• YUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題です❣️手軽にできる料理❣️

    5/30 11:13

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪




    料理は普段は
    あんまりしないけど



    初めて作った料理は
    肉じゃがです❣️🥔


    サイトとにらめっこする勢いで
    ずっと作り方見ながらだったから
    時間かかっちゃったけど
    美味しく作れた😋💞


    今は初めての時よりは
    手際よく作れると思う!😂♡

    お題です❣️手軽にできる料理❣️

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪料理は普段はあんまりしないけど初めて作った料理は肉じゃがです❣️🥔サイトとにらめっこする勢いでずっと作り方見ながらだったから時間かかっちゃったけど美味しく作れた😋💞今は初めての時よりは手際よく作れると思う!😂♡

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪




    料理は普段は
    あんまりしないけど



    初めて作った料理は
    肉じゃがです❣️🥔


    サイトとにらめっこする勢いで
    ずっと作り方見ながらだったから
    時間かかっちゃったけど
    美味しく作れた😋💞


    今は初めての時よりは
    手際よく作れると思う!😂♡

    今日も楽しみ…♡

    5/30 07:50

    おはようございます☀️



    今日で2日目✌️
    昨日はたくさんの
    お兄さん達
    会いに来てくれてありがとう♡


    すっごい楽しい時間だった~💭💞




    今日もたくさんの
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    今日も楽しみ…♡

    おはようございます☀️今日で2日目✌️昨日はたくさんのお兄さん達会いに来てくれてありがとう♡すっごい楽しい時間だった~💭💞今日もたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてるね💕︎

    おはようございます☀️



    今日で2日目✌️
    昨日はたくさんの
    お兄さん達
    会いに来てくれてありがとう♡


    すっごい楽しい時間だった~💭💞




    今日もたくさんの
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    1日目ありがとう♡

    5/29 23:45

    こんばんは🌛




    1日目ありがとうだよ!!

    たくさんのお兄さん達に
    会えてめちゃくちゃ
    楽しかった~!!



    幸せな時間だったよ!!
    まだあと5日間
    いるので
    その間もよろしくね💕︎

    1日目ありがとう♡

    こんばんは🌛1日目ありがとうだよ!!たくさんのお兄さん達に会えてめちゃくちゃ楽しかった~!!幸せな時間だったよ!!まだあと5日間いるのでその間もよろしくね💕︎

    こんばんは🌛




    1日目ありがとうだよ!!

    たくさんのお兄さん達に
    会えてめちゃくちゃ
    楽しかった~!!



    幸せな時間だったよ!!
    まだあと5日間
    いるので
    その間もよろしくね💕︎

    もう夜だね💕︎

    5/29 21:13

    やほやほーう!


    もうすっかりこんな時間だね?!
    時間の流れ早すぎる~🥺





    まだいっぱいイチャイチャしたいので
    お部屋で待ってるね💕︎

    もう夜だね💕︎

    やほやほーう!もうすっかりこんな時間だね?!時間の流れ早すぎる~🥺まだいっぱいイチャイチャしたいのでお部屋で待ってるね💕︎

    やほやほーう!


    もうすっかりこんな時間だね?!
    時間の流れ早すぎる~🥺





    まだいっぱいイチャイチャしたいので
    お部屋で待ってるね💕︎

    もっといっぱいイチャイチャしたい~♡

    5/29 18:32

    こんばんは🌛





    早速だけど
    お兄さん達
    たくさん会いに
    来てくれて嬉しーい❣️



    イチャイチャいっぱいできるし
    え○ちな事もできるし

    幸せすぎる~❣️


    まだまだこの後も待ってるよぉ♡

    もっといっぱいイチャイチャしたい~♡

    こんばんは🌛早速だけどお兄さん達たくさん会いに来てくれて嬉しーい❣️イチャイチャいっぱいできるしえ○ちな事もできるし幸せすぎる~❣️まだまだこの後も待ってるよぉ♡

    こんばんは🌛





    早速だけど
    お兄さん達
    たくさん会いに
    来てくれて嬉しーい❣️



    イチャイチャいっぱいできるし
    え○ちな事もできるし

    幸せすぎる~❣️


    まだまだこの後も待ってるよぉ♡

    派手な赤色♥️

    5/29 16:59

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    今日の色は赤❣️



    可愛いでしょ~♡
    お気に入りなんだ~!!


    ちょっと派手かなって
    思ったけど
    でも明るい色って
    なんか結構
    え○ちだなって思う…💞


    みんなは何色が好き~?

    派手な赤色♥️

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日の色は赤❣️可愛いでしょ~♡お気に入りなんだ~!!ちょっと派手かなって思ったけどでも明るい色ってなんか結構え○ちだなって思う…💞みんなは何色が好き~?

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    今日の色は赤❣️



    可愛いでしょ~♡
    お気に入りなんだ~!!


    ちょっと派手かなって
    思ったけど
    でも明るい色って
    なんか結構
    え○ちだなって思う…💞


    みんなは何色が好き~?

    早くイチャイチャしたいな~♡

    5/29 14:02

    じゃーん❗️



    昨日の寝る前寝る前に撮ったの❗️
    パジャマすごく可愛いのに
    全然写ってなかった😂



    今日が楽しみすぎて全然
    眠れなかったよ~!!


    ずっとワクワクしてたの😍





    早くたくさん会って
    イチャイチャしたいな~♡

    早くイチャイチャしたいな~♡

    じゃーん❗️昨日の寝る前寝る前に撮ったの❗️パジャマすごく可愛いのに全然写ってなかった😂今日が楽しみすぎて全然眠れなかったよ~!!ずっとワクワクしてたの😍早くたくさん会ってイチャイチャしたいな~♡

    じゃーん❗️



    昨日の寝る前寝る前に撮ったの❗️
    パジャマすごく可愛いのに
    全然写ってなかった😂



    今日が楽しみすぎて全然
    眠れなかったよ~!!


    ずっとワクワクしてたの😍





    早くたくさん会って
    イチャイチャしたいな~♡

    やっと明日から会える🥺💞

    5/28 14:07

    おはようございます☀️





    やっと明日から
    お兄さん達に会える~❣️


    会えるの楽しみすぎて
    今からドキドキ
    ワクワクしてます(*^^*)︎💕︎




    早く会って
    イチャイチャしたいな~💭💞



    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    やっと明日から会える🥺💞

    おはようございます☀️やっと明日からお兄さん達に会える~❣️会えるの楽しみすぎて今からドキドキワクワクしてます(*^^*)︎💕︎早く会ってイチャイチャしたいな~💭💞楽しみにしてます(*´꒳`*)

    おはようございます☀️





    やっと明日から
    お兄さん達に会える~❣️


    会えるの楽しみすぎて
    今からドキドキ
    ワクワクしてます(*^^*)︎💕︎




    早く会って
    イチャイチャしたいな~💭💞



    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    はじめまして︎💕︎

    5/25 10:00

    はじめまして︎💕︎

    ゆうみです!



    29日からお店います!

    まだ慣れないこと多いですが
    たくさんのお兄さん達に
    会えるのを
    楽しみにしてます😊︎💕︎



    はじめまして︎💕︎

    はじめまして︎💕︎ゆうみです!29日からお店います!まだ慣れないこと多いですがたくさんのお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます😊︎💕︎

    はじめまして︎💕︎

    ゆうみです!



    29日からお店います!

    まだ慣れないこと多いですが
    たくさんのお兄さん達に
    会えるのを
    楽しみにしてます😊︎💕︎