• YUINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰♡♡

    6/7 19:04



    次回21時10分〜🈳ですっ

    ゆいのに舐めて欲しいよ〜
    イチャイチャくっつきたいよ〜
    てお兄様お待ちしてます🍀 ́-‬

    🐰♡♡

    次回21時10分〜🈳ですっゆいのに舐めて欲しいよ〜イチャイチャくっつきたいよ〜てお兄様お待ちしてます🍀́-‬



    次回21時10分〜🈳ですっ

    ゆいのに舐めて欲しいよ〜
    イチャイチャくっつきたいよ〜
    てお兄様お待ちしてます🍀 ́-‬

    コスプレ🐰

    6/7 17:47

    コスプレ大好きだから今日はセーラ服でお出迎えします♡♡

    コスプレするとテンション上がるよね💕︎

    興奮しちゃう🫶

    セーラ服ゆいのに是非会いに来てね✨

    コスプレ🐰

    コスプレ大好きだから今日はセーラ服でお出迎えします♡♡コスプレするとテンション上がるよね💕︎興奮しちゃう🫶セーラ服ゆいのに是非会いに来てね✨

    コスプレ大好きだから今日はセーラ服でお出迎えします♡♡

    コスプレするとテンション上がるよね💕︎

    興奮しちゃう🫶

    セーラ服ゆいのに是非会いに来てね✨

    ドラマにハマり中🫶

    6/7 17:00


    ブラックリストっていうドラマにハマり中😑

    シーズン9もあるから先が長い😂😂
    でも見入っちゃうんだよね😆

    お兄様方の好きなドラマはなんだろう?💭
    おすすめのドラマ教えて欲しいなぁ🥹

    映画も好き(*^ω^*)

    ドラマにハマり中🫶

    ブラックリストっていうドラマにハマり中😑シーズン9もあるから先が長い😂😂でも見入っちゃうんだよね😆お兄様方の好きなドラマはなんだろう?💭おすすめのドラマ教えて欲しいなぁ🥹映画も好き(*^ω^*)


    ブラックリストっていうドラマにハマり中😑

    シーズン9もあるから先が長い😂😂
    でも見入っちゃうんだよね😆

    お兄様方の好きなドラマはなんだろう?💭
    おすすめのドラマ教えて欲しいなぁ🥹

    映画も好き(*^ω^*)

    ゆいのです🥰

    6/7 16:24

    自慢の体をチラッと|˙-​˙))

    一応鍛えてます🫢🫢
    夢はシックスパックかなぁ

    YouTubeで見たり、ジムをサボらない事を頑張ってます😂

    お兄様方きゆいのの自慢ボディ見て欲しいなぁ🥺

    目指せスーパースライダー♡

    ゆいのです🥰

    自慢の体をチラッと|˙-​˙))一応鍛えてます🫢🫢夢はシックスパックかなぁYouTubeで見たり、ジムをサボらない事を頑張ってます😂お兄様方きゆいのの自慢ボディ見て欲しいなぁ🥺目指せスーパースライダー♡

    自慢の体をチラッと|˙-​˙))

    一応鍛えてます🫢🫢
    夢はシックスパックかなぁ

    YouTubeで見たり、ジムをサボらない事を頑張ってます😂

    お兄様方きゆいのの自慢ボディ見て欲しいなぁ🥺

    目指せスーパースライダー♡

    もみもみ中♡♡

    6/7 14:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お風呂からモミモミ中🛀❤︎
    柔らかいって良く褒められるんだ🥰🥰

    もみもみ中♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお風呂からモミモミ中🛀❤︎柔らかいって良く褒められるんだ🥰🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お風呂からモミモミ中🛀❤︎
    柔らかいって良く褒められるんだ🥰🥰

    こんにちわ☀️

    6/7 14:11

    昨日の新幹線の疲れか10分程目が落ちてしまった/(-_-)\

    その数分で見た夢がワンピースのエニエスロビーで少し感動して目が覚めたっていう😂😂

    ジャンプ系の漫画やアニメ好きすぎて✋
    語りましょー🐰🐰

    こんにちわ☀️

    昨日の新幹線の疲れか10分程目が落ちてしまった/(-_-)\その数分で見た夢がワンピースのエニエスロビーで少し感動して目が覚めたっていう😂😂ジャンプ系の漫画やアニメ好きすぎて✋語りましょー🐰🐰

    昨日の新幹線の疲れか10分程目が落ちてしまった/(-_-)\

    その数分で見た夢がワンピースのエニエスロビーで少し感動して目が覚めたっていう😂😂

    ジャンプ系の漫画やアニメ好きすぎて✋
    語りましょー🐰🐰

    おはようございます☀️

    6/7 11:08

    今日は暑いね😲😲
    丁度いい🍀 ́-‬

    カラコンしたまま寝ちゃって目が痛いゆいのです😣

    少し目瞑ったら治るかな〜

    今日もよろしくお願いします🐰♡♡

    おはようございます☀️

    今日は暑いね😲😲丁度いい🍀́-‬カラコンしたまま寝ちゃって目が痛いゆいのです😣少し目瞑ったら治るかな〜今日もよろしくお願いします🐰♡♡

    今日は暑いね😲😲
    丁度いい🍀 ́-‬

    カラコンしたまま寝ちゃって目が痛いゆいのです😣

    少し目瞑ったら治るかな〜

    今日もよろしくお願いします🐰♡♡

    到着🏠

    6/7 01:13

    無事到着しました🫶🫶

    気持ちいい風♡
    駅に、ようこそ博多へって写真ブースあったから1人で撮ったよ😂😂

    会いに来てくれるお兄様方見てください👀

    ではまた明日!!
    おやすみなさい♡

    到着🏠

    無事到着しました🫶🫶気持ちいい風♡駅に、ようこそ博多へって写真ブースあったから1人で撮ったよ😂😂会いに来てくれるお兄様方見てください👀ではまた明日!!おやすみなさい♡

    無事到着しました🫶🫶

    気持ちいい風♡
    駅に、ようこそ博多へって写真ブースあったから1人で撮ったよ😂😂

    会いに来てくれるお兄様方見てください👀

    ではまた明日!!
    おやすみなさい♡

    向かってます🍀*゜

    6/6 20:48

    明日からです🥰
    よろしくお願いします🐰♡♡

    向かってます🍀*゜

    明日からです🥰よろしくお願いします🐰♡♡

    明日からです🥰
    よろしくお願いします🐰♡♡

    初めまして❣️

    6/5 22:16

    初めまして。ゆいのです🥰🥰

    6月7日〜6月11日の5日間
    よろしくお願いします🐰♡♡

    前職キャバクラしてましたっ
    なので、お話するのも好きです♡

    お酒も好きなので一緒に乾杯など大歓迎です🙇‍♂️

    素敵な時間を過ごせたらと思います🍀 ́-‬

    よろしくお願いします🐰🐰

    初めまして❣️

    初めまして。ゆいのです🥰🥰6月7日〜6月11日の5日間よろしくお願いします🐰♡♡前職キャバクラしてましたっなので、お話するのも好きです♡お酒も好きなので一緒に乾杯など大歓迎です🙇‍♂️素敵な時間を過ごせたらと思います🍀́-‬よろしくお願いします🐰🐰

    初めまして。ゆいのです🥰🥰

    6月7日〜6月11日の5日間
    よろしくお願いします🐰♡♡

    前職キャバクラしてましたっ
    なので、お話するのも好きです♡

    お酒も好きなので一緒に乾杯など大歓迎です🙇‍♂️

    素敵な時間を過ごせたらと思います🍀 ́-‬

    よろしくお願いします🐰🐰