• AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋難しい

    5/9 18:22

    こんばんは!
    あいらです🦋

    挨拶の時間切り替えって地味に難しい💭

    18時過ぎたらこんばんはにしてるけど、
    この時間はまだ日の入りはしてないんですよ🌇

    この写真もちょうど今くらいの時間に撮ったやつ
    という、何得情報も書いときますね🙄笑

    お仕事だったお兄さん、今日もお疲れ様です🍵

    夜はあいらに癒されに来てね🫶

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋難しい

    こんばんは!あいらです🦋挨拶の時間切り替えって地味に難しい💭18時過ぎたらこんばんはにしてるけど、この時間はまだ日の入りはしてないんですよ🌇この写真もちょうど今くらいの時間に撮ったやつという、何得情報も書いときますね🙄笑お仕事だったお兄さん、今日もお疲れ様です🍵夜はあいらに癒されに来てね🫶 ︎︎🦋あいら🦋

    こんばんは!
    あいらです🦋

    挨拶の時間切り替えって地味に難しい💭

    18時過ぎたらこんばんはにしてるけど、
    この時間はまだ日の入りはしてないんですよ🌇

    この写真もちょうど今くらいの時間に撮ったやつ
    という、何得情報も書いときますね🙄笑

    お仕事だったお兄さん、今日もお疲れ様です🍵

    夜はあいらに癒されに来てね🫶

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋教えて

    5/9 15:20

    こんにちは!
    あいらです🦋

    最近夜は少し寒いなーって感じるけど、
    昼間は結構暑いのかな?

    この季節ってお部屋のクーラー
    どのくらいでつけるか難しい😵‍💫

    快適な環境似したいから、
    暑いとか寒いとか遠慮なく教えてね🫶

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋教えて

    こんにちは!あいらです🦋最近夜は少し寒いなーって感じるけど、昼間は結構暑いのかな?この季節ってお部屋のクーラーどのくらいでつけるか難しい😵‍💫快適な環境似したいから、暑いとか寒いとか遠慮なく教えてね🫶 ︎︎🦋あいら🦋

    こんにちは!
    あいらです🦋

    最近夜は少し寒いなーって感じるけど、
    昼間は結構暑いのかな?

    この季節ってお部屋のクーラー
    どのくらいでつけるか難しい😵‍💫

    快適な環境似したいから、
    暑いとか寒いとか遠慮なく教えてね🫶

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋2日目

    5/9 07:09

    おはようございます!
    あいらです🦋

    日記更新遅くなっちゃったけど、
    今日も出勤しています🙋‍♀️

    あいらは体力には自信があって
    朝から夜までずっと元気だよ✊

    朝えちも昼えちも、もちろん
    夜えちもあいらにおまかせ😈

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋2日目

    おはようございます!あいらです🦋日記更新遅くなっちゃったけど、今日も出勤しています🙋‍♀️あいらは体力には自信があって朝から夜までずっと元気だよ✊朝えちも昼えちも、もちろん夜えちもあいらにおまかせ😈 ︎︎🦋あいら🦋

    おはようございます!
    あいらです🦋

    日記更新遅くなっちゃったけど、
    今日も出勤しています🙋‍♀️

    あいらは体力には自信があって
    朝から夜までずっと元気だよ✊

    朝えちも昼えちも、もちろん
    夜えちもあいらにおまかせ😈

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋初日ありがとう

    5/8 23:35

    こんばんは!
    あいらです🦋

    デビュー初日、遊んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました🌸

    優しいお兄さんばかりで、
    楽しい一日を過ごせました🌈

    明日も朝6時からいます❣️

    明日はもっとたくさんのお兄さんと
    遊ぶことができますように💭

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋初日ありがとう

    こんばんは!あいらです🦋デビュー初日、遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました🌸優しいお兄さんばかりで、楽しい一日を過ごせました🌈明日も朝6時からいます❣️明日はもっとたくさんのお兄さんと遊ぶことができますように💭 ︎︎🦋あいら🦋

    こんばんは!
    あいらです🦋

    デビュー初日、遊んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました🌸

    優しいお兄さんばかりで、
    楽しい一日を過ごせました🌈

    明日も朝6時からいます❣️

    明日はもっとたくさんのお兄さんと
    遊ぶことができますように💭

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋オススメは

    5/8 17:42

    こんばんは!
    本日デビューしました"あいら”です🦋

    お仕事のお兄さんたちも
    そろそろ終わる頃かなー?
    夜もたくさんお誘い待ってます🫶

    色々コースやオプションあるけど、
    ㊙️コースがあいら的にオススメ🌟

    時間は、1回希望なら60分か75分、
    2回戦希望なら90分か120分推奨かな😈

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋オススメは

    こんばんは!本日デビューしました"あいら”です🦋お仕事のお兄さんたちもそろそろ終わる頃かなー?夜もたくさんお誘い待ってます🫶色々コースやオプションあるけど、㊙️コースがあいら的にオススメ🌟時間は、1回希望なら60分か75分、2回戦希望なら90分か120分推奨かな😈 ︎︎🦋あいら🦋

    こんばんは!
    本日デビューしました"あいら”です🦋

    お仕事のお兄さんたちも
    そろそろ終わる頃かなー?
    夜もたくさんお誘い待ってます🫶

    色々コースやオプションあるけど、
    ㊙️コースがあいら的にオススメ🌟

    時間は、1回希望なら60分か75分、
    2回戦希望なら90分か120分推奨かな😈

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋変な感じ

    5/8 11:04

    こんにちは!
    本日デビューしました"あいら”です🦋

    先週はGWだったから、曜日感覚が
    狂って変な感じがします😵‍💫
    今日が平日だってことは分かってるんだけどね💭

    お兄さんのお休みは平日ですか?週末ですか?

    今日お休みだよってお兄さんは
    遊びに来てくれるの待ってます🫶

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋変な感じ

    こんにちは!本日デビューしました"あいら”です🦋先週はGWだったから、曜日感覚が狂って変な感じがします😵‍💫今日が平日だってことは分かってるんだけどね💭お兄さんのお休みは平日ですか?週末ですか?今日お休みだよってお兄さんは遊びに来てくれるの待ってます🫶 ︎︎🦋あいら🦋

    こんにちは!
    本日デビューしました"あいら”です🦋

    先週はGWだったから、曜日感覚が
    狂って変な感じがします😵‍💫
    今日が平日だってことは分かってるんだけどね💭

    お兄さんのお休みは平日ですか?週末ですか?

    今日お休みだよってお兄さんは
    遊びに来てくれるの待ってます🫶

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋1日目

    5/8 06:12

    おはようございます!
    本日デビューします"あいら”です🦋
    ​今日からよろしくお願いします✨️

    ​​​​​​あいらは音楽が好きなのですが、
    お店のBGMでTSUNAMIとかサウダージとか
    懐メロ系?が流れててテンション上がってます🎧

    お兄さんといる時もご機嫌に
    口ずさんだりしちゃうかも🫢

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋1日目

    おはようございます!本日デビューします"あいら”です🦋​今日からよろしくお願いします✨️​​​​​​あいらは音楽が好きなのですが、お店のBGMでTSUNAMIとかサウダージとか懐メロ系?が流れててテンション上がってます🎧お兄さんといる時もご機嫌に口ずさんだりしちゃうかも🫢 ︎︎🦋あいら🦋

    おはようございます!
    本日デビューします"あいら”です🦋
    ​今日からよろしくお願いします✨️

    ​​​​​​あいらは音楽が好きなのですが、
    お店のBGMでTSUNAMIとかサウダージとか
    懐メロ系?が流れててテンション上がってます🎧

    お兄さんといる時もご機嫌に
    口ずさんだりしちゃうかも🫢

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋明日デビューです

    5/7 14:30

    こんにちは!
    "あいら”です🦋

    いよいよ明日デビューさせていただきます🌸

    5/8㈬-5/14㈫ 6:00-23:59
    でお店に出勤しています✨

    あいらのことみつけてくださったお兄さん、
    よければこの機会に遊んで頂けると嬉しいです🙇‍♀️

     ︎︎

    🦋あいら🦋

    🦋明日デビューです

    こんにちは!"あいら”です🦋いよいよ明日デビューさせていただきます🌸5/8㈬-5/14㈫6:00-23:59でお店に出勤しています✨あいらのことみつけてくださったお兄さん、よければこの機会に遊んで頂けると嬉しいです🙇‍♀️ ︎︎🦋あいら🦋

    こんにちは!
    "あいら”です🦋

    いよいよ明日デビューさせていただきます🌸

    5/8㈬-5/14㈫ 6:00-23:59
    でお店に出勤しています✨

    あいらのことみつけてくださったお兄さん、
    よければこの機会に遊んで頂けると嬉しいです🙇‍♀️

     ︎︎

    🦋あいら🦋