• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溜まったモノを発散🍼

    5/26 05:30




    今日もよろしくお願いします!!

    日曜日だし

    いっぱい

    明日からお仕事の人が

    多いだろうから

    イチャイチャできたら嬉しいな💕

    ゆかにたっぷりの🍼といっしょに

    性欲ぶつけてね😘


    ゆか




    溜まったモノを発散🍼

    今日もよろしくお願いします!!日曜日だしいっぱい明日からお仕事の人が多いだろうからイチャイチャできたら嬉しいな💕ゆかにたっぷりの🍼といっしょに性欲ぶつけてね😘ゆか




    今日もよろしくお願いします!!

    日曜日だし

    いっぱい

    明日からお仕事の人が

    多いだろうから

    イチャイチャできたら嬉しいな💕

    ゆかにたっぷりの🍼といっしょに

    性欲ぶつけてね😘


    ゆか




    土曜日ありがとう!!

    5/26 00:11



    いっぱいえちえちしてくれて
    ありがとうー!!
    ゆかのお腹は
    🍼でいっぱいです!❤︎

    明日は日曜日!
    仕事前に
    ゆかとムラムラ解消
    しちゃいませんか?

    ゆか


    土曜日ありがとう!!

    いっぱいえちえちしてくれてありがとうー!!ゆかのお腹は🍼でいっぱいです!❤︎明日は日曜日!仕事前にゆかとムラムラ解消しちゃいませんか?ゆか



    いっぱいえちえちしてくれて
    ありがとうー!!
    ゆかのお腹は
    🍼でいっぱいです!❤︎

    明日は日曜日!
    仕事前に
    ゆかとムラムラ解消
    しちゃいませんか?

    ゆか


    ❤︎出張から帰るお兄様❤︎

    5/25 16:30





    出張帰りに
    来てくれて
    ありがとうございます♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ゆかを責めてくれて
    ありがとう!
    お兄さんのも
    ビンビンになってて硬かったぁ♡
    時間短くて
    中では無理だけど
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな♡
    また中洲きた時はロングタイムで❤︎
    また会えるの楽しみ😊

    ゆか



    ❤︎出張から帰るお兄様❤︎

    出張帰りに来てくれてありがとうございます♡いっぱい気持ちよくしてくれてゆかを責めてくれてありがとう!お兄さんのもビンビンになってて硬かったぁ♡時間短くて中では無理だけど一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな♡また中洲きた時はロングタイムで❤︎また会えるの楽しみ😊ゆか





    出張帰りに
    来てくれて
    ありがとうございます♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ゆかを責めてくれて
    ありがとう!
    お兄さんのも
    ビンビンになってて硬かったぁ♡
    時間短くて
    中では無理だけど
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな♡
    また中洲きた時はロングタイムで❤︎
    また会えるの楽しみ😊

    ゆか



    ❤︎飲み終わりのお兄様❤︎

    5/25 13:30



    飲み帰りに
    来てくれて
    ありがとうございます💕

    いっぱい興奮してくれて
    攻められながら
    ビンビンになってたのが
    興奮して
    余計濡れちゃった💦
    最後は🍼いっぱいでてて
    さらに興奮❣️
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな💕
    また会えるの楽しみ😊


    ゆか



    ❤︎飲み終わりのお兄様❤︎

    飲み帰りに来てくれてありがとうございます💕いっぱい興奮してくれて攻められながらビンビンになってたのが興奮して余計濡れちゃった💦最後は🍼いっぱいでててさらに興奮❣️一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな💕また会えるの楽しみ😊ゆか



    飲み帰りに
    来てくれて
    ありがとうございます💕

    いっぱい興奮してくれて
    攻められながら
    ビンビンになってたのが
    興奮して
    余計濡れちゃった💦
    最後は🍼いっぱいでてて
    さらに興奮❣️
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな💕
    また会えるの楽しみ😊


    ゆか



    おはよお●んこ❤︎

    5/25 05:30




    こんにちは🌞
    ゆかです❣️
    本日4日目です〜♡

    前日ご予約ありがとうございます💕
    すごく嬉しいです☺️
     
    今日もゆかと一緒に
    えちえちしようね❤︎
    いっぱいぺろぺろ、ジュポジュポして
    気持ちよくなろう?


    ゆか







    おはよお●んこ❤︎

    こんにちは🌞ゆかです❣️本日4日目です〜♡前日ご予約ありがとうございます💕すごく嬉しいです☺️今日もゆかと一緒にえちえちしようね❤︎いっぱいぺろぺろ、ジュポジュポして気持ちよくなろう?ゆか




    こんにちは🌞
    ゆかです❣️
    本日4日目です〜♡

    前日ご予約ありがとうございます💕
    すごく嬉しいです☺️
     
    今日もゆかと一緒に
    えちえちしようね❤︎
    いっぱいぺろぺろ、ジュポジュポして
    気持ちよくなろう?


    ゆか







    【お礼写メ日記】

    5/25 01:20



    口コミ書いてくれて
    ありがとう😊

    おとなしかったかな??
    わりかしうるさいって
    いわれたりするから
    なんかおしとやかみたいで
    すごく嬉しい♡

    次も一緒に入れたら
    嬉しいな💕
    ありがとうー!!


    ゆか


    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう😊おとなしかったかな??わりかしうるさいっていわれたりするからなんかおしとやかみたいですごく嬉しい♡次も一緒に入れたら嬉しいな💕ありがとうー!!ゆか



    口コミ書いてくれて
    ありがとう😊

    おとなしかったかな??
    わりかしうるさいって
    いわれたりするから
    なんかおしとやかみたいで
    すごく嬉しい♡

    次も一緒に入れたら
    嬉しいな💕
    ありがとうー!!


    ゆか


    今日もありがとう☺️

    5/25 00:19



    今日もありがとうございました!
    3日目あっという間に終了😭
    早すぎてびっくりです。。。

    今日博多ラーメンを食べに行ってきたら
    すごく美味しくてびっくり!
    豚骨大好きです❤︎

    明日は6時からです!
    早めからお待ちしてます☺️


    ゆか


    今日もありがとう☺️

    今日もありがとうございました!3日目あっという間に終了😭早すぎてびっくりです。。。今日博多ラーメンを食べに行ってきたらすごく美味しくてびっくり!豚骨大好きです❤︎明日は6時からです!早めからお待ちしてます☺️ゆか



    今日もありがとうございました!
    3日目あっという間に終了😭
    早すぎてびっくりです。。。

    今日博多ラーメンを食べに行ってきたら
    すごく美味しくてびっくり!
    豚骨大好きです❤︎

    明日は6時からです!
    早めからお待ちしてます☺️


    ゆか


    ❤︎出張中のお兄様❤︎

    5/24 21:04



    今日はありがとう!
    ゆかを選んでくれて
    すごく嬉しかった💕

    お風呂入って🛁
    気持ち良いことして
    すごく時間があっという間…😢

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊
    ゆかいっぱい声でちゃったね💦
    恥ずかしいながらも
    嬉しかったな♡
    特に奥が好きだった💕
    また福岡来た時は
    待ってるね‼️
    明日からお仕事がんばってね💪
    ありがとう😊


    ゆか





    ❤︎出張中のお兄様❤︎

    今日はありがとう!ゆかを選んでくれてすごく嬉しかった💕お風呂入って🛁気持ち良いことしてすごく時間があっという間…😢いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊ゆかいっぱい声でちゃったね💦恥ずかしいながらも嬉しかったな♡特に奥が好きだった💕また福岡来た時は待ってるね‼️明日からお仕事がんばってね💪ありがとう😊ゆか



    今日はありがとう!
    ゆかを選んでくれて
    すごく嬉しかった💕

    お風呂入って🛁
    気持ち良いことして
    すごく時間があっという間…😢

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊
    ゆかいっぱい声でちゃったね💦
    恥ずかしいながらも
    嬉しかったな♡
    特に奥が好きだった💕
    また福岡来た時は
    待ってるね‼️
    明日からお仕事がんばってね💪
    ありがとう😊


    ゆか





    ❤︎お米の県から旅行のお兄様❤︎

    5/24 16:22



    朝早くからありがとうございます😊
    こんなに早く来たの
    初めてって言ってらっしゃって
    その初めてになれたのが
    嬉しいです♡

    最初は遅めだから。。。
    と心配してましたが
    全然そんなことなく
    元気でいっぱい出してくれて
    嬉しかったです♡
    気持ちよさそうにしてるのが
    たまりませんでした💦

    観光楽しんでね
    また福岡に来た際にはまってます♡
    ありがとう😘

    ゆか



    ❤︎お米の県から旅行のお兄様❤︎

    朝早くからありがとうございます😊こんなに早く来たの初めてって言ってらっしゃってその初めてになれたのが嬉しいです♡最初は遅めだから。。。と心配してましたが全然そんなことなく元気でいっぱい出してくれて嬉しかったです♡気持ちよさそうにしてるのがたまりませんでした💦観光楽しんでねまた福岡に来た際にはまってます♡ありがとう😘ゆか



    朝早くからありがとうございます😊
    こんなに早く来たの
    初めてって言ってらっしゃって
    その初めてになれたのが
    嬉しいです♡

    最初は遅めだから。。。
    と心配してましたが
    全然そんなことなく
    元気でいっぱい出してくれて
    嬉しかったです♡
    気持ちよさそうにしてるのが
    たまりませんでした💦

    観光楽しんでね
    また福岡に来た際にはまってます♡
    ありがとう😘

    ゆか



    ❤︎口開け、お仕事終わりねお兄様❤︎

    5/24 12:12


    朝早くから
    ありがとう☺️

    夜勤明けでお疲れなのに
    いっしょにえ⚫︎ちしてくれて
    嬉しかった❤︎
    仕事の話しとか
    いっぱい聞かせてくれて
    すごく嬉しかったし
    めっちゃ癒してあげたいー!!
    って思っちゃった❤︎
    無理しないように体に気をつけてね♡

    いっぱい🍼だしてくれて
    嬉しかったな☺️
    またまってます♡
    ゆっくりやすんでね

    ゆか


    ❤︎口開け、お仕事終わりねお兄様❤︎

    朝早くからありがとう☺️夜勤明けでお疲れなのにいっしょにえ⚫︎ちしてくれて嬉しかった❤︎仕事の話しとかいっぱい聞かせてくれてすごく嬉しかったしめっちゃ癒してあげたいー!!って思っちゃった❤︎無理しないように体に気をつけてね♡いっぱい🍼だしてくれて嬉しかったな☺️またまってます♡ゆっくりやすんでねゆか


    朝早くから
    ありがとう☺️

    夜勤明けでお疲れなのに
    いっしょにえ⚫︎ちしてくれて
    嬉しかった❤︎
    仕事の話しとか
    いっぱい聞かせてくれて
    すごく嬉しかったし
    めっちゃ癒してあげたいー!!
    って思っちゃった❤︎
    無理しないように体に気をつけてね♡

    いっぱい🍼だしてくれて
    嬉しかったな☺️
    またまってます♡
    ゆっくりやすんでね

    ゆか


    金曜日!!いっぱいシよ?

    5/24 08:02




    今日もよろしくお願いします!!

    福岡楽しくて
    もっといたいし
    またきたいですー!!
    美味しいものがありすぎて
    太っちゃいそう。。。
    金曜日!華金ですね❤︎
    仕事後、飲み前、飲み後
    一緒にムラムラと疲れを発散しましょう♡

    お待ちしてます‼️

    ゆか


    金曜日!!いっぱいシよ?

    今日もよろしくお願いします!!福岡楽しくてもっといたいしまたきたいですー!!美味しいものがありすぎて太っちゃいそう。。。金曜日!華金ですね❤︎仕事後、飲み前、飲み後一緒にムラムラと疲れを発散しましょう♡お待ちしてます‼️ゆか




    今日もよろしくお願いします!!

    福岡楽しくて
    もっといたいし
    またきたいですー!!
    美味しいものがありすぎて
    太っちゃいそう。。。
    金曜日!華金ですね❤︎
    仕事後、飲み前、飲み後
    一緒にムラムラと疲れを発散しましょう♡

    お待ちしてます‼️

    ゆか


    ❤︎出張中のお兄様❤︎

    5/23 23:14



    お友達3人と
    出張ついでに会いに来てくれた
    お兄様♡
    75分ありがとうございました!!

    お話も楽しかったし
    えっちも気持ちよくて
    時間あっという間にすぎちゃいました💦
    女の人のいろんな話し
    楽しいかったな笑

    2人とも一緒に気持ちよくなれて
    よかった❤︎
    また一緒に気持ちよくなろ?
    飲み楽しんでね☺️


    ゆか


    ❤︎出張中のお兄様❤︎

    お友達3人と出張ついでに会いに来てくれたお兄様♡75分ありがとうございました!!お話も楽しかったしえっちも気持ちよくて時間あっという間にすぎちゃいました💦女の人のいろんな話し楽しいかったな笑2人とも一緒に気持ちよくなれてよかった❤︎また一緒に気持ちよくなろ?飲み楽しんでね☺️ゆか



    お友達3人と
    出張ついでに会いに来てくれた
    お兄様♡
    75分ありがとうございました!!

    お話も楽しかったし
    えっちも気持ちよくて
    時間あっという間にすぎちゃいました💦
    女の人のいろんな話し
    楽しいかったな笑

    2人とも一緒に気持ちよくなれて
    よかった❤︎
    また一緒に気持ちよくなろ?
    飲み楽しんでね☺️


    ゆか


    ❤︎飲み終わりのお兄様❤︎

    5/23 21:53



    今日のお昼に
    飲み終わりで酔ってる中
    ゆかを選んで来てくれて
    ありがとう😊

    優しくてお話も楽しくて
    時間があっという間に過ぎちゃった💦
    お仕事大変だと思うけど
    がんばってね💪

    一緒に感じれて
    すごく嬉しかったよ!
    また来てね!
    まってます♡


    ゆか


    ❤︎飲み終わりのお兄様❤︎

    今日のお昼に飲み終わりで酔ってる中ゆかを選んで来てくれてありがとう😊優しくてお話も楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった💦お仕事大変だと思うけどがんばってね💪一緒に感じれてすごく嬉しかったよ!また来てね!まってます♡ゆか



    今日のお昼に
    飲み終わりで酔ってる中
    ゆかを選んで来てくれて
    ありがとう😊

    優しくてお話も楽しくて
    時間があっという間に過ぎちゃった💦
    お仕事大変だと思うけど
    がんばってね💪

    一緒に感じれて
    すごく嬉しかったよ!
    また来てね!
    まってます♡


    ゆか


    【お礼写メ日記】

    5/23 20:26



    初日1発目に来てくれて
    ありがとうー!!😭
    久しぶりにあったけど
    変わらずって元気そうで
    すごく嬉しかったな☺️

    初めて会った時から
    ずっと褒めてくれるし
    本当に嬉しい!!
    口コミもこうやって書いてくれて
    ありがとう😊

    また会えるの
    すごく楽しみにしてるね!!

    ゆか


    【お礼写メ日記】

    初日1発目に来てくれてありがとうー!!😭久しぶりにあったけど変わらずって元気そうですごく嬉しかったな☺️初めて会った時からずっと褒めてくれるし本当に嬉しい!!口コミもこうやって書いてくれてありがとう😊また会えるのすごく楽しみにしてるね!!ゆか



    初日1発目に来てくれて
    ありがとうー!!😭
    久しぶりにあったけど
    変わらずって元気そうで
    すごく嬉しかったな☺️

    初めて会った時から
    ずっと褒めてくれるし
    本当に嬉しい!!
    口コミもこうやって書いてくれて
    ありがとう😊

    また会えるの
    すごく楽しみにしてるね!!

    ゆか


    おはよう!!

    5/23 08:31




    今日も一緒に
    えっちな時間を
    ゆかとすごしませんか…?

    木曜日‼️
    1週間の疲れとムラムラを
    一緒に解消
    しちゃいましょう❣️
    ぜひお待ちしてます💕

    ゆか


    おはよう!!

    今日も一緒にえっちな時間をゆかとすごしませんか…?木曜日‼️1週間の疲れとムラムラを一緒に解消しちゃいましょう❣️ぜひお待ちしてます💕ゆか




    今日も一緒に
    えっちな時間を
    ゆかとすごしませんか…?

    木曜日‼️
    1週間の疲れとムラムラを
    一緒に解消
    しちゃいましょう❣️
    ぜひお待ちしてます💕

    ゆか


    ポヨンっぽよんっ

    5/22 18:36

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ゆかのお⚪︎ぱいは
    マシュマロお⚪︎ぱい❤︎
    後ろから揉むと
    柔らかくて
    ぽよんぽよんだよ〜
    いっぱい触って欲しいな❤︎
    感度も抜群
    そしてち⚪︎日に秘密が。。。
    それは明日のお楽しみ❤︎


    ゆか

    ポヨンっぽよんっ

    [おっぱい]:フォトギャラリーゆかのお⚪︎ぱいはマシュマロお⚪︎ぱい❤︎後ろから揉むと柔らかくてぽよんぽよんだよ〜いっぱい触って欲しいな❤︎感度も抜群そしてち⚪︎日に秘密が。。。それは明日のお楽しみ❤︎ゆか

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ゆかのお⚪︎ぱいは
    マシュマロお⚪︎ぱい❤︎
    後ろから揉むと
    柔らかくて
    ぽよんぽよんだよ〜
    いっぱい触って欲しいな❤︎
    感度も抜群
    そしてち⚪︎日に秘密が。。。
    それは明日のお楽しみ❤︎


    ゆか

    お久しぶり本指名様♡

    5/22 16:16



    久しぶりに連絡してくれて
    偶然ゆかも中洲に!!
    運命かなっていうぐらいすぎて
    びっくり!!
    タイミングが良すぎる🥰

    会った時からずっと
    「美人」「可愛い」って
    言ってくれてて
    すごい嬉しかった♡

    めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれて
    こんな攻め型だった!?
    って驚いてたね🤭
    受け身だけどご奉仕もうまいんです♡
    あっという間に
    2人とも果てちゃって
    あっという間でした💦

    期間中また会いにきてくれるっつ
    言ってくれたから
    また会えると嬉しいな♡
    待ってるね!
    ありがとう😭


    ゆか


    お久しぶり本指名様♡

    久しぶりに連絡してくれて偶然ゆかも中洲に!!運命かなっていうぐらいすぎてびっくり!!タイミングが良すぎる🥰会った時からずっと「美人」「可愛い」って言ってくれててすごい嬉しかった♡めっちゃ気持ちいいって言ってくれてこんな攻め型だった!?って驚いてたね🤭受け身だけどご奉仕もうまいんです♡あっという間に2人とも果てちゃってあっという間でした💦期間中また会いにきてくれるっつ言ってくれたからまた会えると嬉しいな♡待ってるね!ありがとう😭ゆか



    久しぶりに連絡してくれて
    偶然ゆかも中洲に!!
    運命かなっていうぐらいすぎて
    びっくり!!
    タイミングが良すぎる🥰

    会った時からずっと
    「美人」「可愛い」って
    言ってくれてて
    すごい嬉しかった♡

    めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれて
    こんな攻め型だった!?
    って驚いてたね🤭
    受け身だけどご奉仕もうまいんです♡
    あっという間に
    2人とも果てちゃって
    あっという間でした💦

    期間中また会いにきてくれるっつ
    言ってくれたから
    また会えると嬉しいな♡
    待ってるね!
    ありがとう😭


    ゆか


    口開けのお兄様♡

    5/22 13:59



    きて早々
    ありがとうございます😊
    久しぶりの中洲で
    ドキドキの中
    笑顔でゆかとお話ししてくれて
    すごく嬉しかったです♡

    朝マック食べた話したら
    ラーメンはよく食べるけど
    マックは重いなぁって話してて
    ラーメンもやないかいっって
    思ったのが衝撃笑

    えっちになるとすごい感じやすくて
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったな♡
    もっと一緒にいたかったぁ…
    またきたとき
    きてくれたら嬉しいな!
    ありがとう😊


    ゆか


    口開けのお兄様♡

    きて早々ありがとうございます😊久しぶりの中洲でドキドキの中笑顔でゆかとお話ししてくれてすごく嬉しかったです♡朝マック食べた話したらラーメンはよく食べるけどマックは重いなぁって話しててラーメンもやないかいっって思ったのが衝撃笑えっちになるとすごい感じやすくていっぱい感じてくれて嬉しかったな♡もっと一緒にいたかったぁ…またきたとききてくれたら嬉しいな!ありがとう😊ゆか



    きて早々
    ありがとうございます😊
    久しぶりの中洲で
    ドキドキの中
    笑顔でゆかとお話ししてくれて
    すごく嬉しかったです♡

    朝マック食べた話したら
    ラーメンはよく食べるけど
    マックは重いなぁって話してて
    ラーメンもやないかいっって
    思ったのが衝撃笑

    えっちになるとすごい感じやすくて
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったな♡
    もっと一緒にいたかったぁ…
    またきたとき
    きてくれたら嬉しいな!
    ありがとう😊


    ゆか


    到着しました!

    5/22 12:21



    到着しましたー!!✈️
    久しぶりの飛行機でワクワク♡

    初っ端から
    本指名様のご予約
    ありがとうございます😭
    一年前に来たのに
    覚えてくださってて
    すごく嬉しいです♡

    今日から10日間よろしくお願いします🥺
    待ってます❤︎


    ゆか



    到着しました!

    到着しましたー!!✈️久しぶりの飛行機でワクワク♡初っ端から本指名様のご予約ありがとうございます😭一年前に来たのに覚えてくださっててすごく嬉しいです♡今日から10日間よろしくお願いします🥺待ってます❤︎ゆか



    到着しましたー!!✈️
    久しぶりの飛行機でワクワク♡

    初っ端から
    本指名様のご予約
    ありがとうございます😭
    一年前に来たのに
    覚えてくださってて
    すごく嬉しいです♡

    今日から10日間よろしくお願いします🥺
    待ってます❤︎


    ゆか



    お久しぶりです!!

    5/18 11:48



    お久しぶりです!!
    ゆかです☺️
    今回またビューティーさんで
    お世話になることになりました❣️
    1年ぶりだからドキドキ…💓


    22日から31日まで
    出勤します!!
    去年来て以来ですが
    ぜひ会いに来てくださると
    嬉しいです♡
    日記あげていくので
    みてくれると嬉しいです♡

    ゆか


    お久しぶりです!!

    お久しぶりです!!ゆかです☺️今回またビューティーさんでお世話になることになりました❣️1年ぶりだからドキドキ…💓22日から31日まで出勤します!!去年来て以来ですがぜひ会いに来てくださると嬉しいです♡日記あげていくのでみてくれると嬉しいです♡ゆか



    お久しぶりです!!
    ゆかです☺️
    今回またビューティーさんで
    お世話になることになりました❣️
    1年ぶりだからドキドキ…💓


    22日から31日まで
    出勤します!!
    去年来て以来ですが
    ぜひ会いに来てくださると
    嬉しいです♡
    日記あげていくので
    みてくれると嬉しいです♡

    ゆか