• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 🈳12:00

    6/30 08:46




    おはようございます♥️


    今日も朝からたくさんのお誘い
    本当にありがとう😘


    次回ご案内 12:00頃~


    まだ空き枠あるので
    お昼と夜お誘い待ってるね🥰



    🌸 🈳12:00

    おはようございます♥️今日も朝からたくさんのお誘い本当にありがとう😘次回ご案内12:00頃~まだ空き枠あるのでお昼と夜お誘い待ってるね🥰




    おはようございます♥️


    今日も朝からたくさんのお誘い
    本当にありがとう😘


    次回ご案内 12:00頃~


    まだ空き枠あるので
    お昼と夜お誘い待ってるね🥰



    🌸 今週もお疲れさま♡

    6/29 12:01




    今日は土曜日!!


    今週もお仕事お疲れさまです‪ ·͜·✨️


    土曜日だから
    お休みのおにいさまが多いのかな?💕


    今週のお仕事疲れ
    あおいのあそこにいーっぱいだして
    スッキリして...ほしいな👅♥️


    🌸 今週もお疲れさま♡

    今日は土曜日!!今週もお仕事お疲れさまです‪·͜·✨️土曜日だからお休みのおにいさまが多いのかな?💕今週のお仕事疲れあおいのあそこにいーっぱいだしてスッキリして...ほしいな👅♥️




    今日は土曜日!!


    今週もお仕事お疲れさまです‪ ·͜·✨️


    土曜日だから
    お休みのおにいさまが多いのかな?💕


    今週のお仕事疲れ
    あおいのあそこにいーっぱいだして
    スッキリして...ほしいな👅♥️


    💌💋

    6/29 09:42



    45分のおにいさま

    旅行といえば!!!
    えちえちなお風呂屋さんも♥️
    すっごく身体鍛えられていて
    トレーニング日々努力されてるんだな
    って尊敬しちゃった🥰
    あおいも見習ってトレーニング頑張ろ
    ってすごく思えた⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️
    綺麗って褒めてくれて...
    あおいのえちえちも上手って褒めてくれて
    褒められすぎて照れちゃた💕
    もっと褒めて貰いたいから
    またご奉仕させてね💪✨️


    75分のおにいさま

    久々のお風呂屋さんに
    あおいを選んでくれてありがとう♥️
    おにいさますっごく敏感で
    ずっと我慢してくれて...😘
    途中🍌あふれちゃったね(´∀`*)🔞
    あふれちゃうほど感じてもらえて
    あおいはすっごく嬉しいな🥰
    残りの日数、福岡旅行たーくさん
    楽しんで思い出作ってね📷💭💓
    お仕事大変そうだけど
    たまにリフレッシュで
    お風呂屋さんに遊びに来てくれたら
    嬉しいな♥️


    75分のおにいさま

    二日酔い大丈夫かな?😭
    たまにお酒飲むとついつい楽しくて
    飲みすぎちゃう時あるよね☺️✨️
    ほろ酔いおにいさまなのに
    🍌はお酒に負けずビンビンだったの
    すっごく嬉しかったよ♥️
    また次会えた時はもっともっと
    たくさんご奉仕させてね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    今日はゆっくり身体休めてね🥰
    また会える日楽しみにしてるよ!!


    💌💋

    45分のおにいさま旅行といえば!!!えちえちなお風呂屋さんも♥️すっごく身体鍛えられていてトレーニング日々努力されてるんだなって尊敬しちゃった🥰あおいも見習ってトレーニング頑張ろってすごく思えた⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️綺麗って褒めてくれて...あおいのえちえちも上手って褒めてくれて褒められすぎて照れちゃた💕もっと褒めて貰いたいからまたご奉仕させてね💪✨️75分のおにいさま久々のお風呂屋さんにあおいを選んでくれてありがとう♥️おにいさますっごく敏感でずっと我慢してくれて...😘途中🍌あふれちゃったね(´∀`*)🔞あふれちゃうほど感じてもらえてあおいはすっごく嬉しいな🥰残りの日数、福岡旅行たーくさん楽しんで思い出作ってね📷💭💓お仕事大変そうだけどたまにリフレッシュでお風呂屋さんに遊びに来てくれたら嬉しいな♥️75分のおにいさま二日酔い大丈夫かな?😭たまにお酒飲むとついつい楽しくて飲みすぎちゃう時あるよね☺️✨️ほろ酔いおにいさまなのに🍌はお酒に負けずビンビンだったのすっごく嬉しかったよ♥️また次会えた時はもっともっとたくさんご奉仕させてね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)今日はゆっくり身体休めてね🥰また会える日楽しみにしてるよ!!



    45分のおにいさま

    旅行といえば!!!
    えちえちなお風呂屋さんも♥️
    すっごく身体鍛えられていて
    トレーニング日々努力されてるんだな
    って尊敬しちゃった🥰
    あおいも見習ってトレーニング頑張ろ
    ってすごく思えた⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️
    綺麗って褒めてくれて...
    あおいのえちえちも上手って褒めてくれて
    褒められすぎて照れちゃた💕
    もっと褒めて貰いたいから
    またご奉仕させてね💪✨️


    75分のおにいさま

    久々のお風呂屋さんに
    あおいを選んでくれてありがとう♥️
    おにいさますっごく敏感で
    ずっと我慢してくれて...😘
    途中🍌あふれちゃったね(´∀`*)🔞
    あふれちゃうほど感じてもらえて
    あおいはすっごく嬉しいな🥰
    残りの日数、福岡旅行たーくさん
    楽しんで思い出作ってね📷💭💓
    お仕事大変そうだけど
    たまにリフレッシュで
    お風呂屋さんに遊びに来てくれたら
    嬉しいな♥️


    75分のおにいさま

    二日酔い大丈夫かな?😭
    たまにお酒飲むとついつい楽しくて
    飲みすぎちゃう時あるよね☺️✨️
    ほろ酔いおにいさまなのに
    🍌はお酒に負けずビンビンだったの
    すっごく嬉しかったよ♥️
    また次会えた時はもっともっと
    たくさんご奉仕させてね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    今日はゆっくり身体休めてね🥰
    また会える日楽しみにしてるよ!!


    💌💋

    6/29 09:33



    90分のおにいさま

    75分から90分にコース変更してくれて
    本当に嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
    こんなM〇トって気持ちよかったっけ?
    って言ってくれて...
    90分にして正解だったでしょ?😘✨️
    あおいの癒し系M〇トで
    お仕事の疲れがスッキリできたら
    嬉しいなぁ♪♪
    全身敏感で...🍌ビクビクだったね(*´艸`)
    たまにはぬるぬるM〇トで
    全身も🍌もビクビクするのありかな?🛀


    90分のおにいさま

    ちゅーすきなのおそろい♥️
    いーっぱいぎゅーちゅーしてくれて
    本当に嬉しかった(*≧∀≦*)✨️
    おにいさまとイチャイチャする時間が
    楽しすぎてあっという間だった😭♥️
    ぎゅーってしながら🍌🍼を
    あおいのあそこにいっぱい、、、😘
    ぎゅーしながらするのって
    すっごく気持ちいいよね☺️
    またいっぱいぎゅーちゅーしようね?♪♪


    45分のおにいさま

    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    すっごく嬉しかったし照れちゃった///
    🍌もすっごく敏感で...
    我慢してくれて...ありがとう♥️
    いっぱいぎゅーちゅーできて
    おにいさまの温もり感じれたから
    あおいのあそこ幸せ( ´˘` )✨️
    また会いに来るねって言ってくれて
    すっごく嬉しかったよ!!
    次会えた時もいっぱい
    ぎゅーちゅーしながら沢山えちえちなこと
    一緒にしよーね(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    💌💋

    90分のおにいさま75分から90分にコース変更してくれて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)♥️こんなM〇トって気持ちよかったっけ?って言ってくれて...90分にして正解だったでしょ?😘✨️あおいの癒し系M〇トでお仕事の疲れがスッキリできたら嬉しいなぁ♪♪全身敏感で...🍌ビクビクだったね(*´艸`)たまにはぬるぬるM〇トで全身も🍌もビクビクするのありかな?🛀90分のおにいさまちゅーすきなのおそろい♥️いーっぱいぎゅーちゅーしてくれて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)✨️おにいさまとイチャイチャする時間が楽しすぎてあっという間だった😭♥️ぎゅーってしながら🍌🍼をあおいのあそこにいっぱい、、、😘ぎゅーしながらするのってすっごく気持ちいいよね☺️またいっぱいぎゅーちゅーしようね?♪♪45分のおにいさま可愛いっていっぱい褒めてくれてすっごく嬉しかったし照れちゃった///🍌もすっごく敏感で...我慢してくれて...ありがとう♥️いっぱいぎゅーちゅーできておにいさまの温もり感じれたからあおいのあそこ幸せ(´˘`)✨️また会いに来るねって言ってくれてすっごく嬉しかったよ!!次会えた時もいっぱいぎゅーちゅーしながら沢山えちえちなこと一緒にしよーね(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    90分のおにいさま

    75分から90分にコース変更してくれて
    本当に嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
    こんなM〇トって気持ちよかったっけ?
    って言ってくれて...
    90分にして正解だったでしょ?😘✨️
    あおいの癒し系M〇トで
    お仕事の疲れがスッキリできたら
    嬉しいなぁ♪♪
    全身敏感で...🍌ビクビクだったね(*´艸`)
    たまにはぬるぬるM〇トで
    全身も🍌もビクビクするのありかな?🛀


    90分のおにいさま

    ちゅーすきなのおそろい♥️
    いーっぱいぎゅーちゅーしてくれて
    本当に嬉しかった(*≧∀≦*)✨️
    おにいさまとイチャイチャする時間が
    楽しすぎてあっという間だった😭♥️
    ぎゅーってしながら🍌🍼を
    あおいのあそこにいっぱい、、、😘
    ぎゅーしながらするのって
    すっごく気持ちいいよね☺️
    またいっぱいぎゅーちゅーしようね?♪♪


    45分のおにいさま

    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    すっごく嬉しかったし照れちゃった///
    🍌もすっごく敏感で...
    我慢してくれて...ありがとう♥️
    いっぱいぎゅーちゅーできて
    おにいさまの温もり感じれたから
    あおいのあそこ幸せ( ´˘` )✨️
    また会いに来るねって言ってくれて
    すっごく嬉しかったよ!!
    次会えた時もいっぱい
    ぎゅーちゅーしながら沢山えちえちなこと
    一緒にしよーね(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    🌸 次回11:00頃~🈳

    6/29 09:14



    朝からおにいさまたちと
    いーっぱいえちえちなことができて
    すっごく幸せ( ´˘` )💕


    たくさんのお誘いありがとう🥰


    今日ご予約下さっているおにいさまたち
    気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ✨


    🈳次回ご案内 11:00頃


    詳しいお時間はお店にお電話
    よろしくお願いします📞💕


    🌸 次回11:00頃~🈳

    朝からおにいさまたちといーっぱいえちえちなことができてすっごく幸せ(´˘`)💕たくさんのお誘いありがとう🥰今日ご予約下さっているおにいさまたち気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ✨🈳次回ご案内11:00頃詳しいお時間はお店にお電話よろしくお願いします📞💕



    朝からおにいさまたちと
    いーっぱいえちえちなことができて
    すっごく幸せ( ´˘` )💕


    たくさんのお誘いありがとう🥰


    今日ご予約下さっているおにいさまたち
    気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ✨


    🈳次回ご案内 11:00頃


    詳しいお時間はお店にお電話
    よろしくお願いします📞💕


    🌸 初日ありがとう♡

    6/28 23:30




    今日あおいのことお誘いして下さった
    おにいさまたちありがとうございました💕


    初日だからドキドキしたけど
    おにいさまたちがすっごく優しいから
    ドキドキ緊張とんでった😍


    優しいおにいさまたちのおかげで
    明日のえちえちが
    もっともっと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))💕


    明日も素敵な出会いが
    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️


    🌸 初日ありがとう♡

    今日あおいのことお誘いして下さったおにいさまたちありがとうございました💕初日だからドキドキしたけどおにいさまたちがすっごく優しいからドキドキ緊張とんでった😍優しいおにいさまたちのおかげで明日のえちえちがもっともっと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))💕明日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️




    今日あおいのことお誘いして下さった
    おにいさまたちありがとうございました💕


    初日だからドキドキしたけど
    おにいさまたちがすっごく優しいから
    ドキドキ緊張とんでった😍


    優しいおにいさまたちのおかげで
    明日のえちえちが
    もっともっと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))💕


    明日も素敵な出会いが
    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️


    🌸 空き枠残りわずか!!

    6/28 16:04



    今日の空き枠残りわずか!!




    詳しいご案内可能時間は
    お店にお電話お願いします☎♥️


    沢山お誘いしてもらえて
    すっごく嬉しいぃぃ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


    夜のお時間えちえちなお誘い
    らぶこーる待ってるね😘


    🌸 空き枠残りわずか!!

    今日の空き枠残りわずか!!詳しいご案内可能時間はお店にお電話お願いします☎♥️沢山お誘いしてもらえてすっごく嬉しいぃぃ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️夜のお時間えちえちなお誘いらぶこーる待ってるね😘



    今日の空き枠残りわずか!!




    詳しいご案内可能時間は
    お店にお電話お願いします☎♥️


    沢山お誘いしてもらえて
    すっごく嬉しいぃぃ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


    夜のお時間えちえちなお誘い
    らぶこーる待ってるね😘


    [お題]from:必殺技さん

    6/28 10:03



    お題:自慢できる特技はある?に回答♪



    あおいの特技は...


    癒し系ぬるぬるM〇ト🛀💕


    ねっとりゆったりリラックス
    全身ぺろぺろご奉仕(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


    ぬるぬるが苦手なおにいさま
    くすぐったいからM〇トが苦手なおにいさまには
    ベッドでいーっぱいご奉仕させてね😘


    今日はどんなえちえちができるのか
    ワクワク楽しみ( ´›ω‹`)💕

    [お題]from:必殺技さん

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪あおいの特技は...癒し系ぬるぬるM〇ト🛀💕ねっとりゆったりリラックス全身ぺろぺろご奉仕(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)ぬるぬるが苦手なおにいさまくすぐったいからM〇トが苦手なおにいさまにはベッドでいーっぱいご奉仕させてね😘今日はどんなえちえちができるのかワクワク楽しみ(´›ω‹`)💕



    お題:自慢できる特技はある?に回答♪



    あおいの特技は...


    癒し系ぬるぬるM〇ト🛀💕


    ねっとりゆったりリラックス
    全身ぺろぺろご奉仕(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


    ぬるぬるが苦手なおにいさま
    くすぐったいからM〇トが苦手なおにいさまには
    ベッドでいーっぱいご奉仕させてね😘


    今日はどんなえちえちができるのか
    ワクワク楽しみ( ´›ω‹`)💕

    🌸 初日!!!

    6/28 07:44




    おはようございます☀️


    09:00から出勤しまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


    今日は入店初日!!!


    あおいの初日...はじめては...
    誰が奪ってくれるの...かな🥰💕


    事前予約してくださっている
    おにいさまたち
    ありがとうございます😊✨️


    気をつけてお越しくださいね( .ˬ.)"


    🌸 初日!!!

    おはようございます☀️09:00から出勤しまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️今日は入店初日!!!あおいの初日...はじめては...誰が奪ってくれるの...かな🥰💕事前予約してくださっているおにいさまたちありがとうございます😊✨️気をつけてお越しくださいね(.ˬ.)"




    おはようございます☀️


    09:00から出勤しまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


    今日は入店初日!!!


    あおいの初日...はじめては...
    誰が奪ってくれるの...かな🥰💕


    事前予約してくださっている
    おにいさまたち
    ありがとうございます😊✨️


    気をつけてお越しくださいね( .ˬ.)"


    🌸 我慢は絶対///♡///

    6/27 20:04




    今博多駅に向かってるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️





    福岡のおにいさまたちと
    早く会いたくて...
    わくわくどきどき(* ॑ ॑* )♥️


    早く明日にならないかなぁ🥰


    今日からおにいさまたち
    🍌をよしよしするの我慢して...


    あおいのあそこにいーっぱい...


    期待してるよ?(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)🔞


    🌸 我慢は絶対///♡///

    今博多駅に向かってるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️福岡のおにいさまたちと早く会いたくて...わくわくどきどき(*॑॑*)♥️早く明日にならないかなぁ🥰今日からおにいさまたち🍌をよしよしするの我慢して...あおいのあそこにいーっぱい...期待してるよ?(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)🔞




    今博多駅に向かってるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️





    福岡のおにいさまたちと
    早く会いたくて...
    わくわくどきどき(* ॑ ॑* )♥️


    早く明日にならないかなぁ🥰


    今日からおにいさまたち
    🍌をよしよしするの我慢して...


    あおいのあそこにいーっぱい...


    期待してるよ?(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)🔞


    🌸 はじめまして♡

    6/27 18:48




    はじめまして( .ˬ.)"💕


    明日から入店する [ あおい ] ですimg


    お名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


    明日から7日間
    おにいさまたちよろしくお願いします🥰


    🌸 はじめまして♡

    はじめまして(.ˬ.)"💕明日から入店する[あおい]ですお名前だけでも覚えてくれたら嬉しいなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️明日から7日間おにいさまたちよろしくお願いします🥰




    はじめまして( .ˬ.)"💕


    明日から入店する [ あおい ] ですimg


    お名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


    明日から7日間
    おにいさまたちよろしくお願いします🥰