• TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土日出勤予定♡

    5/25 07:00

    土日両方とも出るよ🚗³₃

    昼間から出れる日数は限られてるから
    良かったら一緒に遊んでくれると
    嬉しいなぁ🥺

    とりあえずお昼の仕事上行ってきます👋
    今日は夜から出勤だよ〜🌃🌙

    ナインティーンとわ

    土日出勤予定♡

    土日両方とも出るよ🚗³₃昼間から出れる日数は限られてるから良かったら一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ🥺とりあえずお昼の仕事上行ってきます👋今日は夜から出勤だよ〜🌃🌙ナインティーンとわ

    土日両方とも出るよ🚗³₃

    昼間から出れる日数は限られてるから
    良かったら一緒に遊んでくれると
    嬉しいなぁ🥺

    とりあえずお昼の仕事上行ってきます👋
    今日は夜から出勤だよ〜🌃🌙

    ナインティーンとわ

    おやすみ♡

    5/24 21:45

    明日は2130から出勤するよ〜🥹

    明日は昼職朝早いから頑張る
    もう寝るね〜!

    オキニトークは早めに返すよん✌️
    みんな送ってねん!

    ナインティーンとわ

    おやすみ♡

    明日は2130から出勤するよ〜🥹明日は昼職朝早いから頑張るもう寝るね〜!オキニトークは早めに返すよん✌️みんな送ってねん!ナインティーンとわ

    明日は2130から出勤するよ〜🥹

    明日は昼職朝早いから頑張る
    もう寝るね〜!

    オキニトークは早めに返すよん✌️
    みんな送ってねん!

    ナインティーンとわ

    出勤したよ♡

    5/20 21:15

    出勤したよ〜!

    今週はいつもより多めに出るつもりだから

    たくさん遊んでくれると嬉しい🥹

    とわは攻めるのが大好きっ!
    M男さんおいで〜😘😘

    ナインティーンとわ

    出勤したよ♡

    出勤したよ〜!今週はいつもより多めに出るつもりだからたくさん遊んでくれると嬉しい🥹とわは攻めるのが大好きっ!M男さんおいで〜😘😘ナインティーンとわ

    出勤したよ〜!

    今週はいつもより多めに出るつもりだから

    たくさん遊んでくれると嬉しい🥹

    とわは攻めるのが大好きっ!
    M男さんおいで〜😘😘

    ナインティーンとわ

    今週出勤予定♡

    5/20 12:05

    こんな感じで出勤する‪(ᯅ̈ )

    予定合うお兄様いたら教えてねんっ!

    えっちなことたくさんしよね

    今日も21時半からいるよ🥹

    オキニトークもきてねもいつもありがと

    ナインティーン とわ

    今週出勤予定♡

    こんな感じで出勤する‪(ᯅ̈)予定合うお兄様いたら教えてねんっ!えっちなことたくさんしよね今日も21時半からいるよ🥹オキニトークもきてねもいつもありがとナインティーンとわ

    こんな感じで出勤する‪(ᯅ̈ )

    予定合うお兄様いたら教えてねんっ!

    えっちなことたくさんしよね

    今日も21時半からいるよ🥹

    オキニトークもきてねもいつもありがと

    ナインティーン とわ

    今週最後🥹

    5/13 21:15



    今週出勤少なめだから良かったら♡🙏

    0時までえっちなことして遊ぼ♡

    ナインティーンとわ

    今週最後🥹

    今週出勤少なめだから良かったら♡🙏0時までえっちなことして遊ぼ♡ナインティーンとわ



    今週出勤少なめだから良かったら♡🙏

    0時までえっちなことして遊ぼ♡

    ナインティーンとわ

    会いに来てね〜❣️

    5/13 07:15

    今週最初の出勤だよ〜❣️

    2130からです今日も︎💕︎

    えっちなことしないとやだ!

    ナインティーンとわ

    会いに来てね〜❣️

    今週最初の出勤だよ〜❣️2130からです今日も︎💕︎えっちなことしないとやだ!ナインティーンとわ

    今週最初の出勤だよ〜❣️

    2130からです今日も︎💕︎

    えっちなことしないとやだ!

    ナインティーンとわ

    ごめんね😞

    5/11 23:18

    こないだおうち居て暇だからって
    オキニトークでかまって攻撃しちゃって
    ごめんね😞

    構ってくれて嬉しかったよ…❤︎"

    6月後半以降はお仕事休みの日は
    朝10時から出ようかな〜とか
    密かに考えてる🫣

    あと隔週で土日出勤もする予定なので
    出勤見てて欲しい🥺

    お昼の仕事の都合上って感じだから
    そんな頻繁に昼から出られる
    わけじゃないけどオキニトークで
    昼から会いたいっ!って言ってくれる
    お兄様がいるからどうにか調整できたら
    嬉しいな🫶って考えてる❣️

    今月も出れるところあったら
    朝から出るのでお誘いお待ちしてます❣️
    その時はまた事前に連絡する〜🥰🥰

    ナインティーンとわ

    ごめんね😞

    こないだおうち居て暇だからってオキニトークでかまって攻撃しちゃってごめんね😞構ってくれて嬉しかったよ…❤︎"6月後半以降はお仕事休みの日は朝10時から出ようかな〜とか密かに考えてる🫣あと隔週で土日出勤もする予定なので出勤見てて欲しい🥺お昼の仕事の都合上って感じだからそんな頻繁に昼から出られるわけじゃないけどオキニトークで昼から会いたいっ!って言ってくれるお兄様がいるからどうにか調整できたら嬉しいな🫶って考えてる❣️今月も出れるところあったら朝から出るのでお誘いお待ちしてます❣️その時はまた事前に連絡する〜🥰🥰ナインティーンとわ

    こないだおうち居て暇だからって
    オキニトークでかまって攻撃しちゃって
    ごめんね😞

    構ってくれて嬉しかったよ…❤︎"

    6月後半以降はお仕事休みの日は
    朝10時から出ようかな〜とか
    密かに考えてる🫣

    あと隔週で土日出勤もする予定なので
    出勤見てて欲しい🥺

    お昼の仕事の都合上って感じだから
    そんな頻繁に昼から出られる
    わけじゃないけどオキニトークで
    昼から会いたいっ!って言ってくれる
    お兄様がいるからどうにか調整できたら
    嬉しいな🫶って考えてる❣️

    今月も出れるところあったら
    朝から出るのでお誘いお待ちしてます❣️
    その時はまた事前に連絡する〜🥰🥰

    ナインティーンとわ

    秘密のお仕事🤫

    5/8 21:15

    お昼は◯◯、夜はエッチなお仕事🌃🌙*゚

    ギャップにやられちゃうお兄様も
    多いかも?

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤したよ〜❣️

    ナインティーンとわ

    秘密のお仕事🤫

    お昼は◯◯、夜はエッチなお仕事🌃🌙*゚ギャップにやられちゃうお兄様も多いかも?お誘いお待ちしてます🌟出勤したよ〜❣️ナインティーンとわ

    お昼は◯◯、夜はエッチなお仕事🌃🌙*゚

    ギャップにやられちゃうお兄様も
    多いかも?

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤したよ〜❣️

    ナインティーンとわ

    えっちに!

    5/7 21:15

    出勤したよ〜🫶

    0時までの受付です𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

    ナインティーンとわ

    えっちに!

    出勤したよ〜🫶0時までの受付です𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡ナインティーンとわ

    出勤したよ〜🫶

    0時までの受付です𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

    ナインティーンとわ

    今日も❣️

    5/7 07:00

    今日も仕事終わりの2130から❣️

    えっちなことたくさんしよ〜☺️

    ナインティーンとわ

    今日も❣️

    今日も仕事終わりの2130から❣️えっちなことたくさんしよ〜☺️ナインティーンとわ

    今日も仕事終わりの2130から❣️

    えっちなことたくさんしよ〜☺️

    ナインティーンとわ

    連休最後❣️

    5/6 21:15

    最後はとわちゃんで締めくくろ❤︎

    たくさんえっちなことしようね〜!!

    ナインティーンとわ

    連休最後❣️

    最後はとわちゃんで締めくくろ❤︎たくさんえっちなことしようね〜!!ナインティーンとわ

    最後はとわちゃんで締めくくろ❤︎

    たくさんえっちなことしようね〜!!

    ナインティーンとわ

    出勤するよ♡

    5/6 07:30

    今日2130から出勤するよ〜🫶

    ラブコール待ってるよ♡

    ナインティーンとわ

    出勤するよ♡

    今日2130から出勤するよ〜🫶ラブコール待ってるよ♡ナインティーンとわ

    今日2130から出勤するよ〜🫶

    ラブコール待ってるよ♡

    ナインティーンとわ

    本日〜❣️

    4/28 12:04

    今日も出勤するよー❣️

    15時から23時の受付です𓂃⑅⃛

    今から買い物とか行って
    ゆっくり準備する🛍

    えっちなお誘いたくさんお待ちしてます🌟

    ナインティーンとわ

    本日〜❣️

    今日も出勤するよー❣️15時から23時の受付です𓂃⑅⃛今から買い物とか行ってゆっくり準備する🛍えっちなお誘いたくさんお待ちしてます🌟ナインティーンとわ

    今日も出勤するよー❣️

    15時から23時の受付です𓂃⑅⃛

    今から買い物とか行って
    ゆっくり準備する🛍

    えっちなお誘いたくさんお待ちしてます🌟

    ナインティーンとわ

    えっちぃ

    4/27 19:14

    今日は21時から出勤するよ〜❣️

    短時間出勤だから予約で埋めて欲しいつ😳

    仕事終わったから準備して向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    ナインティーンとわ

    えっちぃ

    今日は21時から出勤するよ〜❣️短時間出勤だから予約で埋めて欲しいつ😳仕事終わったから準備して向かう=͟͞(˙꒳​˙)ナインティーンとわ

    今日は21時から出勤するよ〜❣️

    短時間出勤だから予約で埋めて欲しいつ😳

    仕事終わったから準備して向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    ナインティーンとわ

    【必読❣️】とわの自己紹介🌸*・

    4/22 18:00

    はじめまして‪‪‬の方もそうでない方も
    よろしくお願いします😊

    ナインティーンの"とわ"です!

    普段は保育関連のお仕事頑張ってます👊
    お兄さん達には天然って言われることが 多いかな🤔



    ‪‪❤︎‬笑顔が素敵だね
    ‪‪
    ‪‪❤︎‬スタイルがいいね

    ‪‪❤︎‬すべすべお肌でずっと触ってたい

    ‪‪❤︎‬ふわふわおっぱい

    ‪‪❤︎‬話しやすくてはじめてじゃないみたい


    いつもたくさんほめてくれる
    おにいさまたちありがとう❣️


    ‪‪❤︎‬出勤時間‪‪❤︎‬

    平日の夜もしくは土日15時〜
    平日でもお休みの時は15時からいるよ🥹

    リクエストして頂ければ
    大体出勤できます☺️


    ‪‪❤︎‬好きなこと‪‪❤︎‬

    コスプレ
    ローションつけてローターで攻められる🫣
    感じてるお兄様にいじわるする🫶


    ‪‪❤︎‬感じるとこ❤︎

    クリ一択‪‪🫣‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬得意なこと‪‪❤︎‬

    乳首と🍌の2点攻め🥰
    鬼頭を責めまくる事🫶


    ‪‪❤︎‬チャームポイント‪‪❤︎‬

    ふわふわおっぱい
    すべすべお肌
    抱き心地のいいスタイル
    キラキラなおめめ
    さらさらな髪


    ‪‪❤︎‬好きな物‪‪❤︎‬

    お茶、たべっ子どうぶつ
    アンパンマンチョコ(● ̍̑● ̍̑●)
    桃のお酒、ジャックダニエル


    ‪‪‪‪❤︎‬趣味❤︎

    神社巡り、邦ロック
    お散歩、動物園巡り
    ポケカ、YouTube

    (たくさん趣味増やしたいから
    教えて欲しい¨̮⃝)


    ‪‪❤︎‬その他注意事項❤︎

    パイパンじゃないです🙅🏻‍♀️❕
    タバコ吸いません🙅🏻‍♀️❕
    タトゥーありません🙅🏻‍♀️❕
    ご自宅派遣可能です🏠



    何か質問があったらぜひぜひ
    オキニトークとかで教えてくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )

    気になったお兄様からのメッセージ
    お待ちしてますね🌟

    ナインティーンとわ

    【必読❣️】とわの自己紹介🌸*・

    はじめまして‪‪‬の方もそうでない方もよろしくお願いします😊ナインティーンの"とわ"です!普段は保育関連のお仕事頑張ってます👊お兄さん達には天然って言われることが多いかな🤔‪‪❤︎‬笑顔が素敵だね‪‪‪‪❤︎‬スタイルがいいね‪‪❤︎‬すべすべお肌でずっと触ってたい‪‪❤︎‬ふわふわおっぱい‪‪❤︎‬話しやすくてはじめてじゃないみたいいつもたくさんほめてくれるおにいさまたちありがとう❣️‪‪❤︎‬出勤時間‪‪❤︎‬平日の夜もしくは土日15時〜平日でもお休みの時は15時からいるよ🥹リクエストして頂ければ大体出勤できます☺️‪‪❤︎‬好きなこと‪‪❤︎‬コスプレローションつけてローターで攻められる🫣感じてるお兄様にいじわるする🫶‪‪❤︎‬感じるとこ❤︎クリ一択‪‪🫣‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬得意なこと‪‪❤︎‬乳首と🍌の2点攻め🥰鬼頭を責めまくる事🫶‪‪❤︎‬チャームポイント‪‪❤︎‬ふわふわおっぱいすべすべお肌抱き心地のいいスタイルキラキラなおめめさらさらな髪‪‪❤︎‬好きな物‪‪❤︎‬お茶、たべっ子どうぶつアンパンマンチョコ(●̍̑●̍̑●)桃のお酒、ジャックダニエル‪‪‪‪❤︎‬趣味❤︎神社巡り、邦ロックお散歩、動物園巡りポケカ、YouTube(たくさん趣味増やしたいから教えて欲しい¨̮⃝)‪‪❤︎‬その他注意事項❤︎パイパンじゃないです🙅🏻‍♀️❕タバコ吸いません🙅🏻‍♀️❕タトゥーありません🙅🏻‍♀️❕ご自宅派遣可能です🏠何か質問があったらぜひぜひオキニトークとかで教えてくれると嬉しいな(*´꒳`*)気になったお兄様からのメッセージお待ちしてますね🌟ナインティーンとわ

    はじめまして‪‪‬の方もそうでない方も
    よろしくお願いします😊

    ナインティーンの"とわ"です!

    普段は保育関連のお仕事頑張ってます👊
    お兄さん達には天然って言われることが 多いかな🤔



    ‪‪❤︎‬笑顔が素敵だね
    ‪‪
    ‪‪❤︎‬スタイルがいいね

    ‪‪❤︎‬すべすべお肌でずっと触ってたい

    ‪‪❤︎‬ふわふわおっぱい

    ‪‪❤︎‬話しやすくてはじめてじゃないみたい


    いつもたくさんほめてくれる
    おにいさまたちありがとう❣️


    ‪‪❤︎‬出勤時間‪‪❤︎‬

    平日の夜もしくは土日15時〜
    平日でもお休みの時は15時からいるよ🥹

    リクエストして頂ければ
    大体出勤できます☺️


    ‪‪❤︎‬好きなこと‪‪❤︎‬

    コスプレ
    ローションつけてローターで攻められる🫣
    感じてるお兄様にいじわるする🫶


    ‪‪❤︎‬感じるとこ❤︎

    クリ一択‪‪🫣‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬得意なこと‪‪❤︎‬

    乳首と🍌の2点攻め🥰
    鬼頭を責めまくる事🫶


    ‪‪❤︎‬チャームポイント‪‪❤︎‬

    ふわふわおっぱい
    すべすべお肌
    抱き心地のいいスタイル
    キラキラなおめめ
    さらさらな髪


    ‪‪❤︎‬好きな物‪‪❤︎‬

    お茶、たべっ子どうぶつ
    アンパンマンチョコ(● ̍̑● ̍̑●)
    桃のお酒、ジャックダニエル


    ‪‪‪‪❤︎‬趣味❤︎

    神社巡り、邦ロック
    お散歩、動物園巡り
    ポケカ、YouTube

    (たくさん趣味増やしたいから
    教えて欲しい¨̮⃝)


    ‪‪❤︎‬その他注意事項❤︎

    パイパンじゃないです🙅🏻‍♀️❕
    タバコ吸いません🙅🏻‍♀️❕
    タトゥーありません🙅🏻‍♀️❕
    ご自宅派遣可能です🏠



    何か質問があったらぜひぜひ
    オキニトークとかで教えてくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )

    気になったお兄様からのメッセージ
    お待ちしてますね🌟

    ナインティーンとわ

    本日出勤❣️

    4/22 12:04

    出勤するよ〜🥺

    2130からです❣️

    ムラムラしてるからお誘い待ってるよ〜

    ナインティーンとわ

    本日出勤❣️

    出勤するよ〜🥺2130からです❣️ムラムラしてるからお誘い待ってるよ〜ナインティーンとわ

    出勤するよ〜🥺

    2130からです❣️

    ムラムラしてるからお誘い待ってるよ〜

    ナインティーンとわ

    おはよっ!

    4/22 08:00

    1週間始まったね〜❣️

    出勤予定だよ〜!
    ちょっと変更してます💦

    今日はお仕事頑張ってから
    出勤するね💕︎

    ラブコールお待ちしてます🌟

    ナインティーンとわ

    おはよっ!

    1週間始まったね〜❣️出勤予定だよ〜!ちょっと変更してます💦今日はお仕事頑張ってから出勤するね💕︎ラブコールお待ちしてます🌟ナインティーンとわ

    1週間始まったね〜❣️

    出勤予定だよ〜!
    ちょっと変更してます💦

    今日はお仕事頑張ってから
    出勤するね💕︎

    ラブコールお待ちしてます🌟

    ナインティーンとわ

    明日出勤だよ〜☺️

    4/21 22:00

    ラブコールお待ちしてますね💕︎

    楽しい時間を過ごそうね💕︎

    事前予約モチベになるのでよかったら😚

    ナインティーンとわ

    明日出勤だよ〜☺️

    ラブコールお待ちしてますね💕︎楽しい時間を過ごそうね💕︎事前予約モチベになるのでよかったら😚ナインティーンとわ

    ラブコールお待ちしてますね💕︎

    楽しい時間を過ごそうね💕︎

    事前予約モチベになるのでよかったら😚

    ナインティーンとわ

    今後🥰

    4/14 23:01

    今後はお礼日記もちまちま
    書いていこうかなって考えてる☺️

    遅くなっちゃったけど今月遊びに
    来てくれたお兄様から書いていくね😚

    ナインティーンと

    今後🥰

    今後はお礼日記もちまちま書いていこうかなって考えてる☺️遅くなっちゃったけど今月遊びに来てくれたお兄様から書いていくね😚ナインティーンと

    今後はお礼日記もちまちま
    書いていこうかなって考えてる☺️

    遅くなっちゃったけど今月遊びに
    来てくれたお兄様から書いていくね😚

    ナインティーンと

    出勤っ!

    4/14 16:52

    18時から出勤するよ〜🥹

    来週お休みするから今日あいにきて☺️

    準備万端で待ってるね💕︎

    ナインティーンとわ

    出勤っ!

    18時から出勤するよ〜🥹来週お休みするから今日あいにきて☺️準備万端で待ってるね💕︎ナインティーンとわ

    18時から出勤するよ〜🥹

    来週お休みするから今日あいにきて☺️

    準備万端で待ってるね💕︎

    ナインティーンとわ