• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足 あし アシ👣

    7/18 07:45



    男性の皆さまは
    何色のペディキュアが
    お好きですかimg

    何かわかんないけど
    ペディキュアに関しては
    迷うといつも赤になっちゃいます
    imgimg


    いつもありがとうimg
    みやび

    足 あし アシ👣

    男性の皆さまは何色のペディキュアがお好きですか何かわかんないけどペディキュアに関しては迷うといつも赤になっちゃいますいつもありがとうみやび



    男性の皆さまは
    何色のペディキュアが
    お好きですかimg

    何かわかんないけど
    ペディキュアに関しては
    迷うといつも赤になっちゃいます
    imgimg


    いつもありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    7/18 06:36

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    秘密のお兄様 お礼

    7/17 11:53




    ムキムキガッチリimg
    秘密のお兄様img
    猛暑の中ご来店ありがとうございますimg

    お兄様の気持ち良さそうなお顔と吐息が
    まだ耳に残って
    余韻に浸っていますimg

    お兄様の褒め言葉でついつい
    攻めすぎちゃいましたimg

    お忙しいお仕事のお休みの日に
    リフレッシュできましたか?img

    あっさり美味しいランチ
    楽しんでくださいねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    ありがとうimg
    みやび

    秘密のお兄様 お礼

    ムキムキガッチリ秘密のお兄様猛暑の中ご来店ありがとうございますお兄様の気持ち良さそうなお顔と吐息がまだ耳に残って余韻に浸っていますお兄様の褒め言葉でついつい攻めすぎちゃいましたお忙しいお仕事のお休みの日にリフレッシュできましたか?あっさり美味しいランチ楽しんでくださいねまたお会いできるのを楽しみにしてますありがとうみやび




    ムキムキガッチリimg
    秘密のお兄様img
    猛暑の中ご来店ありがとうございますimg

    お兄様の気持ち良さそうなお顔と吐息が
    まだ耳に残って
    余韻に浸っていますimg

    お兄様の褒め言葉でついつい
    攻めすぎちゃいましたimg

    お忙しいお仕事のお休みの日に
    リフレッシュできましたか?img

    あっさり美味しいランチ
    楽しんでくださいねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    ありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    7/17 07:56

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    雨 大丈夫ですか?

    7/13 23:00




    皆さまこんばんはimg

    各地で雨の被害が出ていますねimg

    皆さま 大丈夫でしょうか?img

    お気を付けてお過ごしくださいねimg

    火曜日までお休みをいただいておりますimg

    皆さまにお会いできるのを
    楽しみにしながら
    お休みも満喫しますimg


    おやすみなさいimg

    いつもありがとうございますimg
    みやび

    雨 大丈夫ですか?

    皆さまこんばんは各地で雨の被害が出ていますね皆さま大丈夫でしょうか?お気を付けてお過ごしくださいね火曜日までお休みをいただいております皆さまにお会いできるのを楽しみにしながらお休みも満喫しますおやすみなさいいつもありがとうございますみやび




    皆さまこんばんはimg

    各地で雨の被害が出ていますねimg

    皆さま 大丈夫でしょうか?img

    お気を付けてお過ごしくださいねimg

    火曜日までお休みをいただいておりますimg

    皆さまにお会いできるのを
    楽しみにしながら
    お休みも満喫しますimg


    おやすみなさいimg

    いつもありがとうございますimg
    みやび

    Bさま お礼

    7/11 12:30



    高身長でモデルさんみたいなBさまimg

    長い手足を絡ませながらの
    スローなプレイが
    イヤらしいimg

    トロケてしまいましたimg

    トロケた余韻にひたるのも足りないくらい
    あっという間に
    お時間になってしまいましたねimg

    また絡ませながらのスロープレイimg
    楽しみにしてますねimg


    ありがとうimg
    みやび

    Bさま お礼

    高身長でモデルさんみたいなBさま長い手足を絡ませながらのスローなプレイがイヤらしいトロケてしまいましたトロケた余韻にひたるのも足りないくらいあっという間にお時間になってしまいましたねまた絡ませながらのスロープレイ楽しみにしてますねありがとうみやび



    高身長でモデルさんみたいなBさまimg

    長い手足を絡ませながらの
    スローなプレイが
    イヤらしいimg

    トロケてしまいましたimg

    トロケた余韻にひたるのも足りないくらい
    あっという間に
    お時間になってしまいましたねimg

    また絡ませながらのスロープレイimg
    楽しみにしてますねimg


    ありがとうimg
    みやび

    内緒のあなた様 お礼

    7/11 10:03



    内緒のあなた様img

    雨の中のご来店ありがとうございますimg

    おしゃべりが好きすぎて
    プレイ中も
    おしゃべりが止まらない
    あなた様img

    でもなぜかエロいimg

    雰囲気とはウラハラな
    私の体の反応img

    あなた様のソフトな触れ方が
    そうさせたのかもimg

    またいっぱいしてねimg

    ありがとうimg
    みやび






    内緒のあなた様 お礼

    内緒のあなた様雨の中のご来店ありがとうございますおしゃべりが好きすぎてプレイ中もおしゃべりが止まらないあなた様でもなぜかエロい雰囲気とはウラハラな私の体の反応あなた様のソフトな触れ方がそうさせたのかもまたいっぱいしてねありがとうみやび



    内緒のあなた様img

    雨の中のご来店ありがとうございますimg

    おしゃべりが好きすぎて
    プレイ中も
    おしゃべりが止まらない
    あなた様img

    でもなぜかエロいimg

    雰囲気とはウラハラな
    私の体の反応img

    あなた様のソフトな触れ方が
    そうさせたのかもimg

    またいっぱいしてねimg

    ありがとうimg
    みやび






    7月10日ご来店のNさま お礼

    7/11 09:55




    お休みの中
    会いに来てくれたNさまimg

    Nさまの優しさに包まれ
    幸せな一時になりましたimg

    包容力が溢れ出ていて
    安心してimg
    甘えて委ねちゃいましたimg

    みやびのことまた優しく包み込んでねimg


    ありがとうimg
    ​​​​​​​みやび

    7月10日ご来店のNさま お礼

    お休みの中会いに来てくれたNさまNさまの優しさに包まれ幸せな一時になりました包容力が溢れ出ていて安心して甘えて委ねちゃいましたみやびのことまた優しく包み込んでねありがとう​​​​​​​みやび




    お休みの中
    会いに来てくれたNさまimg

    Nさまの優しさに包まれ
    幸せな一時になりましたimg

    包容力が溢れ出ていて
    安心してimg
    甘えて委ねちゃいましたimg

    みやびのことまた優しく包み込んでねimg


    ありがとうimg
    ​​​​​​​みやび

    7月10日ご来店のKさま お礼

    7/11 09:45





    早朝からお仕事頑張っていらっしゃる
    Kさまimg

    プレイ中は
    狼さんになったりimg
    羊さんになったりimg

    ​​​Kさんの​​​​今日は色んな
    お顔が見れて
    はじめましてなのに
    すごく仲良くなれた気分でしたimg

    エッチな事も
    色々なバリエーションが
    あるのかなimg

    楽しみにしてますねimg


    ありがとうimg
    みやび



    7月10日ご来店のKさま お礼

    早朝からお仕事頑張っていらっしゃるKさまプレイ中は狼さんになったり羊さんになったり​​​Kさんの​​​​今日は色んなお顔が見れてはじめましてなのにすごく仲良くなれた気分でしたエッチな事も色々なバリエーションがあるのかな楽しみにしてますねありがとうみやび





    早朝からお仕事頑張っていらっしゃる
    Kさまimg

    プレイ中は
    狼さんになったりimg
    羊さんになったりimg

    ​​​Kさんの​​​​今日は色んな
    お顔が見れて
    はじめましてなのに
    すごく仲良くなれた気分でしたimg

    エッチな事も
    色々なバリエーションが
    あるのかなimg

    楽しみにしてますねimg


    ありがとうimg
    みやび



    出勤しました♪

    7/11 09:33

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    7月7日ご来店のIさま お礼

    7/10 09:39






    Iさん~お礼遅くなりましたimg
    ごめんなさいimg

    ​​​
    Iさんの
    エロエロなキスから始まりimg
    終始トロケそうなお時間でしたimg

    どうしたらあんなに
    エロエロなキスが出来るのでしょうかimg
    img

    私もいつかは
    習得したいものですimg

    また二人でトロケる
    時間をたのしみにしてます
    img




    ありがとうimg
    みやび

    7月7日ご来店のIさま お礼

    Iさん~お礼遅くなりましたごめんなさい​​​Iさんのエロエロなキスから始まり終始トロケそうなお時間でしたどうしたらあんなにエロエロなキスが出来るのでしょうか私もいつかは習得したいものですまた二人でトロケる時間をたのしみにしてますありがとうみやび






    Iさん~お礼遅くなりましたimg
    ごめんなさいimg

    ​​​
    Iさんの
    エロエロなキスから始まりimg
    終始トロケそうなお時間でしたimg

    どうしたらあんなに
    エロエロなキスが出来るのでしょうかimg
    img

    私もいつかは
    習得したいものですimg

    また二人でトロケる
    時間をたのしみにしてます
    img




    ありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    7/10 09:29

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    直近の出勤予定

    7/8 18:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 8:00 - 15:00
    07/09(火) 8:00 - 15:00
    07/10(水) 8:00 - 15:00
    07/11(木) エロティックな時間を・・
    07/12(金) エロティックな時間を・・
    07/13(土) エロティックな時間を・・
    07/14(日) エロティックな時間を・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)8:00-15:0007/09(火)8:00-15:0007/10(水)8:00-15:0007/11(木)エロティックな時間を・・07/12(金)エロティックな時間を・・07/13(土)エロティックな時間を・・07/14(日)エロティックな時間を・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 8:00 - 15:00
    07/09(火) 8:00 - 15:00
    07/10(水) 8:00 - 15:00
    07/11(木) エロティックな時間を・・
    07/12(金) エロティックな時間を・・
    07/13(土) エロティックな時間を・・
    07/14(日) エロティックな時間を・・

    遊びに来てね♪

    Kさん お礼

    7/7 08:02




    スッゴクおしゃれ~なKさんimg


    連日睡眠不足な中
    ご来店ありがとうございますimg

    羨ましいほど
    感度が高いKさんimg

    Kさんの気持ち良さそうな声img
    力の抜けたお体img
    トロンとした目img

    好きimgimgimg

    お時間忘れちゃいそうになるくらい
    ずーっと触ってたかったですimg

    今頃一眠りしちゃってないかなimg💦

    飛行機乗り遅れませんようにimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますねimg

    ありがとうimg
    みやび


    Kさん お礼

    スッゴクおしゃれ~なKさん連日睡眠不足な中ご来店ありがとうございます羨ましいほど感度が高いKさんKさんの気持ち良さそうな声力の抜けたお体トロンとした目好きお時間忘れちゃいそうになるくらいずーっと触ってたかったです今頃一眠りしちゃってないかな💦飛行機乗り遅れませんようにまたお会いできるのを楽しみにしてますねありがとうみやび




    スッゴクおしゃれ~なKさんimg


    連日睡眠不足な中
    ご来店ありがとうございますimg

    羨ましいほど
    感度が高いKさんimg

    Kさんの気持ち良さそうな声img
    力の抜けたお体img
    トロンとした目img

    好きimgimgimg

    お時間忘れちゃいそうになるくらい
    ずーっと触ってたかったですimg

    今頃一眠りしちゃってないかなimg💦

    飛行機乗り遅れませんようにimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますねimg

    ありがとうimg
    みやび


    出勤しました♪

    7/7 05:53

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    Kくん お礼

    7/4 15:18




    サウナ帰りのKくんimg

    CELEB FACEを旅行プランに
    入れてくれてありがとうございますimg

    二人で興奮しすぎちゃいましたね
    imgimgimg

    果てた後の二人でイチャイチャ
    お風呂も気持ちよかったねimg

    今日は美味しい食事楽しんで
    または方に来る時は
    会いに来てねimg

    明日お気をつけてimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


    ありがとうimg
    みやび

    Kくん お礼

    サウナ帰りのKくんCELEBFACEを旅行プランに入れてくれてありがとうございます二人で興奮しすぎちゃいましたね果てた後の二人でイチャイチャお風呂も気持ちよかったね今日は美味しい食事楽しんでまたは方に来る時は会いに来てね明日お気をつけてまたお会いできるのを楽しみにしてますありがとうみやび




    サウナ帰りのKくんimg

    CELEB FACEを旅行プランに
    入れてくれてありがとうございますimg

    二人で興奮しすぎちゃいましたね
    imgimgimg

    果てた後の二人でイチャイチャ
    お風呂も気持ちよかったねimg

    今日は美味しい食事楽しんで
    または方に来る時は
    会いに来てねimg

    明日お気をつけてimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


    ありがとうimg
    みやび

    Mーくんお礼

    7/4 15:12




    褒め上手なMーくんimg

    お休みの中寄り道してくれてありがとうimg

    たくさんの褒め言葉で
    嬉しい時間があっという間に過ぎちゃいましたimg

    もっとたくさん
    気持ち良くさせたかっなぁimg

    次回の楽しみにしておきますimg

    ありがとうimg
    みやび

    Mーくんお礼

    褒め上手なMーくんお休みの中寄り道してくれてありがとうたくさんの褒め言葉で嬉しい時間があっという間に過ぎちゃいましたもっとたくさん気持ち良くさせたかっなぁ次回の楽しみにしておきますありがとうみやび




    褒め上手なMーくんimg

    お休みの中寄り道してくれてありがとうimg

    たくさんの褒め言葉で
    嬉しい時間があっという間に過ぎちゃいましたimg

    もっとたくさん
    気持ち良くさせたかっなぁimg

    次回の楽しみにしておきますimg

    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    7/4 09:40




    倉庫で遊ぶのが大好きな
    Kさまimg

    大好きな倉庫へ行く前に
    寄り道してくれてありがとうございますimg

    Kさまの可愛い反応に
    時間を忘れて
    いじめ過ぎちゃいましたimg

    まだKさまの
    ギューっとした
    ハグの余韻に浸っている
    みやびですimg

    またみやびと遊んでくださいねimg


    今日も暑いので
    お水と塩分とって
    熱中症気を付けてくださいねimg


    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    倉庫で遊ぶのが大好きなKさま大好きな倉庫へ行く前に寄り道してくれてありがとうございますKさまの可愛い反応に時間を忘れていじめ過ぎちゃいましたまだKさまのギューっとしたハグの余韻に浸っているみやびですまたみやびと遊んでくださいね今日も暑いのでお水と塩分とって熱中症気を付けてくださいねありがとうみやび




    倉庫で遊ぶのが大好きな
    Kさまimg

    大好きな倉庫へ行く前に
    寄り道してくれてありがとうございますimg

    Kさまの可愛い反応に
    時間を忘れて
    いじめ過ぎちゃいましたimg

    まだKさまの
    ギューっとした
    ハグの余韻に浸っている
    みやびですimg

    またみやびと遊んでくださいねimg


    今日も暑いので
    お水と塩分とって
    熱中症気を付けてくださいねimg


    ありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    7/4 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    7/4 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・