• KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝♡

    7/2 11:51


    先ほどの本指名のお兄さん❤︎

    ありがとうございましたimg


    また会えるって思ってなかったから
    凄く嬉しかったです🐰🌟💖

    おしゃべりしすぎて
    時間すぐすぎちゃったけどすごく
    たのしかった♪

    また遊んでね❤︎



    くれあ

    感謝♡

    先ほどの本指名のお兄さん❤︎ありがとうございましたまた会えるって思ってなかったから凄く嬉しかったです🐰🌟💖おしゃべりしすぎて時間すぐすぎちゃったけどすごくたのしかった♪また遊んでね❤︎くれあ


    先ほどの本指名のお兄さん❤︎

    ありがとうございましたimg


    また会えるって思ってなかったから
    凄く嬉しかったです🐰🌟💖

    おしゃべりしすぎて
    時間すぐすぎちゃったけどすごく
    たのしかった♪

    また遊んでね❤︎



    くれあ

    しゅ❣️

    7/2 09:45

    出勤しました♡

    お誘い待ってますimg



    くれあ

    しゅ❣️

    出勤しました♡お誘い待ってますくれあ

    出勤しました♡

    お誘い待ってますimg



    くれあ

    10時からいます❤︎

    7/2 05:27


    本日

    10:00 〜 24:00

    までいます ♡




    よろしくお願いします🥺❤️




    くれあ

    10時からいます❤︎

    本日10:00〜24:00までいます♡よろしくお願いします🥺❤️くれあ


    本日

    10:00 〜 24:00

    までいます ♡




    よろしくお願いします🥺❤️




    くれあ

    【お礼写メ日記】💙

    6/21 10:26



    えーーん嬉しいありがとう😭💞


    なにからなにまで
    全部お世話になりっぱなしだったな
    ( i _ i )❤️


    最初から最後まで
    ずーーっと甘やかされてた👶🏻笑



    ほんとにフェザータッチ
    気持ち良くて
    腰抜けすぎたよ、、🥹🥹🥹🤫❤︎



    とっても優しいお兄さんで
    最後もぎゅーしてくれて
    くれあ幸せだったimg


    また遊んでね😭💞





    くれあ

    【お礼写メ日記】💙

    えーーん嬉しいありがとう😭💞なにからなにまで全部お世話になりっぱなしだったな(i_i)❤️最初から最後までずーーっと甘やかされてた👶🏻笑ほんとにフェザータッチ気持ち良くて腰抜けすぎたよ、、🥹🥹🥹🤫❤︎とっても優しいお兄さんで最後もぎゅーしてくれてくれあ幸せだったまた遊んでね😭💞くれあ



    えーーん嬉しいありがとう😭💞


    なにからなにまで
    全部お世話になりっぱなしだったな
    ( i _ i )❤️


    最初から最後まで
    ずーーっと甘やかされてた👶🏻笑



    ほんとにフェザータッチ
    気持ち良くて
    腰抜けすぎたよ、、🥹🥹🥹🤫❤︎



    とっても優しいお兄さんで
    最後もぎゅーしてくれて
    くれあ幸せだったimg


    また遊んでね😭💞





    くれあ

    【お礼写メ日記】❤️

    6/21 10:23



    嬉しい口コミありがとおおおお😭❤️

    こんな褒められること
    ないから
    めちゃくちゃ嬉しい🌟🌟😳


    お話もプレイもくれあも
    楽しくて
    一緒にいる時間あっという間だったな🥲🥲❣️



    またあそぼうね💘💞







    くれあ

    【お礼写メ日記】❤️

    嬉しい口コミありがとおおおお😭❤️こんな褒められることないからめちゃくちゃ嬉しい🌟🌟😳お話もプレイもくれあも楽しくて一緒にいる時間あっという間だったな🥲🥲❣️またあそぼうね💘💞くれあ



    嬉しい口コミありがとおおおお😭❤️

    こんな褒められること
    ないから
    めちゃくちゃ嬉しい🌟🌟😳


    お話もプレイもくれあも
    楽しくて
    一緒にいる時間あっという間だったな🥲🥲❣️



    またあそぼうね💘💞







    くれあ

    会いにきて🌟

    6/21 07:33


    遅くなりましたが
    出勤してました 💘🥹🥹




    今日は14時までです ❤︎


    ラストなので会いに来てくれたら
    うれしいなあ、、img






    くれあ


    会いにきて🌟

    遅くなりましたが出勤してました💘🥹🥹今日は14時までです❤︎ラストなので会いに来てくれたらうれしいなあ、、くれあ


    遅くなりましたが
    出勤してました 💘🥹🥹




    今日は14時までです ❤︎


    ラストなので会いに来てくれたら
    うれしいなあ、、img






    くれあ


    明日でラスト‼️

    6/20 21:55


    とりあえずは明日でラスト
    になりますimg


    14時までいるのでこの機会に
    お誘い待ってるね❤︎





    お礼日記は後でまとめて書きます💞🌟🥹


    会いに来てくれたお兄さんも
    みたよおしてくれるお兄さんも
    ありがとう🥲💞





    くれあ





    明日でラスト‼️

    とりあえずは明日でラストになります14時までいるのでこの機会にお誘い待ってるね❤︎お礼日記は後でまとめて書きます💞🌟🥹会いに来てくれたお兄さんもみたよおしてくれるお兄さんもありがとう🥲💞くれあ


    とりあえずは明日でラスト
    になりますimg


    14時までいるのでこの機会に
    お誘い待ってるね❤︎





    お礼日記は後でまとめて書きます💞🌟🥹


    会いに来てくれたお兄さんも
    みたよおしてくれるお兄さんも
    ありがとう🥲💞





    くれあ





    たまには♡💌

    6/20 15:40



    制服姿もたまには見たくない⁉️imgimg










    先ほどの75分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございました😳💘


    最初しか着てなかったけど
    制服姿似合ってたかな?!笑


    敏感なお兄さんで
    お互いに優しくゆっくり触って
    2回ぴゅっぴゅできたね🐳❤︎


    お話もたくさんできて
    楽しかったな〜💞🌸


    またあそぼうね!!!☀️






    くれあ

    たまには♡💌

    制服姿もたまには見たくない⁉️先ほどの75分のお兄さん❤︎お誘いありがとうございました😳💘最初しか着てなかったけど制服姿似合ってたかな?!笑敏感なお兄さんでお互いに優しくゆっくり触って2回ぴゅっぴゅできたね🐳❤︎お話もたくさんできて楽しかったな〜💞🌸またあそぼうね!!!☀️くれあ



    制服姿もたまには見たくない⁉️imgimg










    先ほどの75分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございました😳💘


    最初しか着てなかったけど
    制服姿似合ってたかな?!笑


    敏感なお兄さんで
    お互いに優しくゆっくり触って
    2回ぴゅっぴゅできたね🐳❤︎


    お話もたくさんできて
    楽しかったな〜💞🌸


    またあそぼうね!!!☀️






    くれあ

    お礼📮❤︎

    6/20 09:50

    先ほどの60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたimg



    緊張するって
    最初は言ってたけど
    4日分も貯蓄してたから
    2回もぴゅっぴゅできたね🐳♡笑



    かわいかった!!笑




    食べ物にあたったはなしは
    ちょっと怖かったけど🤣🤣笑


    美味しいものはたくさん
    食べたいよね❣️



    今回も美味しいものいっぱい
    食べて満喫してね🌟


    またあそぼ♪







    くれあ





    お礼📮❤︎

    先ほどの60分のお兄さん♡お誘いありがとうございました緊張するって最初は言ってたけど4日分も貯蓄してたから2回もぴゅっぴゅできたね🐳♡笑かわいかった!!笑食べ物にあたったはなしはちょっと怖かったけど🤣🤣笑美味しいものはたくさん食べたいよね❣️今回も美味しいものいっぱい食べて満喫してね🌟またあそぼ♪くれあ

    先ほどの60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたimg



    緊張するって
    最初は言ってたけど
    4日分も貯蓄してたから
    2回もぴゅっぴゅできたね🐳♡笑



    かわいかった!!笑




    食べ物にあたったはなしは
    ちょっと怖かったけど🤣🤣笑


    美味しいものはたくさん
    食べたいよね❣️



    今回も美味しいものいっぱい
    食べて満喫してね🌟


    またあそぼ♪







    くれあ





    お礼✉️❤︎

    6/20 08:24


    45分のお兄さん ♡


    朝早くからお誘いありがとう
    ございました😭❣️


    落ち着く方法?みたいなの
    教えてもらって、
    背中さすってくれたり
    手をもみもみしてくれたりしてくれて
    すごく心地のいい時間でした ⏰❤︎


    一番乗りが優しいお兄さんで
    よかったです!

    またあそぼ♩❤︎







    60分のお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました💞💞


    ニコニコしながら
    お話ししてくれて
    優しいさわりかたで気持ちよく
    してくれて
    嬉しかったです//img


    飛行機のお話とかご飯の話とか
    すごく楽しかった🌟


    またあそぼうね♩







    くれあ

    お礼✉️❤︎

    45分のお兄さん♡朝早くからお誘いありがとうございました😭❣️落ち着く方法?みたいなの教えてもらって、背中さすってくれたり手をもみもみしてくれたりしてくれてすごく心地のいい時間でした⏰❤︎一番乗りが優しいお兄さんでよかったです!またあそぼ♩❤︎60分のお兄さん♡お誘いありがとうございました💞💞ニコニコしながらお話ししてくれて優しいさわりかたで気持ちよくしてくれて嬉しかったです//飛行機のお話とかご飯の話とかすごく楽しかった🌟またあそぼうね♩くれあ


    45分のお兄さん ♡


    朝早くからお誘いありがとう
    ございました😭❣️


    落ち着く方法?みたいなの
    教えてもらって、
    背中さすってくれたり
    手をもみもみしてくれたりしてくれて
    すごく心地のいい時間でした ⏰❤︎


    一番乗りが優しいお兄さんで
    よかったです!

    またあそぼ♩❤︎







    60分のお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました💞💞


    ニコニコしながら
    お話ししてくれて
    優しいさわりかたで気持ちよく
    してくれて
    嬉しかったです//img


    飛行機のお話とかご飯の話とか
    すごく楽しかった🌟


    またあそぼうね♩







    くれあ

    出勤🌟

    6/20 05:39

    今日も出勤です❣️

    そして昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg❤︎


    本日もよろしくお願いします🥹



    くれあ

    出勤🌟

    今日も出勤です❣️そして昨日はたくさんのお誘いありがとうございました❤︎本日もよろしくお願いします🥹くれあ

    今日も出勤です❣️

    そして昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg❤︎


    本日もよろしくお願いします🥹



    くれあ

    6/19 12:25


    90分のお兄さんimg


    お誘いありがとうございました💘




    お仕事で疲れてる中なのに
    がんばってくれて嬉しかった🥹❤︎



    ここ数ヶ月全然休んでないみたい
    だったから
    息抜きみつけて
    たまにはお休みしてね( i _ i )❤️



    お話もたくさんしてくれて
    ありがとう🌟‼️

    気をつけて帰るんだよ✈️






    くれあ

    90分のお兄さんお誘いありがとうございました💘お仕事で疲れてる中なのにがんばってくれて嬉しかった🥹❤︎ここ数ヶ月全然休んでないみたいだったから息抜きみつけてたまにはお休みしてね(i_i)❤️お話もたくさんしてくれてありがとう🌟‼️気をつけて帰るんだよ✈️くれあ


    90分のお兄さんimg


    お誘いありがとうございました💘




    お仕事で疲れてる中なのに
    がんばってくれて嬉しかった🥹❤︎



    ここ数ヶ月全然休んでないみたい
    だったから
    息抜きみつけて
    たまにはお休みしてね( i _ i )❤️



    お話もたくさんしてくれて
    ありがとう🌟‼️

    気をつけて帰るんだよ✈️






    くれあ

    感謝💌

    6/19 07:25


    先ほどの60分のお兄さん🌟


    お誘いありがとうございましたimg



    お仕事前にむらむら‼️


    少しながーーくえちえち
    できたね♡笑




    おしゃべりも楽しくて
    時間があっという間だったよimg





    耳の形のやつは
    初知りだった!!!!笑



    また遊びにきてね😭💘💗





    くれあ



    感謝💌

    先ほどの60分のお兄さん🌟お誘いありがとうございましたお仕事前にむらむら‼️少しながーーくえちえちできたね♡笑おしゃべりも楽しくて時間があっという間だったよ耳の形のやつは初知りだった!!!!笑また遊びにきてね😭💘💗くれあ


    先ほどの60分のお兄さん🌟


    お誘いありがとうございましたimg



    お仕事前にむらむら‼️


    少しながーーくえちえち
    できたね♡笑




    おしゃべりも楽しくて
    時間があっという間だったよimg





    耳の形のやつは
    初知りだった!!!!笑



    また遊びにきてね😭💘💗





    くれあ



    出勤🌟

    6/19 06:05


    出勤しました❤︎

    ラストまでいます!!

    よろしくお願いします💐♡




    くれあ

    出勤🌟

    出勤しました❤︎ラストまでいます!!よろしくお願いします💐♡くれあ


    出勤しました❤︎

    ラストまでいます!!

    よろしくお願いします💐♡




    くれあ

    【お礼写メ日記】💞

    6/18 16:22

    えーーん嬉しい😭😭😭🌟💗



    口コミありがとう( i _ i )






    逆にこっちがすごく
    楽しませもらって
    本当に幸せな時間だったよ〜🥺😿❤︎



    癒された‼️



    早くまた会いたいなimg




    くれあ

    【お礼写メ日記】💞

    えーーん嬉しい😭😭😭🌟💗口コミありがとう(i_i)逆にこっちがすごく楽しませもらって本当に幸せな時間だったよ〜🥺😿❤︎癒された‼️早くまた会いたいなくれあ

    えーーん嬉しい😭😭😭🌟💗



    口コミありがとう( i _ i )






    逆にこっちがすごく
    楽しませもらって
    本当に幸せな時間だったよ〜🥺😿❤︎



    癒された‼️



    早くまた会いたいなimg




    くれあ

    感謝♡

    6/18 14:52


    75分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございましたimg


    スタートはばたばただったけど
    お風呂もゆっくり
    ベットでもゆっくりお話しできたから
    幸せでした🥺🌟❤︎




    時間内目標‼️ちゃんと
    2回達成できたね😽///




    最後は海外の話で
    めちゃくちゃ盛り上がって
    時間経つの早かったよ、、笑


    本当に楽しかった♩
    また遊ぼうねimg







    くれあ

    感謝♡

    75分のお兄さん❤︎お誘いありがとうございました♡スタートはばたばただったけどお風呂もゆっくりベットでもゆっくりお話しできたから幸せでした🥺🌟❤︎時間内目標‼️ちゃんと2回達成できたね😽///最後は海外の話でめちゃくちゃ盛り上がって時間経つの早かったよ、、笑本当に楽しかった♩また遊ぼうねくれあ


    75分のお兄さん❤︎


    お誘いありがとうございましたimg


    スタートはばたばただったけど
    お風呂もゆっくり
    ベットでもゆっくりお話しできたから
    幸せでした🥺🌟❤︎




    時間内目標‼️ちゃんと
    2回達成できたね😽///




    最後は海外の話で
    めちゃくちゃ盛り上がって
    時間経つの早かったよ、、笑


    本当に楽しかった♩
    また遊ぼうねimg







    くれあ

    出勤!🌟

    6/18 10:51


    出勤しましたimgラストまでいますimg



    お誘い待ってるね🤍



    くれあ

    出勤!🌟

    出勤しましたラストまでいますお誘い待ってるね🤍くれあ


    出勤しましたimgラストまでいますimg



    お誘い待ってるね🤍



    くれあ

    ゲリラ出勤🌟

    6/18 10:03


     予定外‼️ 笑




    急遽 21 日 まで

    出勤することになりました🥺🌟





    会いに来てくれたら
    嬉しいな 〜 ❤︎








    くれあ




    ゲリラ出勤🌟

    予定外‼️笑急遽21日まで出勤することになりました🥺🌟会いに来てくれたら嬉しいな〜❤︎くれあ


     予定外‼️ 笑




    急遽 21 日 まで

    出勤することになりました🥺🌟





    会いに来てくれたら
    嬉しいな 〜 ❤︎








    くれあ




    感謝❤︎

    6/9 21:39


    18時半ごろからの120ぷんの
    お兄さん ❤︎


    今日は長い時間のお誘い
    ありがとうございました😭💟



    最初からたくさん
    笑わせてくれて、ずーっと
    いい雰囲気で過ごせて
    すごく幸せな時間でした⏰♡



    最後は申し訳なかったけど
    たくさん
    研究会してくれて
    楽しい時間を作ってくれて
    ありがとうね😭❤︎



    またあそぼ!!





    くれあ

    感謝❤︎

    18時半ごろからの120ぷんのお兄さん❤︎今日は長い時間のお誘いありがとうございました😭💟最初からたくさん笑わせてくれて、ずーっといい雰囲気で過ごせてすごく幸せな時間でした⏰♡最後は申し訳なかったけどたくさん研究会してくれて楽しい時間を作ってくれてありがとうね😭❤︎またあそぼ!!くれあ


    18時半ごろからの120ぷんの
    お兄さん ❤︎


    今日は長い時間のお誘い
    ありがとうございました😭💟



    最初からたくさん
    笑わせてくれて、ずーっと
    いい雰囲気で過ごせて
    すごく幸せな時間でした⏰♡



    最後は申し訳なかったけど
    たくさん
    研究会してくれて
    楽しい時間を作ってくれて
    ありがとうね😭❤︎



    またあそぼ!!





    くれあ

    次回17:00〜♡

    6/9 16:00


    17:00 から

    空いてます 
    img



    会いにきてねimg





    そして
    お昼もたくさんのお誘いありがとう
    ございました🌛❤︎




    くれあ

    次回17:00〜♡

    17:00から空いてます会いにきてねそしてお昼もたくさんのお誘いありがとうございました🌛❤︎くれあ


    17:00 から

    空いてます 
    img



    会いにきてねimg





    そして
    お昼もたくさんのお誘いありがとう
    ございました🌛❤︎




    くれあ