• AISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男の〇〇わエロい//

    6/26 19:04

    あいさです♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    男の人の腕の浮き出てる血管て
    エロいって感じるの私だけ?🤤❤️

    めっちゃ血管出てるおにいさんの
    腕見ると触りたくなっちゃう(👀)💭

    おち〇ぽにもいっぱい御奉仕
    してあげるからゼロ距離で
    精〇ナカにぶちまけて欲しいな🍌💕🔞



    Aisa.

    男の〇〇わエロい//

    あいさです♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·男の人の腕の浮き出てる血管てエロいって感じるの私だけ?🤤❤️めっちゃ血管出てるおにいさんの腕見ると触りたくなっちゃう(👀)💭おち〇ぽにもいっぱい御奉仕してあげるからゼロ距離で精〇ナカにぶちまけて欲しいな🍌💕🔞Aisa.

    あいさです♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    男の人の腕の浮き出てる血管て
    エロいって感じるの私だけ?🤤❤️

    めっちゃ血管出てるおにいさんの
    腕見ると触りたくなっちゃう(👀)💭

    おち〇ぽにもいっぱい御奉仕
    してあげるからゼロ距離で
    精〇ナカにぶちまけて欲しいな🍌💕🔞



    Aisa.

    おはよ⛅

    6/26 09:19

    あいさです♡
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-

    本日11:00~初出勤です✌️♡

    どんなおにいさんにお会い出来るか
    ドキドキワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💭💗

    濃厚な責め型特化嬢の
    責めで気持ちよくさせてあげる⸜❤︎⸝‍

    お仕事のおにいさんも多いとは思いますが
    ご都合合うおにいさん方
    是非お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    濃厚0距離え〇ちしましょう🍌💕

    ご予約・お誘いお待ちしてます🌟


    Aisa.

    おはよ⛅

    あいさです♡おはようございます-̗̀☀️̖́-本日11:00~初出勤です✌️♡どんなおにいさんにお会い出来るかドキドキワクワク(っ॑꒳॑c)💭💗濃厚な責め型特化嬢の責めで気持ちよくさせてあげる⸜❤︎⸝‍お仕事のおにいさんも多いとは思いますがご都合合うおにいさん方是非お誘いしてくれたら嬉しいです♡濃厚0距離え〇ちしましょう🍌💕ご予約・お誘いお待ちしてます🌟Aisa.

    あいさです♡
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-

    本日11:00~初出勤です✌️♡

    どんなおにいさんにお会い出来るか
    ドキドキワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💭💗

    濃厚な責め型特化嬢の
    責めで気持ちよくさせてあげる⸜❤︎⸝‍

    お仕事のおにいさんも多いとは思いますが
    ご都合合うおにいさん方
    是非お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    濃厚0距離え〇ちしましょう🍌💕

    ご予約・お誘いお待ちしてます🌟


    Aisa.

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/25 18:53

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる~やぎ系女子~気配り上手で心優しきマリア様<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ぶりっ子とは、かけ離れてる

    6/25 15:00

    あいさです♡

    ✎︎____________

    ふと、思った疑問(・・。)💭

    男の人ってやっぱりぶりっ子好きなのかな🥺
    ぶりっ子とは言わずあざとい系?🥺

    あざとい系の女の子にはころっと
    行っちゃうタイプですか??(˙˙*)?


    あいさの周りあざとい系とかの女の子
    本当に居なくて類は友を呼ぶって
    ことわざが正しいと思うくらいに
    腹割ってホントに仲良い子って
    あいみと性格が似てるんです😂😂(笑)

    サバサバしてる性格だから
    白か黒!いい事はいい!悪い事は悪い!
    ってしちゃうタイプです😶🩷

    誰とでも仲良く出来るフレンドリー系
    女の子だから愛してね♡♡


    Aisa.

    ぶりっ子とは、かけ離れてる

    あいさです♡✎︎____________ふと、思った疑問(・・。)💭男の人ってやっぱりぶりっ子好きなのかな🥺ぶりっ子とは言わずあざとい系?🥺あざとい系の女の子にはころっと行っちゃうタイプですか??(˙˙*)?あいさの周りあざとい系とかの女の子本当に居なくて類は友を呼ぶってことわざが正しいと思うくらいに腹割ってホントに仲良い子ってあいみと性格が似てるんです😂😂(笑)サバサバしてる性格だから白か黒!いい事はいい!悪い事は悪い!ってしちゃうタイプです😶🩷誰とでも仲良く出来るフレンドリー系女の子だから愛してね♡♡Aisa.

    あいさです♡

    ✎︎____________

    ふと、思った疑問(・・。)💭

    男の人ってやっぱりぶりっ子好きなのかな🥺
    ぶりっ子とは言わずあざとい系?🥺

    あざとい系の女の子にはころっと
    行っちゃうタイプですか??(˙˙*)?


    あいさの周りあざとい系とかの女の子
    本当に居なくて類は友を呼ぶって
    ことわざが正しいと思うくらいに
    腹割ってホントに仲良い子って
    あいみと性格が似てるんです😂😂(笑)

    サバサバしてる性格だから
    白か黒!いい事はいい!悪い事は悪い!
    ってしちゃうタイプです😶🩷

    誰とでも仲良く出来るフレンドリー系
    女の子だから愛してね♡♡


    Aisa.

    好きな体位🔞

    6/24 19:00

    あいさです♡

    ❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥

    好きな体位もバックだけど
    締りが1番いい体位も
    バ○クって言ってもらえるの🫢💭

    下突きはバ○クの方が
    締りいいし気持ちいらしいです♡

    おにいさん達が挿れた瞬間に
    気持ちい!すご!って
    褒めてもらえてスグイキそう!って
    果てるの自分で感じてる、、、
    って思うと興奮する🍌❤️


    Aisa

    好きな体位🔞

    あいさです♡❥・・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・・❥好きな体位もバックだけど締りが1番いい体位もバ○クって言ってもらえるの🫢💭下突きはバ○クの方が締りいいし気持ちいらしいです♡おにいさん達が挿れた瞬間に気持ちい!すご!って褒めてもらえてスグイキそう!って果てるの自分で感じてる、、、って思うと興奮する🍌❤️Aisa

    あいさです♡

    ❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥

    好きな体位もバックだけど
    締りが1番いい体位も
    バ○クって言ってもらえるの🫢💭

    下突きはバ○クの方が
    締りいいし気持ちいらしいです♡

    おにいさん達が挿れた瞬間に
    気持ちい!すご!って
    褒めてもらえてスグイキそう!って
    果てるの自分で感じてる、、、
    って思うと興奮する🍌❤️


    Aisa

    タイプな男性♡

    6/23 16:22

    あいさです♡

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    私は全然タメ語で
    フレンドリーに来てくれた方が嬉しい♡

    自分の接客がイチャイチャとかではなくて
    キャバクラ系のフレンドリー接客だし
    相手にも明るい、ノリがいいって
    言うのを求めてしまうので

    全然タメ語で来てください😊💭

    短くても長くても
    その時間は笑顔が絶えない
    時間を過ごしたいから
    冗談とか言えるくらいの
    おにいさんがタイプです💗💗

    フレンドリーとモラルがないは別だから
    モラルがあってフレンドリーな
    おにいさんどタイプだよ♥️


    Aisa

    タイプな男性♡

    あいさです♡お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩私は全然タメ語でフレンドリーに来てくれた方が嬉しい♡自分の接客がイチャイチャとかではなくてキャバクラ系のフレンドリー接客だし相手にも明るい、ノリがいいって言うのを求めてしまうので全然タメ語で来てください😊💭短くても長くてもその時間は笑顔が絶えない時間を過ごしたいから冗談とか言えるくらいのおにいさんがタイプです💗💗フレンドリーとモラルがないは別だからモラルがあってフレンドリーなおにいさんどタイプだよ♥️Aisa

    あいさです♡

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    私は全然タメ語で
    フレンドリーに来てくれた方が嬉しい♡

    自分の接客がイチャイチャとかではなくて
    キャバクラ系のフレンドリー接客だし
    相手にも明るい、ノリがいいって
    言うのを求めてしまうので

    全然タメ語で来てください😊💭

    短くても長くても
    その時間は笑顔が絶えない
    時間を過ごしたいから
    冗談とか言えるくらいの
    おにいさんがタイプです💗💗

    フレンドリーとモラルがないは別だから
    モラルがあってフレンドリーな
    おにいさんどタイプだよ♥️


    Aisa

    〇〇させたら・・・⸜❤︎⸝‍

    6/22 14:05

    あいさです♡

    お題:ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    Jリーグの事はガチで語れます🗣︎💕︎✌️

    数年ガチでサポーターして追っかけて
    色んなスタジアム出没してきたので
    そこら辺の人よりもJリーグには
    詳しい自信があります♡⚽️

    日本代表も語り尽くせます🇯🇵

    サッカー好きな人があまり周りにいなくて
    語れる人が少ないから
    話せる人が来るととても嬉しい♥️

    野球かサッカー派で別れると思うけど
    お兄様はどちらがお好き??👀

    アビスパ・鳥栖サポさん語りますか?☺️


    Aisa.

    〇〇させたら・・・⸜❤︎⸝‍

    あいさです♡お題:ガチで語れるもの教えてください!に回答♪✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩Jリーグの事はガチで語れます🗣︎💕︎✌️数年ガチでサポーターして追っかけて色んなスタジアム出没してきたのでそこら辺の人よりもJリーグには詳しい自信があります♡⚽️日本代表も語り尽くせます🇯🇵サッカー好きな人があまり周りにいなくて語れる人が少ないから話せる人が来るととても嬉しい♥️野球かサッカー派で別れると思うけどお兄様はどちらがお好き??👀アビスパ・鳥栖サポさん語りますか?☺️Aisa.

    あいさです♡

    お題:ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    Jリーグの事はガチで語れます🗣︎💕︎✌️

    数年ガチでサポーターして追っかけて
    色んなスタジアム出没してきたので
    そこら辺の人よりもJリーグには
    詳しい自信があります♡⚽️

    日本代表も語り尽くせます🇯🇵

    サッカー好きな人があまり周りにいなくて
    語れる人が少ないから
    話せる人が来るととても嬉しい♥️

    野球かサッカー派で別れると思うけど
    お兄様はどちらがお好き??👀

    アビスパ・鳥栖サポさん語りますか?☺️


    Aisa.

    搾取されにくる??🍼💓

    6/21 13:43

    あいさです♡

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    おにいさんたちの・・・
    溜まったえ○ちな白い液体
    カラッカラになるまで
    たっぷり搾り取っちゃうんだから🍼🩷

    ちゃんと溜めて来てね?🍌🔞💭

    ナニで搾り取って欲しいかも
    何処に出したいかもおにいさん次第♡



    Aisa

    搾取されにくる??🍼💓

    あいさです♡✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩おにいさんたちの・・・溜まったえ○ちな白い液体カラッカラになるまでたっぷり搾り取っちゃうんだから🍼🩷ちゃんと溜めて来てね?🍌🔞💭ナニで搾り取って欲しいかも何処に出したいかもおにいさん次第♡Aisa

    あいさです♡

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    おにいさんたちの・・・
    溜まったえ○ちな白い液体
    カラッカラになるまで
    たっぷり搾り取っちゃうんだから🍼🩷

    ちゃんと溜めて来てね?🍌🔞💭

    ナニで搾り取って欲しいかも
    何処に出したいかもおにいさん次第♡



    Aisa

    初めまして♡

    6/20 18:40

    初めまして!こんばんわ☺️‪🌙*·̩͙‬

    6/26~から入店します
    「あいさ」です(´ 。•ω•。)っ♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    趣味・・・Jリーグ観戦⚽️ 野球観戦⚾️
    ショッピング🛍 ドラマ・映画鑑賞👀🍿*゜
    サッカーはガチサポの追っかけしてます⚽️

    好きな物・・・果物(パイナップル以外)
    お水・R1・ヤクルト・爽健美茶・ほうじ茶
    玄米茶・プリン・梅系のお菓子

    性格・・・サバサバ系の性格で裏表が全くなく人見知りを全くしないので
    誰とでも仲良く出来る
    とってもフレンドリーな性格です☺️💭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    接客スタイルはフレンドリー系の
    ワイワイ接客です☺️💭

    どちらかと言ったら
    責め派度がかなり高めです♡
    沢山責めの御奉仕させてくれる
    おにいさん大募集中です😶❤️

    人とお話するのもとっても大好きです😶💬

    おにいさん方と笑顔の絶えない
    楽しい時間を一緒に過ごしたいです💙

    ご予約・お誘いお待ちしております🩷


    Aisa.

    初めまして♡

    初めまして!こんばんわ☺️‪🌙*·̩͙‬6/26~から入店します「あいさ」です(´。•ω•。)っ♥️⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆趣味・・・Jリーグ観戦⚽️野球観戦⚾️ショッピング🛍ドラマ・映画鑑賞👀🍿*゜サッカーはガチサポの追っかけしてます⚽️好きな物・・・果物(パイナップル以外)お水・R1・ヤクルト・爽健美茶・ほうじ茶玄米茶・プリン・梅系のお菓子性格・・・サバサバ系の性格で裏表が全くなく人見知りを全くしないので誰とでも仲良く出来るとってもフレンドリーな性格です☺️💭⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆接客スタイルはフレンドリー系のワイワイ接客です☺️💭どちらかと言ったら責め派度がかなり高めです♡沢山責めの御奉仕させてくれるおにいさん大募集中です😶❤️人とお話するのもとっても大好きです😶💬おにいさん方と笑顔の絶えない楽しい時間を一緒に過ごしたいです💙ご予約・お誘いお待ちしております🩷Aisa.

    初めまして!こんばんわ☺️‪🌙*·̩͙‬

    6/26~から入店します
    「あいさ」です(´ 。•ω•。)っ♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    趣味・・・Jリーグ観戦⚽️ 野球観戦⚾️
    ショッピング🛍 ドラマ・映画鑑賞👀🍿*゜
    サッカーはガチサポの追っかけしてます⚽️

    好きな物・・・果物(パイナップル以外)
    お水・R1・ヤクルト・爽健美茶・ほうじ茶
    玄米茶・プリン・梅系のお菓子

    性格・・・サバサバ系の性格で裏表が全くなく人見知りを全くしないので
    誰とでも仲良く出来る
    とってもフレンドリーな性格です☺️💭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    接客スタイルはフレンドリー系の
    ワイワイ接客です☺️💭

    どちらかと言ったら
    責め派度がかなり高めです♡
    沢山責めの御奉仕させてくれる
    おにいさん大募集中です😶❤️

    人とお話するのもとっても大好きです😶💬

    おにいさん方と笑顔の絶えない
    楽しい時間を一緒に過ごしたいです💙

    ご予約・お誘いお待ちしております🩷


    Aisa.