• RIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⸜❤︎⸝‍スタートのお兄様⸜❤︎⸝‍

    4/21 10:34

    75分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    事前予約でありがとうね😊

    たくさんお兄様が推している子の
    話きいて、好きなら
    諦めたダメだよ( ˶^ᵕ^˶)👍🏻
    応援してるよん🎌
    あと、女の子は努力している生き物だから
    化粧薄くても、
    気にしない事だよ⁉️
    それも可愛いって褒めてくれるのが
    1番嬉しいんだよ🥰💭

    昼の新幹線で東京帰らなだめなのに
    隙間時間にきてくれて
    りいな行動力ある人好きだから
    嬉しかったです😊💖

    またお話聞かせてくださいっ~~🎶❤︎

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍スタートのお兄様⸜❤︎⸝‍

    75分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱事前予約でありがとうね😊たくさんお兄様が推している子の話きいて、好きなら諦めたダメだよ(˶^ᵕ^˶)👍🏻応援してるよん🎌あと、女の子は努力している生き物だから化粧薄くても、気にしない事だよ⁉️それも可愛いって褒めてくれるのが1番嬉しいんだよ🥰💭昼の新幹線で東京帰らなだめなのに隙間時間にきてくれてりいな行動力ある人好きだから嬉しかったです😊💖またお話聞かせてくださいっ~~🎶❤︎꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    75分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    事前予約でありがとうね😊

    たくさんお兄様が推している子の
    話きいて、好きなら
    諦めたダメだよ( ˶^ᵕ^˶)👍🏻
    応援してるよん🎌
    あと、女の子は努力している生き物だから
    化粧薄くても、
    気にしない事だよ⁉️
    それも可愛いって褒めてくれるのが
    1番嬉しいんだよ🥰💭

    昼の新幹線で東京帰らなだめなのに
    隙間時間にきてくれて
    りいな行動力ある人好きだから
    嬉しかったです😊💖

    またお話聞かせてくださいっ~~🎶❤︎

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    次回 10時半~🈳 です❣️❣️

    4/21 07:46

    おはようございます
    りいなです❣️

    お兄様を迎える準備を
    していまちゅ( >
    9時からラストまでだよ⁉️

    たくさん
    エ㊙️チしたいなあ……/////

    りいなの
    アソコがお兄様の🍌を
    求めすぎて…❤️💖

    次回10時半から🈳❣️❣️❣️

    お問い合わせ待ってます☺️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    次回 10時半~🈳 です❣️❣️

    おはようございますりいなです❣️お兄様を迎える準備をしていまちゅ(>9時からラストまでだよ⁉️たくさんエ㊙️チしたいなあ……/////りいなのアソコがお兄様の🍌を求めすぎて…❤️💖次回10時半から🈳❣️❣️❣️お問い合わせ待ってます☺️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    おはようございます
    りいなです❣️

    お兄様を迎える準備を
    していまちゅ( >
    9時からラストまでだよ⁉️

    たくさん
    エ㊙️チしたいなあ……/////

    りいなの
    アソコがお兄様の🍌を
    求めすぎて…❤️💖

    次回10時半から🈳❣️❣️❣️

    お問い合わせ待ってます☺️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    退勤しました(*^^*)

    4/21 00:43

    2日目
    ありがとうさんちーむ😊💖

    今日は、短時間出勤だったけど、
    明日は、

    9じからいます~~🎶❤︎

    スタート🈳なんで
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    退勤しました(*^^*)

    2日目ありがとうさんちーむ😊💖今日は、短時間出勤だったけど、明日は、9じからいます~~🎶❤︎スタート🈳なんでお誘いお待ちしております(*^^*)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    2日目
    ありがとうさんちーむ😊💖

    今日は、短時間出勤だったけど、
    明日は、

    9じからいます~~🎶❤︎

    スタート🈳なんで
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍先程のお兄様⸜❤︎⸝‍

    4/20 23:06

    45ふん𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    二日酔い大丈夫だったかな??

    お兄さんのほんわかした雰囲気
    素敵だったし、
    なんか落ち着けましたっ~~🎶❤︎
    居酒屋屋さんの
    店長さんみたいだけど、
    ギャップ萌えするんだろうなあ💭⸒⸒

    今日はゆっくり休んでね💕︎

    ラルクっていうバンド知らなかったので
    調べときます🍀*゜!!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍先程のお兄様⸜❤︎⸝‍

    45ふん𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱二日酔い大丈夫だったかな??お兄さんのほんわかした雰囲気素敵だったし、なんか落ち着けましたっ~~🎶❤︎居酒屋屋さんの店長さんみたいだけど、ギャップ萌えするんだろうなあ💭⸒⸒今日はゆっくり休んでね💕︎ラルクっていうバンド知らなかったので調べときます🍀*゜!!꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    45ふん𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    二日酔い大丈夫だったかな??

    お兄さんのほんわかした雰囲気
    素敵だったし、
    なんか落ち着けましたっ~~🎶❤︎
    居酒屋屋さんの
    店長さんみたいだけど、
    ギャップ萌えするんだろうなあ💭⸒⸒

    今日はゆっくり休んでね💕︎

    ラルクっていうバンド知らなかったので
    調べときます🍀*゜!!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ここだけの話…❤️

    4/20 21:32

    こんばんは
    りいなです🐈‍⬛🌙❤️


    りいなのお尻は
    今日も、もちもちスベスベです🥰💭

    バ㊙️クすきなお兄様、お尻🍑
    すきなお兄様⸜❤︎⸝‍

    たっ〜くさんお尻🍑見ながら…///

    突いてね⁉️

    ここだけの話…///
    バ㊙️クが1番喘〇声出ちゃいますꉂ 🤭

    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ここだけの話…❤️

    こんばんはりいなです🐈‍⬛🌙❤️りいなのお尻は今日も、もちもちスベスベです🥰💭バ㊙️クすきなお兄様、お尻🍑すきなお兄様⸜❤︎⸝‍たっ〜くさんお尻🍑見ながら…///突いてね⁉️ここだけの話…///バ㊙️クが1番喘〇声出ちゃいますꉂ🤭お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    こんばんは
    りいなです🐈‍⬛🌙❤️


    りいなのお尻は
    今日も、もちもちスベスベです🥰💭

    バ㊙️クすきなお兄様、お尻🍑
    すきなお兄様⸜❤︎⸝‍

    たっ〜くさんお尻🍑見ながら…///

    突いてね⁉️

    ここだけの話…///
    バ㊙️クが1番喘〇声出ちゃいますꉂ 🤭

    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    【お礼写メ日記】

    4/20 20:15

    まずは、クチコミ
    ありがとうございます~~🎶❤︎

    ミスコンレベルだとは、
    恐れ入ります🥺💦

    りいなの事知ってるって
    言ってた時は、びっくりしたけど、
    めっちゃ探してくれたみたいで
    流石にそれ知ったときは、
    嬉し過ぎました😳💗💖❤️
    今まで、こんな事ないから
    りいなの初めて奪ってくれて
    ありがとッ(//あっ//)♡♡


    めっちゃクチコミも、たくさん
    書いてくれて、
    りいなの顔こんなぁに褒めてくれて
    照れちゃうなあ…///

    愛嬌だけは、誰よりもある自信あるので
    そこに気づいてくれたのは、
    素敵です🫶🫶

    また何処かでお会いしたいです❣️❣️

    りいなと〇〇〇さんは
    きっと……⸜❤︎⸝‍

    赤い糸で繋がれてるんだね❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    【お礼写メ日記】

    まずは、クチコミありがとうございます~~🎶❤︎ミスコンレベルだとは、恐れ入ります🥺💦りいなの事知ってるって言ってた時は、びっくりしたけど、めっちゃ探してくれたみたいで流石にそれ知ったときは、嬉し過ぎました😳💗💖❤️今まで、こんな事ないからりいなの初めて奪ってくれてありがとッ(//あっ//)♡♡めっちゃクチコミも、たくさん書いてくれて、りいなの顔こんなぁに褒めてくれて照れちゃうなあ…///愛嬌だけは、誰よりもある自信あるのでそこに気づいてくれたのは、素敵です🫶🫶また何処かでお会いしたいです❣️❣️りいなと〇〇〇さんはきっと……⸜❤︎⸝‍赤い糸で繋がれてるんだね❤️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    まずは、クチコミ
    ありがとうございます~~🎶❤︎

    ミスコンレベルだとは、
    恐れ入ります🥺💦

    りいなの事知ってるって
    言ってた時は、びっくりしたけど、
    めっちゃ探してくれたみたいで
    流石にそれ知ったときは、
    嬉し過ぎました😳💗💖❤️
    今まで、こんな事ないから
    りいなの初めて奪ってくれて
    ありがとッ(//あっ//)♡♡


    めっちゃクチコミも、たくさん
    書いてくれて、
    りいなの顔こんなぁに褒めてくれて
    照れちゃうなあ…///

    愛嬌だけは、誰よりもある自信あるので
    そこに気づいてくれたのは、
    素敵です🫶🫶

    また何処かでお会いしたいです❣️❣️

    りいなと〇〇〇さんは
    きっと……⸜❤︎⸝‍

    赤い糸で繋がれてるんだね❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ㊙️女の子も勃〇するんだよ…❤️

    4/20 19:25

    こんばんは
    りいなです(⑉・ ・⑉)

    悪質キャンセルばっかしないで
    ください😤😠
    普通に悲しいです(*^^*)
    他のお客様の迷惑になります‼️

    それよりも!!!

    女の子もぼっ〇するのん知ってる?⁉️

    下のちょこんとしてる
    アソコ……/////❤️

    優しいちゅるちゅる触ってあげてたら
    プクッて𓂃🫧‪
    おっきくなって来るんだよimg

    日記みてくれている
    お兄様は特別だよ⸜❤︎⸝‍

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    いまからあいてます!!

    お問い合わせ待ってます☺️❤️

    キャンセル悲しい😖💧

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ㊙️女の子も勃〇するんだよ…❤️

    こんばんはりいなです(⑉・・⑉)悪質キャンセルばっかしないでください😤😠普通に悲しいです(*^^*)他のお客様の迷惑になります‼️それよりも!!!女の子もぼっ〇するのん知ってる?⁉️下のちょこんとしてるアソコ……/////❤️優しいちゅるちゅる触ってあげてたらプクッて𓂃🫧‪おっきくなって来るんだよ日記みてくれているお兄様は特別だよ⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱いまからあいてます!!お問い合わせ待ってます☺️❤️キャンセル悲しい😖💧꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    こんばんは
    りいなです(⑉・ ・⑉)

    悪質キャンセルばっかしないで
    ください😤😠
    普通に悲しいです(*^^*)
    他のお客様の迷惑になります‼️

    それよりも!!!

    女の子もぼっ〇するのん知ってる?⁉️

    下のちょこんとしてる
    アソコ……/////❤️

    優しいちゅるちゅる触ってあげてたら
    プクッて𓂃🫧‪
    おっきくなって来るんだよimg

    日記みてくれている
    お兄様は特別だよ⸜❤︎⸝‍

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    いまからあいてます!!

    お問い合わせ待ってます☺️❤️

    キャンセル悲しい😖💧

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍台湾のお兄様🇹🇼⸜❤︎⸝‍

    4/20 18:28

    90分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    りいなの事指名してくれて
    嬉しかったです♡
    凄くいい匂いだった( ˶^ᵕ^˶)👍🏻💖

    りいな全然英語わからなくて、
    いま勉強中だから
    ゆっくり話してくれたり、教えてくれたりして、
    気を使わせちゃってごめんねッ(>_<)💦

    お風呂入るとき、
    手握ってくれて、滑らないように
    してくれて、
    紳士的すぎましたっ😌🎩✨

    世の男性のお手本だと
    思いましたっ☺️

    また会いたいね(o・・o)/~

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍台湾のお兄様🇹🇼⸜❤︎⸝‍

    90分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱りいなの事指名してくれて嬉しかったです♡凄くいい匂いだった(˶^ᵕ^˶)👍🏻💖りいな全然英語わからなくて、いま勉強中だからゆっくり話してくれたり、教えてくれたりして、気を使わせちゃってごめんねッ(>_<)💦お風呂入るとき、手握ってくれて、滑らないようにしてくれて、紳士的すぎましたっ😌🎩✨世の男性のお手本だと思いましたっ☺️また会いたいね(o・・o)/~꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    90分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    りいなの事指名してくれて
    嬉しかったです♡
    凄くいい匂いだった( ˶^ᵕ^˶)👍🏻💖

    りいな全然英語わからなくて、
    いま勉強中だから
    ゆっくり話してくれたり、教えてくれたりして、
    気を使わせちゃってごめんねッ(>_<)💦

    お風呂入るとき、
    手握ってくれて、滑らないように
    してくれて、
    紳士的すぎましたっ😌🎩✨

    世の男性のお手本だと
    思いましたっ☺️

    また会いたいね(o・・o)/~

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    【お礼写メ日記】

    4/20 16:32

    わあ、遅くなって
    ごめんなさい💦

    まずは、クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます😆✨♡♡

    とってもりいなの指をはじめに
    褒めてくれたのを
    覚えてますっ( ˶^ᵕ^˶)👍🏻

    喘㊙️声かわいいなんて
    言われちゃって照れましたっ(⑉・ ・⑉)⸜❤︎⸝‍

    またぜひ会いたいね♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    【お礼写メ日記】

    わあ、遅くなってごめんなさい💦まずは、クチコミ書いてくれてありがとうございます😆✨♡♡とってもりいなの指をはじめに褒めてくれたのを覚えてますっ(˶^ᵕ^˶)👍🏻喘㊙️声かわいいなんて言われちゃって照れましたっ(⑉・・⑉)⸜❤︎⸝‍またぜひ会いたいね♡꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    わあ、遅くなって
    ごめんなさい💦

    まずは、クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます😆✨♡♡

    とってもりいなの指をはじめに
    褒めてくれたのを
    覚えてますっ( ˶^ᵕ^˶)👍🏻

    喘㊙️声かわいいなんて
    言われちゃって照れましたっ(⑉・ ・⑉)⸜❤︎⸝‍

    またぜひ会いたいね♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍スタートのお兄様⸜❤︎⸝‍

    4/20 16:11

    60分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ガンダム買いに東京から
    弾丸で今日きたみたいで、
    行動力凄いなあって
    思いましたっ(´-`).。oO💖

    また帰りもガンダム見に行くみたいだから
    今回は、コケないように
    雨だから
    気おつけて帰ってね🥰💭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍スタートのお兄様⸜❤︎⸝‍

    60分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ガンダム買いに東京から弾丸で今日きたみたいで、行動力凄いなあって思いましたっ(´-`).。oO💖また帰りもガンダム見に行くみたいだから今回は、コケないように雨だから気おつけて帰ってね🥰💭꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    60分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ガンダム買いに東京から
    弾丸で今日きたみたいで、
    行動力凄いなあって
    思いましたっ(´-`).。oO💖

    また帰りもガンダム見に行くみたいだから
    今回は、コケないように
    雨だから
    気おつけて帰ってね🥰💭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    おぱよ❤️

    4/20 13:13

    おはようございます
    りいなです~~🎶❤︎

    今日はちょっと遅め
    出勤でちた🥰💭

    次回ご案内が

    16じ~🈳ですっ⸜❤︎⸝‍

    土曜お誘いまってます✋

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    おぱよ❤️

    おはようございますりいなです~~🎶❤︎今日はちょっと遅め出勤でちた🥰💭次回ご案内が16じ~🈳ですっ⸜❤︎⸝‍土曜お誘いまってます✋꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    おはようございます
    りいなです~~🎶❤︎

    今日はちょっと遅め
    出勤でちた🥰💭

    次回ご案内が

    16じ~🈳ですっ⸜❤︎⸝‍

    土曜お誘いまってます✋

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    初日ありがとう⸜❤︎⸝‍

    4/20 00:10

    ⸜❤︎⸝‍ラストのお兄様⸜❤︎⸝‍

    45分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お仕事終わりなのに
    ありがとうね👍🏻💘

    お話してたら、りいなと趣味あいそう
    だから、また一緒に
    共有したいなあ💭

    次は、長い時間いたいね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    明日もよろしくです🤝

    明日は、お兄様たちは
    お休みの方がおーいかな??🥰💭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    博多の屋台行ってみたいから
    行ってみるね!!

    みんな教えてくれてありがとう~~🎶❤︎

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    初日ありがとう⸜❤︎⸝‍

    ⸜❤︎⸝‍ラストのお兄様⸜❤︎⸝‍45分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お仕事終わりなのにありがとうね👍🏻💘お話してたら、りいなと趣味あいそうだから、また一緒に共有したいなあ💭次は、長い時間いたいね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱明日もよろしくです🤝明日は、お兄様たちはお休みの方がおーいかな??🥰💭꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱博多の屋台行ってみたいから行ってみるね!!みんな教えてくれてありがとう~~🎶❤︎꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    ⸜❤︎⸝‍ラストのお兄様⸜❤︎⸝‍

    45分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お仕事終わりなのに
    ありがとうね👍🏻💘

    お話してたら、りいなと趣味あいそう
    だから、また一緒に
    共有したいなあ💭

    次は、長い時間いたいね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    明日もよろしくです🤝

    明日は、お兄様たちは
    お休みの方がおーいかな??🥰💭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    博多の屋台行ってみたいから
    行ってみるね!!

    みんな教えてくれてありがとう~~🎶❤︎

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍外国のお兄様⸜❤︎⸝‍

    4/19 22:22

    45分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いっぱいかわいいって
    言ってくれたり、
    りいなともっと一緒に居たいって
    ゆってくれたり👍🏻💘

    嬉しかったです😊💖

    全然英語わからないので、
    勉強しようと思います( >
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍外国のお兄様⸜❤︎⸝‍

    45分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱いっぱいかわいいって言ってくれたり、りいなともっと一緒に居たいってゆってくれたり👍🏻💘嬉しかったです😊💖全然英語わからないので、勉強しようと思います(>꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    45分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いっぱいかわいいって
    言ってくれたり、
    りいなともっと一緒に居たいって
    ゆってくれたり👍🏻💘

    嬉しかったです😊💖

    全然英語わからないので、
    勉強しようと思います( >
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    🔞ぷるんぷるんマシュマロお㊙️パイ🥧

    4/19 20:48

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    初めてフォトギャラリーって
    やつしたんだけど…💭⸒⸒

    これで合ってるのかにゃー😽🎶💖⁉️

    りいなお尻🍑も
    自慢の1つだけど

    なんといっても、皆様から褒められる
    マシュマロなのに、ハリがある
    お㊙️パイ🥧が
    魅力あります⁉️ たぶん⸜❤︎⸝‍

    ぜひぜひ
    体感しにきてね??

    今日も残り少しですん(//あっ//)

    お問い合わせ待ってます☺️❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    🔞ぷるんぷるんマシュマロお㊙️パイ🥧

    [おっぱい]:フォトギャラリー初めてフォトギャラリーってやつしたんだけど…💭⸒⸒これで合ってるのかにゃー😽🎶💖⁉️りいなお尻🍑も自慢の1つだけどなんといっても、皆様から褒められるマシュマロなのに、ハリがあるお㊙️パイ🥧が魅力あります⁉️たぶん⸜❤︎⸝‍ぜひぜひ体感しにきてね??今日も残り少しですん(//あっ//)お問い合わせ待ってます☺️❤️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    初めてフォトギャラリーって
    やつしたんだけど…💭⸒⸒

    これで合ってるのかにゃー😽🎶💖⁉️

    りいなお尻🍑も
    自慢の1つだけど

    なんといっても、皆様から褒められる
    マシュマロなのに、ハリがある
    お㊙️パイ🥧が
    魅力あります⁉️ たぶん⸜❤︎⸝‍

    ぜひぜひ
    体感しにきてね??

    今日も残り少しですん(//あっ//)

    お問い合わせ待ってます☺️❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍🍌🍌がおっきいお兄様⸜❤︎⸝‍

    4/19 20:31

    75分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんの🍌ものすんごく
    おっきくて、
    奥まであたって、突かれてるんが
    気持ちよかったです……/////❤️
    おっきいのすき…⸜❤︎⸝‍

    お兄さんの素敵だけど、
    珍しい恋愛話も👧🏻💗👦🏻
    優しすぎるあまり、不利になった
    黒歴史も( > 普段聞かないような紙芝居みたいな
    お話で凄かったです😆✨❤️

    エ㊙️チもきもちかったし、
    あんなに早く🍼出したん初めてって
    言われちゃいました👶

    りいな名器なのかな??

    屋台いったら、おじ様たちが奢ってくれる
    みたいなん言ってたから
    行ってみようかにゃ😸🎶💖

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍🍌🍌がおっきいお兄様⸜❤︎⸝‍

    75分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんの🍌ものすんごくおっきくて、奥まであたって、突かれてるんが気持ちよかったです……/////❤️おっきいのすき…⸜❤︎⸝‍お兄さんの素敵だけど、珍しい恋愛話も👧🏻💗👦🏻優しすぎるあまり、不利になった黒歴史も(>普段聞かないような紙芝居みたいなお話で凄かったです😆✨❤️エ㊙️チもきもちかったし、あんなに早く🍼出したん初めてって言われちゃいました👶りいな名器なのかな??屋台いったら、おじ様たちが奢ってくれるみたいなん言ってたから行ってみようかにゃ😸🎶💖꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    75分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんの🍌ものすんごく
    おっきくて、
    奥まであたって、突かれてるんが
    気持ちよかったです……/////❤️
    おっきいのすき…⸜❤︎⸝‍

    お兄さんの素敵だけど、
    珍しい恋愛話も👧🏻💗👦🏻
    優しすぎるあまり、不利になった
    黒歴史も( > 普段聞かないような紙芝居みたいな
    お話で凄かったです😆✨❤️

    エ㊙️チもきもちかったし、
    あんなに早く🍼出したん初めてって
    言われちゃいました👶

    りいな名器なのかな??

    屋台いったら、おじ様たちが奢ってくれる
    みたいなん言ってたから
    行ってみようかにゃ😸🎶💖

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ㊙️汗かきまくるのすき…❤️

    4/19 19:01

    こんばんは
    りいなです~~🎶❤︎

    最近はサウナで整うって
    いうのが流行ってるみたいだけど😵‍💫・°
    りいな
    行ったことないもん~~🎶❤︎

    だってね⸜❤︎⸝‍

    エ㊙️チな運動してお兄様と一緒に

    汗かく方がすき……/////❤️

    一緒に汗かきましょ⁉️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ㊙️汗かきまくるのすき…❤️

    こんばんはりいなです~~🎶❤︎最近はサウナで整うっていうのが流行ってるみたいだけど😵‍💫・°りいな行ったことないもん~~🎶❤︎だってね⸜❤︎⸝‍エ㊙️チな運動してお兄様と一緒に汗かく方がすき……/////❤️一緒に汗かきましょ⁉️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    こんばんは
    りいなです~~🎶❤︎

    最近はサウナで整うって
    いうのが流行ってるみたいだけど😵‍💫・°
    りいな
    行ったことないもん~~🎶❤︎

    だってね⸜❤︎⸝‍

    エ㊙️チな運動してお兄様と一緒に

    汗かく方がすき……/////❤️

    一緒に汗かきましょ⁉️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍探してくれたお兄様⸜❤︎⸝‍

    4/19 16:46

    60分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    りいなにどうしても
    会いたかったみたいで、いっぱい
    探してくれて
    うれちいたんでした😆✨💖

    お兄さんの話聞いてると、
    事故した事が1年に3回もあるって
    いってたので、心配になりました🥺😖💧
    絶対なんか、悪い虫🐛が
    ついてる気がするよ⁉️

    韓国いって、眉毛綺麗にするみたいで
    美意識高くてすき🥰💭
    りいなも、眉毛アートしよかな(笑)

    またたくさんお話きかせてね〜

    美容の事もお兄さんの方が
    詳しいから教えてください👍🏻💘

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍探してくれたお兄様⸜❤︎⸝‍

    60分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱りいなにどうしても会いたかったみたいで、いっぱい探してくれてうれちいたんでした😆✨💖お兄さんの話聞いてると、事故した事が1年に3回もあるっていってたので、心配になりました🥺😖💧絶対なんか、悪い虫🐛がついてる気がするよ⁉️韓国いって、眉毛綺麗にするみたいで美意識高くてすき🥰💭りいなも、眉毛アートしよかな(笑)またたくさんお話きかせてね〜美容の事もお兄さんの方が詳しいから教えてください👍🏻💘꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    60分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    りいなにどうしても
    会いたかったみたいで、いっぱい
    探してくれて
    うれちいたんでした😆✨💖

    お兄さんの話聞いてると、
    事故した事が1年に3回もあるって
    いってたので、心配になりました🥺😖💧
    絶対なんか、悪い虫🐛が
    ついてる気がするよ⁉️

    韓国いって、眉毛綺麗にするみたいで
    美意識高くてすき🥰💭
    りいなも、眉毛アートしよかな(笑)

    またたくさんお話きかせてね〜

    美容の事もお兄さんの方が
    詳しいから教えてください👍🏻💘

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍海外のお兄様⸜❤︎⸝‍

    4/19 14:25

    60分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お風呂でイチャイチャ
    楽しかったです~~🎶❤︎

    またね~🐈‍⬛🌙❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍海外のお兄様⸜❤︎⸝‍

    60分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お風呂でイチャイチャ楽しかったです~~🎶❤︎またね~🐈‍⬛🌙❤️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    60分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お風呂でイチャイチャ
    楽しかったです~~🎶❤︎

    またね~🐈‍⬛🌙❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍動物好きなお兄様⸜❤︎⸝‍

    4/19 12:51

    60分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんお話ずきで、
    動物の話とかでたくさん盛り上がったね
    りいな犬好きだから、
    お話楽しすぎました😆✨❤️

    ぜひ、犬カフェも良かったら
    行ってみてね?⸜❤︎⸝‍

    エ㊙️チの時、お兄さんたくさん
    ビクンビクンしてて、
    めっちゃ感じてくれてて、
    りいな嬉しかったよん……/////

    お昼ごはんは何たべたのかな??

    また聞かせてくださいねっ💖

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    ⸜❤︎⸝‍動物好きなお兄様⸜❤︎⸝‍

    60分𓂃𓈒♡‪お誘い頂きありがとうございました⸜❤︎⸝‍꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんお話ずきで、動物の話とかでたくさん盛り上がったねりいな犬好きだから、お話楽しすぎました😆✨❤️ぜひ、犬カフェも良かったら行ってみてね?⸜❤︎⸝‍エ㊙️チの時、お兄さんたくさんビクンビクンしてて、めっちゃ感じてくれてて、りいな嬉しかったよん……/////お昼ごはんは何たべたのかな??また聞かせてくださいねっ💖꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    60分𓂃𓈒♡‪

    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんお話ずきで、
    動物の話とかでたくさん盛り上がったね
    りいな犬好きだから、
    お話楽しすぎました😆✨❤️

    ぜひ、犬カフェも良かったら
    行ってみてね?⸜❤︎⸝‍

    エ㊙️チの時、お兄さんたくさん
    ビクンビクンしてて、
    めっちゃ感じてくれてて、
    りいな嬉しかったよん……/////

    お昼ごはんは何たべたのかな??

    また聞かせてくださいねっ💖

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    [お題]from:熊野ぽーたろうさん

    4/19 11:32

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪


    りいなので良ければ😆✨💖

    りいなね、
    ほんと唇薄いの( >
    もっと、分厚いタラコっぽい
    アヒル口がいんだよね~~🎶❤︎

    でもね、お兄様からよく
    唇薄くてかわいいって
    ゆわれちゃうから
    迷うなあ😑💭

    お兄様はどっちがすき?❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__

    [お題]from:熊野ぽーたろうさん

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪りいなので良ければ😆✨💖りいなね、ほんと唇薄いの(>もっと、分厚いタラコっぽいアヒル口がいんだよね~~🎶❤︎でもね、お兄様からよく唇薄くてかわいいってゆわれちゃうから迷うなあ😑💭お兄様はどっちがすき?❤️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱__りいな__

    お題:唇が好きです!是非見せてほしい!に回答♪


    りいなので良ければ😆✨💖

    りいなね、
    ほんと唇薄いの( >
    もっと、分厚いタラコっぽい
    アヒル口がいんだよね~~🎶❤︎

    でもね、お兄様からよく
    唇薄くてかわいいって
    ゆわれちゃうから
    迷うなあ😑💭

    お兄様はどっちがすき?❤️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    __りいな__