• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚1日目💚

    6/14 08:51




    出勤しました❣️


    前回きた時はほぼ毎日雨だったけど
    今回はお天気良くて幸せ🥰



    お部屋涼しくしてラストまで待ってます🫧🛁



    ゆき



    💚1日目💚

    出勤しました❣️前回きた時はほぼ毎日雨だったけど今回はお天気良くて幸せ🥰お部屋涼しくしてラストまで待ってます🫧🛁ゆき




    出勤しました❣️


    前回きた時はほぼ毎日雨だったけど
    今回はお天気良くて幸せ🥰



    お部屋涼しくしてラストまで待ってます🫧🛁



    ゆき



    💚ゆっくりじっくり💚

    5/8 16:00




    着ているものを脱いで
    肌がだんだん露わになって
    大事なところも見えちゃって、、、♡



    じっくり進めていった方が
    興奮度が増す気がする🥰



    早く色んな事したい気持ちもわかるけど
    優しくじっくり触ってね?💕




    ゆき




    💚ゆっくりじっくり💚

    着ているものを脱いで肌がだんだん露わになって大事なところも見えちゃって、、、♡じっくり進めていった方が興奮度が増す気がする🥰早く色んな事したい気持ちもわかるけど優しくじっくり触ってね?💕ゆき




    着ているものを脱いで
    肌がだんだん露わになって
    大事なところも見えちゃって、、、♡



    じっくり進めていった方が
    興奮度が増す気がする🥰



    早く色んな事したい気持ちもわかるけど
    優しくじっくり触ってね?💕




    ゆき




    💚つやつや💚

    5/8 10:52

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    お肌綺麗ってみんな褒めてくれる🥰🫧


    もちろん、おっぱいもすべすべもちもちだよ🥴💕



    今日もラストまでよろしくお願いします💚



    ゆき



    💚つやつや💚

    [おっぱい]:フォトギャラリーお肌綺麗ってみんな褒めてくれる🥰🫧もちろん、おっぱいもすべすべもちもちだよ🥴💕今日もラストまでよろしくお願いします💚ゆき

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    お肌綺麗ってみんな褒めてくれる🥰🫧


    もちろん、おっぱいもすべすべもちもちだよ🥴💕



    今日もラストまでよろしくお願いします💚



    ゆき



    💚明日で最終日💚

    5/7 21:30




    今日も会いにきてくれたお兄様方ありがとうございます🥰


    明日でラストなので
    まだまだ一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しい☺️


    この後も最後ギリギリまでお誘い大歓迎です❤️‍🔥✨



    お店にお電話してね❣️



    ゆき


    💚明日で最終日💚

    今日も会いにきてくれたお兄様方ありがとうございます🥰明日でラストなのでまだまだ一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しい☺️この後も最後ギリギリまでお誘い大歓迎です❤️‍🔥✨お店にお電話してね❣️ゆき




    今日も会いにきてくれたお兄様方ありがとうございます🥰


    明日でラストなので
    まだまだ一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しい☺️


    この後も最後ギリギリまでお誘い大歓迎です❤️‍🔥✨



    お店にお電話してね❣️



    ゆき


    💜口コミお礼💜

    5/7 12:45




    口コミありがとう🥰


    お兄様のジュポジュポしてる時も
    入れてる時も
    ずっと気持ちいいってたくさん言ってくれてたね🤤🩷


    リピートしたくなっちゃう身体は
    最高の褒め言葉だよっ✨🫧


    また会いにきてね🥰




    ゆき



    💜口コミお礼💜

    口コミありがとう🥰お兄様のジュポジュポしてる時も入れてる時もずっと気持ちいいってたくさん言ってくれてたね🤤🩷リピートしたくなっちゃう身体は最高の褒め言葉だよっ✨🫧また会いにきてね🥰ゆき




    口コミありがとう🥰


    お兄様のジュポジュポしてる時も
    入れてる時も
    ずっと気持ちいいってたくさん言ってくれてたね🤤🩷


    リピートしたくなっちゃう身体は
    最高の褒め言葉だよっ✨🫧


    また会いにきてね🥰




    ゆき



    💚濃厚ノーハンド💚

    5/6 21:30




    明日と明後日で一旦地元帰っちゃうから
    気になってるお兄様いたら会いに来てほしいなあ💭


    ゆきの濃厚ノーハンドフェ◯
    やみつきになっちゃうよ❤️‍🔥



    たくさんご奉仕させてね🩷



    ゆき


    💚濃厚ノーハンド💚

    明日と明後日で一旦地元帰っちゃうから気になってるお兄様いたら会いに来てほしいなあ💭ゆきの濃厚ノーハンドフェ◯やみつきになっちゃうよ❤️‍🔥たくさんご奉仕させてね🩷ゆき




    明日と明後日で一旦地元帰っちゃうから
    気になってるお兄様いたら会いに来てほしいなあ💭


    ゆきの濃厚ノーハンドフェ◯
    やみつきになっちゃうよ❤️‍🔥



    たくさんご奉仕させてね🩷



    ゆき


    💚えっちなお姉さん💚

    5/6 12:17




    スーツ着てると
    えっちなお姉さん♡
    って感じしない?❤️‍🔥


    普段できないコト一緒にしよ🥰🩷



    ラストまでお誘い待ってるね✨🫧




    ゆき



    💚えっちなお姉さん💚

    スーツ着てるとえっちなお姉さん♡って感じしない?❤️‍🔥普段できないコト一緒にしよ🥰🩷ラストまでお誘い待ってるね✨🫧ゆき




    スーツ着てると
    えっちなお姉さん♡
    って感じしない?❤️‍🔥


    普段できないコト一緒にしよ🥰🩷



    ラストまでお誘い待ってるね✨🫧




    ゆき



    💚生粋のご奉仕好き💚

    5/5 21:15




    長かったGWも明日で終わりって思うと
    気分落ちちゃうよね😥💦


    またお仕事頑張れるように
    お兄様の事気持ちよく癒してあげたいなあ🧐💭



    会いにきて良かった!
    って言ってもらえるように
    たくさんご奉仕させてね🛁💕




    ゆき



    💚生粋のご奉仕好き💚

    長かったGWも明日で終わりって思うと気分落ちちゃうよね😥💦またお仕事頑張れるようにお兄様の事気持ちよく癒してあげたいなあ🧐💭会いにきて良かった!って言ってもらえるようにたくさんご奉仕させてね🛁💕ゆき




    長かったGWも明日で終わりって思うと
    気分落ちちゃうよね😥💦


    またお仕事頑張れるように
    お兄様の事気持ちよく癒してあげたいなあ🧐💭



    会いにきて良かった!
    って言ってもらえるように
    たくさんご奉仕させてね🛁💕




    ゆき



    💚モチベ💚

    5/5 18:58




    いつも日記見てくれてるお兄様ありがとう😉💞


    みたよ押してくれるのとってもモチベになります❣️🫧



    子供の頃から国語が苦手で
    読書感想文とか絶望的だったから
    日記も何書いたらいいのかなあ💭
    って迷いながらだけど

    これからも読んでくれたら嬉しいな☺️




    この後もラストまでお誘い待ってます💖



    ゆき



    💚モチベ💚

    いつも日記見てくれてるお兄様ありがとう😉💞みたよ押してくれるのとってもモチベになります❣️🫧子供の頃から国語が苦手で読書感想文とか絶望的だったから日記も何書いたらいいのかなあ💭って迷いながらだけどこれからも読んでくれたら嬉しいな☺️この後もラストまでお誘い待ってます💖ゆき




    いつも日記見てくれてるお兄様ありがとう😉💞


    みたよ押してくれるのとってもモチベになります❣️🫧



    子供の頃から国語が苦手で
    読書感想文とか絶望的だったから
    日記も何書いたらいいのかなあ💭
    って迷いながらだけど

    これからも読んでくれたら嬉しいな☺️




    この後もラストまでお誘い待ってます💖



    ゆき



    💚鷲掴みにされながら💚

    5/5 12:45




    バッ◯でお尻鷲掴みにされながら
    激しく奥まで突かれるのが
    実は大好き、、、💞


    求められてるって感じして興奮しちゃうの😳♥️



    ムラムラするからしてくれるお兄様いないかなあ💭




    ゆき


    💚鷲掴みにされながら💚

    バッ◯でお尻鷲掴みにされながら激しく奥まで突かれるのが実は大好き、、、💞求められてるって感じして興奮しちゃうの😳♥️ムラムラするからしてくれるお兄様いないかなあ💭ゆき




    バッ◯でお尻鷲掴みにされながら
    激しく奥まで突かれるのが
    実は大好き、、、💞


    求められてるって感じして興奮しちゃうの😳♥️



    ムラムラするからしてくれるお兄様いないかなあ💭




    ゆき


    💚九州の味💚

    5/4 15:31





    ゆきは関東出身なんだけど

    じゃがりこの九州醤油味がおいしすぎる🤤


    でもお寿司屋さんの西の醤油は
    ちょっと甘くて違和感あったかなあ🧐💭



    こうやって自分の住んでいるところと
    違うところたくさん発見できるから
    毎日がとーっても楽しい🥰



    福岡とか九州の事たくさん教えてね🥰




    ゆき


    💚九州の味💚

    ゆきは関東出身なんだけどじゃがりこの九州醤油味がおいしすぎる🤤でもお寿司屋さんの西の醤油はちょっと甘くて違和感あったかなあ🧐💭こうやって自分の住んでいるところと違うところたくさん発見できるから毎日がとーっても楽しい🥰福岡とか九州の事たくさん教えてね🥰ゆき





    ゆきは関東出身なんだけど

    じゃがりこの九州醤油味がおいしすぎる🤤


    でもお寿司屋さんの西の醤油は
    ちょっと甘くて違和感あったかなあ🧐💭



    こうやって自分の住んでいるところと
    違うところたくさん発見できるから
    毎日がとーっても楽しい🥰



    福岡とか九州の事たくさん教えてね🥰




    ゆき


    💚普段できないこと💚

    5/4 12:16




    本当はこんなプレイがしたいけど、、、

    でもプライベートだと恥ずかしくて言えない💦



    そんな事もゆきとならできちゃうかもしれない🤭🩷



    どんなプレイしたいか教えてね🥰




    ゆき




    💚普段できないこと💚

    本当はこんなプレイがしたいけど、、、でもプライベートだと恥ずかしくて言えない💦そんな事もゆきとならできちゃうかもしれない🤭🩷どんなプレイしたいか教えてね🥰ゆき




    本当はこんなプレイがしたいけど、、、

    でもプライベートだと恥ずかしくて言えない💦



    そんな事もゆきとならできちゃうかもしれない🤭🩷



    どんなプレイしたいか教えてね🥰




    ゆき




    💚福岡の思い出💚

    5/3 19:30




    やっぱり旅行のお兄様多いねっ❣️


    屋台行ってきた〜とか
    ラーメン食べてきた〜とか
    とっても羨ましい🤤❤️‍🔥


    ゆきも屋台飲みしてみたいなあ🤤💭



    お兄様の福岡の思い出たくさん聞かせてね🩷


    ラストまでまだまだお待ちしてます🙃




    ゆき


    💚福岡の思い出💚

    やっぱり旅行のお兄様多いねっ❣️屋台行ってきた〜とかラーメン食べてきた〜とかとっても羨ましい🤤❤️‍🔥ゆきも屋台飲みしてみたいなあ🤤💭お兄様の福岡の思い出たくさん聞かせてね🩷ラストまでまだまだお待ちしてます🙃ゆき




    やっぱり旅行のお兄様多いねっ❣️


    屋台行ってきた〜とか
    ラーメン食べてきた〜とか
    とっても羨ましい🤤❤️‍🔥


    ゆきも屋台飲みしてみたいなあ🤤💭



    お兄様の福岡の思い出たくさん聞かせてね🩷


    ラストまでまだまだお待ちしてます🙃




    ゆき


    💚お風呂上がり💚

    5/3 12:45




    お風呂上がりの濡れ髪って
    なんかえっちだよね🤤🩷



    ラスト枠だったら一緒に洗いっこできちゃうよ😘



    ゆき



    💚お風呂上がり💚

    お風呂上がりの濡れ髪ってなんかえっちだよね🤤🩷ラスト枠だったら一緒に洗いっこできちゃうよ😘ゆき




    お風呂上がりの濡れ髪って
    なんかえっちだよね🤤🩷



    ラスト枠だったら一緒に洗いっこできちゃうよ😘



    ゆき



    💚5日目💚

    5/3 07:15




    おはようございます❣️


    昨日はたくさんのお誘いありがとう😘


    今日から本格的なお休みのお兄様多いと思うけど
    ちょーっと空いた時間にでも
    遊びに来てくれたら嬉しいな💭



    今日も9時からラストで待ってます😘




    ゆき



    💚5日目💚

    おはようございます❣️昨日はたくさんのお誘いありがとう😘今日から本格的なお休みのお兄様多いと思うけどちょーっと空いた時間にでも遊びに来てくれたら嬉しいな💭今日も9時からラストで待ってます😘ゆき




    おはようございます❣️


    昨日はたくさんのお誘いありがとう😘


    今日から本格的なお休みのお兄様多いと思うけど
    ちょーっと空いた時間にでも
    遊びに来てくれたら嬉しいな💭



    今日も9時からラストで待ってます😘




    ゆき



    💚脱ぎかけ💚

    5/2 18:03





    これからえっちな事が始まるっ🫣
    って時が1番興奮するよね🥰


    ゆきの気持ちいいところ探して欲しいな💭


    すぐびしょびしょなっちゃうけどいい、、、?💗




    ゆき



    💚脱ぎかけ💚

    これからえっちな事が始まるっ🫣って時が1番興奮するよね🥰ゆきの気持ちいいところ探して欲しいな💭すぐびしょびしょなっちゃうけどいい、、、?💗ゆき





    これからえっちな事が始まるっ🫣
    って時が1番興奮するよね🥰


    ゆきの気持ちいいところ探して欲しいな💭


    すぐびしょびしょなっちゃうけどいい、、、?💗




    ゆき



    💚ぱんぱんっ💦💚

    5/2 14:23

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    おっぱい大きすぎてドレスぱんぱんっ💦


    でも触ったらふわふわもちもちだよ😉💕


    優しくじっくり触ってね♡



    ゆき


    💚ぱんぱんっ💦💚

    [おっぱい]:フォトギャラリーおっぱい大きすぎてドレスぱんぱんっ💦でも触ったらふわふわもちもちだよ😉💕優しくじっくり触ってね♡ゆき

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    おっぱい大きすぎてドレスぱんぱんっ💦


    でも触ったらふわふわもちもちだよ😉💕


    優しくじっくり触ってね♡



    ゆき


    💚指入れされながらのク◯ニ💚

    5/1 12:17





    タイトル通り
    これされると本当にすぐいっちゃう🤫


    気持ちいいところ同時にせめられるのって
    ヤバいよね💕



    ゆきのマッ◯だと
    お兄様の弱いところ3点責めしちゃうよ🫣🫧

    責められるの好きなお兄様は
    ぜひぜひ試しに来てね💋




    ゆき


    💚指入れされながらのク◯ニ💚

    タイトル通りこれされると本当にすぐいっちゃう🤫気持ちいいところ同時にせめられるのってヤバいよね💕ゆきのマッ◯だとお兄様の弱いところ3点責めしちゃうよ🫣🫧責められるの好きなお兄様はぜひぜひ試しに来てね💋ゆき





    タイトル通り
    これされると本当にすぐいっちゃう🤫


    気持ちいいところ同時にせめられるのって
    ヤバいよね💕



    ゆきのマッ◯だと
    お兄様の弱いところ3点責めしちゃうよ🫣🫧

    責められるの好きなお兄様は
    ぜひぜひ試しに来てね💋




    ゆき


    💚ほろ酔いえっち💚

    5/1 09:02




    出勤しました💪🫧


    昨日の夜もだけど
    平日なのに街には人がたくさん溢れていた🧐❤️‍🔥



    ゆきもお酒飲むの好きだから
    久しぶりに昼飲みとか梯子酒したいなぁ💭☺️



    お酒飲んでから遊びに来てくれるお兄様は
    飲みすぎ注意だよ⚠️




    ゆき



    💚ほろ酔いえっち💚

    出勤しました💪🫧昨日の夜もだけど平日なのに街には人がたくさん溢れていた🧐❤️‍🔥ゆきもお酒飲むの好きだから久しぶりに昼飲みとか梯子酒したいなぁ💭☺️お酒飲んでから遊びに来てくれるお兄様は飲みすぎ注意だよ⚠️ゆき




    出勤しました💪🫧


    昨日の夜もだけど
    平日なのに街には人がたくさん溢れていた🧐❤️‍🔥



    ゆきもお酒飲むの好きだから
    久しぶりに昼飲みとか梯子酒したいなぁ💭☺️



    お酒飲んでから遊びに来てくれるお兄様は
    飲みすぎ注意だよ⚠️




    ゆき



    💚雪みたいに白い肌💚

    4/30 13:20

    [今日の下着]:フォトギャラリー




    色白だからハッキリした色の下着のが映えるかな?🧐


    傷とか何にもない
    すべすべお肌触りにきてね💋




    ゆき



    💚雪みたいに白い肌💚

    [今日の下着]:フォトギャラリー色白だからハッキリした色の下着のが映えるかな?🧐傷とか何にもないすべすべお肌触りにきてね💋ゆき

    [今日の下着]:フォトギャラリー




    色白だからハッキリした色の下着のが映えるかな?🧐


    傷とか何にもない
    すべすべお肌触りにきてね💋




    ゆき