• KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗私の〇〇🫶🏻💗

    4/29 22:26

    ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。


    ♛ 自己紹介 ♛




    はじめまして!!香純(かすみ)です🌷´-




    お会いする前に私のことを知って頂けるよう
    軽く自己紹介をさせてください☺️🙌🏻


    〚名前〛 香純(かすみ)
    〚身長〛 150cm
    〚おっぱい〛 Hcup



    〚趣味〛 筋肉観察💪🏻⋆͛



    〚得意プレイ〛 乳首舐めしながら手こき💗



    〚気持ちいいこと〛

    ❊全身をフェザータッチされること💕

    ❊電マで🌰ᒼᑋªⁿを虐められること💕



    〚嬉しい差し入れ〛 お水 ・ 玄米茶



    〚苦手なこと💦〛

    ❊ベタベタした手(お股やローションで触った手)髪の毛を触られること

    を舐められること(私が中耳炎になりやすいです)


    気持ちよくしてもらうのも好きだけど
    お兄様の気持ちよくなっているお顔も好き!!
    一緒に沢山気持ちよくなりましょ💭💘


    1つマイナスなところで言うと
    ぽっちゃりしています🥲🩵


    それでも大丈夫だよって方
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒






    香純🤍

    💗私の〇〇🫶🏻💗

    ❀*❀。.✿*❀。*❀❀*.❀。✿*❀❀。✿*。°。❀。°゚°。❀*❀。.✿*❀。*❀❀*.❀。✿*❀❀。✿*。°。❀。°゚°。♛自己紹介♛はじめまして!!香純(かすみ)です🌷´-お会いする前に私のことを知って頂けるよう軽く自己紹介をさせてください☺️🙌🏻〚名前〛香純(かすみ)〚身長〛150cm〚おっぱい〛Hcup〚趣味〛筋肉観察💪🏻⋆͛〚得意プレイ〛乳首舐めしながら手こき💗〚気持ちいいこと〛❊全身をフェザータッチされること💕❊電マで🌰ᒼᑋªⁿを虐められること💕〚嬉しい差し入れ〛お水・玄米茶〚苦手なこと💦〛❊ベタベタした手(お股やローションで触った手)で髪の毛を触られること❊耳を舐められること(私が中耳炎になりやすいです)気持ちよくしてもらうのも好きだけどお兄様の気持ちよくなっているお顔も好き!!一緒に沢山気持ちよくなりましょ💭💘1つマイナスなところで言うとぽっちゃりしています🥲🩵それでも大丈夫だよって方ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒香純🤍

    ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。


    ♛ 自己紹介 ♛




    はじめまして!!香純(かすみ)です🌷´-




    お会いする前に私のことを知って頂けるよう
    軽く自己紹介をさせてください☺️🙌🏻


    〚名前〛 香純(かすみ)
    〚身長〛 150cm
    〚おっぱい〛 Hcup



    〚趣味〛 筋肉観察💪🏻⋆͛



    〚得意プレイ〛 乳首舐めしながら手こき💗



    〚気持ちいいこと〛

    ❊全身をフェザータッチされること💕

    ❊電マで🌰ᒼᑋªⁿを虐められること💕



    〚嬉しい差し入れ〛 お水 ・ 玄米茶



    〚苦手なこと💦〛

    ❊ベタベタした手(お股やローションで触った手)髪の毛を触られること

    を舐められること(私が中耳炎になりやすいです)


    気持ちよくしてもらうのも好きだけど
    お兄様の気持ちよくなっているお顔も好き!!
    一緒に沢山気持ちよくなりましょ💭💘


    1つマイナスなところで言うと
    ぽっちゃりしています🥲🩵


    それでも大丈夫だよって方
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒






    香純🤍