• TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ〜🥹

    4/13 19:49

    出勤したよ〜☺️0時までです❕

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    ナインティーンとわ

    出勤したよ〜🥹

    出勤したよ〜☺️0時までです❕お誘いお待ちしてますね💕︎ナインティーンとわ

    出勤したよ〜☺️0時までです❕

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    ナインティーンとわ

    最近……!

    4/9 18:00

    最近はポケカにハマってるんだよね〜

    昔やってて最近またパック買い出したの❣️

    デッキ組みたいから教えてくれる人
    欲しいなぁ🥰

    ナインティーンとわ

    最近……!

    最近はポケカにハマってるんだよね〜昔やってて最近またパック買い出したの❣️デッキ組みたいから教えてくれる人欲しいなぁ🥰ナインティーンとわ

    最近はポケカにハマってるんだよね〜

    昔やってて最近またパック買い出したの❣️

    デッキ組みたいから教えてくれる人
    欲しいなぁ🥰

    ナインティーンとわ

    ナンパ⁉️

    4/9 15:00

    お題:ナンパされたことある?に回答♪

    何回かあるかな……
    でも街で急に話しかけられると
    びっくりしちゃう

    ホテルとかでお兄様に会うのは
    平気だし楽しいって思うのに
    なんでだろ〜🙄💭

    よく人には道を聞かれる
    タイプなんだけどね!笑

    ナインティーンとわ

    ナンパ⁉️

    お題:ナンパされたことある?に回答♪何回かあるかな……でも街で急に話しかけられるとびっくりしちゃうホテルとかでお兄様に会うのは平気だし楽しいって思うのになんでだろ〜🙄💭よく人には道を聞かれるタイプなんだけどね!笑ナインティーンとわ

    お題:ナンパされたことある?に回答♪

    何回かあるかな……
    でも街で急に話しかけられると
    びっくりしちゃう

    ホテルとかでお兄様に会うのは
    平気だし楽しいって思うのに
    なんでだろ〜🙄💭

    よく人には道を聞かれる
    タイプなんだけどね!笑

    ナインティーンとわ

    スタイルは……

    4/9 12:00

    出会ったお兄様皆に
    スタイルいいね〜😚って言われるの
    嬉しい〜☀️

    最近運動頑張ってるからかも❕
    ぜひぜひ見に来て一緒に遊ぼっ!

    ナインティーンとわ

    スタイルは……

    出会ったお兄様皆にスタイルいいね〜😚って言われるの嬉しい〜☀️最近運動頑張ってるからかも❕ぜひぜひ見に来て一緒に遊ぼっ!ナインティーンとわ

    出会ったお兄様皆に
    スタイルいいね〜😚って言われるの
    嬉しい〜☀️

    最近運動頑張ってるからかも❕
    ぜひぜひ見に来て一緒に遊ぼっ!

    ナインティーンとわ

    おはよう☀️

    4/9 07:00

    おはよう☀️
    今日も一日頑張ろうねっ!

    お仕事頑張ってから2130から
    出勤するよ〜❣️

    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ
    楽しみにしとくねっ!

    ナインティーンとわ

    おはよう☀️

    おはよう☀️今日も一日頑張ろうねっ!お仕事頑張ってから2130から出勤するよ〜❣️今日はどんなお兄様に会えるかなぁ楽しみにしとくねっ!ナインティーンとわ

    おはよう☀️
    今日も一日頑張ろうねっ!

    お仕事頑張ってから2130から
    出勤するよ〜❣️

    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ
    楽しみにしとくねっ!

    ナインティーンとわ