• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)乳。

    5/25 21:30

    ファッションを漢字一文字で表現するなら何だと思いますimg
    私は思いつきませんでしたimg


    とりあえずファッションリーダーとして一仕事こなしますかimg


    ファッションリーダー・・・img


    キザ系住人の扱いってあつ森割と雑だよねimg
    それでも挫けない鋼のメンタルは羨ましいけれどねimg

    (⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)乳。

    ファッションを漢字一文字で表現するなら何だと思います私は思いつきませんでしたとりあえずファッションリーダーとして一仕事こなしますかファッションリーダー・・・キザ系住人の扱いってあつ森割と雑だよねそれでも挫けない鋼のメンタルは羨ましいけれどね

    ファッションを漢字一文字で表現するなら何だと思いますimg
    私は思いつきませんでしたimg


    とりあえずファッションリーダーとして一仕事こなしますかimg


    ファッションリーダー・・・img


    キザ系住人の扱いってあつ森割と雑だよねimg
    それでも挫けない鋼のメンタルは羨ましいけれどねimg