• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しあわせ🩷🩷

    4/24 16:08



    退勤しました👍


    本日もあそんでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🩷🩷


    すぐ感じちゃうから
    いつも恥ずかしい…///

    この後は、

    天気がいいから
    おうちの掃除でもしよーっと❗️


    しあわせ🩷🩷

    退勤しました👍本日もあそんでくれたお兄様ありがとうございました😌🩷🩷すぐ感じちゃうからいつも恥ずかしい…///この後は、天気がいいからおうちの掃除でもしよーっと❗️



    退勤しました👍


    本日もあそんでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🩷🩷


    すぐ感じちゃうから
    いつも恥ずかしい…///

    この後は、

    天気がいいから
    おうちの掃除でもしよーっと❗️


    イく❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    4/24 12:31



    今からだと

    すぐ飛んでイけます😍❤️❤️



    16時までなので
    短めになりますが

    お誘いお待ちしております🩷

    イく❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今からだとすぐ飛んでイけます😍❤️❤️16時までなので短めになりますがお誘いお待ちしております🩷



    今からだと

    すぐ飛んでイけます😍❤️❤️



    16時までなので
    短めになりますが

    お誘いお待ちしております🩷

    余計に興奮する😍❤️

    4/24 10:15



    お昼からエッチなことするのって

    夜より興奮する😂❤️

    外は明いのにホテルデートしてるの
    いけないことしてるみたいで
    興奮する☺️❤️

    余計に興奮する😍❤️

    お昼からエッチなことするのって夜より興奮する😂❤️外は明いのにホテルデートしてるのいけないことしてるみたいで興奮する☺️❤️



    お昼からエッチなことするのって

    夜より興奮する😂❤️

    外は明いのにホテルデートしてるの
    いけないことしてるみたいで
    興奮する☺️❤️

    早めの出勤💖💖💖💖💖

    4/24 10:07



    早めに出勤することになりました👍❤️❤️



    朝からえっちなこと
    たくさんしたいです…///


    よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

    早めの出勤💖💖💖💖💖

    早めに出勤することになりました👍❤️❤️朝からえっちなことたくさんしたいです…///よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥



    早めに出勤することになりました👍❤️❤️



    朝からえっちなこと
    たくさんしたいです…///


    よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

    遊んでくれたりする🩷?

    4/23 21:50



    この後もし出勤したら

    あそんでくれる
    お兄様いらっしゃいますか❤️?


    オキニトークで教えてください😍😍😍


    もしいたら
    出勤しようかなあって思ってます🥹💗

    遊んでくれたりする🩷?

    この後もし出勤したらあそんでくれるお兄様いらっしゃいますか❤️?オキニトークで教えてください😍😍😍もしいたら出勤しようかなあって思ってます🥹💗



    この後もし出勤したら

    あそんでくれる
    お兄様いらっしゃいますか❤️?


    オキニトークで教えてください😍😍😍


    もしいたら
    出勤しようかなあって思ってます🥹💗

    えーん🙁

    4/23 13:20

    今日なんか蒸し蒸ししてて

    歩いたら暑い😭😭


    暑いの苦手だからやだあああ🥹

    雨が降りそうな天気だし
    また雨降るのかなあ🥺


    早く帰っておうちでゆっくりしよ🫣


    明日から12時半から出勤だよーーん!!


    えーん🙁

    今日なんか蒸し蒸ししてて歩いたら暑い😭😭暑いの苦手だからやだあああ🥹雨が降りそうな天気だしまた雨降るのかなあ🥺早く帰っておうちでゆっくりしよ🫣明日から12時半から出勤だよーーん!!

    今日なんか蒸し蒸ししてて

    歩いたら暑い😭😭


    暑いの苦手だからやだあああ🥹

    雨が降りそうな天気だし
    また雨降るのかなあ🥺


    早く帰っておうちでゆっくりしよ🫣


    明日から12時半から出勤だよーーん!!


    する🩷

    4/23 09:45





    おはようございます☀🙋


    今日は少し用事があるから
    お出かけしないと🚗💨


    ベッドから立てないから
    誰か手伝ってえ😂💓💓

    する🩷

    おはようございます☀🙋今日は少し用事があるからお出かけしないと🚗💨ベッドから立てないから誰か手伝ってえ😂💓💓





    おはようございます☀🙋


    今日は少し用事があるから
    お出かけしないと🚗💨


    ベッドから立てないから
    誰か手伝ってえ😂💓💓

    なにしよう😶💭

    4/22 11:07


    本日はお休みになります👍❗️


    何して過ごそう〜😭


    黄砂すごくて
    霧みたいになってる🙁🙁
    こういうときこそマスクしないとだね😷

    多分インドアなりかは
    今日お出かけしないけど😂❗️

    今日から1週間スタートしちゃったから
    お仕事のお兄様は
    無理せずに🙏💕

    なにしよう😶💭

    本日はお休みになります👍❗️何して過ごそう〜😭黄砂すごくて霧みたいになってる🙁🙁こういうときこそマスクしないとだね😷多分インドアなりかは今日お出かけしないけど😂❗️今日から1週間スタートしちゃったからお仕事のお兄様は無理せずに🙏💕


    本日はお休みになります👍❗️


    何して過ごそう〜😭


    黄砂すごくて
    霧みたいになってる🙁🙁
    こういうときこそマスクしないとだね😷

    多分インドアなりかは
    今日お出かけしないけど😂❗️

    今日から1週間スタートしちゃったから
    お仕事のお兄様は
    無理せずに🙏💕

    もうすぐっ🩷

    4/22 09:45





    もうすぐでゴールデンウィークですね😆❤️


    お休みのお兄様は
    何するご予定ですか🐣❓

    お時間が合えば
    ぜひりかと遊んで欲しいです😌💓


    もうすぐっ🩷

    もうすぐでゴールデンウィークですね😆❤️お休みのお兄様は何するご予定ですか🐣❓お時間が合えばぜひりかと遊んで欲しいです😌💓





    もうすぐでゴールデンウィークですね😆❤️


    お休みのお兄様は
    何するご予定ですか🐣❓

    お時間が合えば
    ぜひりかと遊んで欲しいです😌💓


    味わって💖

    4/22 01:30



    もちもちスベスベな


    なみのおっぱい

    味わってみませんか🩷🩷🩷🫣?

    味わって💖

    もちもちスベスベななみのおっぱい味わってみませんか🩷🩷🩷🫣?



    もちもちスベスベな


    なみのおっぱい

    味わってみませんか🩷🩷🩷🫣?

    イく❤️❤️

    4/22 00:45


    今からだと
    すぐ飛んでイけます😍😍


    エッチなお兄様いる🫣💓💓?

    イく❤️❤️

    今からだとすぐ飛んでイけます😍😍エッチなお兄様いる🫣💓💓?


    今からだと
    すぐ飛んでイけます😍😍


    エッチなお兄様いる🫣💓💓?

    すきなの☺️💖

    4/22 00:15



    どんなプレイか好きですか🩷🙉?


    オキニトークで教えて😌💓

    いちゃいちゃたくさんしたーい☺️💖

    すきなの☺️💖

    どんなプレイか好きですか🩷🙉?オキニトークで教えて😌💓いちゃいちゃたくさんしたーい☺️💖



    どんなプレイか好きですか🩷🙉?


    オキニトークで教えて😌💓

    いちゃいちゃたくさんしたーい☺️💖

    シたい❤️

    4/21 19:41



    今日はお休みです👍❗️


    雨降ってたし
    気分も凹みますね☔🐸


    もうすぐ梅雨もくるし
    嫌いな季節がやってくる。笑


    シフト出したので
    チェックしてくれると嬉しいです😊💗

    ご予約もお待ちしております💖💖

    シたい❤️

    今日はお休みです👍❗️雨降ってたし気分も凹みますね☔🐸もうすぐ梅雨もくるし嫌いな季節がやってくる。笑シフト出したのでチェックしてくれると嬉しいです😊💗ご予約もお待ちしております💖💖



    今日はお休みです👍❗️


    雨降ってたし
    気分も凹みますね☔🐸


    もうすぐ梅雨もくるし
    嫌いな季節がやってくる。笑


    シフト出したので
    チェックしてくれると嬉しいです😊💗

    ご予約もお待ちしております💖💖

    すきなの

    4/19 00:09



    どんなプレイする❤️?


    一緒に気持ちよくなりたいなあ🥹🩷🩷

    すきなの

    どんなプレイする❤️?一緒に気持ちよくなりたいなあ🥹🩷🩷



    どんなプレイする❤️?


    一緒に気持ちよくなりたいなあ🥹🩷🩷

    出勤🙉❤️

    4/18 19:26


    出勤しました🙆🏻‍♀️💗



    エッチなお兄様からのお誘い
    お待ちしております✊🏻❤️‍🔥


    2時までいるので
    よろしくお願いします❤️💚💛💜💙

    出勤🙉❤️

    出勤しました🙆🏻‍♀️💗エッチなお兄様からのお誘いお待ちしております✊🏻❤️‍🔥2時までいるのでよろしくお願いします❤️💚💛💜💙


    出勤しました🙆🏻‍♀️💗



    エッチなお兄様からのお誘い
    お待ちしております✊🏻❤️‍🔥


    2時までいるので
    よろしくお願いします❤️💚💛💜💙

    なめなめ

    4/18 16:15



    全身舐めて

    2人でビクビクなりながら

    エッタなことしたい…///

    なめなめ

    全身舐めて2人でビクビクなりながらエッタなことしたい…///



    全身舐めて

    2人でビクビクなりながら

    エッタなことしたい…///

    いじいじ💓💓

    4/18 14:30


    お兄様の元気な🍌

    ぺろぺろしてもいい☺️❤️?


    一緒にイジイジしよっ👤💖‪⸝⸝⸝♡

    いじいじ💓💓

    お兄様の元気な🍌ぺろぺろしてもいい☺️❤️?一緒にイジイジしよっ👤💖‪⸝⸝⸝♡


    お兄様の元気な🍌

    ぺろぺろしてもいい☺️❤️?


    一緒にイジイジしよっ👤💖‪⸝⸝⸝♡

    どあっぷ

    4/18 12:45



    透け透けの
    マイクロビキニ🫣💓💓

    よりえっちに感じる☺️

    どあっぷ

    透け透けのマイクロビキニ🫣💓💓よりえっちに感じる☺️



    透け透けの
    マイクロビキニ🫣💓💓

    よりえっちに感じる☺️

    いつもより😍

    4/18 12:17



    今日いつもより涼しいですね👍


    過ごしやすい気温💓

    昨日地震があってまだ怖い🥹🥹
    自然災害がいちばん怖いよおお🥺

    いつもより😍

    今日いつもより涼しいですね👍過ごしやすい気温💓昨日地震があってまだ怖い🥹🥹自然災害がいちばん怖いよおお🥺



    今日いつもより涼しいですね👍


    過ごしやすい気温💓

    昨日地震があってまだ怖い🥹🥹
    自然災害がいちばん怖いよおお🥺

    溜まってるの🫣💖

    4/18 09:19



    今日は久しぶりの出勤です☺️❤️

    用事が出来てしまったので、
    19時から2時までに変更になりました😭


    一緒にえっちなことしてくれる
    お兄様いますか💓💓?


    ご予約、お誘い
    お待ちしております⋆⸜🌷⸝‍⋆

    溜まってるの🫣💖

    今日は久しぶりの出勤です☺️❤️用事が出来てしまったので、19時から2時までに変更になりました😭一緒にえっちなことしてくれるお兄様いますか💓💓?ご予約、お誘いお待ちしております⋆⸜🌷⸝‍⋆



    今日は久しぶりの出勤です☺️❤️

    用事が出来てしまったので、
    19時から2時までに変更になりました😭


    一緒にえっちなことしてくれる
    お兄様いますか💓💓?


    ご予約、お誘い
    お待ちしております⋆⸜🌷⸝‍⋆