• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あんっ(;O;)

    7/31 02:34






    4点差で負けちゃったね🏀



    塁くんの退場は悲しい😖

    でも

    逆転の逆転の逆転😵



    アイスコーヒー飲みながら
    観てました📺


    今頃ギラギラ目が冴えてます👀✨





    観てた人いるかなー🎵




    ブラジル戦も楽しみです🏀






    あんっ(;O;)

    4点差で負けちゃったね🏀塁くんの退場は悲しい😖でも逆転の逆転の逆転😵アイスコーヒー飲みながら観てました📺今頃ギラギラ目が冴えてます👀✨観てた人いるかなー🎵ブラジル戦も楽しみです🏀






    4点差で負けちゃったね🏀



    塁くんの退場は悲しい😖

    でも

    逆転の逆転の逆転😵



    アイスコーヒー飲みながら
    観てました📺


    今頃ギラギラ目が冴えてます👀✨





    観てた人いるかなー🎵




    ブラジル戦も楽しみです🏀






    無理かな…😖

    7/31 00:05




    今から

    男子バスケットボール🏀


    日本🇯🇵
    VS
    フランス🇫🇷


    観たいけど
    すでにまぶたが…😪



    昨晩も
    男子体操観たかったけど
    全然ダメでした(¦3[▓▓]


    起きたら金メダル🥇


    私は逆上がりもできないよimg


    みんなすごいねっ😍














    無理かな…😖

    今から男子バスケットボール🏀日本🇯🇵VSフランス🇫🇷観たいけどすでにまぶたが…😪昨晩も男子体操観たかったけど全然ダメでした(¦3[▓▓]起きたら金メダル🥇私は逆上がりもできないよみんなすごいねっ😍




    今から

    男子バスケットボール🏀


    日本🇯🇵
    VS
    フランス🇫🇷


    観たいけど
    すでにまぶたが…😪



    昨晩も
    男子体操観たかったけど
    全然ダメでした(¦3[▓▓]


    起きたら金メダル🥇


    私は逆上がりもできないよimg


    みんなすごいねっ😍














    今日は…🎽

    7/30 19:06





    蕎麦の上に

    豚しゃぶと
    オクラと梅を和えたのをのせました😃







    中途半端に余ってしまったオクラ…


    昨日ちょうど揚げ物して
    油そのままだったので天ぷらにしました





    すると今度は天ぷら粉が余る…


    いやいや💦もういいやろーimg



    鶏天でもしてしまうところだったよ💦


    活動量も少ない本日。


    またしっかり食べてしまいました🐷



    早く夏バテして
    食欲不振になってみたいです😌☀










    今日は…🎽

    蕎麦の上に豚しゃぶとオクラと梅を和えたのをのせました😃中途半端に余ってしまったオクラ…昨日ちょうど揚げ物して油そのままだったので天ぷらにしましたすると今度は天ぷら粉が余る…いやいや💦もういいやろー鶏天でもしてしまうところだったよ💦活動量も少ない本日。またしっかり食べてしまいました🐷早く夏バテして食欲不振になってみたいです😌☀





    蕎麦の上に

    豚しゃぶと
    オクラと梅を和えたのをのせました😃







    中途半端に余ってしまったオクラ…


    昨日ちょうど揚げ物して
    油そのままだったので天ぷらにしました





    すると今度は天ぷら粉が余る…


    いやいや💦もういいやろーimg



    鶏天でもしてしまうところだったよ💦


    活動量も少ない本日。


    またしっかり食べてしまいました🐷



    早く夏バテして
    食欲不振になってみたいです😌☀










    今日は🎽🐔

    7/29 18:53





    ずっとこれを使いたかったのだけど

    裏の原材料名に

    ガーリックパウダーと書いてあったので

    今日しました😃🎽








    クーラー付けてるとはいえ

    揚げ物暑い〜😆💦💦



    せっかく揚げたけど


    なんか焦げ気味…🥲






    レモンかと言われれば

    そんな気もします🍋


    野菜もちゃんと食べました🥗





    みんなは美味しい唐揚げ食べてね〜🙋










    今日は🎽🐔

    ずっとこれを使いたかったのだけど裏の原材料名にガーリックパウダーと書いてあったので今日しました😃🎽クーラー付けてるとはいえ揚げ物暑い〜😆💦💦せっかく揚げたけどなんか焦げ気味…🥲レモンかと言われればそんな気もします🍋野菜もちゃんと食べました🥗みんなは美味しい唐揚げ食べてね〜🙋





    ずっとこれを使いたかったのだけど

    裏の原材料名に

    ガーリックパウダーと書いてあったので

    今日しました😃🎽








    クーラー付けてるとはいえ

    揚げ物暑い〜😆💦💦



    せっかく揚げたけど


    なんか焦げ気味…🥲






    レモンかと言われれば

    そんな気もします🍋


    野菜もちゃんと食べました🥗





    みんなは美味しい唐揚げ食べてね〜🙋










    明日からお休みです😊

    7/28 21:39





    次回は
    8月8日前後を予定しております😀




    今日は帰りにベーグル
    買ってきました🎵







    好きなの5個選んで1000円ポッキリ🙌

    色々挟みたいから
    全部プレーンでも良かったんだけど
    ちょっと他のも美味しそうだったので
    プレーン以外も買いました🥰


    明日から


    1個ずつ😌


    1個ずつ😌


    このお店
    今の博多駅になった時(2011年)
    店舗があったのだけど
    なくなってしまって
    通販でしか買えませんでした


    三越の地下にもあったよね


    9月1日まで
    『いっぴん西通り』に出てるみたいなので
    嬉しいな🤩


    ベーグルは冷凍できるからいいね🐧








    明日からお休みです😊

    次回は8月8日前後を予定しております😀今日は帰りにベーグル買ってきました🎵好きなの5個選んで1000円ポッキリ🙌色々挟みたいから全部プレーンでも良かったんだけどちょっと他のも美味しそうだったのでプレーン以外も買いました🥰明日から1個ずつ😌1個ずつ😌このお店今の博多駅になった時(2011年)店舗があったのだけどなくなってしまって通販でしか買えませんでした三越の地下にもあったよね9月1日まで『いっぴん西通り』に出てるみたいなので嬉しいな🤩ベーグルは冷凍できるからいいね🐧





    次回は
    8月8日前後を予定しております😀




    今日は帰りにベーグル
    買ってきました🎵







    好きなの5個選んで1000円ポッキリ🙌

    色々挟みたいから
    全部プレーンでも良かったんだけど
    ちょっと他のも美味しそうだったので
    プレーン以外も買いました🥰


    明日から


    1個ずつ😌


    1個ずつ😌


    このお店
    今の博多駅になった時(2011年)
    店舗があったのだけど
    なくなってしまって
    通販でしか買えませんでした


    三越の地下にもあったよね


    9月1日まで
    『いっぴん西通り』に出てるみたいなので
    嬉しいな🤩


    ベーグルは冷凍できるからいいね🐧








    ありがとうございました❤

    7/28 19:14




    今日も1日💓
    ありがとうございました😍

    スタートから
    たくさんの御予約

    ラスト様も1時間程待ってて下さり
    本当にありがとうございました🥰


    炎暑🔥の日々が続いてる中
    お店に出向くのも
    本当に大変だと思います🥲


    心から感謝の気持ちで
    いっぱいです


    皆様色々㊙️と頑張ってくれて
    お疲れだと思います🤩


    どうかゆっくり
    休んでくださいね😊❤




    ありがとうございましたimg







    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました😍スタートからたくさんの御予約ラスト様も1時間程待ってて下さり本当にありがとうございました🥰炎暑🔥の日々が続いてる中お店に出向くのも本当に大変だと思います🥲心から感謝の気持ちでいっぱいです皆様色々㊙️と頑張ってくれてお疲れだと思います🤩どうかゆっくり休んでくださいね😊❤ありがとうございました




    今日も1日💓
    ありがとうございました😍

    スタートから
    たくさんの御予約

    ラスト様も1時間程待ってて下さり
    本当にありがとうございました🥰


    炎暑🔥の日々が続いてる中
    お店に出向くのも
    本当に大変だと思います🥲


    心から感謝の気持ちで
    いっぱいです


    皆様色々㊙️と頑張ってくれて
    お疲れだと思います🤩


    どうかゆっくり
    休んでくださいね😊❤




    ありがとうございましたimg







    出勤しました♪

    7/28 09:37

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    明日もおりまーす🙋💓

    7/27 23:43



    御予約💓
    ありがとうございます

    どうか
    仲良くしてくださいね
    img






    🇫🇷オリンピックの
    男子バスケットボールを
    観てました🏀


    ドイツに負けてしまっけど
    ドイツって世界ランク3位やーん💦

    途中
    『おっ!ちょっといけるんじゃ⤴️』
    って思ったけど残念だったな

    それにしても

    みんな背が高いね😆💦


    薄っぺらい感想ですみません🙃





    おやすみなさーい(つ∀-)💤




    明日もおりまーす🙋💓

    御予約💓ありがとうございますどうか仲良くしてくださいね🇫🇷オリンピックの男子バスケットボールを観てました🏀ドイツに負けてしまっけどドイツって世界ランク3位やーん💦途中『おっ!ちょっといけるんじゃ⤴️』って思ったけど残念だったなそれにしてもみんな背が高いね😆💦薄っぺらい感想ですみません🙃おやすみなさーい(つ∀-)💤



    御予約💓
    ありがとうございます

    どうか
    仲良くしてくださいね
    img






    🇫🇷オリンピックの
    男子バスケットボールを
    観てました🏀


    ドイツに負けてしまっけど
    ドイツって世界ランク3位やーん💦

    途中
    『おっ!ちょっといけるんじゃ⤴️』
    って思ったけど残念だったな

    それにしても

    みんな背が高いね😆💦


    薄っぺらい感想ですみません🙃





    おやすみなさーい(つ∀-)💤




    ありがとうございました❤

    7/27 19:38



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    炎天下の中🔥
    会いに来ていただき
    心から感謝しております🙇🙇🙇


    本指名様方❤

    ご旅行の予定に入れていただいた
    はじめまして様❤



    ほーんっとに楽しいひとときでした🙌💓


    また会える日が
    もうすでに楽しみです😍

    猛暑に負けず
    また元気に遊ぼうね🎶

    本当にありがとうございました❤





    🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉




    今日は帰りに
    スイカの大容量パック買ってきました🍉







    さすがデパ地下✨


    糖度12度😍🍉





    今日も暑かったからね☀

    レジで前の人もこれ買ってました🏝️









    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました炎天下の中🔥会いに来ていただき心から感謝しております🙇🙇🙇本指名様方❤ご旅行の予定に入れていただいたはじめまして様❤ほーんっとに楽しいひとときでした🙌💓また会える日がもうすでに楽しみです😍猛暑に負けずまた元気に遊ぼうね🎶本当にありがとうございました❤🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉今日は帰りにスイカの大容量パック買ってきました🍉さすがデパ地下✨糖度12度😍🍉今日も暑かったからね☀レジで前の人もこれ買ってました🏝️



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    炎天下の中🔥
    会いに来ていただき
    心から感謝しております🙇🙇🙇


    本指名様方❤

    ご旅行の予定に入れていただいた
    はじめまして様❤



    ほーんっとに楽しいひとときでした🙌💓


    また会える日が
    もうすでに楽しみです😍

    猛暑に負けず
    また元気に遊ぼうね🎶

    本当にありがとうございました❤





    🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉




    今日は帰りに
    スイカの大容量パック買ってきました🍉







    さすがデパ地下✨


    糖度12度😍🍉





    今日も暑かったからね☀

    レジで前の人もこれ買ってました🏝️









    出勤しました♪

    7/27 09:53

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    明日は出勤です(^^)❤

    7/26 22:37





    御予約ありがとうございます🥰

    img


    14時半頃からは🈳いてます


    よければ
    遊んでくださいね🛀💓🎶




    パリオリンピックの開会式
    見たいけど📺、
    2時半は夢の中です😌💤



    時差がつらいね🙃



    大相撲名古屋場所も
    残り2日になりました

    明日優勝決まるかもね👑









    明日は出勤です(^^)❤

    御予約ありがとうございます🥰14時半頃からは🈳いてますよければ遊んでくださいね🛀💓🎶パリオリンピックの開会式見たいけど📺、2時半は夢の中です😌💤時差がつらいね🙃大相撲名古屋場所も残り2日になりました明日優勝決まるかもね👑





    御予約ありがとうございます🥰

    img


    14時半頃からは🈳いてます


    よければ
    遊んでくださいね🛀💓🎶




    パリオリンピックの開会式
    見たいけど📺、
    2時半は夢の中です😌💤



    時差がつらいね🙃



    大相撲名古屋場所も
    残り2日になりました

    明日優勝決まるかもね👑









    今日はこれ🎽

    7/26 18:45





    釜揚げしらすと大葉の
    柚子胡椒パスタです😃🎽






    よし!カルシウム摂取img



    今日野菜食べてないな


    大葉は野菜?

    大葉っていうくらいだから

    葉っぱかぁ😆💦



    こんな日もあります😀











    今日はこれ🎽

    釜揚げしらすと大葉の柚子胡椒パスタです😃🎽よし!カルシウム摂取今日野菜食べてないな大葉は野菜?大葉っていうくらいだから葉っぱかぁ😆💦こんな日もあります😀





    釜揚げしらすと大葉の
    柚子胡椒パスタです😃🎽






    よし!カルシウム摂取img



    今日野菜食べてないな


    大葉は野菜?

    大葉っていうくらいだから

    葉っぱかぁ😆💦



    こんな日もあります😀











    やっと🕗

    7/26 08:30




    おはようございます☀



    6時から起きてるのですが

    この時間て洗濯機回しにくので

    ダラダラと☕飲みながら

    息を潜めておりました🤫





    今日も暑い1日になりそうです☀

    どうかご無理なさらず

    じわーっと過ごしてね😊🍉





    やっと🕗

    おはようございます☀6時から起きてるのですがこの時間て洗濯機回しにくのでダラダラと☕飲みながら息を潜めておりました🤫今日も暑い1日になりそうです☀どうかご無理なさらずじわーっと過ごしてね😊🍉




    おはようございます☀



    6時から起きてるのですが

    この時間て洗濯機回しにくので

    ダラダラと☕飲みながら

    息を潜めておりました🤫





    今日も暑い1日になりそうです☀

    どうかご無理なさらず

    じわーっと過ごしてね😊🍉





    [お題]from:ぷりてんさん

    7/25 22:03

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪




    時々ラーメンスタジアムで
    トマトラーメン🍅🍜
    食べて帰ってます😃

    好みはちょっと分かれそうだけど
    私は好きです



    『電光石火』っていう
    お好み焼き屋さんに
    いつか行ってみたいです🎵


    比較的新しくできた
    ハンバーガー屋さんも
    美味しそうだよね🍔







    ここはキャナルだけじゃなく
    何店舗かあるみたいです


    だれか食べたことある方いますかimg


    どうだったー?🎶









    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪時々ラーメンスタジアムでトマトラーメン🍅🍜食べて帰ってます😃好みはちょっと分かれそうだけど私は好きです『電光石火』っていうお好み焼き屋さんにいつか行ってみたいです🎵比較的新しくできたハンバーガー屋さんも美味しそうだよね🍔ここはキャナルだけじゃなく何店舗かあるみたいですだれか食べたことある方いますかどうだったー?🎶

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪




    時々ラーメンスタジアムで
    トマトラーメン🍅🍜
    食べて帰ってます😃

    好みはちょっと分かれそうだけど
    私は好きです



    『電光石火』っていう
    お好み焼き屋さんに
    いつか行ってみたいです🎵


    比較的新しくできた
    ハンバーガー屋さんも
    美味しそうだよね🍔







    ここはキャナルだけじゃなく
    何店舗かあるみたいです


    だれか食べたことある方いますかimg


    どうだったー?🎶









    ありがとうございました❤

    7/25 21:19




    今日も1日💓
    ありがとうございました😍


    暑い中
    会いに来てくれて
    本当に感謝しております🥰


    皆様とっても穏やかで優しくて
    平和な一日でした😌




    なーのーにー(゚∀゚)

    夕方の雷⚡凄かったですね😱

    今日のように暑い日の雷を
    『熱雷⚡』というそうです

    さっき知りましたimg



    気をつけようもないけど
    気をつけます☔

    靴びっしゃびしゃ👡



    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました😍暑い中会いに来てくれて本当に感謝しております🥰皆様とっても穏やかで優しくて平和な一日でした😌なーのーにー(゚∀゚)夕方の雷⚡凄かったですね😱今日のように暑い日の雷を『熱雷⚡』というそうですさっき知りました気をつけようもないけど気をつけます☔靴びっしゃびしゃ👡




    今日も1日💓
    ありがとうございました😍


    暑い中
    会いに来てくれて
    本当に感謝しております🥰


    皆様とっても穏やかで優しくて
    平和な一日でした😌




    なーのーにー(゚∀゚)

    夕方の雷⚡凄かったですね😱

    今日のように暑い日の雷を
    『熱雷⚡』というそうです

    さっき知りましたimg



    気をつけようもないけど
    気をつけます☔

    靴びっしゃびしゃ👡



    本日出勤です(^^)❤

    7/25 07:29



    おはようございます😃☀



    昨日は
    ほとんど日記も更新出来ずでした🙇


    元気です🙋🍉



    今日も10時〜17時までおります💓





    キンキンにお部屋冷やしときます🐧




















    本日出勤です(^^)❤

    おはようございます😃☀昨日はほとんど日記も更新出来ずでした🙇元気です🙋🍉今日も10時〜17時までおります💓キンキンにお部屋冷やしときます🐧



    おはようございます😃☀



    昨日は
    ほとんど日記も更新出来ずでした🙇


    元気です🙋🍉



    今日も10時〜17時までおります💓





    キンキンにお部屋冷やしときます🐧




















    明日は出勤です(^^)❤

    7/23 23:03



    スタート御予約の仲良し様💓

    ありがとうございます🤩


    何かあったんじゃないかと
    心配してたんだよー💦



    明日も暑い1日になりそうです☀

    元気に出勤しますので

    よろしくお願いいたします🙇💓




    明日は丑の日だね✨

    みんなうなぎ食べる予定ですかimg

    私は特に食べないかなimg







    明日は出勤です(^^)❤

    スタート御予約の仲良し様💓ありがとうございます🤩何かあったんじゃないかと心配してたんだよー💦明日も暑い1日になりそうです☀元気に出勤しますのでよろしくお願いいたします🙇💓明日は丑の日だね✨みんなうなぎ食べる予定ですか私は特に食べないかな



    スタート御予約の仲良し様💓

    ありがとうございます🤩


    何かあったんじゃないかと
    心配してたんだよー💦



    明日も暑い1日になりそうです☀

    元気に出勤しますので

    よろしくお願いいたします🙇💓




    明日は丑の日だね✨

    みんなうなぎ食べる予定ですかimg

    私は特に食べないかなimg







    今日は🎽🍆

    7/23 19:21




    毎月23日は
    天ぷらの日だそうです


    天ぷらじゃないけどねimg




    茄子の海老あんかけ

    です🎽





    冷やして食べたよ😋






    今日は🎽🍆

    毎月23日は天ぷらの日だそうです天ぷらじゃないけどね茄子の海老あんかけです🎽冷やして食べたよ😋




    毎月23日は
    天ぷらの日だそうです


    天ぷらじゃないけどねimg




    茄子の海老あんかけ

    です🎽





    冷やして食べたよ😋






    こんにちは☀

    7/23 14:32



    昨日と今日はお休みです🏝️


    引きこもっとこうと思ってましたが
    用があるのを
    すっかり忘れており
    先ほど済ませて帰ってきました😃


    午前中洗濯した👖も
    カラッカラに乾いてます☀

    乾きすぎると履くとき痛いよねimg





    サクレのレモン🍋


    頭キーン😍💦




    落ち着きました😌




    こんにちは☀

    昨日と今日はお休みです🏝️引きこもっとこうと思ってましたが用があるのをすっかり忘れており先ほど済ませて帰ってきました😃午前中洗濯した👖もカラッカラに乾いてます☀乾きすぎると履くとき痛いよねサクレのレモン🍋頭キーン😍💦落ち着きました😌



    昨日と今日はお休みです🏝️


    引きこもっとこうと思ってましたが
    用があるのを
    すっかり忘れており
    先ほど済ませて帰ってきました😃


    午前中洗濯した👖も
    カラッカラに乾いてます☀

    乾きすぎると履くとき痛いよねimg





    サクレのレモン🍋


    頭キーン😍💦




    落ち着きました😌




    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/22 18:48



    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪




    🐶
    犬が好きです😍





    猫を子猫の時に保護して
    飼ってる優しい仲良し様がいます😻

    話聞くのも面白いし可愛い(ΦωΦ)🎵


    犬も猫も可愛いよね❤




    飼いたいとは思わないけど
    鳥も好きです🦜


    昨年撮りました📷




    クチバシは
    プラスチックみたいでした😆💦




    カピバラやリスザルも好きです😍





    随分とお題とずれましたが

    動物は好きです🤩

















    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪🐶犬が好きです😍猫を子猫の時に保護して飼ってる優しい仲良し様がいます😻話聞くのも面白いし可愛い(ΦωΦ)🎵犬も猫も可愛いよね❤飼いたいとは思わないけど鳥も好きです🦜昨年撮りました📷クチバシはプラスチックみたいでした😆💦カピバラやリスザルも好きです😍随分とお題とずれましたが動物は好きです🤩



    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪




    🐶
    犬が好きです😍





    猫を子猫の時に保護して
    飼ってる優しい仲良し様がいます😻

    話聞くのも面白いし可愛い(ΦωΦ)🎵


    犬も猫も可愛いよね❤




    飼いたいとは思わないけど
    鳥も好きです🦜


    昨年撮りました📷




    クチバシは
    プラスチックみたいでした😆💦




    カピバラやリスザルも好きです😍





    随分とお題とずれましたが

    動物は好きです🤩