• YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    4/13 07:30



    おはようございます☀️


    今日で3日目です‼️


    なんか時間経つの早い🥹


    今日もこの後8時から出勤します‼️‼️


    ご予定合うお兄さん遊びに来てね♡♡

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日で3日目です‼️なんか時間経つの早い🥹今日もこの後8時から出勤します‼️‼️ご予定合うお兄さん遊びに来てね♡♡



    おはようございます☀️


    今日で3日目です‼️


    なんか時間経つの早い🥹


    今日もこの後8時から出勤します‼️‼️


    ご予定合うお兄さん遊びに来てね♡♡

    ♡距離しよっ🫣💕💕

    4/12 19:21




    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様!
    明日はお休みかな?


    1週間お仕事頑張ったご褒美に
    一緒に遊んで行きませんか?


    2人きりで♡距離体験しよっ💕💕


    週末前にハメ外しちゃお〜❣️


    ラストまで待ってるね♡♡

    ♡距離しよっ🫣💕💕

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様!明日はお休みかな?1週間お仕事頑張ったご褒美に一緒に遊んで行きませんか?2人きりで♡距離体験しよっ💕💕週末前にハメ外しちゃお〜❣️ラストまで待ってるね♡♡




    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様!
    明日はお休みかな?


    1週間お仕事頑張ったご褒美に
    一緒に遊んで行きませんか?


    2人きりで♡距離体験しよっ💕💕


    週末前にハメ外しちゃお〜❣️


    ラストまで待ってるね♡♡

    合法ロリと🫣💖

    4/12 15:05




    気付いたらもう15時😳


    時間経つのあっという間だ〜
    ランチタイムも終了して
    お仕事後半戦だね✊🏻❤️‍🔥


    今日は華金🌸✨️
    早めにお仕事終わるお兄さんも
    居るのかな??


    ゆいかも後半戦‼️
    まだまだ遊び足りない😭💦


    いっぱい会いに来てね♡

    合法ロリと🫣💖

    気付いたらもう15時😳時間経つのあっという間だ〜ランチタイムも終了してお仕事後半戦だね✊🏻❤️‍🔥今日は華金🌸✨️早めにお仕事終わるお兄さんも居るのかな??ゆいかも後半戦‼️まだまだ遊び足りない😭💦いっぱい会いに来てね♡




    気付いたらもう15時😳


    時間経つのあっという間だ〜
    ランチタイムも終了して
    お仕事後半戦だね✊🏻❤️‍🔥


    今日は華金🌸✨️
    早めにお仕事終わるお兄さんも
    居るのかな??


    ゆいかも後半戦‼️
    まだまだ遊び足りない😭💦


    いっぱい会いに来てね♡

    ぬくぬくっ💓

    4/12 11:31




    今日は昨日より暖かくなって良かった🥰


    お休みのお兄さんは何してるのかな?


    予定なくて家に居る〜‼️って
    お兄さんいませんか?


    ゆいかと一緒に気持ち良いことしよ💕


    お風呂でぬくぬく🛁🫧


    ご予約お待ちしてます(*^^*)💖

    ぬくぬくっ💓

    今日は昨日より暖かくなって良かった🥰お休みのお兄さんは何してるのかな?予定なくて家に居る〜‼️ってお兄さんいませんか?ゆいかと一緒に気持ち良いことしよ💕お風呂でぬくぬく🛁🫧ご予約お待ちしてます(*^^*)💖




    今日は昨日より暖かくなって良かった🥰


    お休みのお兄さんは何してるのかな?


    予定なくて家に居る〜‼️って
    お兄さんいませんか?


    ゆいかと一緒に気持ち良いことしよ💕


    お風呂でぬくぬく🛁🫧


    ご予約お待ちしてます(*^^*)💖

    華金🌸✨️

    4/12 08:31




    今日は金曜日🙌🏻💕


    今週も1週間お疲れ様だね🥰


    週末前に疲れた体癒して行きませんか?


    せっかくの華金、いつもより
    贅沢しちゃお⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖


    お誘い待ってるよ〜

    華金🌸✨️

    今日は金曜日🙌🏻💕今週も1週間お疲れ様だね🥰週末前に疲れた体癒して行きませんか?せっかくの華金、いつもより贅沢しちゃお⸝⸝-̫-⸝⸝💖お誘い待ってるよ〜




    今日は金曜日🙌🏻💕


    今週も1週間お疲れ様だね🥰


    週末前に疲れた体癒して行きませんか?


    せっかくの華金、いつもより
    贅沢しちゃお⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖


    お誘い待ってるよ〜

    2日目だよ〜💕💕

    4/12 07:01



    おはようございます☀️


    初日ありがとうございました😊✨️


    昨日は疲れてたのかすぐに
    寝ちゃってた🥹


    今日から最終日まで8時から出勤して
    るので沢山会いに来てね❣️


    昨日はちょっと1人の時間が長くて
    寂しかったから今日はいっぱい
    お兄さんと楽しめたらいいな🥰


    ラブコールお待ちしてます🫶🏻💕


    2日目だよ〜💕💕

    おはようございます☀️初日ありがとうございました😊✨️昨日は疲れてたのかすぐに寝ちゃってた🥹今日から最終日まで8時から出勤してるので沢山会いに来てね❣️昨日はちょっと1人の時間が長くて寂しかったから今日はいっぱいお兄さんと楽しめたらいいな🥰ラブコールお待ちしてます🫶🏻💕



    おはようございます☀️


    初日ありがとうございました😊✨️


    昨日は疲れてたのかすぐに
    寝ちゃってた🥹


    今日から最終日まで8時から出勤して
    るので沢山会いに来てね❣️


    昨日はちょっと1人の時間が長くて
    寂しかったから今日はいっぱい
    お兄さんと楽しめたらいいな🥰


    ラブコールお待ちしてます🫶🏻💕


    お礼💌

    4/11 20:16



    お仕事終わりに遊んでくれた
    お兄さん!ありがとうございました😊


    男前だけど実は照れ屋で緊張してる
    ギャップにきゅんてしちゃった💘


    不意にかわいいって言ってくれたの
    嬉しかったよ〜🥰


    汗かいちゃうくらい沢山気持ち良くなって
    もらえて幸せ( ´˘` )💞


    あと一日お仕事頑張ってね❣️


    お礼💌

    お仕事終わりに遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました😊男前だけど実は照れ屋で緊張してるギャップにきゅんてしちゃった💘不意にかわいいって言ってくれたの嬉しかったよ〜🥰汗かいちゃうくらい沢山気持ち良くなってもらえて幸せ(´˘`)💞あと一日お仕事頑張ってね❣️



    お仕事終わりに遊んでくれた
    お兄さん!ありがとうございました😊


    男前だけど実は照れ屋で緊張してる
    ギャップにきゅんてしちゃった💘


    不意にかわいいって言ってくれたの
    嬉しかったよ〜🥰


    汗かいちゃうくらい沢山気持ち良くなって
    もらえて幸せ( ´˘` )💞


    あと一日お仕事頑張ってね❣️


    はじめての💓

    4/11 16:45



    東京から旅行中のお兄さん❣️
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    爽やかでカメラ好きのお兄さん📸✨️


    まさかまさかの人生初🛁🫧で
    緊張してたけど、話して行く内に
    緊張も解けたみたいでよかった😌💕


    かわいいとか肌綺麗って沢山褒めてくれて
    ありがとう〜🫣💖


    こんなすぐにってはじめてって
    言ってもらえて、沢山反応してくれたのも
    嬉しかったよ🫶🏻💕


    福岡明日まで楽しんでね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    はじめての💓

    東京から旅行中のお兄さん❣️会いに来てくれてありがとう♡♡爽やかでカメラ好きのお兄さん📸✨️まさかまさかの人生初🛁🫧で緊張してたけど、話して行く内に緊張も解けたみたいでよかった😌💕かわいいとか肌綺麗って沢山褒めてくれてありがとう〜🫣💖こんなすぐにってはじめてって言ってもらえて、沢山反応してくれたのも嬉しかったよ🫶🏻💕福岡明日まで楽しんでね՞̥_̫_̥՞



    東京から旅行中のお兄さん❣️
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    爽やかでカメラ好きのお兄さん📸✨️


    まさかまさかの人生初🛁🫧で
    緊張してたけど、話して行く内に
    緊張も解けたみたいでよかった😌💕


    かわいいとか肌綺麗って沢山褒めてくれて
    ありがとう〜🫣💖


    こんなすぐにってはじめてって
    言ってもらえて、沢山反応してくれたのも
    嬉しかったよ🫶🏻💕


    福岡明日まで楽しんでね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    何にする?♡♡

    4/11 12:32



    あっという間にお昼だ〜



    お兄さんは今日何食べるの??



    せっかく福岡に来たから
    福岡っぽいもの食べたいな〜🤔



    お兄さんのおすすめありますか?



    会ったら教えて欲しいな🥺💖

    何にする?♡♡

    あっという間にお昼だ〜お兄さんは今日何食べるの??せっかく福岡に来たから福岡っぽいもの食べたいな〜🤔お兄さんのおすすめありますか?会ったら教えて欲しいな🥺💖



    あっという間にお昼だ〜



    お兄さんは今日何食べるの??



    せっかく福岡に来たから
    福岡っぽいもの食べたいな〜🤔



    お兄さんのおすすめありますか?



    会ったら教えて欲しいな🥺💖

    到着っ❣️❣️

    4/11 11:22



    おはよう〜☀️


    無事に福岡到着しました(*^^*)❣️


    やっとお兄さんに会える😌♡


    今日は平日だからお仕事のお兄さんが
    多いのかな??


    ゆいかの1番もらってくれるお兄さん
    どこだ〜〜👀✨️


    いいスタートになったらいいな♡♡


    お誘い待ってます🫶🏻




    到着っ❣️❣️

    おはよう〜☀️無事に福岡到着しました(*^^*)❣️やっとお兄さんに会える😌♡今日は平日だからお仕事のお兄さんが多いのかな??ゆいかの1番もらってくれるお兄さんどこだ〜〜👀✨️いいスタートになったらいいな♡♡お誘い待ってます🫶🏻



    おはよう〜☀️


    無事に福岡到着しました(*^^*)❣️


    やっとお兄さんに会える😌♡


    今日は平日だからお仕事のお兄さんが
    多いのかな??


    ゆいかの1番もらってくれるお兄さん
    どこだ〜〜👀✨️


    いいスタートになったらいいな♡♡


    お誘い待ってます🫶🏻




    ついに明日❣️❣️

    4/10 19:04



    こんばんは😊


    ついに明日‼️‼️
    お兄さんに会える日です( *´꒳`*)💓💓


    いっぱい楽しい思い出作りたいなって
    思ってるので…


    お時間合うお兄さん!!
    ぜひ会いに来てね♡


    無事に到着出来ますように🙏🏻💖

    ついに明日❣️❣️

    こんばんは😊ついに明日‼️‼️お兄さんに会える日です(*´꒳`*)💓💓いっぱい楽しい思い出作りたいなって思ってるので…お時間合うお兄さん!!ぜひ会いに来てね♡無事に到着出来ますように🙏🏻💖



    こんばんは😊


    ついに明日‼️‼️
    お兄さんに会える日です( *´꒳`*)💓💓


    いっぱい楽しい思い出作りたいなって
    思ってるので…


    お時間合うお兄さん!!
    ぜひ会いに来てね♡


    無事に到着出来ますように🙏🏻💖

    ハマって♡♡

    4/9 21:01



    お兄さんはお休みの日何して
    過ごしてる?


    ゆいかはアニメが好きだから
    アニメみてたらあっという間に
    休みが終わっちゃう😂


    最近はずっとゴールデンカムイ見てる😌✨️


    お兄さんのオススメはありますか?
    会った時教えてね💕


    後2日、、今からドキドキ💓


    会ったらいっぱい楽しもうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    ハマって♡♡

    お兄さんはお休みの日何して過ごしてる?ゆいかはアニメが好きだからアニメみてたらあっという間に休みが終わっちゃう😂最近はずっとゴールデンカムイ見てる😌✨️お兄さんのオススメはありますか?会った時教えてね💕後2日、、今からドキドキ💓会ったらいっぱい楽しもうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ



    お兄さんはお休みの日何して
    過ごしてる?


    ゆいかはアニメが好きだから
    アニメみてたらあっという間に
    休みが終わっちゃう😂


    最近はずっとゴールデンカムイ見てる😌✨️


    お兄さんのオススメはありますか?
    会った時教えてね💕


    後2日、、今からドキドキ💓


    会ったらいっぱい楽しもうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ