• FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌おれい💌

    6/8 17:29




    先程ふみかと遊んでくれた

    福岡のお兄さん🤗💞



    ふみかを指名して選んで頂き

    ありがとうございました🥰🫶



    ふみかのフェラで

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    最後はあそこの中に…❤️



    ラーメンの話しもたくさんして

    美味しいラーメン屋さん

    教えてくれてありがとう😊✨



    またお会いできたら嬉しいです☺️💖



    今日はふみかを指名してくれて

    ほんとにありがとうございました🥹✨



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    先程ふみかと遊んでくれた福岡のお兄さん🤗💞ふみかを指名して選んで頂きありがとうございました🥰🫶ふみかのフェラでいっぱい気持ち良くなってくれて最後はあそこの中に…❤️ラーメンの話しもたくさんして美味しいラーメン屋さん教えてくれてありがとう😊✨またお会いできたら嬉しいです☺️💖今日はふみかを指名してくれてほんとにありがとうございました🥹✨☘️ふみか☘️




    先程ふみかと遊んでくれた

    福岡のお兄さん🤗💞



    ふみかを指名して選んで頂き

    ありがとうございました🥰🫶



    ふみかのフェラで

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    最後はあそこの中に…❤️



    ラーメンの話しもたくさんして

    美味しいラーメン屋さん

    教えてくれてありがとう😊✨



    またお会いできたら嬉しいです☺️💖



    今日はふみかを指名してくれて

    ほんとにありがとうございました🥹✨



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    6/8 13:04



    まさかの今住んでるところが

    関西という

    共通点があるお兄さん❤️



    ふみかと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶💞



    タイプって可愛いって

    たくさん言ってくれて

    とっても嬉しかったです💖



    プレイも2回も出ちゃって

    たくさんイッてたね🤭❤️



    気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです☺️🫶


    またお会い出来たら嬉しいな🧡



    今日はふみかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    ☘️ふみか☘️


    💌おれい💌

    まさかの今住んでるところが関西という共通点があるお兄さん❤️ふみかと遊んでくれてありがとうございました🫶💞タイプって可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったです💖プレイも2回も出ちゃってたくさんイッてたね🤭❤️気持ち良くなってくれて嬉しかったです☺️🫶またお会い出来たら嬉しいな🧡今日はふみかと遊んでくれてほんとにありがとうございました🤗✨☘️ふみか☘️



    まさかの今住んでるところが

    関西という

    共通点があるお兄さん❤️



    ふみかと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶💞



    タイプって可愛いって

    たくさん言ってくれて

    とっても嬉しかったです💖



    プレイも2回も出ちゃって

    たくさんイッてたね🤭❤️



    気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです☺️🫶


    またお会い出来たら嬉しいな🧡



    今日はふみかと遊んでくれて

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    ☘️ふみか☘️


    元気にしゅっ✌️🧡

    6/8 06:40




    おはようございます☀️


    今日は一番手

    事前ご予約のお兄さん💞
    楽しみにお待ちしております☺️❤️


    お気をつけてお越し下さいね✌️




    そしてラストまで


    沢山のご来店お待ちしております🫶💞



    ふみかと濃厚なお時間過ごしましょう☺️✨



    ☘️ふみか☘️

    元気にしゅっ✌️🧡

    おはようございます☀️今日は一番手事前ご予約のお兄さん💞楽しみにお待ちしております☺️❤️お気をつけてお越し下さいね✌️そしてラストまで沢山のご来店お待ちしております🫶💞ふみかと濃厚なお時間過ごしましょう☺️✨☘️ふみか☘️




    おはようございます☀️


    今日は一番手

    事前ご予約のお兄さん💞
    楽しみにお待ちしております☺️❤️


    お気をつけてお越し下さいね✌️




    そしてラストまで


    沢山のご来店お待ちしております🫶💞



    ふみかと濃厚なお時間過ごしましょう☺️✨



    ☘️ふみか☘️

    ありがとう🫶💖

    6/8 01:03



    今日もたくさんのお兄さん達と


    楽しいお時間を過ごせて


    とっても幸せでした🥰



    明日も朝7時〜


    ふみか出勤するので


    ぜひ一度遊びに来てくれたら


    とっても嬉しいです😊💖



    そして明日の事前ご予約様❣️


    楽しみにお待ちしております🤭❤️



    ☘️ふみか☘️

    ありがとう🫶💖

    今日もたくさんのお兄さん達と楽しいお時間を過ごせてとっても幸せでした🥰明日も朝7時〜ふみか出勤するのでぜひ一度遊びに来てくれたらとっても嬉しいです😊💖そして明日の事前ご予約様❣️楽しみにお待ちしております🤭❤️☘️ふみか☘️



    今日もたくさんのお兄さん達と


    楽しいお時間を過ごせて


    とっても幸せでした🥰



    明日も朝7時〜


    ふみか出勤するので


    ぜひ一度遊びに来てくれたら


    とっても嬉しいです😊💖



    そして明日の事前ご予約様❣️


    楽しみにお待ちしております🤭❤️



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    6/7 20:25



    指名で来て下さった

    長崎からお越しのお兄さん💖



    ふみかと楽しいお時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💞



    とっても落ち着くお兄さんで

    話してて穏やかな気持ちになりました🥰


    プレイも2回も出ちゃって

    たくさん気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです💖



    今日はふみかに会いに来て下さり

    ほんとにありがとうございました😊✨


    またお兄さんに出会えたら嬉しいな🫶💞


    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    指名で来て下さった長崎からお越しのお兄さん💖ふみかと楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🤗💞とっても落ち着くお兄さんで話してて穏やかな気持ちになりました🥰プレイも2回も出ちゃってたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです💖今日はふみかに会いに来て下さりほんとにありがとうございました😊✨またお兄さんに出会えたら嬉しいな🫶💞☘️ふみか☘️



    指名で来て下さった

    長崎からお越しのお兄さん💖



    ふみかと楽しいお時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💞



    とっても落ち着くお兄さんで

    話してて穏やかな気持ちになりました🥰


    プレイも2回も出ちゃって

    たくさん気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです💖



    今日はふみかに会いに来て下さり

    ほんとにありがとうございました😊✨


    またお兄さんに出会えたら嬉しいな🫶💞


    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    6/7 16:06


    先程遊んでくれた


    お仕事終わりのお兄さん💖


    ふみかと楽しいお時間を

    一緒に過ごして下さり

    ありがとうございました❤️



    ふみかと過ごして

    居心地が良いって褒めて下さって

    ほんとに嬉しかったです🥰🫶


    お兄さん敏感すぎて

    反応が可愛いくってついつい

    イジめたくなっちゃいました🤭💞



    また会えることを願ってます🙏✨


    今日はほんとにありがとうございました🥹



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    先程遊んでくれたお仕事終わりのお兄さん💖ふみかと楽しいお時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました❤️ふみかと過ごして居心地が良いって褒めて下さってほんとに嬉しかったです🥰🫶お兄さん敏感すぎて反応が可愛いくってついついイジめたくなっちゃいました🤭💞また会えることを願ってます🙏✨今日はほんとにありがとうございました🥹☘️ふみか☘️


    先程遊んでくれた


    お仕事終わりのお兄さん💖


    ふみかと楽しいお時間を

    一緒に過ごして下さり

    ありがとうございました❤️



    ふみかと過ごして

    居心地が良いって褒めて下さって

    ほんとに嬉しかったです🥰🫶


    お兄さん敏感すぎて

    反応が可愛いくってついつい

    イジめたくなっちゃいました🤭💞



    また会えることを願ってます🙏✨


    今日はほんとにありがとうございました🥹



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    6/7 10:54

    事前ご予約で遊んでくれた


    長野県のお兄さん❤️



    ほんとに楽しいお時間を

    ふみかと過ごして下さり

    ありがとうございました🥰🫶



    まさかの事前より延長して下さり

    タイプって言ってくれて

    嬉しすぎました😳✨💖



    旅行の話しで盛り上がったね✌️


    スカイダイビング🪂とか

    バンジージャンプ経験してて

    ほんとに凄い良い話し聞かせてもらって

    楽しすぎました🫶💞


    プレイもお互いに

    とっても気持ちよくなって

    いっぱい出てたね🤭❤️



    またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ🥰



    今日はふみかに会いに来て下さり

    ほんとにありがとうございました🤗💖



    ☘️ふみか☘️


    💌おれい💌

    事前ご予約で遊んでくれた長野県のお兄さん❤️ほんとに楽しいお時間をふみかと過ごして下さりありがとうございました🥰🫶まさかの事前より延長して下さりタイプって言ってくれて嬉しすぎました😳✨💖旅行の話しで盛り上がったね✌️スカイダイビング🪂とかバンジージャンプ経験しててほんとに凄い良い話し聞かせてもらって楽しすぎました🫶💞プレイもお互いにとっても気持ちよくなっていっぱい出てたね🤭❤️またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ🥰今日はふみかに会いに来て下さりほんとにありがとうございました🤗💖☘️ふみか☘️

    事前ご予約で遊んでくれた


    長野県のお兄さん❤️



    ほんとに楽しいお時間を

    ふみかと過ごして下さり

    ありがとうございました🥰🫶



    まさかの事前より延長して下さり

    タイプって言ってくれて

    嬉しすぎました😳✨💖



    旅行の話しで盛り上がったね✌️


    スカイダイビング🪂とか

    バンジージャンプ経験してて

    ほんとに凄い良い話し聞かせてもらって

    楽しすぎました🫶💞


    プレイもお互いに

    とっても気持ちよくなって

    いっぱい出てたね🤭❤️



    またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ🥰



    今日はふみかに会いに来て下さり

    ほんとにありがとうございました🤗💖



    ☘️ふみか☘️


    もうすぐ出勤🫶💖

    6/7 06:23




    おはようございます🤗☀️

    もうすぐ出勤になります☘️



    今日は事前ご予約まで頂いていて


    とっても嬉しいです😳💖



    朝7時〜ラストまでいるので


    ふみかと濃厚なエ⚪︎チしませんか?🤭❤️



    ご来店お待ちしております😌💞



    ☘️ふみか☘️




    もうすぐ出勤🫶💖

    おはようございます🤗☀️もうすぐ出勤になります☘️今日は事前ご予約まで頂いていてとっても嬉しいです😳💖朝7時〜ラストまでいるのでふみかと濃厚なエ⚪︎チしませんか?🤭❤️ご来店お待ちしております😌💞☘️ふみか☘️




    おはようございます🤗☀️

    もうすぐ出勤になります☘️



    今日は事前ご予約まで頂いていて


    とっても嬉しいです😳💖



    朝7時〜ラストまでいるので


    ふみかと濃厚なエ⚪︎チしませんか?🤭❤️



    ご来店お待ちしております😌💞



    ☘️ふみか☘️




    ありがとう🫶💞

    6/7 01:36




    本日初日で楽しく過ごさせていただき

    とっても感謝です🙏✨



    福岡の良いところ

    たくさん知れたり

    たくさん褒めてもらえて

    嬉しすぎました🥰


    明日も朝7時〜の

    出勤になります✌️


    ご来店楽しみにお待ちしております🫶💖



    ☘️ふみか☘️

    ありがとう🫶💞

    本日初日で楽しく過ごさせていただきとっても感謝です🙏✨福岡の良いところたくさん知れたりたくさん褒めてもらえて嬉しすぎました🥰明日も朝7時〜の出勤になります✌️ご来店楽しみにお待ちしております🫶💖☘️ふみか☘️




    本日初日で楽しく過ごさせていただき

    とっても感謝です🙏✨



    福岡の良いところ

    たくさん知れたり

    たくさん褒めてもらえて

    嬉しすぎました🥰


    明日も朝7時〜の

    出勤になります✌️


    ご来店楽しみにお待ちしております🫶💖



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    6/6 21:55




    先程遊んでくれた同い年のお兄さん❤️


    とっても楽しいお時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💖


    ふみかのドM心とS心が混じって

    寸止めしたり、焦らしてみたり…❤️



    とっても気持ち良くなってくれて

    2回も出ちゃったね🤭💞



    今日はお仕事終わりに

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    先程遊んでくれた同い年のお兄さん❤️とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🤗💖ふみかのドM心とS心が混じって寸止めしたり、焦らしてみたり…❤️とっても気持ち良くなってくれて2回も出ちゃったね🤭💞今日はお仕事終わりにほんとにありがとうございました🤗✨☘️ふみか☘️




    先程遊んでくれた同い年のお兄さん❤️


    とっても楽しいお時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🤗💖


    ふみかのドM心とS心が混じって

    寸止めしたり、焦らしてみたり…❤️



    とっても気持ち良くなってくれて

    2回も出ちゃったね🤭💞



    今日はお仕事終わりに

    ほんとにありがとうございました🤗✨



    ☘️ふみか☘️

    とろとろ濃厚な❤️

    6/6 19:33




    後ろからいっぱい突かれるのって


    すごい興奮しちゃう🤭❤️



    お風呂で濃厚な㊙️バック


    ふみかと一緒にしませんか?🥰



    お誘いお待ちしてます🤗💞



    ☘️ふみか☘️

    とろとろ濃厚な❤️

    後ろからいっぱい突かれるのってすごい興奮しちゃう🤭❤️お風呂で濃厚な㊙️バックふみかと一緒にしませんか?🥰お誘いお待ちしてます🤗💞☘️ふみか☘️




    後ろからいっぱい突かれるのって


    すごい興奮しちゃう🤭❤️



    お風呂で濃厚な㊙️バック


    ふみかと一緒にしませんか?🥰



    お誘いお待ちしてます🤗💞



    ☘️ふみか☘️

    💌おれい💌

    6/6 12:11




    福岡にきて

    1番最初にお相手して頂いたお兄さん😳💖


    ほんとに幸せなお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました🫶☘️



    終始笑顔が素敵なお兄さんで


    プレイも…🤭❤️


    お互いに気持ち良くなって

    いっぱいふみかに

    出してくれてありがとう🥰



    ほんとに一瞬のお時間で

    また会いたいって言って下さって

    嬉しすぎました😳💖



    またお会いできる日を楽しみにしていますね🤭☘️


    🎀ふみか🎀

    💌おれい💌

    福岡にきて1番最初にお相手して頂いたお兄さん😳💖ほんとに幸せなお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました🫶☘️終始笑顔が素敵なお兄さんでプレイも…🤭❤️お互いに気持ち良くなっていっぱいふみかに出してくれてありがとう🥰ほんとに一瞬のお時間でまた会いたいって言って下さって嬉しすぎました😳💖またお会いできる日を楽しみにしていますね🤭☘️🎀ふみか🎀




    福岡にきて

    1番最初にお相手して頂いたお兄さん😳💖


    ほんとに幸せなお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました🫶☘️



    終始笑顔が素敵なお兄さんで


    プレイも…🤭❤️


    お互いに気持ち良くなって

    いっぱいふみかに

    出してくれてありがとう🥰



    ほんとに一瞬のお時間で

    また会いたいって言って下さって

    嬉しすぎました😳💖



    またお会いできる日を楽しみにしていますね🤭☘️


    🎀ふみか🎀

    💖初出勤💖

    6/6 06:14




    おはようございます🤗☀️


    本日初出勤のふみかです💖



    初めての福岡でワクワクしてます🫶❤️


    ふみかとたくさんイチャイチャしたり

    気持ちいいことしましょ🤭❤️


    お誘いお待ちしております💞




    ☘️ふみか☘️


    💖初出勤💖

    おはようございます🤗☀️本日初出勤のふみかです💖初めての福岡でワクワクしてます🫶❤️ふみかとたくさんイチャイチャしたり気持ちいいことしましょ🤭❤️お誘いお待ちしております💞☘️ふみか☘️




    おはようございます🤗☀️


    本日初出勤のふみかです💖



    初めての福岡でワクワクしてます🫶❤️


    ふみかとたくさんイチャイチャしたり

    気持ちいいことしましょ🤭❤️


    お誘いお待ちしております💞




    ☘️ふみか☘️


    ☘️明日から☘️

    6/5 22:12




    明日から初出勤❤️


    ドキドキでいっぱいですが


    お兄さま達のことを心も身体も


    たくさん気持ち良くしたいので


    ぜひご来店心よりお待ちしております🥰🙏



    マイガール登録もして頂けると


    とっても嬉しいです☘️



    🎀ふみか🎀

    ☘️明日から☘️

    明日から初出勤❤️ドキドキでいっぱいですがお兄さま達のことを心も身体もたくさん気持ち良くしたいのでぜひご来店心よりお待ちしております🥰🙏マイガール登録もして頂けるととっても嬉しいです☘️🎀ふみか🎀




    明日から初出勤❤️


    ドキドキでいっぱいですが


    お兄さま達のことを心も身体も


    たくさん気持ち良くしたいので


    ぜひご来店心よりお待ちしております🥰🙏



    マイガール登録もして頂けると


    とっても嬉しいです☘️



    🎀ふみか🎀

    好きなプレイ❤️

    6/3 23:39




    ふうかは後ろから責められるプレイや


    お兄さんの上に乗って㊙️プレイが


    大好きです🫶💞



    もちろん責められるのも大好きで


    たまに潮も吹いちゃいます❤️💦



    エッチなことに興味しかなくて


    毎日オ⚪︎ニーしちゃうくらいなので


    たくさんお兄さんと密着したいな🤭💞



    6月6日の朝から出勤するので


    ぜひお誘いお待ちしております🥰



    🎀ふみか🎀

    好きなプレイ❤️

    ふうかは後ろから責められるプレイやお兄さんの上に乗って㊙️プレイが大好きです🫶💞もちろん責められるのも大好きでたまに潮も吹いちゃいます❤️💦エッチなことに興味しかなくて毎日オ⚪︎ニーしちゃうくらいなのでたくさんお兄さんと密着したいな🤭💞6月6日の朝から出勤するのでぜひお誘いお待ちしております🥰🎀ふみか🎀




    ふうかは後ろから責められるプレイや


    お兄さんの上に乗って㊙️プレイが


    大好きです🫶💞



    もちろん責められるのも大好きで


    たまに潮も吹いちゃいます❤️💦



    エッチなことに興味しかなくて


    毎日オ⚪︎ニーしちゃうくらいなので


    たくさんお兄さんと密着したいな🤭💞



    6月6日の朝から出勤するので


    ぜひお誘いお待ちしております🥰



    🎀ふみか🎀

    はじめまして❤️

    6/2 20:51



    初めましてimg


    ふみかです❤️


    今月6月6日からこちらで
    お世話になります🍀


    持ち前のむちむちマシュマロボディを使った密着プレイが大得意です!


    特にふみかの㊙️プレイはエロすぎってお声をたくさんいただいてます♡


    ぜひこちらでも、お兄様たちの気持ちいい顔をたくさん見せてくださいね✨


    ふみかにメロメロになってもらえるよう、精一杯頑張ります💓


    お兄さまたちとお会いできるのを楽しみにしていますね🫶💖



    🎀ふみか🎀

    はじめまして❤️

    初めましてふみかです❤️今月6月6日からこちらでお世話になります🍀持ち前のむちむちマシュマロボディを使った密着プレイが大得意です!特にふみかの㊙️プレイはエロすぎってお声をたくさんいただいてます♡ぜひこちらでも、お兄様たちの気持ちいい顔をたくさん見せてくださいね✨ふみかにメロメロになってもらえるよう、精一杯頑張ります💓お兄さまたちとお会いできるのを楽しみにしていますね🫶💖🎀ふみか🎀



    初めましてimg


    ふみかです❤️


    今月6月6日からこちらで
    お世話になります🍀


    持ち前のむちむちマシュマロボディを使った密着プレイが大得意です!


    特にふみかの㊙️プレイはエロすぎってお声をたくさんいただいてます♡


    ぜひこちらでも、お兄様たちの気持ちいい顔をたくさん見せてくださいね✨


    ふみかにメロメロになってもらえるよう、精一杯頑張ります💓


    お兄さまたちとお会いできるのを楽しみにしていますね🫶💖



    🎀ふみか🎀