• HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌0423♡

    4/24 10:25


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡おもてなし師匠♡

    昨日はありがとうございました♡
    来てくれてとっっても
    嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    あんまりリピートしないのに
    私の事覚えててくれて
    もうナンバーワン!!って
    沢山喜んでくれて( ; ; )( ; ; )

    スタートから幸せな気持ちに
    なれました( ; ; )♡♡

    今回も時間いっぱい
    尽くされてしまい……🥲‎♡
    背中から首筋、足先まで♡
    普段尽くすことが多いから
    尽くされるの凄く特別感あって
    気持ちよかったな……(,,- -,,)

    お兄様の愛情たっぷりのご奉仕に
    心も身体もすっかり
    絆されてしまった(,,. .,, )///

    時間いっぱいの愛情
    貰っちゃったから
    多幸感凄かったです(*´ `*)

    これは他の女の子から
    争奪戦になるのも納得すぎる……(><)

    私もお兄さんの1番
    取られないように頑張らなきゃ(><)🔥♡

    次も逢えるの楽しみにしてます✨♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡ピノキオ君♡

    ぴのぴ!♡
    今日はありがとうございました(*´ `*)

    前回スタート日スタート枠のお兄様……///

    逢えると思ってなかったから
    嬉しさ100倍でした( ; ; )

    すっごく話しやすくて面白くて、
    ド緊張してた私と
    楽しい時間を送ってくれたから
    めちゃくちゃ覚えてた( *´꒳`* )✨✨

    あと私の㊙にとても
    お顔がそっくりという……㊙♡笑
    昨日も楽しい時間をありがとう♡

    いっぱいご奉仕してしまった(⑉・ ・⑉)♡
    疲れてるのに来てくれて
    嬉しかったな(><)♡♡

    またご奉仕させてください……///♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    トレーニングお兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    爽やか優しい雰囲気のお兄様♡

    笑顔に癒されリラックスしながら
    いちゃいちゃ(*´ `*)♡
    ご奉仕した後はベットでお話♡

    あまり🛁経験がない
    とのことで……🫣‪♡

    2人でどんなのが気持ちいいかな?
    と実践交えて(///♡)
    話し合ったのが特殊過ぎて
    楽しかったです(><)♡

    また来ます!って言葉も
    嬉しかったなぁ♡
    期待して待ってます✨♡

    次は一緒に気持ちいい時間作りたいなっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    紳士♡お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    最初から凄く丁寧に接して下さり……( ; ; )♡

    これが余裕のある大人の男性か……と
    お兄様の紳士力(?)に圧倒(><)

    ベットの上では
    そんな素敵なお兄様にご奉仕♡♡
    ありがとうございます(⑉・ ・⑉)///

    お兄様の凄すぎる人生経験も……🥲‎
    懐の広さと情の深さが
    桁違いすぎて
    驚き続ける私( ; ; )

    私もいつかお兄様みたいな
    素敵な人になりたい……(><)♡

    昨日はありがとうございました♡
    また逢えますように♡

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ラーメンお兄さん♡

    昨日はありがとうございます♡

    階段で会った瞬間から
    かわいい!!と喜んでくださり
    たくさん見つめてくれるお兄様♡

    部屋に入ってぎゅーって
    ハグしていると下に硬いものがっ///
    可愛すぎるから……と
    既に元気なお兄様の㊙……///♡♡

    興奮してくれてるの
    とっても嬉しかったな♡
    シャワーにいってベットで沢山ご奉仕♡♡

    見つめるのが好きなのとずっーと
    目を合わせてくれるお兄様///
    私も負けじと対抗しちゃった///笑🫣‪

    お話も気遣いながら進めてくれて
    大人な優しさにきゅん(,,- -,,)♡♡

    話してたらラーメン食べたくなって、
    ラーメン屋駆け込んじゃいました……🥲‎笑
    お兄さんも食べれましたか|´-`)チラッ?

    昨日はありがとうございました✨
    また逢えますように♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡ホーム君♡

    昨日はありがとううう(,,. .,, )︎💕︎
    最終枠遅れちゃってごめんね💦

    昨日突然のサプライズすっごく
    嬉しかった♡

    OL着衣プレイという
    えっちすぎる行為をした後は
    ㊙すぎる時間を……///🫣‪

    まだ1桁回数しか会ってないのに
    もう何十回も合ってるような
    安心感?というか信頼感……🫣‪♡笑

    お兄さんに壺勧められたら
    買っちゃうかも(><)笑👶🏻‪💧

    最終枠だから時間も短かったけど
    内容はいつもの倍くらい濃かったね♡

    話してるだけで凄い楽しいって
    言って貰えてとっても嬉しかったな🥲‎♡

    見た目だけじゃなくて
    人として魅力的って思って貰えるの
    凄く光栄( ; ; )♡♡

    私もお兄さんの人柄とか
    一緒に過ごせる時間
    とっても好き🫣‪♡

    最終日も楽しみにしてるねっ✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お礼日記💌0423♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆本指名様♡おもてなし師匠♡昨日はありがとうございました♡来てくれてとっっても嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡あんまりリピートしないのに私の事覚えててくれてもうナンバーワン!!って沢山喜んでくれて(;;)(;;)スタートから幸せな気持ちになれました(;;)♡♡今回も時間いっぱい尽くされてしまい……🥲‎♡背中から首筋、足先まで♡普段尽くすことが多いから尽くされるの凄く特別感あって気持ちよかったな……(,,--,,)お兄様の愛情たっぷりのご奉仕に心も身体もすっかり絆されてしまった(,,..,,)///時間いっぱいの愛情貰っちゃったから多幸感凄かったです(*´`*)これは他の女の子から争奪戦になるのも納得すぎる……(><)私もお兄さんの1番取られないように頑張らなきゃ(><)🔥♡次も逢えるの楽しみにしてます✨♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆本指名様♡ピノキオ君♡ぴのぴ!♡今日はありがとうございました(*´`*)前回スタート日スタート枠のお兄様……///逢えると思ってなかったから嬉しさ100倍でした(;;)すっごく話しやすくて面白くて、ド緊張してた私と楽しい時間を送ってくれたからめちゃくちゃ覚えてた(*´꒳`*)✨✨あと私の㊙にとてもお顔がそっくりという……㊙♡笑昨日も楽しい時間をありがとう♡いっぱいご奉仕してしまった(⑉・・⑉)♡疲れてるのに来てくれて嬉しかったな(><)♡♡またご奉仕させてください……///♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆トレーニングお兄様♡昨日はありがとうございました✨爽やか優しい雰囲気のお兄様♡笑顔に癒されリラックスしながらいちゃいちゃ(*´`*)♡ご奉仕した後はベットでお話♡あまり🛁経験がないとのことで……🫣‪♡2人でどんなのが気持ちいいかな?と実践交えて(///♡)話し合ったのが特殊過ぎて楽しかったです(><)♡また来ます!って言葉も嬉しかったなぁ♡期待して待ってます✨♡次は一緒に気持ちいい時間作りたいなっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆紳士♡お兄様♡昨日はありがとうございました✨最初から凄く丁寧に接して下さり……(;;)♡これが余裕のある大人の男性か……とお兄様の紳士力(?)に圧倒(><)ベットの上ではそんな素敵なお兄様にご奉仕♡♡ありがとうございます(⑉・・⑉)///お兄様の凄すぎる人生経験も……🥲‎懐の広さと情の深さが桁違いすぎて驚き続ける私(;;)私もいつかお兄様みたいな素敵な人になりたい……(><)♡昨日はありがとうございました♡また逢えますように♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆ラーメンお兄さん♡昨日はありがとうございます♡階段で会った瞬間からかわいい!!と喜んでくださりたくさん見つめてくれるお兄様♡部屋に入ってぎゅーってハグしていると下に硬いものがっ///可愛すぎるから……と既に元気なお兄様の㊙……///♡♡興奮してくれてるのとっても嬉しかったな♡シャワーにいってベットで沢山ご奉仕♡♡見つめるのが好きなのとずっーと目を合わせてくれるお兄様///私も負けじと対抗しちゃった///笑🫣‪お話も気遣いながら進めてくれて大人な優しさにきゅん(,,--,,)♡♡話してたらラーメン食べたくなって、ラーメン屋駆け込んじゃいました……🥲‎笑お兄さんも食べれましたか|´-`)チラッ?昨日はありがとうございました✨また逢えますように♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆本指名様♡ホーム君♡昨日はありがとううう(,,..,,)︎💕︎最終枠遅れちゃってごめんね💦昨日突然のサプライズすっごく嬉しかった♡OL着衣プレイというえっちすぎる行為をした後は㊙すぎる時間を……///🫣‪まだ1桁回数しか会ってないのにもう何十回も合ってるような安心感?というか信頼感……🫣‪♡笑お兄さんに壺勧められたら買っちゃうかも(><)笑👶🏻‪💧最終枠だから時間も短かったけど内容はいつもの倍くらい濃かったね♡話してるだけで凄い楽しいって言って貰えてとっても嬉しかったな🥲‎♡見た目だけじゃなくて人として魅力的って思って貰えるの凄く光栄(;;)♡♡私もお兄さんの人柄とか一緒に過ごせる時間とっても好き🫣‪♡最終日も楽しみにしてるねっ✨はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡おもてなし師匠♡

    昨日はありがとうございました♡
    来てくれてとっっても
    嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    あんまりリピートしないのに
    私の事覚えててくれて
    もうナンバーワン!!って
    沢山喜んでくれて( ; ; )( ; ; )

    スタートから幸せな気持ちに
    なれました( ; ; )♡♡

    今回も時間いっぱい
    尽くされてしまい……🥲‎♡
    背中から首筋、足先まで♡
    普段尽くすことが多いから
    尽くされるの凄く特別感あって
    気持ちよかったな……(,,- -,,)

    お兄様の愛情たっぷりのご奉仕に
    心も身体もすっかり
    絆されてしまった(,,. .,, )///

    時間いっぱいの愛情
    貰っちゃったから
    多幸感凄かったです(*´ `*)

    これは他の女の子から
    争奪戦になるのも納得すぎる……(><)

    私もお兄さんの1番
    取られないように頑張らなきゃ(><)🔥♡

    次も逢えるの楽しみにしてます✨♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡ピノキオ君♡

    ぴのぴ!♡
    今日はありがとうございました(*´ `*)

    前回スタート日スタート枠のお兄様……///

    逢えると思ってなかったから
    嬉しさ100倍でした( ; ; )

    すっごく話しやすくて面白くて、
    ド緊張してた私と
    楽しい時間を送ってくれたから
    めちゃくちゃ覚えてた( *´꒳`* )✨✨

    あと私の㊙にとても
    お顔がそっくりという……㊙♡笑
    昨日も楽しい時間をありがとう♡

    いっぱいご奉仕してしまった(⑉・ ・⑉)♡
    疲れてるのに来てくれて
    嬉しかったな(><)♡♡

    またご奉仕させてください……///♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    トレーニングお兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    爽やか優しい雰囲気のお兄様♡

    笑顔に癒されリラックスしながら
    いちゃいちゃ(*´ `*)♡
    ご奉仕した後はベットでお話♡

    あまり🛁経験がない
    とのことで……🫣‪♡

    2人でどんなのが気持ちいいかな?
    と実践交えて(///♡)
    話し合ったのが特殊過ぎて
    楽しかったです(><)♡

    また来ます!って言葉も
    嬉しかったなぁ♡
    期待して待ってます✨♡

    次は一緒に気持ちいい時間作りたいなっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    紳士♡お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    最初から凄く丁寧に接して下さり……( ; ; )♡

    これが余裕のある大人の男性か……と
    お兄様の紳士力(?)に圧倒(><)

    ベットの上では
    そんな素敵なお兄様にご奉仕♡♡
    ありがとうございます(⑉・ ・⑉)///

    お兄様の凄すぎる人生経験も……🥲‎
    懐の広さと情の深さが
    桁違いすぎて
    驚き続ける私( ; ; )

    私もいつかお兄様みたいな
    素敵な人になりたい……(><)♡

    昨日はありがとうございました♡
    また逢えますように♡

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ラーメンお兄さん♡

    昨日はありがとうございます♡

    階段で会った瞬間から
    かわいい!!と喜んでくださり
    たくさん見つめてくれるお兄様♡

    部屋に入ってぎゅーって
    ハグしていると下に硬いものがっ///
    可愛すぎるから……と
    既に元気なお兄様の㊙……///♡♡

    興奮してくれてるの
    とっても嬉しかったな♡
    シャワーにいってベットで沢山ご奉仕♡♡

    見つめるのが好きなのとずっーと
    目を合わせてくれるお兄様///
    私も負けじと対抗しちゃった///笑🫣‪

    お話も気遣いながら進めてくれて
    大人な優しさにきゅん(,,- -,,)♡♡

    話してたらラーメン食べたくなって、
    ラーメン屋駆け込んじゃいました……🥲‎笑
    お兄さんも食べれましたか|´-`)チラッ?

    昨日はありがとうございました✨
    また逢えますように♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡ホーム君♡

    昨日はありがとううう(,,. .,, )︎💕︎
    最終枠遅れちゃってごめんね💦

    昨日突然のサプライズすっごく
    嬉しかった♡

    OL着衣プレイという
    えっちすぎる行為をした後は
    ㊙すぎる時間を……///🫣‪

    まだ1桁回数しか会ってないのに
    もう何十回も合ってるような
    安心感?というか信頼感……🫣‪♡笑

    お兄さんに壺勧められたら
    買っちゃうかも(><)笑👶🏻‪💧

    最終枠だから時間も短かったけど
    内容はいつもの倍くらい濃かったね♡

    話してるだけで凄い楽しいって
    言って貰えてとっても嬉しかったな🥲‎♡

    見た目だけじゃなくて
    人として魅力的って思って貰えるの
    凄く光栄( ; ; )♡♡

    私もお兄さんの人柄とか
    一緒に過ごせる時間
    とっても好き🫣‪♡

    最終日も楽しみにしてるねっ✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    恋焦がれて……

    4/23 19:43

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です♡

    ただいま

    休憩中はるなちゃん🤤

    そういえば

    私が恋焦がれていた

    肉肉うどん

    店舗に行かずとも

    UVER出来るらしく

    UVERしちゃいました(><)

    肉肉うどんの欲求は満たされたのですが

    遊びに来てくれたお兄さんと話してたら

    無性にラーメンが食べたくなり🥲‎🥲‎

    今日お仕事終わり

    行こうか行かまいか

    悩むっ(><)

    カロリーVS欲求の試合です🥲‎

    恐らく欲求が勝ちます……🥲‎

    オススメのラーメン屋ぜひ

    教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


    それでは♡

    この後もらぶこーる

    お待ちしております♡


    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    恋焦がれて……

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お疲れ様です♡ただいま休憩中はるなちゃん🤤そういえば私が恋焦がれていた肉肉うどん店舗に行かずともUVER出来るらしくUVERしちゃいました(><)肉肉うどんの欲求は満たされたのですが遊びに来てくれたお兄さんと話してたら無性にラーメンが食べたくなり🥲‎🥲‎今日お仕事終わり行こうか行かまいか悩むっ(><)カロリーVS欲求の試合です🥲‎恐らく欲求が勝ちます……🥲‎オススメのラーメン屋ぜひ教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡それでは♡この後もらぶこーるお待ちしております♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です♡

    ただいま

    休憩中はるなちゃん🤤

    そういえば

    私が恋焦がれていた

    肉肉うどん

    店舗に行かずとも

    UVER出来るらしく

    UVERしちゃいました(><)

    肉肉うどんの欲求は満たされたのですが

    遊びに来てくれたお兄さんと話してたら

    無性にラーメンが食べたくなり🥲‎🥲‎

    今日お仕事終わり

    行こうか行かまいか

    悩むっ(><)

    カロリーVS欲求の試合です🥲‎

    恐らく欲求が勝ちます……🥲‎

    オススメのラーメン屋ぜひ

    教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


    それでは♡

    この後もらぶこーる

    お待ちしております♡


    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    19時半〜♡

    4/23 16:59

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です♡

    先ほど三時のおやつを

    完食した

    はるなです🤤♡

    今日はスタート枠から

    本指名様達が遊びに来て下さり( ; ; )

    3ヶ月くらい前なのに

    覚えてくださってるの

    嬉しすぎました……

    誰かの思い出になれるって

    すごく光栄な事ですよね(,,- -,,)♡♡

    お兄さんの人生の

    素敵な思い出の1部になれるように

    頑張っちゃう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

    次の空き枠19時半〜です♡

    お誘い
    お待ちしております(*ˊᵕˋ*)✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    19時半〜♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お疲れ様です♡先ほど三時のおやつを完食したはるなです🤤♡今日はスタート枠から本指名様達が遊びに来て下さり(;;)3ヶ月くらい前なのに覚えてくださってるの嬉しすぎました……誰かの思い出になれるってすごく光栄な事ですよね(,,--,,)♡♡お兄さんの人生の素敵な思い出の1部になれるように頑張っちゃう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸次の空き枠19時半〜です♡お誘いお待ちしております(*ˊᵕˋ*)✨はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です♡

    先ほど三時のおやつを

    完食した

    はるなです🤤♡

    今日はスタート枠から

    本指名様達が遊びに来て下さり( ; ; )

    3ヶ月くらい前なのに

    覚えてくださってるの

    嬉しすぎました……

    誰かの思い出になれるって

    すごく光栄な事ですよね(,,- -,,)♡♡

    お兄さんの人生の

    素敵な思い出の1部になれるように

    頑張っちゃう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

    次の空き枠19時半〜です♡

    お誘い
    お待ちしております(*ˊᵕˋ*)✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    お礼日記💌0423♡

    4/23 08:52

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    スタート枠お兄さん♡

    昨日はありがとうございました✨
    久しぶりの🛁*。というお兄様♡

    ベットではご奉仕したりされたり///
    お兄さんがいっぱい
    甘い言葉をくれるから
    トロトロになっちゃいましたよ🫣‪♡

    リップサービスが凄すぎるっ///♡
    全部気持ちよかったです(,,- -,,)♡♡

    見た目もスタイルもいっぱい
    褒めてくれてありがとう🥲‎🥲‎///

    久しぶりがはるなちゃんで
    良かった、来てよかったって
    素敵な笑顔と言葉も( ; ; )♡♡

    満足して帰ってくれるのが
    1番嬉しいんです( ; ; )♡

    私を選んでくれて
    ありがとうございました🥲‎
    またどこかで逢えますように✨

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    初めてお兄様♡

    昨日はありがとうございました♡
    なんと初🛁というお兄様( ; ; )♡

    それは貴重過ぎます……
    いつもより震えながらご奉仕。笑♡

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったな(,,. .,, )///

    2回戦のおねだりも
    可愛く頷いてくれて///♡

    🛁ってこんなに楽しいんだ!
    来てよかった!!
    と喜んでくれて
    とっっても嬉しかったです🥲‎♡♡

    ようこそ大人のテーマパークへ……♡笑

    またお待ちしてます♡笑

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    スーツお兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    前回の1回目出勤から
    気になっててくれたようで///🫣‪
    昨日ついに会えちゃいましたね♡

    お兄様の上に乗ってたくさんご奉仕♡♡
    乳首舐めた時の反応がセクシーすぎて( ; ; )
    もうずっと舐めてられます……( ; ; )♡

    終わった後も
    ほんとにかわいい!!
    何でアイドルやってないの!?!と
    ベタ褒めしてくださり……🥲‎🥲‎

    素敵なお兄様に
    魅力的だと思ってもらえて
    光栄だっ(><)///

    また一緒に素敵な時間
    過ごせますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    帽子お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨

    ノリの最高なお兄様♡
    2人ともノリノリで
    気持ちいい事を……///🫣‪

    ご奉仕した後はご奉仕され返し……
    前から♡後ろから♡上に乗って……///♡

    一緒に沢山気持ちよくなれて
    嬉しかったなん(⑉・ ・⑉)♡

    肌の密着が凄かったり
    首を㊙されたり…
    新しい快感の扉を
    開いてしまいそうな予感がっ///

    お話もとっても楽しかったです✨
    また逢いたいなんっ?✨♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡ジャイアン様

    ジャイアンくんんん♡
    昨日はきてくれてありがとうっ🥲‎

    今回もお酒と甘いスイーツを
    いっぱい持ってきてくれて🥲‎♡♡

    口移ししたり♡キスしたり♡
    いちゃいちゃしながら乾杯して
    楽しんだ後は……//////♡

    目を見つめたり
    くっついたり
    いたずらすると
    可愛い……って呟いてくれるの
    嬉しすぎて狙っちゃった笑///♡♡

    お兄さんからの可愛い
    前回珍しかったから🥲‎笑
    今回沢山言ってくれて嬉しかったな♡///

    毎日見たよくれてたの嬉しすぎます……
    病気って言ってたけど
    それくらい私に夢中♡
    ってことで最高です♡笑

    前回酔っ払いすぎてちゃんと尽くせたか
    不安だったから(💦)
    今回いっぱいご奉仕出来てよかった♡♡

    素敵すぎる時間を
    ありがとうございました🥲‎🥲‎

    昨日もお兄様の情深い所というか
    漢気溢れる所に
    圧倒されておりました……///♡

    次もとっっても楽しみに
    お待ちしております(,,. .,, )︎💕︎︎︎💕︎︎

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お礼日記💌0423♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆スタート枠お兄さん♡昨日はありがとうございました✨久しぶりの🛁*。というお兄様♡ベットではご奉仕したりされたり///お兄さんがいっぱい甘い言葉をくれるからトロトロになっちゃいましたよ🫣‪♡リップサービスが凄すぎるっ///♡全部気持ちよかったです(,,--,,)♡♡見た目もスタイルもいっぱい褒めてくれてありがとう🥲‎🥲‎///久しぶりがはるなちゃんで良かった、来てよかったって素敵な笑顔と言葉も(;;)♡♡満足して帰ってくれるのが1番嬉しいんです(;;)♡私を選んでくれてありがとうございました🥲‎またどこかで逢えますように✨はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆初めてお兄様♡昨日はありがとうございました♡なんと初🛁というお兄様(;;)♡それは貴重過ぎます……いつもより震えながらご奉仕。笑♡たくさん感じてくれて嬉しかったな(,,..,,)///2回戦のおねだりも可愛く頷いてくれて///♡🛁ってこんなに楽しいんだ!来てよかった!!と喜んでくれてとっっても嬉しかったです🥲‎♡♡ようこそ大人のテーマパークへ……♡笑またお待ちしてます♡笑はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆スーツお兄様♡昨日はありがとうございました✨前回の1回目出勤から気になっててくれたようで///🫣‪昨日ついに会えちゃいましたね♡お兄様の上に乗ってたくさんご奉仕♡♡乳首舐めた時の反応がセクシーすぎて(;;)もうずっと舐めてられます……(;;)♡終わった後もほんとにかわいい!!何でアイドルやってないの!?!とベタ褒めしてくださり……🥲‎🥲‎素敵なお兄様に魅力的だと思ってもらえて光栄だっ(><)///また一緒に素敵な時間過ごせますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆帽子お兄様♡昨日はありがとうございました✨ノリの最高なお兄様♡2人ともノリノリで気持ちいい事を……///🫣‪ご奉仕した後はご奉仕され返し……前から♡後ろから♡上に乗って……///♡一緒に沢山気持ちよくなれて嬉しかったなん(⑉・・⑉)♡肌の密着が凄かったり首を㊙されたり…新しい快感の扉を開いてしまいそうな予感がっ///お話もとっても楽しかったです✨また逢いたいなんっ?✨♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆本指名様♡ジャイアン様ジャイアンくんんん♡昨日はきてくれてありがとうっ🥲‎今回もお酒と甘いスイーツをいっぱい持ってきてくれて🥲‎♡♡口移ししたり♡キスしたり♡いちゃいちゃしながら乾杯して楽しんだ後は……//////♡目を見つめたりくっついたりいたずらすると可愛い……って呟いてくれるの嬉しすぎて狙っちゃった笑///♡♡お兄さんからの可愛い前回珍しかったから🥲‎笑今回沢山言ってくれて嬉しかったな♡///毎日見たよくれてたの嬉しすぎます……病気って言ってたけどそれくらい私に夢中♡ってことで最高です♡笑前回酔っ払いすぎてちゃんと尽くせたか不安だったから(💦)今回いっぱいご奉仕出来てよかった♡♡素敵すぎる時間をありがとうございました🥲‎🥲‎昨日もお兄様の情深い所というか漢気溢れる所に圧倒されておりました……///♡次もとっっても楽しみにお待ちしております(,,..,,)︎💕︎︎︎💕︎︎はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    スタート枠お兄さん♡

    昨日はありがとうございました✨
    久しぶりの🛁*。というお兄様♡

    ベットではご奉仕したりされたり///
    お兄さんがいっぱい
    甘い言葉をくれるから
    トロトロになっちゃいましたよ🫣‪♡

    リップサービスが凄すぎるっ///♡
    全部気持ちよかったです(,,- -,,)♡♡

    見た目もスタイルもいっぱい
    褒めてくれてありがとう🥲‎🥲‎///

    久しぶりがはるなちゃんで
    良かった、来てよかったって
    素敵な笑顔と言葉も( ; ; )♡♡

    満足して帰ってくれるのが
    1番嬉しいんです( ; ; )♡

    私を選んでくれて
    ありがとうございました🥲‎
    またどこかで逢えますように✨

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    初めてお兄様♡

    昨日はありがとうございました♡
    なんと初🛁というお兄様( ; ; )♡

    それは貴重過ぎます……
    いつもより震えながらご奉仕。笑♡

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったな(,,. .,, )///

    2回戦のおねだりも
    可愛く頷いてくれて///♡

    🛁ってこんなに楽しいんだ!
    来てよかった!!
    と喜んでくれて
    とっっても嬉しかったです🥲‎♡♡

    ようこそ大人のテーマパークへ……♡笑

    またお待ちしてます♡笑

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    スーツお兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    前回の1回目出勤から
    気になっててくれたようで///🫣‪
    昨日ついに会えちゃいましたね♡

    お兄様の上に乗ってたくさんご奉仕♡♡
    乳首舐めた時の反応がセクシーすぎて( ; ; )
    もうずっと舐めてられます……( ; ; )♡

    終わった後も
    ほんとにかわいい!!
    何でアイドルやってないの!?!と
    ベタ褒めしてくださり……🥲‎🥲‎

    素敵なお兄様に
    魅力的だと思ってもらえて
    光栄だっ(><)///

    また一緒に素敵な時間
    過ごせますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    帽子お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨

    ノリの最高なお兄様♡
    2人ともノリノリで
    気持ちいい事を……///🫣‪

    ご奉仕した後はご奉仕され返し……
    前から♡後ろから♡上に乗って……///♡

    一緒に沢山気持ちよくなれて
    嬉しかったなん(⑉・ ・⑉)♡

    肌の密着が凄かったり
    首を㊙されたり…
    新しい快感の扉を
    開いてしまいそうな予感がっ///

    お話もとっても楽しかったです✨
    また逢いたいなんっ?✨♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡ジャイアン様

    ジャイアンくんんん♡
    昨日はきてくれてありがとうっ🥲‎

    今回もお酒と甘いスイーツを
    いっぱい持ってきてくれて🥲‎♡♡

    口移ししたり♡キスしたり♡
    いちゃいちゃしながら乾杯して
    楽しんだ後は……//////♡

    目を見つめたり
    くっついたり
    いたずらすると
    可愛い……って呟いてくれるの
    嬉しすぎて狙っちゃった笑///♡♡

    お兄さんからの可愛い
    前回珍しかったから🥲‎笑
    今回沢山言ってくれて嬉しかったな♡///

    毎日見たよくれてたの嬉しすぎます……
    病気って言ってたけど
    それくらい私に夢中♡
    ってことで最高です♡笑

    前回酔っ払いすぎてちゃんと尽くせたか
    不安だったから(💦)
    今回いっぱいご奉仕出来てよかった♡♡

    素敵すぎる時間を
    ありがとうございました🥲‎🥲‎

    昨日もお兄様の情深い所というか
    漢気溢れる所に
    圧倒されておりました……///♡

    次もとっっても楽しみに
    お待ちしております(,,. .,, )︎💕︎︎︎💕︎︎

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    【お礼写メ日記】ありがとうっ♡

    4/22 12:08

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お兄さんっ!
    口コミありがとう🥲‎♡♡

    ルックス♡
    スタイル♡
    ホスピタリティー♡

    全部褒めてくれて
    嬉しすぎました……( ; ; )

    ずっーと
    笑顔にさせてくれたのは
    素敵なお兄様の
    魅力のおかげ///🫣‪♡♡

    お兄様にドキドキして欲しくて
    たくさん見つめちゃったかも……?♡♡

    また一緒にドキドキな
    気持ちいい時間

    過ごせますようにっ♡
    気持ちのこもったラブレター
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡

    次逢えるの楽しみにしてるね❤

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ​​​​​​​

    【お礼写メ日記】ありがとうっ♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お兄さんっ!口コミありがとう🥲‎♡♡ルックス♡スタイル♡ホスピタリティー♡全部褒めてくれて嬉しすぎました……(;;)ずっーと笑顔にさせてくれたのは素敵なお兄様の魅力のおかげ///🫣‪♡♡お兄様にドキドキして欲しくてたくさん見つめちゃったかも……?♡♡また一緒にドキドキな気持ちいい時間過ごせますようにっ♡気持ちのこもったラブレターありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡次逢えるの楽しみにしてるね❤はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆​​​​​​​

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お兄さんっ!
    口コミありがとう🥲‎♡♡

    ルックス♡
    スタイル♡
    ホスピタリティー♡

    全部褒めてくれて
    嬉しすぎました……( ; ; )

    ずっーと
    笑顔にさせてくれたのは
    素敵なお兄様の
    魅力のおかげ///🫣‪♡♡

    お兄様にドキドキして欲しくて
    たくさん見つめちゃったかも……?♡♡

    また一緒にドキドキな
    気持ちいい時間

    過ごせますようにっ♡
    気持ちのこもったラブレター
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡

    次逢えるの楽しみにしてるね❤

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ​​​​​​​

    2回目はさすがに……

    4/22 10:41

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    おはようございます♡

    本日も元気に出勤しましたー!

    今日もお散歩に行ってきたのですが

    またまたナンバー777の
    luckyタクシーに出会いました♡

    本州では見た事ないけど

    福岡では普通の光景なのかしら|´-`)チラッ

    とりあえず

    はっぴーな気持ちになって

    出勤したはるなでした🤤♡

    いただいたチョコラbbを飲んで

    準備200パーセントな

    はるなちゃん( *´꒳`*)♡♡

    本日もよろしくお願いいたします✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    2回目はさすがに……

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆おはようございます♡本日も元気に出勤しましたー!今日もお散歩に行ってきたのですがまたまたナンバー777のluckyタクシーに出会いました♡本州では見た事ないけど福岡では普通の光景なのかしら|´-`)チラッとりあえずはっぴーな気持ちになって出勤したはるなでした🤤♡いただいたチョコラbbを飲んで準備200パーセントなはるなちゃん(*´꒳`*)♡♡本日もよろしくお願いいたします✨はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    おはようございます♡

    本日も元気に出勤しましたー!

    今日もお散歩に行ってきたのですが

    またまたナンバー777の
    luckyタクシーに出会いました♡

    本州では見た事ないけど

    福岡では普通の光景なのかしら|´-`)チラッ

    とりあえず

    はっぴーな気持ちになって

    出勤したはるなでした🤤♡

    いただいたチョコラbbを飲んで

    準備200パーセントな

    はるなちゃん( *´꒳`*)♡♡

    本日もよろしくお願いいたします✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    お礼日記💌0422

    4/22 10:02


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡ほーむ君♡

    昨日もありがとうございましたっ♡
    可愛いコスプレまで
    つけてくれて
    着たまま色々な事をっ㊙

    ベットでたくさんキスした後は
    2人ともローション泡でぬるぬるに🫣‪
    あわあわのまま
    気持ちいいことした後は
    お風呂の中でも///♡

    差し入れも沢山ありがとう( ; ; )
    食べて飲んで
    すごく元気になっちゃった( *´꒳`* )

    またまた愛感じちゃう案件っ(><)
    ♡♡♡♡笑

    話してた人ヴォルテールだった!笑
    確かにウに点々だ笑笑
    そこだけ覚えてるの
    めちゃ面白かったです笑

    最後の時間は2人の秘密だね🥺
    口コミも読んだよありがとう😭♡

    また最終日も楽しい時間
    一緒に過ごそうねっ♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    紳士お兄様♡

    昨日はありがとうございました♡
    舐めるのも舐められるのも
    大好き♡ということで……
    たくさんご奉仕っ!

    キスも好きって
    いっぱいしてくれたね♡
    2回戦した後はお風呂でゆっくりして
    マッサージ♡♡

    長く時間とってくれてたから
    ベットだけじゃなくて
    お兄さんに色々尽くせて
    嬉しかったな♡

    今までで1番良かった
    ってすごく喜んでくれて( ; ; )♡

    お兄さんの事も
    色々聞かせてくれて
    ありがとう♡嬉しかったな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    また逢えますように✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ハンドクリームお兄さん♡

    昨日はありがとうございました♡
    凄い濃い時間でしたね……///

    仁王立ちで㊙したり……
    凄い格好で舐められたり……
    M字で㊙の上にのったり……
    ㊙を交換しあったり🫣‪♡

    AVよりエロいのでは!?///
    ってことを一緒にたくさん♡♡

    ベットではとにかく
    えっちすぎるお兄様///

    お風呂ではファイヤーと
    現実的すぎるお話……
    ギャップがすごいんじゃ!笑♡

    エッチなことも♡
    お兄さんのことも♡
    お話もとっても楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    またどこかで逢えますように✨

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    スーツお兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    たくさんご奉仕させてくれて///🫣‪

    スーツがとてもお似合いな
    セクシーお兄様にご奉仕出来て
    最高でした///♡♡

    ベットで全身リップした後は
    お兄さんの上で
    いっぱい頑張っちゃった/////♡

    2人で気持ちよくなった後は
    くっつきながらお話したり
    マッサージしたり♡

    一緒にくつろげて嬉しかったです✨

    やはり男性のスーツは
    素敵と改めて……🥲‎♡

    今日はお仕事かな|´-`)チラッ♡
    応援しております( *´꒳`*)︎💕︎︎

    またどこかで逢えたら
    嬉しいです♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ドラえもんお兄さん♡

    昨日はありがとうございましたっ♡
    お洒落なお兄様で
    クール系かな?と思いきや

    予想の倍以上の可愛さ(,,- -,,)//////
    パンツも予想の斜め上の可愛さ
    すぎて一生忘れません……( ; ; )♡笑

    ベットではご奉仕をたくさん♡///
    可愛すぎて止まらなかったよ?🫣‪
    年上キラー過ぎない?🥲‎

    ちょっとあざとい所も
    美意識高くてお洒落な所も
    魅力的でした///♡

    また会えますようにっ♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    甘々お兄さん♡

    昨日はありがとうございました♡
    目元も身体も(?///)
    全てがエロいだんでぃーお兄様……///

    フェロモンダダ漏れですよ……
    ってくらい何もしてなくても
    えっちなのに

    首筋とか乳首をご奉仕すると
    もっとえっちになってしまい……(><)///
    反応セクシーすぎて
    さすがに🔞です( ; ; )//////

    ご奉仕した後は
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました///🫣‪

    お風呂でもベットでも
    甘々な時間過ごせて
    時間過ぎるのあっという間でした🥲‎♡

    またどこかで逢えますように♡

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お礼日記💌0422

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆本指名様♡ほーむ君♡昨日もありがとうございましたっ♡可愛いコスプレまでつけてくれて着たまま色々な事をっ㊙ベットでたくさんキスした後は2人ともローション泡でぬるぬるに🫣‪あわあわのまま気持ちいいことした後はお風呂の中でも///♡差し入れも沢山ありがとう(;;)食べて飲んですごく元気になっちゃった(*´꒳`*)またまた愛感じちゃう案件っ(><)♡♡♡♡笑話してた人ヴォルテールだった!笑確かにウに点々だ笑笑そこだけ覚えてるのめちゃ面白かったです笑最後の時間は2人の秘密だね🥺口コミも読んだよありがとう😭♡また最終日も楽しい時間一緒に過ごそうねっ♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆紳士お兄様♡昨日はありがとうございました♡舐めるのも舐められるのも大好き♡ということで……たくさんご奉仕っ!キスも好きっていっぱいしてくれたね♡2回戦した後はお風呂でゆっくりしてマッサージ♡♡長く時間とってくれてたからベットだけじゃなくてお兄さんに色々尽くせて嬉しかったな♡今までで1番良かったってすごく喜んでくれて(;;)♡お兄さんの事も色々聞かせてくれてありがとう♡嬉しかったな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨また逢えますように✨はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆ハンドクリームお兄さん♡昨日はありがとうございました♡凄い濃い時間でしたね……///仁王立ちで㊙したり……凄い格好で舐められたり……M字で㊙の上にのったり……㊙を交換しあったり🫣‪♡AVよりエロいのでは!?///ってことを一緒にたくさん♡♡ベットではとにかくえっちすぎるお兄様///お風呂ではファイヤーと現実的すぎるお話……ギャップがすごいんじゃ!笑♡エッチなことも♡お兄さんのことも♡お話もとっても楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡またどこかで逢えますように✨はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆スーツお兄様♡昨日はありがとうございました✨たくさんご奉仕させてくれて///🫣‪スーツがとてもお似合いなセクシーお兄様にご奉仕出来て最高でした///♡♡ベットで全身リップした後はお兄さんの上でいっぱい頑張っちゃった/////♡2人で気持ちよくなった後はくっつきながらお話したりマッサージしたり♡一緒にくつろげて嬉しかったです✨やはり男性のスーツは素敵と改めて……🥲‎♡今日はお仕事かな|´-`)チラッ♡応援しております(*´꒳`*)︎💕︎︎またどこかで逢えたら嬉しいです♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆ドラえもんお兄さん♡昨日はありがとうございましたっ♡お洒落なお兄様でクール系かな?と思いきや予想の倍以上の可愛さ(,,--,,)//////パンツも予想の斜め上の可愛さすぎて一生忘れません……(;;)♡笑ベットではご奉仕をたくさん♡///可愛すぎて止まらなかったよ?🫣‪年上キラー過ぎない?🥲‎ちょっとあざとい所も美意識高くてお洒落な所も魅力的でした///♡また会えますようにっ♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆甘々お兄さん♡昨日はありがとうございました♡目元も身体も(?///)全てがエロいだんでぃーお兄様……///フェロモンダダ漏れですよ……ってくらい何もしてなくてもえっちなのに首筋とか乳首をご奉仕するともっとえっちになってしまい……(><)///反応セクシーすぎてさすがに🔞です(;;)//////ご奉仕した後は沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました///🫣‪お風呂でもベットでも甘々な時間過ごせて時間過ぎるのあっという間でした🥲‎♡またどこかで逢えますように♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡ほーむ君♡

    昨日もありがとうございましたっ♡
    可愛いコスプレまで
    つけてくれて
    着たまま色々な事をっ㊙

    ベットでたくさんキスした後は
    2人ともローション泡でぬるぬるに🫣‪
    あわあわのまま
    気持ちいいことした後は
    お風呂の中でも///♡

    差し入れも沢山ありがとう( ; ; )
    食べて飲んで
    すごく元気になっちゃった( *´꒳`* )

    またまた愛感じちゃう案件っ(><)
    ♡♡♡♡笑

    話してた人ヴォルテールだった!笑
    確かにウに点々だ笑笑
    そこだけ覚えてるの
    めちゃ面白かったです笑

    最後の時間は2人の秘密だね🥺
    口コミも読んだよありがとう😭♡

    また最終日も楽しい時間
    一緒に過ごそうねっ♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    紳士お兄様♡

    昨日はありがとうございました♡
    舐めるのも舐められるのも
    大好き♡ということで……
    たくさんご奉仕っ!

    キスも好きって
    いっぱいしてくれたね♡
    2回戦した後はお風呂でゆっくりして
    マッサージ♡♡

    長く時間とってくれてたから
    ベットだけじゃなくて
    お兄さんに色々尽くせて
    嬉しかったな♡

    今までで1番良かった
    ってすごく喜んでくれて( ; ; )♡

    お兄さんの事も
    色々聞かせてくれて
    ありがとう♡嬉しかったな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    また逢えますように✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ハンドクリームお兄さん♡

    昨日はありがとうございました♡
    凄い濃い時間でしたね……///

    仁王立ちで㊙したり……
    凄い格好で舐められたり……
    M字で㊙の上にのったり……
    ㊙を交換しあったり🫣‪♡

    AVよりエロいのでは!?///
    ってことを一緒にたくさん♡♡

    ベットではとにかく
    えっちすぎるお兄様///

    お風呂ではファイヤーと
    現実的すぎるお話……
    ギャップがすごいんじゃ!笑♡

    エッチなことも♡
    お兄さんのことも♡
    お話もとっても楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    またどこかで逢えますように✨

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    スーツお兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    たくさんご奉仕させてくれて///🫣‪

    スーツがとてもお似合いな
    セクシーお兄様にご奉仕出来て
    最高でした///♡♡

    ベットで全身リップした後は
    お兄さんの上で
    いっぱい頑張っちゃった/////♡

    2人で気持ちよくなった後は
    くっつきながらお話したり
    マッサージしたり♡

    一緒にくつろげて嬉しかったです✨

    やはり男性のスーツは
    素敵と改めて……🥲‎♡

    今日はお仕事かな|´-`)チラッ♡
    応援しております( *´꒳`*)︎💕︎︎

    またどこかで逢えたら
    嬉しいです♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ドラえもんお兄さん♡

    昨日はありがとうございましたっ♡
    お洒落なお兄様で
    クール系かな?と思いきや

    予想の倍以上の可愛さ(,,- -,,)//////
    パンツも予想の斜め上の可愛さ
    すぎて一生忘れません……( ; ; )♡笑

    ベットではご奉仕をたくさん♡///
    可愛すぎて止まらなかったよ?🫣‪
    年上キラー過ぎない?🥲‎

    ちょっとあざとい所も
    美意識高くてお洒落な所も
    魅力的でした///♡

    また会えますようにっ♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    甘々お兄さん♡

    昨日はありがとうございました♡
    目元も身体も(?///)
    全てがエロいだんでぃーお兄様……///

    フェロモンダダ漏れですよ……
    ってくらい何もしてなくても
    えっちなのに

    首筋とか乳首をご奉仕すると
    もっとえっちになってしまい……(><)///
    反応セクシーすぎて
    さすがに🔞です( ; ; )//////

    ご奉仕した後は
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました///🫣‪

    お風呂でもベットでも
    甘々な時間過ごせて
    時間過ぎるのあっという間でした🥲‎♡

    またどこかで逢えますように♡

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    出勤しました♡

    4/21 10:28

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    こんにちは♡

    出勤しました〜✨

    出勤前に

    20分くらいふらふらお散歩

    してましたが

    信号待ちの白い車のナンバーが

    7 7 7

    でした🤤✨

    車体にはluckyと書かれていて😳

    何か今日はいいことが

    起きる予感っ!!笑♡♡

    連続した数字には意味がある

    みたいなことを聞いた事があり

    小学生の頃とかは

    連続した数字を見ると

    意味とか調べてたりしてました🤤笑

    ちなみに4月

    4-4-4は

    経済的 精神的に豊かな未来が
    訪れる合図♡

    らしいです🤤♡

    こうゆうのちょっと
    楽しかったりする(,,- -,,)笑♡

    それでは✨

    本日もよろしくお願いします♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    出勤しました♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆こんにちは♡出勤しました〜✨出勤前に20分くらいふらふらお散歩してましたが信号待ちの白い車のナンバーが777でした🤤✨車体にはluckyと書かれていて😳何か今日はいいことが起きる予感っ!!笑♡♡連続した数字には意味があるみたいなことを聞いた事があり小学生の頃とかは連続した数字を見ると意味とか調べてたりしてました🤤笑ちなみに4月4-4-4は経済的精神的に豊かな未来が訪れる合図♡らしいです🤤♡こうゆうのちょっと楽しかったりする(,,--,,)笑♡それでは✨本日もよろしくお願いします♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    こんにちは♡

    出勤しました〜✨

    出勤前に

    20分くらいふらふらお散歩

    してましたが

    信号待ちの白い車のナンバーが

    7 7 7

    でした🤤✨

    車体にはluckyと書かれていて😳

    何か今日はいいことが

    起きる予感っ!!笑♡♡

    連続した数字には意味がある

    みたいなことを聞いた事があり

    小学生の頃とかは

    連続した数字を見ると

    意味とか調べてたりしてました🤤笑

    ちなみに4月

    4-4-4は

    経済的 精神的に豊かな未来が
    訪れる合図♡

    らしいです🤤♡

    こうゆうのちょっと
    楽しかったりする(,,- -,,)笑♡

    それでは✨

    本日もよろしくお願いします♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    お礼日記💌0420♡

    4/21 08:36

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡お菓子くん♡

    昨日はありがとうございましたっ///
    まさか会えるとは( ; ; )♡♡
    とっっても嬉しかったです✨

    そしてまたまた差し入れを
    一緒にもぐもぐ♡

    お兄さんと一緒に食べるから
    より美味しくなってた気がする(,,. .,, )︎💕︎︎

    2回目だったから1回目より
    色々濃厚な時間を過ごせたね(,,- -,,)♡

    私も前回よりたくさん
    甘えちゃった気がする( *´꒳`* )♡

    おねだりしても
    もぅ〜!って笑って聞いてくれるの
    ちゅき😚♡
    昨日はたくさん一緒に
    気持ちよくなれて
    嬉しかったよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)///

    最終日ラスト枠に会えるのも
    今から楽しみだ🥲‎♡

    次も濃厚な時間
    過ごそうねっ///♡♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    山田孝之似♡お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨

    日記見て気になってくれたようで……♡
    日記割と頑張って書いてるから

    凄いなぁと思って来たよって
    言って貰えて
    すごく嬉しかったです( ; ; )♡

    クールで男らしいお兄様が
    私のご奉仕で感じてくれてるの
    すごくなんか……背徳感あって
    ドキドキしちゃいました///♡

    沢山感じてくれて2回戦♡
    今までに1番きもちいいって
    最高な褒め言葉まで(*´ `*)

    最後までキス沢山ありがとう(*ˊᵕˋ*)///

    また逢えますように︎💕︎︎

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡全国旅くん♡

    昨日はありがとうございました♡
    めちゃびっっくりしました( ; ; )✨✨
    また逢えて嬉しい……🥲‎🥲‎

    最初のきっかけといい
    今回といいさすがに
    運命感じちゃいます( ; ; )♡

    前より痩せてるし
    お肌綺麗になってるし進化遂げてて
    最初分からなかったな(›´-`‹ )

    ベットの上では……♡
    相変わらず最高過ぎました……🫣‪♡

    さすが練習量と
    筋肉量が違いますね……(,,- -,,)笑♡

    そしてお兄様の感じてしまう所が
    またまたギャップ萌えなんです///

    逆に私が推し活しますよ!??😖
    北から南まで追いかけます……笑♡

    昨日は会えてとっっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    またどこかで逢えますように♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    笑顔くしゃっとお兄さん♡

    案内所の方に推されたようで♡
    ご来店ありがとうございますっ///

    会った瞬間から
    すごく素敵な笑顔で迎えてくれて……

    案内所の方ナイスです🥲‎
    お兄さんに出逢えてよかった(><)♡

    お兄さんが笑う度一気に和んで
    私の心はほやほやしてました🤤🌸✨

    沢山ご奉仕した後はお兄様にも
    せめられ……2回戦♡

    もうほんとにずっと優しくて
    癒されちゃいました

    癒しと元気をありがとうございました♡
    また来るねって言葉も嬉しかったです♡

    次もまた逢えますように✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡野球くん♡

    お久しぶりの再会♡
    相変わらずキラキラオーラが
    凄いのよ……🥲‎

    もう一度逢えて嬉しすぎたよ( ; ; )
    ありがとうございましたっ♡

    バニーちゃんの話ちょっと
    嫉妬しちゃったなん(*´ `*)♡笑

    案内所の人に
    前の人いますかって
    聞いてくれたり

    私の事覚えてくれてて
    とっっても嬉しかったです♡✨

    ベットではいっぱい
    ご奉仕させていただき///
    今日も2回戦♡

    色々お話も出来て
    時間あっという間だった……🥲‎

    お兄さんの自然体でいるだけで
    皆に愛される感じ
    ビシビシ伝わってきて
    圧倒されてました(><)

    私の事もたくさん褒めて
    持ち上げてくれて🥲
    ‎世渡り上手すぎ問題( ; ; )

    爽やか系なのに
    ちょっと悪ガキ感(笑)
    があるのもまた堪らないかわいさ……

    素敵な時間をありがとうございます♡

    また逢えますように(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    はるな♡
    ​​​​​​​
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




    ​​​​​​

    お礼日記💌0420♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆本指名様♡お菓子くん♡昨日はありがとうございましたっ///まさか会えるとは(;;)♡♡とっっても嬉しかったです✨そしてまたまた差し入れを一緒にもぐもぐ♡お兄さんと一緒に食べるからより美味しくなってた気がする(,,..,,)︎💕︎︎2回目だったから1回目より色々濃厚な時間を過ごせたね(,,--,,)♡私も前回よりたくさん甘えちゃった気がする(*´꒳`*)♡おねだりしてももぅ〜!って笑って聞いてくれるのちゅき😚♡昨日はたくさん一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)///最終日ラスト枠に会えるのも今から楽しみだ🥲‎♡次も濃厚な時間過ごそうねっ///♡♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆山田孝之似♡お兄様♡昨日はありがとうございました✨日記見て気になってくれたようで……♡日記割と頑張って書いてるから凄いなぁと思って来たよって言って貰えてすごく嬉しかったです(;;)♡クールで男らしいお兄様が私のご奉仕で感じてくれてるのすごくなんか……背徳感あってドキドキしちゃいました///♡沢山感じてくれて2回戦♡今までに1番きもちいいって最高な褒め言葉まで(*´`*)最後までキス沢山ありがとう(*ˊᵕˋ*)///また逢えますように︎💕︎︎はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆本指名様♡全国旅くん♡昨日はありがとうございました♡めちゃびっっくりしました(;;)✨✨また逢えて嬉しい……🥲‎🥲‎最初のきっかけといい今回といいさすがに運命感じちゃいます(;;)♡前より痩せてるしお肌綺麗になってるし進化遂げてて最初分からなかったな(›´-`‹)ベットの上では……♡相変わらず最高過ぎました……🫣‪♡さすが練習量と筋肉量が違いますね……(,,--,,)笑♡そしてお兄様の感じてしまう所がまたまたギャップ萌えなんです///逆に私が推し活しますよ!??😖北から南まで追いかけます……笑♡昨日は会えてとっっても嬉しかったです(*´꒳`*)またどこかで逢えますように♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆笑顔くしゃっとお兄さん♡案内所の方に推されたようで♡ご来店ありがとうございますっ///会った瞬間からすごく素敵な笑顔で迎えてくれて……案内所の方ナイスです🥲‎お兄さんに出逢えてよかった(><)♡お兄さんが笑う度一気に和んで私の心はほやほやしてました🤤🌸✨沢山ご奉仕した後はお兄様にもせめられ……2回戦♡もうほんとにずっと優しくて癒されちゃいました癒しと元気をありがとうございました♡また来るねって言葉も嬉しかったです♡次もまた逢えますように✨はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆本指名様♡野球くん♡お久しぶりの再会♡相変わらずキラキラオーラが凄いのよ……🥲‎もう一度逢えて嬉しすぎたよ(;;)ありがとうございましたっ♡バニーちゃんの話ちょっと嫉妬しちゃったなん(*´`*)♡笑案内所の人に前の人いますかって聞いてくれたり私の事覚えてくれててとっっても嬉しかったです♡✨ベットではいっぱいご奉仕させていただき///今日も2回戦♡色々お話も出来て時間あっという間だった……🥲‎お兄さんの自然体でいるだけで皆に愛される感じビシビシ伝わってきて圧倒されてました(><)私の事もたくさん褒めて持ち上げてくれて🥲‎世渡り上手すぎ問題(;;)爽やか系なのにちょっと悪ガキ感(笑)があるのもまた堪らないかわいさ……素敵な時間をありがとうございます♡また逢えますように(⑉・・⑉)︎💕︎︎はるな♡​​​​​​​⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆​​​​​​

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡お菓子くん♡

    昨日はありがとうございましたっ///
    まさか会えるとは( ; ; )♡♡
    とっっても嬉しかったです✨

    そしてまたまた差し入れを
    一緒にもぐもぐ♡

    お兄さんと一緒に食べるから
    より美味しくなってた気がする(,,. .,, )︎💕︎︎

    2回目だったから1回目より
    色々濃厚な時間を過ごせたね(,,- -,,)♡

    私も前回よりたくさん
    甘えちゃった気がする( *´꒳`* )♡

    おねだりしても
    もぅ〜!って笑って聞いてくれるの
    ちゅき😚♡
    昨日はたくさん一緒に
    気持ちよくなれて
    嬉しかったよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)///

    最終日ラスト枠に会えるのも
    今から楽しみだ🥲‎♡

    次も濃厚な時間
    過ごそうねっ///♡♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    山田孝之似♡お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨

    日記見て気になってくれたようで……♡
    日記割と頑張って書いてるから

    凄いなぁと思って来たよって
    言って貰えて
    すごく嬉しかったです( ; ; )♡

    クールで男らしいお兄様が
    私のご奉仕で感じてくれてるの
    すごくなんか……背徳感あって
    ドキドキしちゃいました///♡

    沢山感じてくれて2回戦♡
    今までに1番きもちいいって
    最高な褒め言葉まで(*´ `*)

    最後までキス沢山ありがとう(*ˊᵕˋ*)///

    また逢えますように︎💕︎︎

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡全国旅くん♡

    昨日はありがとうございました♡
    めちゃびっっくりしました( ; ; )✨✨
    また逢えて嬉しい……🥲‎🥲‎

    最初のきっかけといい
    今回といいさすがに
    運命感じちゃいます( ; ; )♡

    前より痩せてるし
    お肌綺麗になってるし進化遂げてて
    最初分からなかったな(›´-`‹ )

    ベットの上では……♡
    相変わらず最高過ぎました……🫣‪♡

    さすが練習量と
    筋肉量が違いますね……(,,- -,,)笑♡

    そしてお兄様の感じてしまう所が
    またまたギャップ萌えなんです///

    逆に私が推し活しますよ!??😖
    北から南まで追いかけます……笑♡

    昨日は会えてとっっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    またどこかで逢えますように♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    笑顔くしゃっとお兄さん♡

    案内所の方に推されたようで♡
    ご来店ありがとうございますっ///

    会った瞬間から
    すごく素敵な笑顔で迎えてくれて……

    案内所の方ナイスです🥲‎
    お兄さんに出逢えてよかった(><)♡

    お兄さんが笑う度一気に和んで
    私の心はほやほやしてました🤤🌸✨

    沢山ご奉仕した後はお兄様にも
    せめられ……2回戦♡

    もうほんとにずっと優しくて
    癒されちゃいました

    癒しと元気をありがとうございました♡
    また来るねって言葉も嬉しかったです♡

    次もまた逢えますように✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本指名様♡野球くん♡

    お久しぶりの再会♡
    相変わらずキラキラオーラが
    凄いのよ……🥲‎

    もう一度逢えて嬉しすぎたよ( ; ; )
    ありがとうございましたっ♡

    バニーちゃんの話ちょっと
    嫉妬しちゃったなん(*´ `*)♡笑

    案内所の人に
    前の人いますかって
    聞いてくれたり

    私の事覚えてくれてて
    とっっても嬉しかったです♡✨

    ベットではいっぱい
    ご奉仕させていただき///
    今日も2回戦♡

    色々お話も出来て
    時間あっという間だった……🥲‎

    お兄さんの自然体でいるだけで
    皆に愛される感じ
    ビシビシ伝わってきて
    圧倒されてました(><)

    私の事もたくさん褒めて
    持ち上げてくれて🥲
    ‎世渡り上手すぎ問題( ; ; )

    爽やか系なのに
    ちょっと悪ガキ感(笑)
    があるのもまた堪らないかわいさ……

    素敵な時間をありがとうございます♡

    また逢えますように(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    はるな♡
    ​​​​​​​
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




    ​​​​​​

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡

    4/20 19:34

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お兄さんっ!

    口コミありがとう
    ございます✨😭😭♡♡

    お兄さんが素敵な人だったから
    私も愛嬌いっぱいで

    一緒に楽しい時間
    過ごすことが出来たんだよ♡

    素敵な紳士様で居てくれて
    ありがとうっ(⑉・ ・⑉)♡♡

    そんなお兄様に選んでもらえて、
    口コミまでいただけて

    とっても光栄です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
    喜んで帰ってくれたみたいで
    良かった🌸

    またお兄さんの素敵な笑顔
    見れますように♡

    ありがとうございました♡♡


    はるな❤

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お兄さんっ!口コミありがとうございます✨😭😭♡♡お兄さんが素敵な人だったから私も愛嬌いっぱいで一緒に楽しい時間過ごすことが出来たんだよ♡素敵な紳士様で居てくれてありがとうっ(⑉・・⑉)♡♡そんなお兄様に選んでもらえて、口コミまでいただけてとっても光栄です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨喜んで帰ってくれたみたいで良かった🌸またお兄さんの素敵な笑顔見れますように♡ありがとうございました♡♡はるな❤⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お兄さんっ!

    口コミありがとう
    ございます✨😭😭♡♡

    お兄さんが素敵な人だったから
    私も愛嬌いっぱいで

    一緒に楽しい時間
    過ごすことが出来たんだよ♡

    素敵な紳士様で居てくれて
    ありがとうっ(⑉・ ・⑉)♡♡

    そんなお兄様に選んでもらえて、
    口コミまでいただけて

    とっても光栄です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
    喜んで帰ってくれたみたいで
    良かった🌸

    またお兄さんの素敵な笑顔
    見れますように♡

    ありがとうございました♡♡


    はるな❤

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    食い意地🥲‎

    4/20 17:38

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です♡

    土曜日もそろそろ後半っ♡

    この時間帯まで遊んでくださった

    お兄様♡

    ありがとうございます✨

    また明日お礼日記

    更新しますね🧸💌♡

    20時から空いてるので

    お誘い貰えたら

    嬉しいなん✨✨

    次のご予約までちょっと休憩🐑♡

    日記更新したいけど

    中々ネタが無いのが悩み…🤔💭

    食の事なら

    何個でも語れるのだけど……

    食い意地張ってると思われたら

    悲しすぎるし( ; ; )

    いったん食の話題は

    封印なのです( ; ; )笑

    明日までに考えよーっと♡

    それでは!

    この後もラブコールお待ちしております♡


    はるな❤

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    食い意地🥲‎

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お疲れ様です♡土曜日もそろそろ後半っ♡この時間帯まで遊んでくださったお兄様♡ありがとうございます✨また明日お礼日記更新しますね🧸💌♡20時から空いてるのでお誘い貰えたら嬉しいなん✨✨次のご予約までちょっと休憩🐑♡日記更新したいけど中々ネタが無いのが悩み…🤔💭食の事なら何個でも語れるのだけど……食い意地張ってると思われたら悲しすぎるし(;;)いったん食の話題は封印なのです(;;)笑明日までに考えよーっと♡それでは!この後もラブコールお待ちしております♡はるな❤⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です♡

    土曜日もそろそろ後半っ♡

    この時間帯まで遊んでくださった

    お兄様♡

    ありがとうございます✨

    また明日お礼日記

    更新しますね🧸💌♡

    20時から空いてるので

    お誘い貰えたら

    嬉しいなん✨✨

    次のご予約までちょっと休憩🐑♡

    日記更新したいけど

    中々ネタが無いのが悩み…🤔💭

    食の事なら

    何個でも語れるのだけど……

    食い意地張ってると思われたら

    悲しすぎるし( ; ; )

    いったん食の話題は

    封印なのです( ; ; )笑

    明日までに考えよーっと♡

    それでは!

    この後もラブコールお待ちしております♡


    はるな❤

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    20時から♡

    4/20 13:14

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です♡


    スタート枠から
    本指名様がロングで遊びにきてくれて


    はぴはぴな
    はるなちゃんです♡


    この後も20時まで予約いただいてて


    嬉しすぎる( ; ; )♡♡


    昨日は遂に2件連続で
    キャンセルを喰らってしまったので

    いとかなし……
    ってなってましたが‎


    お土産で貰った通りもん
    おいしすぎて


    かなし吹っ飛んで


    いと嬉し


    ってなってました🤤


    食は世界を救う(✋🏻˘ ω˘👌🏻)


    今日はたくさんの出会いがありそうで
    はぴはぴです🤤♡


    この後もラブコールお待ち
    しております♡


    はるな❤



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    20時から♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お疲れ様です♡スタート枠から本指名様がロングで遊びにきてくれてはぴはぴなはるなちゃんです♡この後も20時まで予約いただいてて嬉しすぎる(;;)♡♡昨日は遂に2件連続でキャンセルを喰らってしまったのでいとかなし……ってなってましたが‎お土産で貰った通りもんおいしすぎてかなし吹っ飛んでいと嬉しってなってました🤤食は世界を救う(✋🏻˘ω˘👌🏻)今日はたくさんの出会いがありそうではぴはぴです🤤♡この後もラブコールお待ちしております♡はるな❤⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です♡


    スタート枠から
    本指名様がロングで遊びにきてくれて


    はぴはぴな
    はるなちゃんです♡


    この後も20時まで予約いただいてて


    嬉しすぎる( ; ; )♡♡


    昨日は遂に2件連続で
    キャンセルを喰らってしまったので

    いとかなし……
    ってなってましたが‎


    お土産で貰った通りもん
    おいしすぎて


    かなし吹っ飛んで


    いと嬉し


    ってなってました🤤


    食は世界を救う(✋🏻˘ ω˘👌🏻)


    今日はたくさんの出会いがありそうで
    はぴはぴです🤤♡


    この後もラブコールお待ち
    しております♡


    はるな❤



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お礼日記💌0419♡

    4/20 08:45

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ​本指名様♡

    昨日もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)///

    前言ってた痩せる!って宣言から
    結果出てて流石すぎます……🥲‎

    顔小さくなりすぎててビックリ😳
    更にかっこよくなってしまって////♡

    本日もロングコース♡

    マットは俺で練習してくれ!と
    生贄になってくれるの
    愛感じすぎてる……🥲‎🥲‎

    今日教えて貰ったこと
    しっかりメモメモ✍️🔥

    お風呂場事件はレア過ぎて
    もう一生忘れません( ; ; )

    ベットではたくさんご奉仕♡
    今日あんまり
    可愛いって言われてない!!
    って駄々こねたら

    可愛い可愛いって
    甘やかしてくれ🤤
    包容力まっくすなお兄様が好きっ///

    今日も5回戦?したのかな(⑉・ ・⑉)
    お互い沢山一緒に気持ちよく
    なれて幸せでした(*´ `*)♡

    明後日もまってます♡笑

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お洒落お兄様♡

    昨日はありがとうございましたっ♡

    ふらふら〜っと寄った案内所で
    めちゃめちゃかわいいです!
    と激推しされたようで……///

    一目惚れして来てくれたお兄様♡
    私も危うく素敵な笑顔で
    迎えてくれたお兄様に
    一目惚れするとこでした……♡笑

    少し怪我してるからと……
    私がご奉仕♡お掃除ふぇらまで♡

    セクシーな反応
    いっぱい見れて嬉しかったな(*´ `*)///

    終わった後に
    顔もフィーリングもエロさも
    最高!
    本当に来てよかった!
    と何度も言ってくださり♡

    私を選んでくれたことを
    後悔せずに帰宅してくれて
    良かったな♡

    またどこかで逢えますように♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    野球部⚾️お兄様♡

    昨日は来てくれてありがとうっ♡

    スタイル良すぎて
    2度見しちゃいました笑
    お部屋に入ったら
    ぎゅーってしてキス♡

    ほぼ🛁*の経験が無いようで😳♡
    かっ、かわいい///

    首舐められたことないって……
    なにそれかわいい:( ;´꒳`;):♡
    お姉さん震えてしまったよ:( ;´꒳`;):

    初めましてなら沢山奪っちゃおう///と
    お姉さんスイッチオンです……🥲‎♡

    乳首も首筋もたくさんご奉仕♡
    気持ちいいって反応してくれて
    嬉しかったな(⑉・ ・⑉)♡

    そんなお兄さんに美人ですねって
    見つめられながら言われて
    きゅんきゅんしちゃった///♡

    前からも後ろから♡
    両方とも気持ちよすぎて……🥲♡

    青春を思い出した気分でした///♡
    甘酸っぱい時間をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎

    お仕事ふぁいとだよん(,,. .,, )♡♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    韓国お兄さん♡

    昨日はありがとうございました♡
    日本語ペラペラで
    びっくりしちゃいました笑

    たくさんキスした後は
    いっぱい攻められてしまい……

    終始私の事を気遣ってくれて、
    紳士さにうっとり(,,. .,, )♡

    色んな体位でお互い
    気持ちよくなれたの
    嬉しかったです♡(*´-`*)

    終わった後もたくさん
    ぎゅーってしてくれたり
    キス出来てきゅんです♡

    3カ国後も話せるインテリお兄様♡
    知的で遊び方も綺麗な所
    素敵でした///♡

    また日本遊びに来た時はぜひっ✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    10代お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    とっっても可愛らしいお兄様♡

    階段でおで迎えした瞬間から
    笑顔弾けすぎてて( ; ; )♡♡♡♡

    私もつられて笑顔に……
    お兄様の笑顔は世界を救う……
    世界平和(✋🏻˘ ω˘👌🏻)

    🛁も最近デビューしたばかりの
    ぴちぴちな青年さん……🥲‎
    存在から清すぎて
    マイナスイオン出てましたよ🥲‎

    そんなお兄様から
    ご奉仕されたい
    と可愛すぎるご要望を♡

    たくさんご奉仕しちゃいました✨
    もうずっーと笑顔で居てくれて……
    私まで心ほやほやになりました🥲‎

    素敵な気持ちにさせてくれて
    ありがとうっ♡

    またどこかで逢えますように♡

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ラスト枠お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨

    実年齢の倍くらいの威厳を
    お持ちのお兄様……♡

    すぐにベットへGOしてご奉仕♡
    体格良すぎるし
    いい匂いしすぎてるしで

    お兄様のセクシーをたっぷり
    堪能させていただきました///♡

    上に乗った後は……
    お兄様に気持ちよくしてもらい(,,. .,, )

    流石は㊙なお兄様🫣‪♡
    最高でした///

    俺本当に可愛い子にしか
    可愛いって言わないんだよねと

    何度も可愛いと
    言ってくださるお兄様🥲‎🥲‎

    そのツンデレ感がたまらないっ😖♡
    お兄様から中々貰えない
    可愛いをいっぱい貰ってしまい
    はっぴーなはるなでした(*´-`*)✨

    またどこかで逢えますようにっ♡


    はるな❤

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    ​​​​​​

    お礼日記💌0419♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆​本指名様♡昨日もとっても素敵な時間をありがとうございました(⑉・・⑉)///前言ってた痩せる!って宣言から結果出てて流石すぎます……🥲‎顔小さくなりすぎててビックリ😳更にかっこよくなってしまって////♡本日もロングコース♡マットは俺で練習してくれ!と生贄になってくれるの愛感じすぎてる……🥲‎🥲‎今日教えて貰ったことしっかりメモメモ✍️🔥お風呂場事件はレア過ぎてもう一生忘れません(;;)ベットではたくさんご奉仕♡今日あんまり可愛いって言われてない!!って駄々こねたら可愛い可愛いって甘やかしてくれ🤤包容力まっくすなお兄様が好きっ///今日も5回戦?したのかな(⑉・・⑉)お互い沢山一緒に気持ちよくなれて幸せでした(*´`*)♡明後日もまってます♡笑はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お洒落お兄様♡昨日はありがとうございましたっ♡ふらふら〜っと寄った案内所でめちゃめちゃかわいいです!と激推しされたようで……///一目惚れして来てくれたお兄様♡私も危うく素敵な笑顔で迎えてくれたお兄様に一目惚れするとこでした……♡笑少し怪我してるからと……私がご奉仕♡お掃除ふぇらまで♡セクシーな反応いっぱい見れて嬉しかったな(*´`*)///終わった後に顔もフィーリングもエロさも最高!本当に来てよかった!と何度も言ってくださり♡私を選んでくれたことを後悔せずに帰宅してくれて良かったな♡またどこかで逢えますように♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆野球部⚾️お兄様♡昨日は来てくれてありがとうっ♡スタイル良すぎて2度見しちゃいました笑お部屋に入ったらぎゅーってしてキス♡ほぼ🛁*の経験が無いようで😳♡かっ、かわいい///首舐められたことないって……なにそれかわいい:(;´꒳`;):♡お姉さん震えてしまったよ:(;´꒳`;):初めましてなら沢山奪っちゃおう///とお姉さんスイッチオンです……🥲‎♡乳首も首筋もたくさんご奉仕♡気持ちいいって反応してくれて嬉しかったな(⑉・・⑉)♡そんなお兄さんに美人ですねって見つめられながら言われてきゅんきゅんしちゃった///♡前からも後ろから♡両方とも気持ちよすぎて……🥲♡青春を思い出した気分でした///♡甘酸っぱい時間をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎お仕事ふぁいとだよん(,,..,,)♡♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆韓国お兄さん♡昨日はありがとうございました♡日本語ペラペラでびっくりしちゃいました笑たくさんキスした後はいっぱい攻められてしまい……終始私の事を気遣ってくれて、紳士さにうっとり(,,..,,)♡色んな体位でお互い気持ちよくなれたの嬉しかったです♡(*´-`*)終わった後もたくさんぎゅーってしてくれたりキス出来てきゅんです♡3カ国後も話せるインテリお兄様♡知的で遊び方も綺麗な所素敵でした///♡また日本遊びに来た時はぜひっ✨はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆10代お兄様♡昨日はありがとうございました✨とっっても可愛らしいお兄様♡階段でおで迎えした瞬間から笑顔弾けすぎてて(;;)♡♡♡♡私もつられて笑顔に……お兄様の笑顔は世界を救う……世界平和(✋🏻˘ω˘👌🏻)🛁も最近デビューしたばかりのぴちぴちな青年さん……🥲‎存在から清すぎてマイナスイオン出てましたよ🥲‎そんなお兄様からご奉仕されたいと可愛すぎるご要望を♡たくさんご奉仕しちゃいました✨もうずっーと笑顔で居てくれて……私まで心ほやほやになりました🥲‎素敵な気持ちにさせてくれてありがとうっ♡またどこかで逢えますように♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆ラスト枠お兄様♡昨日はありがとうございました✨実年齢の倍くらいの威厳をお持ちのお兄様……♡すぐにベットへGOしてご奉仕♡体格良すぎるしいい匂いしすぎてるしでお兄様のセクシーをたっぷり堪能させていただきました///♡上に乗った後は……お兄様に気持ちよくしてもらい(,,..,,)流石は㊙なお兄様🫣‪♡最高でした///俺本当に可愛い子にしか可愛いって言わないんだよねと何度も可愛いと言ってくださるお兄様🥲‎🥲‎そのツンデレ感がたまらないっ😖♡お兄様から中々貰えない可愛いをいっぱい貰ってしまいはっぴーなはるなでした(*´-`*)✨またどこかで逢えますようにっ♡はるな❤⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆​​​​​​

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ​本指名様♡

    昨日もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)///

    前言ってた痩せる!って宣言から
    結果出てて流石すぎます……🥲‎

    顔小さくなりすぎててビックリ😳
    更にかっこよくなってしまって////♡

    本日もロングコース♡

    マットは俺で練習してくれ!と
    生贄になってくれるの
    愛感じすぎてる……🥲‎🥲‎

    今日教えて貰ったこと
    しっかりメモメモ✍️🔥

    お風呂場事件はレア過ぎて
    もう一生忘れません( ; ; )

    ベットではたくさんご奉仕♡
    今日あんまり
    可愛いって言われてない!!
    って駄々こねたら

    可愛い可愛いって
    甘やかしてくれ🤤
    包容力まっくすなお兄様が好きっ///

    今日も5回戦?したのかな(⑉・ ・⑉)
    お互い沢山一緒に気持ちよく
    なれて幸せでした(*´ `*)♡

    明後日もまってます♡笑

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お洒落お兄様♡

    昨日はありがとうございましたっ♡

    ふらふら〜っと寄った案内所で
    めちゃめちゃかわいいです!
    と激推しされたようで……///

    一目惚れして来てくれたお兄様♡
    私も危うく素敵な笑顔で
    迎えてくれたお兄様に
    一目惚れするとこでした……♡笑

    少し怪我してるからと……
    私がご奉仕♡お掃除ふぇらまで♡

    セクシーな反応
    いっぱい見れて嬉しかったな(*´ `*)///

    終わった後に
    顔もフィーリングもエロさも
    最高!
    本当に来てよかった!
    と何度も言ってくださり♡

    私を選んでくれたことを
    後悔せずに帰宅してくれて
    良かったな♡

    またどこかで逢えますように♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    野球部⚾️お兄様♡

    昨日は来てくれてありがとうっ♡

    スタイル良すぎて
    2度見しちゃいました笑
    お部屋に入ったら
    ぎゅーってしてキス♡

    ほぼ🛁*の経験が無いようで😳♡
    かっ、かわいい///

    首舐められたことないって……
    なにそれかわいい:( ;´꒳`;):♡
    お姉さん震えてしまったよ:( ;´꒳`;):

    初めましてなら沢山奪っちゃおう///と
    お姉さんスイッチオンです……🥲‎♡

    乳首も首筋もたくさんご奉仕♡
    気持ちいいって反応してくれて
    嬉しかったな(⑉・ ・⑉)♡

    そんなお兄さんに美人ですねって
    見つめられながら言われて
    きゅんきゅんしちゃった///♡

    前からも後ろから♡
    両方とも気持ちよすぎて……🥲♡

    青春を思い出した気分でした///♡
    甘酸っぱい時間をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎

    お仕事ふぁいとだよん(,,. .,, )♡♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    韓国お兄さん♡

    昨日はありがとうございました♡
    日本語ペラペラで
    びっくりしちゃいました笑

    たくさんキスした後は
    いっぱい攻められてしまい……

    終始私の事を気遣ってくれて、
    紳士さにうっとり(,,. .,, )♡

    色んな体位でお互い
    気持ちよくなれたの
    嬉しかったです♡(*´-`*)

    終わった後もたくさん
    ぎゅーってしてくれたり
    キス出来てきゅんです♡

    3カ国後も話せるインテリお兄様♡
    知的で遊び方も綺麗な所
    素敵でした///♡

    また日本遊びに来た時はぜひっ✨

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    10代お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨
    とっっても可愛らしいお兄様♡

    階段でおで迎えした瞬間から
    笑顔弾けすぎてて( ; ; )♡♡♡♡

    私もつられて笑顔に……
    お兄様の笑顔は世界を救う……
    世界平和(✋🏻˘ ω˘👌🏻)

    🛁も最近デビューしたばかりの
    ぴちぴちな青年さん……🥲‎
    存在から清すぎて
    マイナスイオン出てましたよ🥲‎

    そんなお兄様から
    ご奉仕されたい
    と可愛すぎるご要望を♡

    たくさんご奉仕しちゃいました✨
    もうずっーと笑顔で居てくれて……
    私まで心ほやほやになりました🥲‎

    素敵な気持ちにさせてくれて
    ありがとうっ♡

    またどこかで逢えますように♡

    はるな♡
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ラスト枠お兄様♡

    昨日はありがとうございました✨

    実年齢の倍くらいの威厳を
    お持ちのお兄様……♡

    すぐにベットへGOしてご奉仕♡
    体格良すぎるし
    いい匂いしすぎてるしで

    お兄様のセクシーをたっぷり
    堪能させていただきました///♡

    上に乗った後は……
    お兄様に気持ちよくしてもらい(,,. .,, )

    流石は㊙なお兄様🫣‪♡
    最高でした///

    俺本当に可愛い子にしか
    可愛いって言わないんだよねと

    何度も可愛いと
    言ってくださるお兄様🥲‎🥲‎

    そのツンデレ感がたまらないっ😖♡
    お兄様から中々貰えない
    可愛いをいっぱい貰ってしまい
    はっぴーなはるなでした(*´-`*)✨

    またどこかで逢えますようにっ♡


    はるな❤

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    ​​​​​​

    退勤!♡

    4/20 00:36

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本日もありがとうございました✨

    お礼日記明日の朝♡
    更新します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    今日も素敵な出会いが沢山あり
    すやすや眠れそうです🐑🌙

    ​​​​​​眠れない時は羊を数えろと
    よく言いますが

    それで本当に寝れたこと
    ありますか|´-`)チラッ

    私は寝れた試しがなく( ; ; )

    むしろ目がぱっちり醒めてしまう🐑🌙

    途中適当になったり

    訳分からんくなったりして

    一生1匹〜20匹をループして

    数え続けるという謎の儀式🤤

    眠れない時に

    上手く寝れる方法あれば

    教えてくださいっ♡

    それでは!

    おやすみなさい🙇‍♂️🌸


    はるな❤


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    退勤!♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆​本日もありがとうございました✨お礼日記明日の朝♡更新します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨今日も素敵な出会いが沢山ありすやすや眠れそうです🐑🌙​​​​​​眠れない時は羊を数えろとよく言いますがそれで本当に寝れたことありますか|´-`)チラッ私は寝れた試しがなく(;;)むしろ目がぱっちり醒めてしまう🐑🌙途中適当になったり訳分からんくなったりして一生1匹〜20匹をループして数え続けるという謎の儀式🤤眠れない時に上手く寝れる方法あれば教えてくださいっ♡それでは!おやすみなさい🙇‍♂️🌸はるな❤⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本日もありがとうございました✨

    お礼日記明日の朝♡
    更新します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    今日も素敵な出会いが沢山あり
    すやすや眠れそうです🐑🌙

    ​​​​​​眠れない時は羊を数えろと
    よく言いますが

    それで本当に寝れたこと
    ありますか|´-`)チラッ

    私は寝れた試しがなく( ; ; )

    むしろ目がぱっちり醒めてしまう🐑🌙

    途中適当になったり

    訳分からんくなったりして

    一生1匹〜20匹をループして

    数え続けるという謎の儀式🤤

    眠れない時に

    上手く寝れる方法あれば

    教えてくださいっ♡

    それでは!

    おやすみなさい🙇‍♂️🌸


    はるな❤


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    明日は注意⚠️💦

    4/19 19:03

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    お疲れ様です♡

    遊んでくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡

    ​夜も進み……

    お腹がすく時間(><)

    今日は新幹線で来たのですが

    何を考えてたのか

    新幹線から降りる時に

    キャリーケースを
    置いてきてしまったんですよね🥲‎🥲‎

    なんか荷物軽いなぁ〜

    エスカレーター混んでるし

    階段で行こうかなぁ

    と考えてたら

    ハッと

    キャリーケースないやん!!

    って気が付き:( ;´꒳`;):

    博多駅が終点だったので

    掃除の間に割り込みさせてもらい

    ギリギリ間に合いました🥲‎🥲‎

    その一部始終を見ていた

    マダムがいたのですが

    人の口ってそんな開くんだってくらい

    あんぐりして

    こっちを見ていらっしゃいました……‬

    目が合ったので気まずくて

    全力笑顔をとりあえず

    振りまきました:( ;´꒳`;):

    何か考え事とかしてて

    物を忘れてきた……無くした……

    なんてこと

    お兄様にもあるのでは:( ;´꒳`;):

    乗り物の時は要注意ですよ( ; ; )

    特に雨の日のビニール傘……

    被害多数です……

    明日は雨?ぽいので

    気をつけてくださいっ(><)

    この後もお誘いお待ちしております♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    ​​​​​​

    明日は注意⚠️💦

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お疲れ様です♡遊んでくださったお兄様♡ありがとうございます♡​夜も進み……お腹がすく時間(><)今日は新幹線で来たのですが何を考えてたのか新幹線から降りる時にキャリーケースを置いてきてしまったんですよね🥲‎🥲‎なんか荷物軽いなぁ〜エスカレーター混んでるし階段で行こうかなぁと考えてたらハッとキャリーケースないやん!!って気が付き:(;´꒳`;):博多駅が終点だったので掃除の間に割り込みさせてもらいギリギリ間に合いました🥲‎🥲‎その一部始終を見ていたマダムがいたのですが人の口ってそんな開くんだってくらいあんぐりしてこっちを見ていらっしゃいました……‬目が合ったので気まずくて全力笑顔をとりあえず振りまきました:(;´꒳`;):何か考え事とかしてて物を忘れてきた……無くした……なんてことお兄様にもあるのでは:(;´꒳`;):乗り物の時は要注意ですよ(;;)特に雨の日のビニール傘……被害多数です……明日は雨?ぽいので気をつけてくださいっ(><)この後もお誘いお待ちしております♡はるな♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆​​​​​​

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    お疲れ様です♡

    遊んでくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡

    ​夜も進み……

    お腹がすく時間(><)

    今日は新幹線で来たのですが

    何を考えてたのか

    新幹線から降りる時に

    キャリーケースを
    置いてきてしまったんですよね🥲‎🥲‎

    なんか荷物軽いなぁ〜

    エスカレーター混んでるし

    階段で行こうかなぁ

    と考えてたら

    ハッと

    キャリーケースないやん!!

    って気が付き:( ;´꒳`;):

    博多駅が終点だったので

    掃除の間に割り込みさせてもらい

    ギリギリ間に合いました🥲‎🥲‎

    その一部始終を見ていた

    マダムがいたのですが

    人の口ってそんな開くんだってくらい

    あんぐりして

    こっちを見ていらっしゃいました……‬

    目が合ったので気まずくて

    全力笑顔をとりあえず

    振りまきました:( ;´꒳`;):

    何か考え事とかしてて

    物を忘れてきた……無くした……

    なんてこと

    お兄様にもあるのでは:( ;´꒳`;):

    乗り物の時は要注意ですよ( ; ; )

    特に雨の日のビニール傘……

    被害多数です……

    明日は雨?ぽいので

    気をつけてくださいっ(><)

    この後もお誘いお待ちしております♡

    はるな♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



    ​​​​​​

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡

    4/19 14:56

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お兄さんっ!♡♡

    口コミありがとう(⑉・ ・⑉)♡♡

    今日もスタート枠から
    遊びにきてくれて🥲‎🥲‎

    とっっても!
    嬉しかったです🥲‎✨✨❤

    お兄さんが私との時間を
    すごく大切にしてくれてるの
    伝わってくるから🥲‎

    私も自然と
    いっぱい尽くしちゃうし
    無意識のうちに
    お兄さんの優しさに
    甘えまくってます(⑉・ ・⑉)///笑

    いつもロングコースでとってくれるから
    ご奉仕いっぱい出来て幸せ(*´-`*)♡♡

    お兄さんが最後に

    今日も楽しかったとか
    また来るね!とか
    喜んで帰ってくれるのが
    1番嬉しいの(*´ `*)♡

    今日も久しぶりに
    素敵な笑顔見れて良かったなん🫣‪❤

    次は明後日かにゃ///♡♡
    楽しみにまってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡

    はるな❤

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お兄さんっ!♡♡口コミありがとう(⑉・・⑉)♡♡今日もスタート枠から遊びにきてくれて🥲‎🥲‎とっっても!嬉しかったです🥲‎✨✨❤お兄さんが私との時間をすごく大切にしてくれてるの伝わってくるから🥲‎私も自然といっぱい尽くしちゃうし無意識のうちにお兄さんの優しさに甘えまくってます(⑉・・⑉)///笑いつもロングコースでとってくれるからご奉仕いっぱい出来て幸せ(*´-`*)♡♡お兄さんが最後に今日も楽しかったとかまた来るね!とか喜んで帰ってくれるのが1番嬉しいの(*´`*)♡今日も久しぶりに素敵な笑顔見れて良かったなん🫣‪❤次は明後日かにゃ///♡♡楽しみにまってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡はるな❤⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お兄さんっ!♡♡

    口コミありがとう(⑉・ ・⑉)♡♡

    今日もスタート枠から
    遊びにきてくれて🥲‎🥲‎

    とっっても!
    嬉しかったです🥲‎✨✨❤

    お兄さんが私との時間を
    すごく大切にしてくれてるの
    伝わってくるから🥲‎

    私も自然と
    いっぱい尽くしちゃうし
    無意識のうちに
    お兄さんの優しさに
    甘えまくってます(⑉・ ・⑉)///笑

    いつもロングコースでとってくれるから
    ご奉仕いっぱい出来て幸せ(*´-`*)♡♡

    お兄さんが最後に

    今日も楽しかったとか
    また来るね!とか
    喜んで帰ってくれるのが
    1番嬉しいの(*´ `*)♡

    今日も久しぶりに
    素敵な笑顔見れて良かったなん🫣‪❤

    次は明後日かにゃ///♡♡
    楽しみにまってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡

    はるな❤

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    甘えたい時もあるある♡

    4/19 12:07

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    こんにちは♡

    今日は金曜日だから
    明日がお休みのお兄様も
    多いのかな?|´-`)チラッ

    お仕事いつも

    お疲れ様です♡♡

    週末お休みなら

    ゆっくり休んでくださいね(*´ `*)

    お兄様はお休みの日は
    なにしてるのかな?☁

    私は何も無い日の一日は

    喫茶店のモーニングから

    始まるというのが

    るーてぃん♡

    いつも頑張ってる自分に

    ご褒美あげるのも大事ですよね(⑉・ ・⑉)

    お兄様毎日頑張ってるんですから

    お休みの日はたくさん
    甘やかしちゃいましょう(*´ `*)✨

    疲れたなぁ〜とか
    ご褒美欲しいなぁ〜

    ってお兄様はぜひ
    お誘いくださいっ✨

    いっぱいおもてなし
    しちゃいます(*´-`*)♡

    王様気分になれるというのも
    ソープの醍醐味ですもんね///✨

    それではっ♡


    はるな🩵


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    甘えたい時もあるある♡

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆こんにちは♡今日は金曜日だから明日がお休みのお兄様も多いのかな?|´-`)チラッお仕事いつもお疲れ様です♡♡週末お休みならゆっくり休んでくださいね(*´`*)お兄様はお休みの日はなにしてるのかな?☁私は何も無い日の一日は喫茶店のモーニングから始まるというのがるーてぃん♡いつも頑張ってる自分にご褒美あげるのも大事ですよね(⑉・・⑉)お兄様毎日頑張ってるんですからお休みの日はたくさん甘やかしちゃいましょう(*´`*)✨疲れたなぁ〜とかご褒美欲しいなぁ〜ってお兄様はぜひお誘いくださいっ✨いっぱいおもてなししちゃいます(*´-`*)♡王様気分になれるというのもソープの醍醐味ですもんね///✨それではっ♡はるな🩵⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    こんにちは♡

    今日は金曜日だから
    明日がお休みのお兄様も
    多いのかな?|´-`)チラッ

    お仕事いつも

    お疲れ様です♡♡

    週末お休みなら

    ゆっくり休んでくださいね(*´ `*)

    お兄様はお休みの日は
    なにしてるのかな?☁

    私は何も無い日の一日は

    喫茶店のモーニングから

    始まるというのが

    るーてぃん♡

    いつも頑張ってる自分に

    ご褒美あげるのも大事ですよね(⑉・ ・⑉)

    お兄様毎日頑張ってるんですから

    お休みの日はたくさん
    甘やかしちゃいましょう(*´ `*)✨

    疲れたなぁ〜とか
    ご褒美欲しいなぁ〜

    ってお兄様はぜひ
    お誘いくださいっ✨

    いっぱいおもてなし
    しちゃいます(*´-`*)♡

    王様気分になれるというのも
    ソープの醍醐味ですもんね///✨

    それではっ♡


    はるな🩵


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ついに逢瀬ですね?♡///

    4/19 07:30

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    こんにちは♡

    出勤しましたっ♡♡

    待ちに待った

    逢瀬の時ですね///♡♡

    スタート枠は

    前回3回も来てくれた

    本指名様♡♡///

    久しぶりに会えるの

    楽しみすぎるっ///

    今回も素敵なお兄様との

    沢山の出会いが

    あるといいなぁ(,,- -,,)///

    ご奉仕するの大好きなので

    沢山ご奉仕したいな(⑉・ ・⑉)

    王子様気分になって

    時間いっぱい尽くされちゃって
    ください///♡♡

    それでは♡
    お待ちしております(,,. .,, )

    はるな️🩵️🩵


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ついに逢瀬ですね?♡///

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆こんにちは♡出勤しましたっ♡♡待ちに待った逢瀬の時ですね///♡♡スタート枠は前回3回も来てくれた本指名様♡♡///久しぶりに会えるの楽しみすぎるっ///今回も素敵なお兄様との沢山の出会いがあるといいなぁ(,,--,,)///ご奉仕するの大好きなので沢山ご奉仕したいな(⑉・・⑉)王子様気分になって時間いっぱい尽くされちゃってください///♡♡それでは♡お待ちしております(,,..,,)はるな️🩵️🩵⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    こんにちは♡

    出勤しましたっ♡♡

    待ちに待った

    逢瀬の時ですね///♡♡

    スタート枠は

    前回3回も来てくれた

    本指名様♡♡///

    久しぶりに会えるの

    楽しみすぎるっ///

    今回も素敵なお兄様との

    沢山の出会いが

    あるといいなぁ(,,- -,,)///

    ご奉仕するの大好きなので

    沢山ご奉仕したいな(⑉・ ・⑉)

    王子様気分になって

    時間いっぱい尽くされちゃって
    ください///♡♡

    それでは♡
    お待ちしております(,,. .,, )

    はるな️🩵️🩵


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    人事を尽くしてなんちゃら😖

    4/18 21:00


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    昨日四国で地震があったようですが……

    福岡は大丈夫だったでしょうか🥲‎

    最近多いから

    心配になりますね……

    避難セットしっかり
    準備しておかなければ……(><)

    私けっこうオカルトとか好きでして

    YouTubeだと

    ナオキマンショーさんとか

    よく見るのですが🫣‪

    2025年7月は
    聞いた事ある方が多いのかな|´-`)チラッ

    そうゆうのちょっと興味出て

    ついつい見ちゃいます(*´ `*)

    本当でも空想でも
    対策はますとですね(›´-`‹ )

    普段面倒臭がりなはるなちゃんですが

    Amaz♡nとかで

    地震対策グッズなど検索したら

    リュックに30種類くらい
    色々まとめて入ってるやつとか
    買えちゃうので

    面倒臭がりのお兄様はぜひ……🥲‎🥲‎🥲‎

    明日からは
    えろえろセクシーお姉さん(?)な

    日記を更新していく……

    それでは!
    おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    はるな🩵


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    人事を尽くしてなんちゃら😖

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)昨日四国で地震があったようですが……福岡は大丈夫だったでしょうか🥲‎最近多いから心配になりますね……避難セットしっかり準備しておかなければ……(><)私けっこうオカルトとか好きでしてYouTubeだとナオキマンショーさんとかよく見るのですが🫣‪2025年7月は聞いた事ある方が多いのかな|´-`)チラッそうゆうのちょっと興味出てついつい見ちゃいます(*´`*)本当でも空想でも対策はますとですね(›´-`‹)普段面倒臭がりなはるなちゃんですがAmaz♡nとかで地震対策グッズなど検索したらリュックに30種類くらい色々まとめて入ってるやつとか買えちゃうので面倒臭がりのお兄様はぜひ……🥲‎🥲‎🥲‎明日からはえろえろセクシーお姉さん(?)な日記を更新していく……それでは!おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)はるな🩵⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    昨日四国で地震があったようですが……

    福岡は大丈夫だったでしょうか🥲‎

    最近多いから

    心配になりますね……

    避難セットしっかり
    準備しておかなければ……(><)

    私けっこうオカルトとか好きでして

    YouTubeだと

    ナオキマンショーさんとか

    よく見るのですが🫣‪

    2025年7月は
    聞いた事ある方が多いのかな|´-`)チラッ

    そうゆうのちょっと興味出て

    ついつい見ちゃいます(*´ `*)

    本当でも空想でも
    対策はますとですね(›´-`‹ )

    普段面倒臭がりなはるなちゃんですが

    Amaz♡nとかで

    地震対策グッズなど検索したら

    リュックに30種類くらい
    色々まとめて入ってるやつとか
    買えちゃうので

    面倒臭がりのお兄様はぜひ……🥲‎🥲‎🥲‎

    明日からは
    えろえろセクシーお姉さん(?)な

    日記を更新していく……

    それでは!
    おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    はるな🩵


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    朝勃ちはしておりません🫣🔞

    4/17 22:31

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です❤


    事前ご予約沢山いただけて


    嬉しいです( ; ; )( ; ; )


    全然お兄さんと会えなかったら……🥲‎と
    不安だったりするので


    自信に繋がってます///♡
    ありがとうございます✨♡


    そして♡
    本日はご報告(><)


    実は はなるちゃんですね……


    マットが出来るようにっ!✨


    前からずっと興味はあったのですが


    なかなか学ぶタイミングもなく


    マット好きじゃないお兄さんもいるもんね!


    と言い訳する日々
    (すみません🥲‎🥲‎)


    えっちなお姉様に何度か講習を
    受けさせていただき♡//////


    ローションのぬるぬるとか


    肌のあんなところや///こんなところが㊙


    触れ合うの気持ちよすぎて


    危うく私が通いかける所…………


    寝る前にMっとの動画を見てると
    夢に出てくるようになり、、


    絶賛思春期みたいになっております(><)笑


    朝勃ちはギリギリしてません(><)(><)


    ということで!笑


    一緒にぬるぬるになって


    色んなところお互いに㊙///


    しちゃいましょう(,,. .,, )


    それではっ♡

    はるな🩵
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    朝勃ちはしておりません🫣🔞

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆お疲れ様です❤事前ご予約沢山いただけて嬉しいです(;;)(;;)全然お兄さんと会えなかったら……🥲‎と不安だったりするので自信に繋がってます///♡ありがとうございます✨♡そして♡本日はご報告(><)実ははなるちゃんですね……マットが出来るようにっ!✨前からずっと興味はあったのですがなかなか学ぶタイミングもなくマット好きじゃないお兄さんもいるもんね!と言い訳する日々(すみません🥲‎🥲‎)えっちなお姉様に何度か講習を受けさせていただき♡//////ローションのぬるぬるとか肌のあんなところや///こんなところが㊙触れ合うの気持ちよすぎて危うく私が通いかける所…………寝る前にMっとの動画を見てると夢に出てくるようになり、、絶賛思春期みたいになっております(><)笑朝勃ちはギリギリしてません(><)(><)ということで!笑一緒にぬるぬるになって色んなところお互いに㊙///しちゃいましょう(,,..,,)それではっ♡はるな🩵⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    お疲れ様です❤


    事前ご予約沢山いただけて


    嬉しいです( ; ; )( ; ; )


    全然お兄さんと会えなかったら……🥲‎と
    不安だったりするので


    自信に繋がってます///♡
    ありがとうございます✨♡


    そして♡
    本日はご報告(><)


    実は はなるちゃんですね……


    マットが出来るようにっ!✨


    前からずっと興味はあったのですが


    なかなか学ぶタイミングもなく


    マット好きじゃないお兄さんもいるもんね!


    と言い訳する日々
    (すみません🥲‎🥲‎)


    えっちなお姉様に何度か講習を
    受けさせていただき♡//////


    ローションのぬるぬるとか


    肌のあんなところや///こんなところが㊙


    触れ合うの気持ちよすぎて


    危うく私が通いかける所…………


    寝る前にMっとの動画を見てると
    夢に出てくるようになり、、


    絶賛思春期みたいになっております(><)笑


    朝勃ちはギリギリしてません(><)(><)


    ということで!笑


    一緒にぬるぬるになって


    色んなところお互いに㊙///


    しちゃいましょう(,,. .,, )


    それではっ♡

    はるな🩵
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆