• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠

    4/29 22:09


    埋めてくれるお兄さん居ないかな?🥰

    ラスト枠

    埋めてくれるお兄さん居ないかな?🥰


    埋めてくれるお兄さん居ないかな?🥰

    お礼💌

    4/29 20:50


    Kさん

    本日はご来店ありがとうございました(^_-)♡

    とても優しい方で癒されました😊

    職業もすごく素敵でしたね😋
    今度食べに行きたいくらい!!笑

    イチャイチャも楽しかったです🙈💓

    10連勤大変やけど、みんなの為に頑張ってくださいね!!
    きっとKさんの作った物でみんな幸せになれるもん😌

    また早く仕事が終わってムラムラしたら、ゆなと遊んで欲しいな🥹💓

    本日は楽しいお時間本当にありがとうございました♡♡

    お礼💌

    Kさん本日はご来店ありがとうございました(^_-)♡とても優しい方で癒されました😊職業もすごく素敵でしたね😋今度食べに行きたいくらい!!笑イチャイチャも楽しかったです🙈💓10連勤大変やけど、みんなの為に頑張ってくださいね!!きっとKさんの作った物でみんな幸せになれるもん😌また早く仕事が終わってムラムラしたら、ゆなと遊んで欲しいな🥹💓本日は楽しいお時間本当にありがとうございました♡♡


    Kさん

    本日はご来店ありがとうございました(^_-)♡

    とても優しい方で癒されました😊

    職業もすごく素敵でしたね😋
    今度食べに行きたいくらい!!笑

    イチャイチャも楽しかったです🙈💓

    10連勤大変やけど、みんなの為に頑張ってくださいね!!
    きっとKさんの作った物でみんな幸せになれるもん😌

    また早く仕事が終わってムラムラしたら、ゆなと遊んで欲しいな🥹💓

    本日は楽しいお時間本当にありがとうございました♡♡

    出勤しました♪

    4/29 17:06

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆな 魅力的な艶やかな瞳

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆな魅力的な艶やかな瞳

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆな 魅力的な艶やかな瞳

    [お題]from:kazuma@211さん

    4/29 17:02

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪

    絵文字派

    [お題]from:kazuma@211さん

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪絵文字派

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪

    絵文字派

    2日目☀️

    4/28 19:58


    GW2日目☀️

    皆さん何してますかー|´-`)チラッ

    ラストまで居るので、お時間あるお兄さん遊んでね🥰🥰

    2日目☀️

    GW2日目☀️皆さん何してますかー|´-`)チラッラストまで居るので、お時間あるお兄さん遊んでね🥰🥰


    GW2日目☀️

    皆さん何してますかー|´-`)チラッ

    ラストまで居るので、お時間あるお兄さん遊んでね🥰🥰

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    4/28 18:04

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪

    保育園から小学生かな?🤭

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪保育園から小学生かな?🤭

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪

    保育園から小学生かな?🤭

    [お題]from:ろーりんろーりん33さん

    4/28 16:59

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪

    引きませんよ!
    可愛いは正義!!!

    [お題]from:ろーりんろーりん33さん

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪引きませんよ!可愛いは正義!!!

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪

    引きませんよ!
    可愛いは正義!!!

    お礼💌

    4/28 00:25


    ラストのお兄さん

    本日はご来店ありがとうございました(⑉°-°⑉)♡

    キムチのお兄さん(笑)

    めちゃ躊躇しながらぎこちないキスが印象的やったよ🤣🤣

    帰りに聞いたらやっぱり気遣ってくれてたのね💦
    気にせんでいいのに🥹

    たくさんイチャイチャ楽しかったです🙈💓

    不味いおでんのご飯屋さんの話や、スナックの話面白かった😂😂
    オナ🍌したことないのもビックリ!!

    GWはたくさん飲んだりリフレッシュ出来るといいね(^_-)☆

    また飲み帰りムラムラしたら、ゆなと遊んでくれたら嬉しいです🧸‪🤎

    本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡

    お礼💌

    ラストのお兄さん本日はご来店ありがとうございました(⑉°-°⑉)♡キムチのお兄さん(笑)めちゃ躊躇しながらぎこちないキスが印象的やったよ🤣🤣帰りに聞いたらやっぱり気遣ってくれてたのね💦気にせんでいいのに🥹たくさんイチャイチャ楽しかったです🙈💓不味いおでんのご飯屋さんの話や、スナックの話面白かった😂😂オナ🍌したことないのもビックリ!!GWはたくさん飲んだりリフレッシュ出来るといいね(^_-)☆また飲み帰りムラムラしたら、ゆなと遊んでくれたら嬉しいです🧸‪🤎本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡


    ラストのお兄さん

    本日はご来店ありがとうございました(⑉°-°⑉)♡

    キムチのお兄さん(笑)

    めちゃ躊躇しながらぎこちないキスが印象的やったよ🤣🤣

    帰りに聞いたらやっぱり気遣ってくれてたのね💦
    気にせんでいいのに🥹

    たくさんイチャイチャ楽しかったです🙈💓

    不味いおでんのご飯屋さんの話や、スナックの話面白かった😂😂
    オナ🍌したことないのもビックリ!!

    GWはたくさん飲んだりリフレッシュ出来るといいね(^_-)☆

    また飲み帰りムラムラしたら、ゆなと遊んでくれたら嬉しいです🧸‪🤎

    本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡

    お礼💌

    4/27 22:41


    Sさん

    本日はご来店ありがとうございました\(^o^)/~♡

    身体が冷えすぎてビックリしたよ😂😂

    たくさんイチャイチャ楽しかったです😘💕

    レポート大変😰
    大変だからってあまり床で寝ないようにね!!
    インドア同士🤝仲間感が出て嬉しかったです👯‍♀️

    またお勉強の息抜きにたまにはソープに遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

    その時はまたゆなとイチャイチャして欲しいな🥰

    本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡

    お礼💌

    Sさん本日はご来店ありがとうございました\(^o^)/~♡身体が冷えすぎてビックリしたよ😂😂たくさんイチャイチャ楽しかったです😘💕レポート大変😰大変だからってあまり床で寝ないようにね!!インドア同士🤝仲間感が出て嬉しかったです👯‍♀️またお勉強の息抜きにたまにはソープに遊びに来てね(´▽`)ノその時はまたゆなとイチャイチャして欲しいな🥰本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡


    Sさん

    本日はご来店ありがとうございました\(^o^)/~♡

    身体が冷えすぎてビックリしたよ😂😂

    たくさんイチャイチャ楽しかったです😘💕

    レポート大変😰
    大変だからってあまり床で寝ないようにね!!
    インドア同士🤝仲間感が出て嬉しかったです👯‍♀️

    またお勉強の息抜きにたまにはソープに遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

    その時はまたゆなとイチャイチャして欲しいな🥰

    本日は楽しいお時間ありがとうございました♡♡

    お礼💌

    4/27 19:38


    Kさん

    本日はご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    とてもほんわかした雰囲気と喋り方に癒されました☺️

    最初ハプニングあったけど、2回戦までちゃんと出来て良かったです😘💕

    これから飲み会楽しんで、リモート会議頑張ってくださいね!!
    GW羨ましいな🥲

    またお風呂入りたくなったら、是非遊びに来てください‪🫶🤍

    本日は楽しい一時を本当にありがとうございました🥹💓

    お礼💌

    Kさん本日はご来店ありがとうございました(´▽`)ノ♡とてもほんわかした雰囲気と喋り方に癒されました☺️最初ハプニングあったけど、2回戦までちゃんと出来て良かったです😘💕これから飲み会楽しんで、リモート会議頑張ってくださいね!!GW羨ましいな🥲またお風呂入りたくなったら、是非遊びに来てください‪🫶🤍本日は楽しい一時を本当にありがとうございました🥹💓


    Kさん

    本日はご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    とてもほんわかした雰囲気と喋り方に癒されました☺️

    最初ハプニングあったけど、2回戦までちゃんと出来て良かったです😘💕

    これから飲み会楽しんで、リモート会議頑張ってくださいね!!
    GW羨ましいな🥲

    またお風呂入りたくなったら、是非遊びに来てください‪🫶🤍

    本日は楽しい一時を本当にありがとうございました🥹💓

    [お題]from:YYわいわいYYさん

    4/27 17:04

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    優しくて面白くて紳士な人♡

    [お題]from:YYわいわいYYさん

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪優しくて面白くて紳士な人♡

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    優しくて面白くて紳士な人♡

    [お題]from:Ruin@2121さん

    4/27 17:02

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪

    モン○ト

    昔より全然やってないけどwww

    [お題]from:Ruin@2121さん

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪モン○ト昔より全然やってないけどwww

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪

    モン○ト

    昔より全然やってないけどwww

    出勤⸜🌷︎⸝

    4/27 16:56


    久しぶりの出勤です☺️

    GW何されますか?!

    お時間あるお兄さん方、たくさん遊びに来てね🥰

    出勤⸜🌷︎⸝

    久しぶりの出勤です☺️GW何されますか?!お時間あるお兄さん方、たくさん遊びに来てね🥰


    久しぶりの出勤です☺️

    GW何されますか?!

    お時間あるお兄さん方、たくさん遊びに来てね🥰

    お礼💌

    4/19 23:47


    Mくん

    本日はほろ酔いご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    若いのに落ち着いとったね🫢

    たくさんイチャイチャ感じてくれて嬉しかったです🥰

    友達が多そうで羨ましかったー😤

    明日はボーリング楽しんで来てね来てね(*´∀`)ノ

    また飲み会後にムラムラしちゃったら、ゆなと遊んで欲しいな‪🫶🤍

    本日は楽しいお時間本当にありがとうございました♡♡

    気をつけて帰ってね!!

    お礼💌

    Mくん本日はほろ酔いご来店ありがとうございました(´▽`)ノ♡若いのに落ち着いとったね🫢たくさんイチャイチャ感じてくれて嬉しかったです🥰友達が多そうで羨ましかったー😤明日はボーリング楽しんで来てね来てね(*´∀`)ノまた飲み会後にムラムラしちゃったら、ゆなと遊んで欲しいな‪🫶🤍本日は楽しいお時間本当にありがとうございました♡♡気をつけて帰ってね!!


    Mくん

    本日はほろ酔いご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    若いのに落ち着いとったね🫢

    たくさんイチャイチャ感じてくれて嬉しかったです🥰

    友達が多そうで羨ましかったー😤

    明日はボーリング楽しんで来てね来てね(*´∀`)ノ

    また飲み会後にムラムラしちゃったら、ゆなと遊んで欲しいな‪🫶🤍

    本日は楽しいお時間本当にありがとうございました♡♡

    気をつけて帰ってね!!

    金曜日⸜🌷︎⸝

    4/19 22:06


    何してますか?!?!
    飲み会かな?

    ラスト枠ご来店お待ちしております🥹💓

    金曜日⸜🌷︎⸝

    何してますか?!?!飲み会かな?ラスト枠ご来店お待ちしております🥹💓


    何してますか?!?!
    飲み会かな?

    ラスト枠ご来店お待ちしております🥹💓

    [お題]from:きとっちゃんさん

    4/19 18:13

    お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪

    お鼻👃

    [お題]from:きとっちゃんさん

    お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪お鼻👃

    お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪

    お鼻👃

    [お題]from:熊野ぽーたろうさん

    4/19 16:09

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪

    ポッテリリップ💋

    [お題]from:熊野ぽーたろうさん

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪ポッテリリップ💋

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪

    ポッテリリップ💋

    [お題]from:にわかボーイさん

    4/19 16:07

    お題:下ネタすきですか?に回答♪

    すきすき

    [お題]from:にわかボーイさん

    お題:下ネタすきですか?に回答♪すきすき

    お題:下ネタすきですか?に回答♪

    すきすき