• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:健康onVさん

    4/17 16:31

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪

    自分がそのキャラになるimgって事なら好き嫌いより平穏に生きれる設定かどうかが大事だよね・・・・img

    ドラえもんはぜったいなりたい人いそうimg
    私もドラえもんかなって思ったけどドラミの方が優秀なのよねimg
    私はアラレちゃんにするimg

    [お題]from:健康onVさん

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪自分がそのキャラになるって事なら好き嫌いより平穏に生きれる設定かどうかが大事だよね・・・・ドラえもんはぜったいなりたい人いそう私もドラえもんかなって思ったけどドラミの方が優秀なのよね私はアラレちゃんにする

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪

    自分がそのキャラになるimgって事なら好き嫌いより平穏に生きれる設定かどうかが大事だよね・・・・img

    ドラえもんはぜったいなりたい人いそうimg
    私もドラえもんかなって思ったけどドラミの方が優秀なのよねimg
    私はアラレちゃんにするimg