• YUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ち良すぎて///

    6/29 16:50

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    お兄さん出張で来ててまさかの同じ場所でびっくらぽんっ!!

    お兄さんとのプレイをひと言で表すと、、
    我慢できずっ、、って感じだねえ🤭

    体位変えるはずが即イキしちゃったもん🥰

    それもまたエッチの醍醐味よねえ💋

    気持ち良すぎて歯止めがきかなくなるといううふっ///🔞

    フ◯ラでびんびんにさせたおち◯ぽをじゅぽって奥までたくさん突いちゃった👀💗

    気持ちよかったあ、、、
    遊んでくれてありがとう🐻

    気持ち良すぎて///

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗お兄さん出張で来ててまさかの同じ場所でびっくらぽんっ!!お兄さんとのプレイをひと言で表すと、、我慢できずっ、、って感じだねえ🤭体位変えるはずが即イキしちゃったもん🥰それもまたエッチの醍醐味よねえ💋気持ち良すぎて歯止めがきかなくなるといううふっ///🔞フ◯ラでびんびんにさせたおち◯ぽをじゅぽって奥までたくさん突いちゃった👀💗気持ちよかったあ、、、遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    お兄さん出張で来ててまさかの同じ場所でびっくらぽんっ!!

    お兄さんとのプレイをひと言で表すと、、
    我慢できずっ、、って感じだねえ🤭

    体位変えるはずが即イキしちゃったもん🥰

    それもまたエッチの醍醐味よねえ💋

    気持ち良すぎて歯止めがきかなくなるといううふっ///🔞

    フ◯ラでびんびんにさせたおち◯ぽをじゅぽって奥までたくさん突いちゃった👀💗

    気持ちよかったあ、、、
    遊んでくれてありがとう🐻

    だっぷりと、、

    6/29 15:59

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    なんかどこかで会ったことあるようなないようなで頭の中でずっと考えてた😂

    お兄さんシャイボーイでしたね🤭
    それもまた素敵っ✨

    攻めようとおち◯ぽに向かうと、、、
    もう元気さんなのお〜🍌

    舐める前から元気だとなんかエロいよね💋

    舐めてたらエッチな汁がダダ漏れっ🍼
    そんなに気持ちよかったあ??

    遊んでくれてありがとう🐻

    だっぷりと、、

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗なんかどこかで会ったことあるようなないようなで頭の中でずっと考えてた😂お兄さんシャイボーイでしたね🤭それもまた素敵っ✨攻めようとおち◯ぽに向かうと、、、もう元気さんなのお〜🍌舐める前から元気だとなんかエロいよね💋舐めてたらエッチな汁がダダ漏れっ🍼そんなに気持ちよかったあ??遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    なんかどこかで会ったことあるようなないようなで頭の中でずっと考えてた😂

    お兄さんシャイボーイでしたね🤭
    それもまた素敵っ✨

    攻めようとおち◯ぽに向かうと、、、
    もう元気さんなのお〜🍌

    舐める前から元気だとなんかエロいよね💋

    舐めてたらエッチな汁がダダ漏れっ🍼
    そんなに気持ちよかったあ??

    遊んでくれてありがとう🐻

    じゅぽじゅぽ🍼

    6/29 12:15

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    あんまり慣れてなくて色々聞いてきたのおもしろすぎた😂😂

    お兄さんもゆきみの虜メンバー👀✨

    フ◯ラが気持ち良すぎてずっと体動いてたねえ🤭

    じっとしなさい!!笑

    でもすんごく感じてるのわかって嬉しかったなあ🥰

    イク時に止まるタイプでそれが珍しくてそれについて討論したね😂

    楽しかったあ🎶
    遊んでくれてありがとう🐻

    じゅぽじゅぽ🍼

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗あんまり慣れてなくて色々聞いてきたのおもしろすぎた😂😂お兄さんもゆきみの虜メンバー👀✨フ◯ラが気持ち良すぎてずっと体動いてたねえ🤭じっとしなさい!!笑でもすんごく感じてるのわかって嬉しかったなあ🥰イク時に止まるタイプでそれが珍しくてそれについて討論したね😂楽しかったあ🎶遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    あんまり慣れてなくて色々聞いてきたのおもしろすぎた😂😂

    お兄さんもゆきみの虜メンバー👀✨

    フ◯ラが気持ち良すぎてずっと体動いてたねえ🤭

    じっとしなさい!!笑

    でもすんごく感じてるのわかって嬉しかったなあ🥰

    イク時に止まるタイプでそれが珍しくてそれについて討論したね😂

    楽しかったあ🎶
    遊んでくれてありがとう🐻

    いきなりエッチ

    6/29 09:08

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    即プレイあざましゅ✌🏻✨
    お部屋入ってすぐプレイってエロいよね💋

    このお店来て初めてのオプション初めての即プレイで興奮が鳴り止まんっ😤

    キレイキレイしてきてくれてありがとう!

    シャワー浴びてなかったりして不衛生だとお断りする事もあると思うので他のお兄さん気をつけてね〜😆

    焦らしが堪らないんだとかなんだとか🤤

    ゆきみさんのフ◯ラはそんくらいに気持ちいいのですうう🍌

    遊んでくれてありがとう🐻

    いきなりエッチ

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗即プレイあざましゅ✌🏻✨お部屋入ってすぐプレイってエロいよね💋このお店来て初めてのオプション初めての即プレイで興奮が鳴り止まんっ😤キレイキレイしてきてくれてありがとう!シャワー浴びてなかったりして不衛生だとお断りする事もあると思うので他のお兄さん気をつけてね〜😆焦らしが堪らないんだとかなんだとか🤤ゆきみさんのフ◯ラはそんくらいに気持ちいいのですうう🍌遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    即プレイあざましゅ✌🏻✨
    お部屋入ってすぐプレイってエロいよね💋

    このお店来て初めてのオプション初めての即プレイで興奮が鳴り止まんっ😤

    キレイキレイしてきてくれてありがとう!

    シャワー浴びてなかったりして不衛生だとお断りする事もあると思うので他のお兄さん気をつけてね〜😆

    焦らしが堪らないんだとかなんだとか🤤

    ゆきみさんのフ◯ラはそんくらいに気持ちいいのですうう🍌

    遊んでくれてありがとう🐻

    調教したあ

    6/28 21:16

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    イチャイチャが好きとのことでベットプレイきゃはっ✨

    たくさん濃厚なプレイできたなり✌🏻

    ちょっとプレイ面でお兄さんのこと調教🤭

    最終いい感じに攻められて気持ちよかったなあ///🔞

    女の子は優しくされるのが好きだからね💋

    正◯位、、、
    最高に気持ちよかったです🥰

    ぎゅーしながらのエッチって最高✨
    ゼロ距離でもできて余計にムラムラ🤤

    遊んでくれてありがとう🐻

    調教したあ

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗イチャイチャが好きとのことでベットプレイきゃはっ✨たくさん濃厚なプレイできたなり✌🏻ちょっとプレイ面でお兄さんのこと調教🤭最終いい感じに攻められて気持ちよかったなあ///🔞女の子は優しくされるのが好きだからね💋正◯位、、、最高に気持ちよかったです🥰ぎゅーしながらのエッチって最高✨ゼロ距離でもできて余計にムラムラ🤤遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    イチャイチャが好きとのことでベットプレイきゃはっ✨

    たくさん濃厚なプレイできたなり✌🏻

    ちょっとプレイ面でお兄さんのこと調教🤭

    最終いい感じに攻められて気持ちよかったなあ///🔞

    女の子は優しくされるのが好きだからね💋

    正◯位、、、
    最高に気持ちよかったです🥰

    ぎゅーしながらのエッチって最高✨
    ゼロ距離でもできて余計にムラムラ🤤

    遊んでくれてありがとう🐻

    一緒に寝ると、、

    6/28 18:46

    ♡ゆきみです♡
    こんばんは🌙

    てかもうこんな時間っ!!
    あと4時間くらいで受付終わっちゃうよ〜

    駆け込まなくて大丈夫!?😂
    なんと言ったって今日は金晩なのだからっ

    遊ばないとねえ〜
    明日お休みならお兄さんが多いと思うからっ

    お兄さんの性欲をゆきみにください///🔞

    たくさん!!
    たーっくさんしたいなあ💋

    エロいお汁中に奥に出して欲しいの🍼

    中に入っていく感覚が堪んなく好き🫶🏻💗
    ゼロ距離体感してみない??

    お誘いお待ちしてますね🐻

    一緒に寝ると、、

    ♡ゆきみです♡こんばんは🌙てかもうこんな時間っ!!あと4時間くらいで受付終わっちゃうよ〜駆け込まなくて大丈夫!?😂なんと言ったって今日は金晩なのだからっ遊ばないとねえ〜明日お休みならお兄さんが多いと思うからっお兄さんの性欲をゆきみにください///🔞たくさん!!たーっくさんしたいなあ💋エロいお汁中に奥に出して欲しいの🍼中に入っていく感覚が堪んなく好き🫶🏻💗ゼロ距離体感してみない??お誘いお待ちしてますね🐻

    ♡ゆきみです♡
    こんばんは🌙

    てかもうこんな時間っ!!
    あと4時間くらいで受付終わっちゃうよ〜

    駆け込まなくて大丈夫!?😂
    なんと言ったって今日は金晩なのだからっ

    遊ばないとねえ〜
    明日お休みならお兄さんが多いと思うからっ

    お兄さんの性欲をゆきみにください///🔞

    たくさん!!
    たーっくさんしたいなあ💋

    エロいお汁中に奥に出して欲しいの🍼

    中に入っていく感覚が堪んなく好き🫶🏻💗
    ゼロ距離体感してみない??

    お誘いお待ちしてますね🐻

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    6/28 17:39

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    ♡ゆきみです♡
    こんばんは🌙

    くそインキャピースを添えて✌🏻
    正面から撮ったらこうなりがち、、笑

    私はうーん、、、
    うどん派だなあ😂

    出汁の味がめっちゃ好きだし食べててホッとするからあ🤤

    1番好きなうどん屋さんは、、、
    つるとんたんです🥢

    チェーン店というね笑

    色んな味のバリエーションあるし量を食べたい人にはもってこいかも!!

    初めて聞いたってお兄さん行ってみてね〜
    って書こうとしたら福岡にはないのね👀

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪♡ゆきみです♡こんばんは🌙くそインキャピースを添えて✌🏻正面から撮ったらこうなりがち、、笑私はうーん、、、うどん派だなあ😂出汁の味がめっちゃ好きだし食べててホッとするからあ🤤1番好きなうどん屋さんは、、、つるとんたんです🥢チェーン店というね笑色んな味のバリエーションあるし量を食べたい人にはもってこいかも!!初めて聞いたってお兄さん行ってみてね〜って書こうとしたら福岡にはないのね👀

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪

    ♡ゆきみです♡
    こんばんは🌙

    くそインキャピースを添えて✌🏻
    正面から撮ったらこうなりがち、、笑

    私はうーん、、、
    うどん派だなあ😂

    出汁の味がめっちゃ好きだし食べててホッとするからあ🤤

    1番好きなうどん屋さんは、、、
    つるとんたんです🥢

    チェーン店というね笑

    色んな味のバリエーションあるし量を食べたい人にはもってこいかも!!

    初めて聞いたってお兄さん行ってみてね〜
    って書こうとしたら福岡にはないのね👀

    されるがままにっ

    6/28 13:08

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    されるがままにのお兄さん可愛かった😂

    ちゃんと攻められるのに集中しててすんごいやりやすかったよ🎶

    おち◯ぽ舐めてる時気持ち良すぎてがまんできなくなってたねえ///🔞

    ゆきみよ極上フ◯ラの虜になっちゃってるじゃーんっ🫶🏻💗

    おち◯ぽ結構長時間舐められます🫡

    フ◯ラが好きなお兄さんはゆきみちゃん発見ですよ〜🍌

    なんと、、
    2回もできてるんるんっ💋

    遊んでくれてありがとう🐻

    されるがままにっ

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗されるがままにのお兄さん可愛かった😂ちゃんと攻められるのに集中しててすんごいやりやすかったよ🎶おち◯ぽ舐めてる時気持ち良すぎてがまんできなくなってたねえ///🔞ゆきみよ極上フ◯ラの虜になっちゃってるじゃーんっ🫶🏻💗おち◯ぽ結構長時間舐められます🫡フ◯ラが好きなお兄さんはゆきみちゃん発見ですよ〜🍌なんと、、2回もできてるんるんっ💋遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    されるがままにのお兄さん可愛かった😂

    ちゃんと攻められるのに集中しててすんごいやりやすかったよ🎶

    おち◯ぽ舐めてる時気持ち良すぎてがまんできなくなってたねえ///🔞

    ゆきみよ極上フ◯ラの虜になっちゃってるじゃーんっ🫶🏻💗

    おち◯ぽ結構長時間舐められます🫡

    フ◯ラが好きなお兄さんはゆきみちゃん発見ですよ〜🍌

    なんと、、
    2回もできてるんるんっ💋

    遊んでくれてありがとう🐻

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    6/27 19:10

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪

    ♡ゆきみです♡
    こんばんは🌙

    得意料理ないです、、笑

    これから料理やっていけたらなと思ってる段階なうなのです😂

    4月から一人暮らし始めたんだけど忙しすぎて家にいる事が少ないから作る機会がまずないのよね、、笑

    夏くらいには落ち着かせて料理教室とか通ってみたいんだよね〜🎶

    元々、お手伝いとかはしてたからわりかし出来る方ではあるよんっ😆✨

    手料理てのを最近食べてないからなんかハヤシライスが食べたい気分🤤

    頑張って作ろーっと!!

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪♡ゆきみです♡こんばんは🌙得意料理ないです、、笑これから料理やっていけたらなと思ってる段階なうなのです😂4月から一人暮らし始めたんだけど忙しすぎて家にいる事が少ないから作る機会がまずないのよね、、笑夏くらいには落ち着かせて料理教室とか通ってみたいんだよね〜🎶元々、お手伝いとかはしてたからわりかし出来る方ではあるよんっ😆✨手料理てのを最近食べてないからなんかハヤシライスが食べたい気分🤤頑張って作ろーっと!!

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪

    ♡ゆきみです♡
    こんばんは🌙

    得意料理ないです、、笑

    これから料理やっていけたらなと思ってる段階なうなのです😂

    4月から一人暮らし始めたんだけど忙しすぎて家にいる事が少ないから作る機会がまずないのよね、、笑

    夏くらいには落ち着かせて料理教室とか通ってみたいんだよね〜🎶

    元々、お手伝いとかはしてたからわりかし出来る方ではあるよんっ😆✨

    手料理てのを最近食べてないからなんかハヤシライスが食べたい気分🤤

    頑張って作ろーっと!!

    ごくぶとおお

    6/27 17:05

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    ごくぶとおおな
    おち◯ぽ、、🍌

    気持ちよかったです///🔞

    正◯位でしてもらっちゃった🥰

    いれてから暫く止まってゆっくり動き出すのがこれいいんだよねえ🤭

    お兄さん分かってるうう!!
    って一人で興奮してました👀

    ちょーっと触っただけでびんびんになるおち◯ぽさんも魅力的でした👏🏻

    遊んでくれてありがとう🐻

    ごくぶとおお

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗ごくぶとおおなおち◯ぽ、、🍌気持ちよかったです///🔞正◯位でしてもらっちゃった🥰いれてから暫く止まってゆっくり動き出すのがこれいいんだよねえ🤭お兄さん分かってるうう!!って一人で興奮してました👀ちょーっと触っただけでびんびんになるおち◯ぽさんも魅力的でした👏🏻遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    ごくぶとおおな
    おち◯ぽ、、🍌

    気持ちよかったです///🔞

    正◯位でしてもらっちゃった🥰

    いれてから暫く止まってゆっくり動き出すのがこれいいんだよねえ🤭

    お兄さん分かってるうう!!
    って一人で興奮してました👀

    ちょーっと触っただけでびんびんになるおち◯ぽさんも魅力的でした👏🏻

    遊んでくれてありがとう🐻

    気持ちいいことしたいっ

    6/27 14:36

    ♡ゆきみです♡
    こんにちは!!

    度々続いてーの今から待機になりましたっ!

    韓国のお兄さん多くてびっくり👀

    外国人のお兄さんは○○ありでしか対応していないのでお気をつけ下さい🥺


    今日もまだまだこれからだねっ!!
    たくさん遊べちゃう🎶

    ゆきみが好きなのはー、、
    寝バ◯クでしょ??
    ゼロ距離でしょ??
    うんmットも勿論好きっ💋

    お兄さんの好きなことも教えてほしいな〜
    好きな体位とか討論したい😂😂

    お誘いお待ちしてます🐻

    気持ちいいことしたいっ

    ♡ゆきみです♡こんにちは!!度々続いてーの今から待機になりましたっ!韓国のお兄さん多くてびっくり👀外国人のお兄さんは○○ありでしか対応していないのでお気をつけ下さい🥺今日もまだまだこれからだねっ!!たくさん遊べちゃう🎶ゆきみが好きなのはー、、寝バ◯クでしょ??ゼロ距離でしょ??うんmットも勿論好きっ💋お兄さんの好きなことも教えてほしいな〜好きな体位とか討論したい😂😂お誘いお待ちしてます🐻

    ♡ゆきみです♡
    こんにちは!!

    度々続いてーの今から待機になりましたっ!

    韓国のお兄さん多くてびっくり👀

    外国人のお兄さんは○○ありでしか対応していないのでお気をつけ下さい🥺


    今日もまだまだこれからだねっ!!
    たくさん遊べちゃう🎶

    ゆきみが好きなのはー、、
    寝バ◯クでしょ??
    ゼロ距離でしょ??
    うんmットも勿論好きっ💋

    お兄さんの好きなことも教えてほしいな〜
    好きな体位とか討論したい😂😂

    お誘いお待ちしてます🐻

    とろけちゃうっ🍼

    6/27 11:23

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    低血圧すぎて初っ端大人しい子って思われちゃった😂

    後々分かってくれただろうけど元気いっぱいな女の子です✨

    アザ心配されちゃった、、笑

    今回の期間では新たに傷を作らない事を目標に頑張ります👀

    ずーっとおち◯ぽ舐めてました🍌
    幸せすぎたなりっ🎶

    舐め過ぎてゆきみの唾液まみれのおち◯ぽはすっごくエロかった///🔞

    正◯位でふぃんっ🍼
    たくさんでてたねえ💋

    遊んでくれてありがとう🐻

    とろけちゃうっ🍼

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗低血圧すぎて初っ端大人しい子って思われちゃった😂後々分かってくれただろうけど元気いっぱいな女の子です✨アザ心配されちゃった、、笑今回の期間では新たに傷を作らない事を目標に頑張ります👀ずーっとおち◯ぽ舐めてました🍌幸せすぎたなりっ🎶舐め過ぎてゆきみの唾液まみれのおち◯ぽはすっごくエロかった///🔞正◯位でふぃんっ🍼たくさんでてたねえ💋遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    低血圧すぎて初っ端大人しい子って思われちゃった😂

    後々分かってくれただろうけど元気いっぱいな女の子です✨

    アザ心配されちゃった、、笑

    今回の期間では新たに傷を作らない事を目標に頑張ります👀

    ずーっとおち◯ぽ舐めてました🍌
    幸せすぎたなりっ🎶

    舐め過ぎてゆきみの唾液まみれのおち◯ぽはすっごくエロかった///🔞

    正◯位でふぃんっ🍼
    たくさんでてたねえ💋

    遊んでくれてありがとう🐻

    感じるうっ

    6/26 19:46

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    まさかの同じ土地出身でびっくらぽん👀
    色んな話できてよかったね〜!!

    美味しい水炊き食べてきなよ〜🍴

    フ◯ラしてると、、、
    やばい気持ちいいって🤭

    今までで1番気持ちよかったみたいっ🎶

    愛情だぷだぷのフ◯ラ、、🍌
    たくさん尽くさせて頂きます💋

    最後は正◯位で///🔞

    イってもいい?って言葉ってエロいよね🍼

    遊んでくれてありがとう🐻

    感じるうっ

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗まさかの同じ土地出身でびっくらぽん👀色んな話できてよかったね〜!!美味しい水炊き食べてきなよ〜🍴フ◯ラしてると、、、やばい気持ちいいって🤭今までで1番気持ちよかったみたいっ🎶愛情だぷだぷのフ◯ラ、、🍌たくさん尽くさせて頂きます💋最後は正◯位で///🔞イってもいい?って言葉ってエロいよね🍼遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    まさかの同じ土地出身でびっくらぽん👀
    色んな話できてよかったね〜!!

    美味しい水炊き食べてきなよ〜🍴

    フ◯ラしてると、、、
    やばい気持ちいいって🤭

    今までで1番気持ちよかったみたいっ🎶

    愛情だぷだぷのフ◯ラ、、🍌
    たくさん尽くさせて頂きます💋

    最後は正◯位で///🔞

    イってもいい?って言葉ってエロいよね🍼

    遊んでくれてありがとう🐻

    不意に見せる顔が、、

    6/26 18:04

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    お兄さんの不意に見せる顔がエロくて堪らなかったです///🔞

    ああ、、、
    気持ちよくなってくれてる、、、
    感じてくれてる、、、って💋

    ゆきみさんはご奉仕大好きなのでお兄さんにいっぱい気持ちよくなって欲しいんだあ🤭

    たくさんの性欲をゆきみにぶつけてっ👀

    極上テクニックでお汁さんたくさん搾り取っちゃうからねえ🍼

    遊んでくれてありがとう🐻

    不意に見せる顔が、、

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗お兄さんの不意に見せる顔がエロくて堪らなかったです///🔞ああ、、、気持ちよくなってくれてる、、、感じてくれてる、、、って💋ゆきみさんはご奉仕大好きなのでお兄さんにいっぱい気持ちよくなって欲しいんだあ🤭たくさんの性欲をゆきみにぶつけてっ👀極上テクニックでお汁さんたくさん搾り取っちゃうからねえ🍼遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    お兄さんの不意に見せる顔がエロくて堪らなかったです///🔞

    ああ、、、
    気持ちよくなってくれてる、、、
    感じてくれてる、、、って💋

    ゆきみさんはご奉仕大好きなのでお兄さんにいっぱい気持ちよくなって欲しいんだあ🤭

    たくさんの性欲をゆきみにぶつけてっ👀

    極上テクニックでお汁さんたくさん搾り取っちゃうからねえ🍼

    遊んでくれてありがとう🐻

    こんにちは

    6/26 16:29

    ♡ゆきみです♡
    こんにちは!!

    エッチが、、、
    したいな💋

    好きな体位は圧倒的に寝バ◯クです🤭

    あの締めつけ感が堪んないの///🔞

    お兄さんはどんな体位が好き??

    何が好きかたくさん色んなこと教えて欲しいなあ👀

    寝バ◯ク派のお兄さんいるかにゃっ😆✨
    そしたら相性抜群だねっ!!

    こんにちは

    ♡ゆきみです♡こんにちは!!エッチが、、、したいな💋好きな体位は圧倒的に寝バ◯クです🤭あの締めつけ感が堪んないの///🔞お兄さんはどんな体位が好き??何が好きかたくさん色んなこと教えて欲しいなあ👀寝バ◯ク派のお兄さんいるかにゃっ😆✨そしたら相性抜群だねっ!!

    ♡ゆきみです♡
    こんにちは!!

    エッチが、、、
    したいな💋

    好きな体位は圧倒的に寝バ◯クです🤭

    あの締めつけ感が堪んないの///🔞

    お兄さんはどんな体位が好き??

    何が好きかたくさん色んなこと教えて欲しいなあ👀

    寝バ◯ク派のお兄さんいるかにゃっ😆✨
    そしたら相性抜群だねっ!!

    気持ち良すぎて声が、、

    6/26 11:58

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    飲み帰りで来てくれたみたいで、、👀
    いろんなことがありましたねえ〜笑

    水分はきっちりと取らないとほんとだめだからねっ😂

    フ◯ラしてる時に急に声出されたからどうした?って聞くと、、、

    気持ち良すぎて声がでちゃったみたい///🔞

    そんだけ気持ちいいゆきみの極上フ◯ラ是非皆さんも味わってみては??🤭

    遊んでくれてありがとう🐻

    気持ち良すぎて声が、、

    ♡ゆきみです♡先ほどのお兄さんありがとでした💗飲み帰りで来てくれたみたいで、、👀いろんなことがありましたねえ〜笑水分はきっちりと取らないとほんとだめだからねっ😂フ◯ラしてる時に急に声出されたからどうした?って聞くと、、、気持ち良すぎて声がでちゃったみたい///🔞そんだけ気持ちいいゆきみの極上フ◯ラ是非皆さんも味わってみては??🤭遊んでくれてありがとう🐻

    ♡ゆきみです♡

    先ほどのお兄さんありがとでした💗

    飲み帰りで来てくれたみたいで、、👀
    いろんなことがありましたねえ〜笑

    水分はきっちりと取らないとほんとだめだからねっ😂

    フ◯ラしてる時に急に声出されたからどうした?って聞くと、、、

    気持ち良すぎて声がでちゃったみたい///🔞

    そんだけ気持ちいいゆきみの極上フ◯ラ是非皆さんも味わってみては??🤭

    遊んでくれてありがとう🐻

    向かってます🚄

    6/25 19:53

    ♡ゆきみです♡
    こんばんは🌙

    只今向かっております〜!!

    るんるんっ🎶

    9日間たくさんエッチしたいなあ///🔞
    目標は毎日疲れ果てて寝ることです😂

    エッチ疲れってエロくない??💋
    そんくらいたっくさーんしたいの🤭

    mットも好きだしベットも好きだし全部が好きだよ〜🫶🏻💗

    一緒に気持ちよくなろうね✨

    向かってます🚄

    ♡ゆきみです♡こんばんは🌙只今向かっております〜!!るんるんっ🎶9日間たくさんエッチしたいなあ///🔞目標は毎日疲れ果てて寝ることです😂エッチ疲れってエロくない??💋そんくらいたっくさーんしたいの🤭mットも好きだしベットも好きだし全部が好きだよ〜🫶🏻💗一緒に気持ちよくなろうね✨

    ♡ゆきみです♡
    こんばんは🌙

    只今向かっております〜!!

    るんるんっ🎶

    9日間たくさんエッチしたいなあ///🔞
    目標は毎日疲れ果てて寝ることです😂

    エッチ疲れってエロくない??💋
    そんくらいたっくさーんしたいの🤭

    mットも好きだしベットも好きだし全部が好きだよ〜🫶🏻💗

    一緒に気持ちよくなろうね✨

    限界までしてみる??💋

    6/24 13:36

    ♡ゆきみです♡
    こんにちは!!

    限界までしてみる??
    無限発射🍼

    想像するだけでエッチいねえ///🔞

    休ませる暇ないくらいに襲っちゃうかも🤭

    体力も精力もあるお兄さん!!
    無限発射してみない??🥰

    欲求不満なエッチな女の子なので何回でもできちゃうよっ💋

    たっぷり濃い時間にしようね〜🫶🏻💗

    どこ攻められたら気持ちいいとか教えてくれたらそこいじめちゃうかもっ🎶

    一緒に気持ち良くなろうね!!

    限界までしてみる??💋

    ♡ゆきみです♡こんにちは!!限界までしてみる??無限発射🍼想像するだけでエッチいねえ///🔞休ませる暇ないくらいに襲っちゃうかも🤭体力も精力もあるお兄さん!!無限発射してみない??🥰欲求不満なエッチな女の子なので何回でもできちゃうよっ💋たっぷり濃い時間にしようね〜🫶🏻💗どこ攻められたら気持ちいいとか教えてくれたらそこいじめちゃうかもっ🎶一緒に気持ち良くなろうね!!

    ♡ゆきみです♡
    こんにちは!!

    限界までしてみる??
    無限発射🍼

    想像するだけでエッチいねえ///🔞

    休ませる暇ないくらいに襲っちゃうかも🤭

    体力も精力もあるお兄さん!!
    無限発射してみない??🥰

    欲求不満なエッチな女の子なので何回でもできちゃうよっ💋

    たっぷり濃い時間にしようね〜🫶🏻💗

    どこ攻められたら気持ちいいとか教えてくれたらそこいじめちゃうかもっ🎶

    一緒に気持ち良くなろうね!!

    たくさんエロいことしよ?💋

    6/20 22:17

    ♡ゆきみです♡
    中洲の皆さんはじめまして✨
    おはようございます!!

    6/26〜7/4で初出勤します🫡

    もう今からワクワクドキドキしてます💗

    中洲に行くのは初めましてなので全部が楽しみですっ👀

    美味しいもの食べるのもだしー、、、
    ⤴️けど開いてるのか問題😂

    どんな素敵なお兄さんと出逢えるのかワクワクドキドキしてます😘

    ゆきみのことたっくさん知って欲しいので簡単な自己紹介しちゃう🎶

    ・1番言われて自他共に納得した似ている有名人はYouTuberの浅見めいちゃんです💗

    ・最近体絞り頑張っているのでスタイルには自信がありますよっ!!

    ・フェラが大の得意でいつも褒めて貰っちゃいます🍌たくさん舐めさせてね💋

    ・好きな体位は寝バ◯クです🔞

    ・性欲が果てしなくあるのでロングだと何回できるか挑戦したい!!
    たーっくさんしたいな🥺

    ・でもたくさんお話するのも大好きでいっぱいお兄さんのこと教えてねっ🤭

    ・なによりもゼロ距離しか勝たん!!
    中に入っていく感覚が堪らなくエロい🍼

    ・mット得意なのでmット好きのお兄さんかもーんっぬ!!!お任せください🫡

    ・どこから来たかは会った瞬間に分かると思うよ😂

    ご予約もマイガール登録もどしどしお待ちしてますっ🙏🏻

    26日からよろしくお願いします

    たくさんエロいことしよ?💋

    ♡ゆきみです♡中洲の皆さんはじめまして✨おはようございます!!6/26〜7/4で初出勤します🫡もう今からワクワクドキドキしてます💗中洲に行くのは初めましてなので全部が楽しみですっ👀美味しいもの食べるのもだしー、、、⤴️けど開いてるのか問題😂どんな素敵なお兄さんと出逢えるのかワクワクドキドキしてます😘ゆきみのことたっくさん知って欲しいので簡単な自己紹介しちゃう🎶・1番言われて自他共に納得した似ている有名人はYouTuberの浅見めいちゃんです💗・最近体絞り頑張っているのでスタイルには自信がありますよっ!!・フェラが大の得意でいつも褒めて貰っちゃいます🍌たくさん舐めさせてね💋・好きな体位は寝バ◯クです🔞・性欲が果てしなくあるのでロングだと何回できるか挑戦したい!!たーっくさんしたいな🥺・でもたくさんお話するのも大好きでいっぱいお兄さんのこと教えてねっ🤭・なによりもゼロ距離しか勝たん!!中に入っていく感覚が堪らなくエロい🍼・mット得意なのでmット好きのお兄さんかもーんっぬ!!!お任せください🫡・どこから来たかは会った瞬間に分かると思うよ😂ご予約もマイガール登録もどしどしお待ちしてますっ🙏🏻26日からよろしくお願いします

    ♡ゆきみです♡
    中洲の皆さんはじめまして✨
    おはようございます!!

    6/26〜7/4で初出勤します🫡

    もう今からワクワクドキドキしてます💗

    中洲に行くのは初めましてなので全部が楽しみですっ👀

    美味しいもの食べるのもだしー、、、
    ⤴️けど開いてるのか問題😂

    どんな素敵なお兄さんと出逢えるのかワクワクドキドキしてます😘

    ゆきみのことたっくさん知って欲しいので簡単な自己紹介しちゃう🎶

    ・1番言われて自他共に納得した似ている有名人はYouTuberの浅見めいちゃんです💗

    ・最近体絞り頑張っているのでスタイルには自信がありますよっ!!

    ・フェラが大の得意でいつも褒めて貰っちゃいます🍌たくさん舐めさせてね💋

    ・好きな体位は寝バ◯クです🔞

    ・性欲が果てしなくあるのでロングだと何回できるか挑戦したい!!
    たーっくさんしたいな🥺

    ・でもたくさんお話するのも大好きでいっぱいお兄さんのこと教えてねっ🤭

    ・なによりもゼロ距離しか勝たん!!
    中に入っていく感覚が堪らなくエロい🍼

    ・mット得意なのでmット好きのお兄さんかもーんっぬ!!!お任せください🫡

    ・どこから来たかは会った瞬間に分かると思うよ😂

    ご予約もマイガール登録もどしどしお待ちしてますっ🙏🏻

    26日からよろしくお願いします