• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい‼︎

    5/21 08:45





    家のトラブルで

    何時に行けるか

    分からなかったので

    せっかくお誘い頂いてましたが

    お休みもらいました😭

    ごめんなさい。

    ごめんなさい‼︎

    家のトラブルで何時に行けるか分からなかったのでせっかくお誘い頂いてましたがお休みもらいました😭ごめんなさい。





    家のトラブルで

    何時に行けるか

    分からなかったので

    せっかくお誘い頂いてましたが

    お休みもらいました😭

    ごめんなさい。

    5/20 21:16








    お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪





    元祖ちゃんねらーさん💕




    えー、

    私フラペチーノ系を

    ノンファットミルクにするか

    チョコチップ増量しかしたことないや🫠

    スタバのプロは

    どんなカスタマイズするんだろ🤔⁇






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪元祖ちゃんねらーさん💕えー、私フラペチーノ系をノンファットミルクにするかチョコチップ増量しかしたことないや🫠スタバのプロはどんなカスタマイズするんだろ🤔⁇X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram








    お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪





    元祖ちゃんねらーさん💕




    えー、

    私フラペチーノ系を

    ノンファットミルクにするか

    チョコチップ増量しかしたことないや🫠

    スタバのプロは

    どんなカスタマイズするんだろ🤔⁇






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    オリジン

    5/19 23:46







    今日イオンモールに行ったら

    今流行ってる

    自分で作るストラップ売ってて

    喜んで作ってみた🥺✨

    可愛すぎてんこ盛りすぎて

    選ぶのに時間かかりまくった😂

    でも最終的には激選してうちの🐶に似てる

    素材とか見つけて

    可愛くできたかな?と思う😂

    自分目線だけど😂😂

    明日から使うの楽しみ💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    オリジン

    今日イオンモールに行ったら今流行ってる自分で作るストラップ売ってて喜んで作ってみた🥺✨可愛すぎてんこ盛りすぎて選ぶのに時間かかりまくった😂でも最終的には激選してうちの🐶に似てる素材とか見つけて可愛くできたかな?と思う😂自分目線だけど😂😂明日から使うの楽しみ💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    今日イオンモールに行ったら

    今流行ってる

    自分で作るストラップ売ってて

    喜んで作ってみた🥺✨

    可愛すぎてんこ盛りすぎて

    選ぶのに時間かかりまくった😂

    でも最終的には激選してうちの🐶に似てる

    素材とか見つけて

    可愛くできたかな?と思う😂

    自分目線だけど😂😂

    明日から使うの楽しみ💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    やだ嬉しい🥺

    5/19 23:30






    昨日お泊まりきてたお友達から

    まさかのお誕生日プレゼント🥺✨



    お気に入りのアイシャドウらしい🥺

    細かいラメで

    すごく上品な感じだった🥺💕

    ブランドうといから

    こう言うプレゼント

    で学んでいくんだよね🥺

    本当にありがたい💕

    次の出勤から使ってみようかな😊






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    やだ嬉しい🥺

    昨日お泊まりきてたお友達からまさかのお誕生日プレゼント🥺✨お気に入りのアイシャドウらしい🥺細かいラメですごく上品な感じだった🥺💕ブランドうといからこう言うプレゼントで学んでいくんだよね🥺本当にありがたい💕次の出勤から使ってみようかな😊X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    昨日お泊まりきてたお友達から

    まさかのお誕生日プレゼント🥺✨



    お気に入りのアイシャドウらしい🥺

    細かいラメで

    すごく上品な感じだった🥺💕

    ブランドうといから

    こう言うプレゼント

    で学んでいくんだよね🥺

    本当にありがたい💕

    次の出勤から使ってみようかな😊






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    チェンジ🔄

    5/19 22:45






    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪





    着こみすぎ監督さん💕





    おっぱいが大きい子は

    男性のアレも大きいのか

    まずは確認してみたい🤔

    そのあとは男性の

    マスター○ーショ○の

    感覚を確認したいかな🤔





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    チェンジ🔄

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪着こみすぎ監督さん💕おっぱいが大きい子は男性のアレも大きいのかまずは確認してみたい🤔そのあとは男性のマスター○ーショ○の感覚を確認したいかな🤔X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪





    着こみすぎ監督さん💕





    おっぱいが大きい子は

    男性のアレも大きいのか

    まずは確認してみたい🤔

    そのあとは男性の

    マスター○ーショ○の

    感覚を確認したいかな🤔





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    届きました✨

    5/19 22:15






    仲良し様からいっぱい横浜の

    プレゼント届きました〜🥺

    お店に届いてたみたいで

    帰りに受け取ったよ🥰🥰

    ありがとう🥺✨

    地ビール飲むの楽しみ✨

    本当は1人で堪能したいけど

    今度母様がお泊まりに来るから

    半分こして楽しもうかな🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    届きました✨

    仲良し様からいっぱい横浜のプレゼント届きました〜🥺お店に届いてたみたいで帰りに受け取ったよ🥰🥰ありがとう🥺✨地ビール飲むの楽しみ✨本当は1人で堪能したいけど今度母様がお泊まりに来るから半分こして楽しもうかな🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    仲良し様からいっぱい横浜の

    プレゼント届きました〜🥺

    お店に届いてたみたいで

    帰りに受け取ったよ🥰🥰

    ありがとう🥺✨

    地ビール飲むの楽しみ✨

    本当は1人で堪能したいけど

    今度母様がお泊まりに来るから

    半分こして楽しもうかな🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    わーい💕

    5/19 21:29





    金曜日出勤した時に

    仲良し様から

    お誕生日プレゼント

    いただきました💕

    写メ日記あげるの遅くなってごめんね🥺

    今回もとても楽しかった😊




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    わーい💕

    金曜日出勤した時に仲良し様からお誕生日プレゼントいただきました💕写メ日記あげるの遅くなってごめんね🥺今回もとても楽しかった😊X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    金曜日出勤した時に

    仲良し様から

    お誕生日プレゼント

    いただきました💕

    写メ日記あげるの遅くなってごめんね🥺

    今回もとても楽しかった😊




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ご勘弁を

    5/19 12:11







    金曜日から

    あげたい写メ日記

    いっぱいあったんだけど

    お友達とか遊びに来てて

    あげれなかった🥹

    だから今日写メ日記多いかも🫢

    お休みの日にすみません🫠







    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ご勘弁を

    金曜日からあげたい写メ日記いっぱいあったんだけどお友達とか遊びに来ててあげれなかった🥹だから今日写メ日記多いかも🫢お休みの日にすみません🫠X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    金曜日から

    あげたい写メ日記

    いっぱいあったんだけど

    お友達とか遊びに来てて

    あげれなかった🥹

    だから今日写メ日記多いかも🫢

    お休みの日にすみません🫠







    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ🙌

    5/17 11:45





    今日も朝から仲良し様と

    楽しく過ごせました💕

    まだまだご予約お待ちしてます🥺






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ🙌

    今日も朝から仲良し様と楽しく過ごせました💕まだまだご予約お待ちしてます🥺X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    今日も朝から仲良し様と

    楽しく過ごせました💕

    まだまだご予約お待ちしてます🥺






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おやすみ👐

    5/16 00:29






    また明日だよ👐

    みんないい夢見れますように😊





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おやすみ👐

    また明日だよ👐みんないい夢見れますように😊X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    また明日だよ👐

    みんないい夢見れますように😊





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    5/15 21:03









    口コミ書いてくれてありがとう🥰

    初めてのお遊びに

    選んでくれてありがとう🥺✨

    私のマシンガントークに合わせてくれるし

    笑ってくれるし

    楽しくてしょうがなかった🥺🥺🥺

    学生さんだし

    なかなか遊びにくるの

    難しいかもだけど

    また会いにきてくれたら

    嬉しいです💕


    口コミっ‼︎

    口コミ書いてくれてありがとう🥰初めてのお遊びに選んでくれてありがとう🥺✨私のマシンガントークに合わせてくれるし笑ってくれるし楽しくてしょうがなかった🥺🥺🥺学生さんだしなかなか遊びにくるの難しいかもだけどまた会いにきてくれたら嬉しいです💕









    口コミ書いてくれてありがとう🥰

    初めてのお遊びに

    選んでくれてありがとう🥺✨

    私のマシンガントークに合わせてくれるし

    笑ってくれるし

    楽しくてしょうがなかった🥺🥺🥺

    学生さんだし

    なかなか遊びにくるの

    難しいかもだけど

    また会いにきてくれたら

    嬉しいです💕


    最近の📷

    5/15 20:31






    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪




    小説家町さん💕



    最近で言うと

    やっぱりディズニーかな🥰

    映えしかない夢の国💕



    また行きたいな〜🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    最近の📷

    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪小説家町さん💕最近で言うとやっぱりディズニーかな🥰映えしかない夢の国💕また行きたいな〜🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪




    小説家町さん💕



    最近で言うと

    やっぱりディズニーかな🥰

    映えしかない夢の国💕



    また行きたいな〜🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    5/15 19:44





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥺💕

    昨日散々明日のご予約皆無です〜

    って言ってたのに

    気づいたら埋まってて

    本当に感謝しかない🥰

    いつも会いにきてくれる仲良し様、

    私を選んでくれたご新規様、

    ありがとう🥺✨

    明日はお休みなので

    次の出勤は17日の金曜日です💕

    ご予約待ってます👐✨



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました🥺💕昨日散々明日のご予約皆無です〜って言ってたのに気づいたら埋まってて本当に感謝しかない🥰いつも会いにきてくれる仲良し様、私を選んでくれたご新規様、ありがとう🥺✨明日はお休みなので次の出勤は17日の金曜日です💕ご予約待ってます👐✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥺💕

    昨日散々明日のご予約皆無です〜

    って言ってたのに

    気づいたら埋まってて

    本当に感謝しかない🥰

    いつも会いにきてくれる仲良し様、

    私を選んでくれたご新規様、

    ありがとう🥺✨

    明日はお休みなので

    次の出勤は17日の金曜日です💕

    ご予約待ってます👐✨



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    5/15 10:41





    今日も朝から

    可愛いご新規様と

    楽しい時間を過ごしました〜🥰

    今日は13:00〜14:20🈳です🥺

    お誘い待ってるね💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    今日も朝から可愛いご新規様と楽しい時間を過ごしました〜🥰今日は13:00〜14:20🈳です🥺お誘い待ってるね💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    今日も朝から

    可愛いご新規様と

    楽しい時間を過ごしました〜🥰

    今日は13:00〜14:20🈳です🥺

    お誘い待ってるね💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    5/14 22:31







    口コミ書いてくれてるっ💕

    嬉しい🥺

    ありがとう✨

    最初会った時は

    もちろん初めましてやったけん

    緊張するよね🥺

    でもだんだん打ち解けて

    いっぱいお話ししてくれるの

    嬉しかったなぁ😊

    なかなかみんなが知らない話とかも

    出来たし😊✨

    まだまだいっぱいお話したいし

    また会いにきてほしいな🥰

    今日はありがとう✨





    口コミっ‼︎

    口コミ書いてくれてるっ💕嬉しい🥺ありがとう✨最初会った時はもちろん初めましてやったけん緊張するよね🥺でもだんだん打ち解けていっぱいお話ししてくれるの嬉しかったなぁ😊なかなかみんなが知らない話とかも出来たし😊✨まだまだいっぱいお話したいしまた会いにきてほしいな🥰今日はありがとう✨







    口コミ書いてくれてるっ💕

    嬉しい🥺

    ありがとう✨

    最初会った時は

    もちろん初めましてやったけん

    緊張するよね🥺

    でもだんだん打ち解けて

    いっぱいお話ししてくれるの

    嬉しかったなぁ😊

    なかなかみんなが知らない話とかも

    出来たし😊✨

    まだまだいっぱいお話したいし

    また会いにきてほしいな🥰

    今日はありがとう✨





    今日も

    5/14 21:03





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    今日はご新規様が多かった🥰

    仲良し様と過ごす時間も

    日々仲が深まって楽しいけど

    新しい出会いも

    とても嬉しい🥰🥰

    明日もお誘いあったら嬉しい🥺💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました✨今日はご新規様が多かった🥰仲良し様と過ごす時間も日々仲が深まって楽しいけど新しい出会いもとても嬉しい🥰🥰明日もお誘いあったら嬉しい🥺💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    今日はご新規様が多かった🥰

    仲良し様と過ごす時間も

    日々仲が深まって楽しいけど

    新しい出会いも

    とても嬉しい🥰🥰

    明日もお誘いあったら嬉しい🥺💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    5/14 10:38






    朝からご新規様と

    なかなかコアなお話できて

    楽しかったなー🥺✨

    本日完売です🥰

    それに引き換え

    明日はご予約皆無なので

    お誘い待ってます🫠💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    朝からご新規様となかなかコアなお話できて楽しかったなー🥺✨本日完売です🥰それに引き換え明日はご予約皆無なのでお誘い待ってます🫠💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    朝からご新規様と

    なかなかコアなお話できて

    楽しかったなー🥺✨

    本日完売です🥰

    それに引き換え

    明日はご予約皆無なので

    お誘い待ってます🫠💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    念のため💦

    5/13 07:26





    週末からちょっと調子悪くて💦

    もうほぼ大丈夫なんだけど

    今日も念のためお休みもらいました😭

    ご予約いただいてた

    お兄様たち本当にごめんなさい😭

    明日からは出勤できそうです😭






    念のため💦

    週末からちょっと調子悪くて💦もうほぼ大丈夫なんだけど今日も念のためお休みもらいました😭ご予約いただいてたお兄様たち本当にごめんなさい😭明日からは出勤できそうです😭





    週末からちょっと調子悪くて💦

    もうほぼ大丈夫なんだけど

    今日も念のためお休みもらいました😭

    ご予約いただいてた

    お兄様たち本当にごめんなさい😭

    明日からは出勤できそうです😭






    うーわー

    5/11 16:15






    寝てた🫠

    今から帰る🫠

    タクシーおってよかったー🫠






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    うーわー

    寝てた🫠今から帰る🫠タクシーおってよかったー🫠X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    寝てた🫠

    今から帰る🫠

    タクシーおってよかったー🫠






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ねえ、見て⁇

    5/10 23:45






    脱がせてみたくない⁇

    13日の月曜日も

    ご予約待ってるね💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ねえ、見て⁇

    脱がせてみたくない⁇13日の月曜日もご予約待ってるね💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    脱がせてみたくない⁇

    13日の月曜日も

    ご予約待ってるね💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram