな🐷






    使わない電気ケトルを
    しまおうとキッチンの高い棚を
    開けたら
    ハンドミキサーが落ちてきましたimg



    足に落ちてこなくて
    よかったー💦







    ケーキ焼くのやめなさいってことかな🐷




    いかがお過ごしですか?☀

    4/7 12:00




    朝からクローゼットの中を
    整理整頓してます



    今は休憩たいむ☕




    紙袋の入った紙袋が
    3袋出てきました💨


    (もちろん捨てます)


    やっぱり親子だね


    実家に帰ると
    こういうのよく見かけますimg




    皆様も親子あるあるありますか😃?




    いかがお過ごしですか?☀

    朝からクローゼットの中を整理整頓してます今は休憩たいむ☕紙袋の入った紙袋が3袋出てきました💨(もちろん捨てます)やっぱり親子だね実家に帰るとこういうのよく見かけます皆様も親子あるあるありますか😃?




    朝からクローゼットの中を
    整理整頓してます



    今は休憩たいむ☕




    紙袋の入った紙袋が
    3袋出てきました💨


    (もちろん捨てます)


    やっぱり親子だね


    実家に帰ると
    こういうのよく見かけますimg




    皆様も親子あるあるありますか😃?




    たまーにね…

    4/6 23:43






    急に変な時間に

    何かを作りたくなります🎽






    なぜか

    ささ身ときゅうりと新玉ねぎの
    梅肉和えが
    できました🙃

    作ったら満足なので冷蔵庫行き🐧




    以前は急にケーキを焼いたり

    パンを捏ねだしたり



    ヘルシーな物になっただけマシ🐷







    おやすみー(:3[▓▓]









    たまーにね…

    急に変な時間に何かを作りたくなります🎽なぜかささ身ときゅうりと新玉ねぎの梅肉和えができました🙃作ったら満足なので冷蔵庫行き🐧以前は急にケーキを焼いたりパンを捏ねだしたりヘルシーな物になっただけマシ🐷おやすみー(:3[▓▓]






    急に変な時間に

    何かを作りたくなります🎽






    なぜか

    ささ身ときゅうりと新玉ねぎの
    梅肉和えが
    できました🙃

    作ったら満足なので冷蔵庫行き🐧




    以前は急にケーキを焼いたり

    パンを捏ねだしたり



    ヘルシーな物になっただけマシ🐷







    おやすみー(:3[▓▓]









    今日も晴天なり☀

    4/6 10:37




    今日の予定は午後からなので

    朝から洗濯して🧺

    今はのんびりしてます😃☕




    そういえば昨日
    いつもは通らない道を歩いてたら
    すごい行列🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

    また新しいドーナツ屋さんなのかなと
    思ったら
    うどん屋さんでした🍜



    これに並んでるみたいだったよ🧐









    新しいお店かと思ったけど
    随分前からあるらしい😍



    いつかお仕事帰りに行ってみよー🎵























    今日も晴天なり☀

    今日の予定は午後からなので朝から洗濯して🧺今はのんびりしてます😃☕そういえば昨日いつもは通らない道を歩いてたらすごい行列🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑また新しいドーナツ屋さんなのかなと思ったらうどん屋さんでした🍜これに並んでるみたいだったよ🧐新しいお店かと思ったけど随分前からあるらしい😍いつかお仕事帰りに行ってみよー🎵




    今日の予定は午後からなので

    朝から洗濯して🧺

    今はのんびりしてます😃☕




    そういえば昨日
    いつもは通らない道を歩いてたら
    すごい行列🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

    また新しいドーナツ屋さんなのかなと
    思ったら
    うどん屋さんでした🍜



    これに並んでるみたいだったよ🧐









    新しいお店かと思ったけど
    随分前からあるらしい😍



    いつかお仕事帰りに行ってみよー🎵