• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり、テクニック❤️

    4/27 07:30

    エッチは精神的な面も大事だけど
    やっぱり、テクニックだと思うの🥺

    そのテクニックは誰にも負けないつもりだよ☝️

    ここでは、詳しく書けないから
    1度体感しに来てね🤍

    骨抜きにさせます😆

    やっぱり、テクニック❤️

    エッチは精神的な面も大事だけどやっぱり、テクニックだと思うの🥺そのテクニックは誰にも負けないつもりだよ☝️ここでは、詳しく書けないから1度体感しに来てね🤍骨抜きにさせます😆

    エッチは精神的な面も大事だけど
    やっぱり、テクニックだと思うの🥺

    そのテクニックは誰にも負けないつもりだよ☝️

    ここでは、詳しく書けないから
    1度体感しに来てね🤍

    骨抜きにさせます😆

    イクの待つよ❤️

    4/26 12:00

    イクのが早い人、遅い人いると思うけど
    あたしは、どっちでも気にしないよ💞


    お兄さんがイクまで待ってるからね🎵


    最高のフィニッシュを迎えてほしいし
    それがあたしの楽しみでもあるよ💎

    イクの待つよ❤️

    イクのが早い人、遅い人いると思うけどあたしは、どっちでも気にしないよ💞お兄さんがイクまで待ってるからね🎵最高のフィニッシュを迎えてほしいしそれがあたしの楽しみでもあるよ💎

    イクのが早い人、遅い人いると思うけど
    あたしは、どっちでも気にしないよ💞


    お兄さんがイクまで待ってるからね🎵


    最高のフィニッシュを迎えてほしいし
    それがあたしの楽しみでもあるよ💎

    感じる?❤️

    4/25 12:00

    「そこっ!」とか「気持ち良い!」なんて言われると


    焦らしたら意地悪したくなっちゃいます🤭


    もちろん優しく優しく責めるよ☺️


    どんどん感じていってね?❤️



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    感じる?❤️

    「そこっ!」とか「気持ち良い!」なんて言われると焦らしたら意地悪したくなっちゃいます🤭もちろん優しく優しく責めるよ☺️どんどん感じていってね?❤️※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    「そこっ!」とか「気持ち良い!」なんて言われると


    焦らしたら意地悪したくなっちゃいます🤭


    もちろん優しく優しく責めるよ☺️


    どんどん感じていってね?❤️



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    当たっちゃうよ❤️

    4/23 12:30

    お兄さんにくっついていたら
    自然とおっぱいが当っちゃいます🫣


    当たった時のリアクションを見るのも楽しいです☺️


    これからもたくさんくっつかせてね🥺



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    当たっちゃうよ❤️

    お兄さんにくっついていたら自然とおっぱいが当っちゃいます🫣当たった時のリアクションを見るのも楽しいです☺️これからもたくさんくっつかせてね🥺※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    お兄さんにくっついていたら
    自然とおっぱいが当っちゃいます🫣


    当たった時のリアクションを見るのも楽しいです☺️


    これからもたくさんくっつかせてね🥺



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    イクの…❤️

    4/22 12:00

    イクのが早いとか遅いって
    私はあまり気にしないよ🤭


    自分のペースで気持ちよくなるのが1番だよね😊


    時間ギリギリまで寄り添うよ🌺



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    イクの…❤️

    イクのが早いとか遅いって私はあまり気にしないよ🤭自分のペースで気持ちよくなるのが1番だよね😊時間ギリギリまで寄り添うよ🌺※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    イクのが早いとか遅いって
    私はあまり気にしないよ🤭


    自分のペースで気持ちよくなるのが1番だよね😊


    時間ギリギリまで寄り添うよ🌺



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    乱れてね❤️

    4/20 08:00

    普段は真面目そうにしてるお兄さんが
    私の前では乱れる感じが
    堪らなく好きなんです🥺


    私だけに見せてくれた姿ですもんね☺️


    ギャップに弱いのかもしれません✨



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    乱れてね❤️

    普段は真面目そうにしてるお兄さんが私の前では乱れる感じが堪らなく好きなんです🥺私だけに見せてくれた姿ですもんね☺️ギャップに弱いのかもしれません✨※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    普段は真面目そうにしてるお兄さんが
    私の前では乱れる感じが
    堪らなく好きなんです🥺


    私だけに見せてくれた姿ですもんね☺️


    ギャップに弱いのかもしれません✨



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    緊張するよね❤️

    4/19 17:30

    緊張してて、心臓バクバクなお兄さん大好きです😆

    可愛すぎて、こっちまでピュアな気持ちになる🥺

    たくさんいじめちゃおうかな☺️❤️



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    緊張するよね❤️

    緊張してて、心臓バクバクなお兄さん大好きです😆可愛すぎて、こっちまでピュアな気持ちになる🥺たくさんいじめちゃおうかな☺️❤️※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    緊張してて、心臓バクバクなお兄さん大好きです😆

    可愛すぎて、こっちまでピュアな気持ちになる🥺

    たくさんいじめちゃおうかな☺️❤️



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    回数重ねる度に…

    4/17 12:30

    良いパートナーとエッチすれば

    回数を重ねることで
    女の子って感じやすくなるんだよね❤️

    また、気持ち良くなる部分や快感の度合いも、どんどん変わっていくもの😊

    今までは、愛撫されたくなかった部分や
    好きじゃなかった行為も
    パートナーによっては違う感覚になるの不思議😋

    たくさん気持ち良くさせてね🎵




    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    回数重ねる度に…

    良いパートナーとエッチすれば回数を重ねることで女の子って感じやすくなるんだよね❤️また、気持ち良くなる部分や快感の度合いも、どんどん変わっていくもの😊今までは、愛撫されたくなかった部分や好きじゃなかった行為もパートナーによっては違う感覚になるの不思議😋たくさん気持ち良くさせてね🎵※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    良いパートナーとエッチすれば

    回数を重ねることで
    女の子って感じやすくなるんだよね❤️

    また、気持ち良くなる部分や快感の度合いも、どんどん変わっていくもの😊

    今までは、愛撫されたくなかった部分や
    好きじゃなかった行為も
    パートナーによっては違う感覚になるの不思議😋

    たくさん気持ち良くさせてね🎵




    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    本気で前戯して❤️

    4/16 12:00

    くすぐったいと気持ち良いは
    同じ神経を使っているんだって💡


    初めは、くすぐたっかった部分も何回か愛撫されることで、気持ちよい部分に変わっていくんだよね❤️


    快感の度合いも、女性の盛り上がり方しだいで大きく違うもの✊


    つまり、手抜きの前戯では感じなくて当たり前だと思うんだ😢


    本気で前戯してね🥺




    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    本気で前戯して❤️

    くすぐったいと気持ち良いは同じ神経を使っているんだって💡初めは、くすぐたっかった部分も何回か愛撫されることで、気持ちよい部分に変わっていくんだよね❤️快感の度合いも、女性の盛り上がり方しだいで大きく違うもの✊つまり、手抜きの前戯では感じなくて当たり前だと思うんだ😢本気で前戯してね🥺※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    くすぐったいと気持ち良いは
    同じ神経を使っているんだって💡


    初めは、くすぐたっかった部分も何回か愛撫されることで、気持ちよい部分に変わっていくんだよね❤️


    快感の度合いも、女性の盛り上がり方しだいで大きく違うもの✊


    つまり、手抜きの前戯では感じなくて当たり前だと思うんだ😢


    本気で前戯してね🥺




    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    生きてるだけで❤️

    4/14 12:30

    「生きてるだけで丸儲けだよ」
    って昔お兄さんに教わったことがあります


    その言葉がなぜか頭に残ってます☺️


    みんな悩みを抱えてると思いますが、意外にその悩み自体本質を突いていなかったりして小さなことだったりしますよね☝️😆


    生きていることに感謝して
    今日を楽しく過ごしたいと思います😊



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    生きてるだけで❤️

    「生きてるだけで丸儲けだよ」って昔お兄さんに教わったことがありますその言葉がなぜか頭に残ってます☺️みんな悩みを抱えてると思いますが、意外にその悩み自体本質を突いていなかったりして小さなことだったりしますよね☝️😆生きていることに感謝して今日を楽しく過ごしたいと思います😊※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    「生きてるだけで丸儲けだよ」
    って昔お兄さんに教わったことがあります


    その言葉がなぜか頭に残ってます☺️


    みんな悩みを抱えてると思いますが、意外にその悩み自体本質を突いていなかったりして小さなことだったりしますよね☝️😆


    生きていることに感謝して
    今日を楽しく過ごしたいと思います😊



    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    見たら興奮しちゃう…

    4/12 12:30

    朝立ちって不思議だよね

    私は朝立ちとか

    お兄さんのあそこが大きくなってるの

    みたら興奮しちゃう🤩

    朝立ちってなんか神秘的🥰🥰

    お兄さんの朝からすごい体験談とか

    聞いて色々私も楽しみたいなぁ✨✨

    いろんなお話ししてと

    あんなことやこんなことしようね🫶




    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    見たら興奮しちゃう…

    朝立ちって不思議だよね私は朝立ちとかお兄さんのあそこが大きくなってるのみたら興奮しちゃう🤩朝立ちってなんか神秘的🥰🥰お兄さんの朝からすごい体験談とか聞いて色々私も楽しみたいなぁ✨✨いろんなお話ししてとあんなことやこんなことしようね🫶※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    朝立ちって不思議だよね

    私は朝立ちとか

    お兄さんのあそこが大きくなってるの

    みたら興奮しちゃう🤩

    朝立ちってなんか神秘的🥰🥰

    お兄さんの朝からすごい体験談とか

    聞いて色々私も楽しみたいなぁ✨✨

    いろんなお話ししてと

    あんなことやこんなことしようね🫶




    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    どうしたい?

    4/10 12:00

    お兄さんからいっぱい
    褒めていただけるスタイル💯

    もっともっと引き締めて
    毎日体型維持がんばらなきゃ😋✌️

    ガッリガリでもなく
    ぽっちゃりでもなく
    ちゃーんと引き締まったカラダを

    たくさんお兄さんに
    わたしのエロいカラダで
    体験して実感して欲しい❤︎

    かちかちになったアソコを
    どうしたいかは…🫢💭💕

    お兄さん次第だよ❤︎




    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!

    どうしたい?

    お兄さんからいっぱい褒めていただけるスタイル💯もっともっと引き締めて毎日体型維持がんばらなきゃ😋✌️ガッリガリでもなくぽっちゃりでもなくちゃーんと引き締まったカラダをたくさんお兄さんにわたしのエロいカラダで体験して実感して欲しい❤︎かちかちになったアソコをどうしたいかは…🫢💭💕お兄さん次第だよ❤︎※次の出勤は4/27を予定してます。確定次第アナウンスさせて頂きます!

    お兄さんからいっぱい
    褒めていただけるスタイル💯

    もっともっと引き締めて
    毎日体型維持がんばらなきゃ😋✌️

    ガッリガリでもなく
    ぽっちゃりでもなく
    ちゃーんと引き締まったカラダを

    たくさんお兄さんに
    わたしのエロいカラダで
    体験して実感して欲しい❤︎

    かちかちになったアソコを
    どうしたいかは…🫢💭💕

    お兄さん次第だよ❤︎




    ※次の出勤は4/27を予定してます。
    確定次第アナウンスさせて頂きます!