• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚2日目💚

    4/30 07:15




    おはようございます☀


    昨日はたくさん会いにきてくれてありがとう🥰

    今日から3日間はお仕事のお兄様も多いのかな🧐💭


    気分転換に遊びに来てね💗



    今日も9時からラストで
    お誘い待ってます💖




    ゆき



    💚2日目💚

    おはようございます☀昨日はたくさん会いにきてくれてありがとう🥰今日から3日間はお仕事のお兄様も多いのかな🧐💭気分転換に遊びに来てね💗今日も9時からラストでお誘い待ってます💖ゆき




    おはようございます☀


    昨日はたくさん会いにきてくれてありがとう🥰

    今日から3日間はお仕事のお兄様も多いのかな🧐💭


    気分転換に遊びに来てね💗



    今日も9時からラストで
    お誘い待ってます💖




    ゆき



    💚手のひらじゃ収まらない💚

    4/29 16:40

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    写真で見るだけで満足しないで

    たくさん触りにきてほしいなあ🙄❤️‍🔥



    おっきいおっぱい好きでしょ?💋




    ゆき


    💚手のひらじゃ収まらない💚

    [おっぱい]:フォトギャラリー写真で見るだけで満足しないでたくさん触りにきてほしいなあ🙄❤️‍🔥おっきいおっぱい好きでしょ?💋ゆき

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    写真で見るだけで満足しないで

    たくさん触りにきてほしいなあ🙄❤️‍🔥



    おっきいおっぱい好きでしょ?💋




    ゆき


    💚洗い場好きさん必見💡💚

    4/29 10:45





    ゆきは洗い場プレイがとーっても得意で大好きです😍


    お風呂屋さんきたんだからやっぱり‼️
    ってお兄様は
    ゆきの事選んでくれたら絶対に後悔させないよ🤤



    もちろんベッ◯も大好きだから
    どっちも楽しみたいお兄様は
    ロングでお時間取ってくれたら嬉しいな💭



    マッ◯であんなところやこんなところまで、、、///




    ゆき


    💚洗い場好きさん必見💡💚

    ゆきは洗い場プレイがとーっても得意で大好きです😍お風呂屋さんきたんだからやっぱり‼️ってお兄様はゆきの事選んでくれたら絶対に後悔させないよ🤤もちろんベッ◯も大好きだからどっちも楽しみたいお兄様はロングでお時間取ってくれたら嬉しいな💭マッ◯であんなところやこんなところまで、、、///ゆき





    ゆきは洗い場プレイがとーっても得意で大好きです😍


    お風呂屋さんきたんだからやっぱり‼️
    ってお兄様は
    ゆきの事選んでくれたら絶対に後悔させないよ🤤



    もちろんベッ◯も大好きだから
    どっちも楽しみたいお兄様は
    ロングでお時間取ってくれたら嬉しいな💭



    マッ◯であんなところやこんなところまで、、、///




    ゆき