• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふむ

    5/3 21:55





    酔って来てますよ🙌

    今日は実家で

    お誕生日パーティー✨

    実は近しい親族に

    同じ誕生日の日の人が

    私含め3人いて

    まとめてやっちゃおってことで

    やってるんだけど

    うーーーん。

    やっぱり親戚の飲み会えげつない🫨🫨

    これは早い段階で潰れそうだ😭

    みんな強すぎる😭😭

    そして次々お酒とご飯が出てくる😂笑

    とりあえず生き延びることを目標に

    がんばります🙇





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ふむ

    酔って来てますよ🙌今日は実家でお誕生日パーティー✨実は近しい親族に同じ誕生日の日の人が私含め3人いてまとめてやっちゃおってことでやってるんだけどうーーーん。やっぱり親戚の飲み会えげつない🫨🫨これは早い段階で潰れそうだ😭みんな強すぎる😭😭そして次々お酒とご飯が出てくる😂笑とりあえず生き延びることを目標にがんばります🙇X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    酔って来てますよ🙌

    今日は実家で

    お誕生日パーティー✨

    実は近しい親族に

    同じ誕生日の日の人が

    私含め3人いて

    まとめてやっちゃおってことで

    やってるんだけど

    うーーーん。

    やっぱり親戚の飲み会えげつない🫨🫨

    これは早い段階で潰れそうだ😭

    みんな強すぎる😭😭

    そして次々お酒とご飯が出てくる😂笑

    とりあえず生き延びることを目標に

    がんばります🙇





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    5/2 23:02






    いつも来てくれるたびに

    口コミ書いてくれて

    ありがとう✨✨

    お誕生日プレゼント

    本当に可愛かった🥺🥺🥺🥺🥺

    来月は会えないなのか🫨🫨🫨

    寂しいけど

    お仕事忙しいし

    しょうがないよね💦

    また6月はその分一緒に楽しもうね🥰




    口コミっ‼︎

    いつも来てくれるたびに口コミ書いてくれてありがとう✨✨お誕生日プレゼント本当に可愛かった🥺🥺🥺🥺🥺来月は会えないなのか🫨🫨🫨寂しいけどお仕事忙しいししょうがないよね💦また6月はその分一緒に楽しもうね🥰






    いつも来てくれるたびに

    口コミ書いてくれて

    ありがとう✨✨

    お誕生日プレゼント

    本当に可愛かった🥺🥺🥺🥺🥺

    来月は会えないなのか🫨🫨🫨

    寂しいけど

    お仕事忙しいし

    しょうがないよね💦

    また6月はその分一緒に楽しもうね🥰




    うーん、、、

    5/2 22:16





    お題:今日のファッション見せてくださいに回答♪




    魔道器ライブさん💕




    パーカーとかトレーナー着れる時期は

    いつもこんな感じ🫠

    プラスジーンズ👐

    色気なくてごめん😂

    お出かけの時は

    それなりの綺麗目なの着る🙆💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    うーん、、、

    お題:今日のファッション見せてくださいに回答♪魔道器ライブさん💕パーカーとかトレーナー着れる時期はいつもこんな感じ🫠プラスジーンズ👐色気なくてごめん😂お出かけの時はそれなりの綺麗目なの着る🙆💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    お題:今日のファッション見せてくださいに回答♪




    魔道器ライブさん💕




    パーカーとかトレーナー着れる時期は

    いつもこんな感じ🫠

    プラスジーンズ👐

    色気なくてごめん😂

    お出かけの時は

    それなりの綺麗目なの着る🙆💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    5/2 21:42






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    朝来た時全然予約なくて

    はい、おわたーって思ってたけど

    お誘いいっぱい来てよかった🥰💕

    ありがたやー✨✨✨

    明日からはGW休みをもらってるから

    しばしのお別れ😭

    また会えるのは7日の火曜日だよ👐✨

    お誘い待ってるね✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕朝来た時全然予約なくてはい、おわたーって思ってたけどお誘いいっぱい来てよかった🥰💕ありがたやー✨✨✨明日からはGW休みをもらってるからしばしのお別れ😭また会えるのは7日の火曜日だよ👐✨お誘い待ってるね✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    朝来た時全然予約なくて

    はい、おわたーって思ってたけど

    お誘いいっぱい来てよかった🥰💕

    ありがたやー✨✨✨

    明日からはGW休みをもらってるから

    しばしのお別れ😭

    また会えるのは7日の火曜日だよ👐✨

    お誘い待ってるね✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    5/2 09:26





    今日なんか寒いね😳

    無事に到着しましたー👐

    仲良し様気をつけてきてね🥰

    午前中はのんびりそうです🫨

    お誘い待ってます🥰






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    今日なんか寒いね😳無事に到着しましたー👐仲良し様気をつけてきてね🥰午前中はのんびりそうです🫨お誘い待ってます🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    今日なんか寒いね😳

    無事に到着しましたー👐

    仲良し様気をつけてきてね🥰

    午前中はのんびりそうです🫨

    お誘い待ってます🥰






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    まんまと

    5/1 21:30






    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪





    Ruin@2121さん💕




    広告でよく出てくる

    王様助けるパズルゲーム👐

    何度も何度も出てくるから

    まんまとダウンロードしたよね😂

    しかも今ステージ3617🙌

    しっかりやりこんでる😂





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    まんまと

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪Ruin@2121さん💕広告でよく出てくる王様助けるパズルゲーム👐何度も何度も出てくるからまんまとダウンロードしたよね😂しかも今ステージ3617🙌しっかりやりこんでる😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪





    Ruin@2121さん💕




    広告でよく出てくる

    王様助けるパズルゲーム👐

    何度も何度も出てくるから

    まんまとダウンロードしたよね😂

    しかも今ステージ3617🙌

    しっかりやりこんでる😂





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    5/1 20:45





    書いてくれとるーーー😳✨✨

    お誕生日プレゼント

    第三弾ありがとう😂💕

    まさか第三弾もあるとは😂

    お久しぶりだったけど

    いつも楽しいね🥰

    私のマシンガントークにも

    付き合ってくれて

    感謝だよ🥺✨

    あ、ちなみにあの後お部屋で

    2時間寝た😂😂😂😂





    口コミっ‼︎

    書いてくれとるーーー😳✨✨お誕生日プレゼント第三弾ありがとう😂💕まさか第三弾もあるとは😂お久しぶりだったけどいつも楽しいね🥰私のマシンガントークにも付き合ってくれて感謝だよ🥺✨あ、ちなみにあの後お部屋で2時間寝た😂😂😂😂





    書いてくれとるーーー😳✨✨

    お誕生日プレゼント

    第三弾ありがとう😂💕

    まさか第三弾もあるとは😂

    お久しぶりだったけど

    いつも楽しいね🥰

    私のマシンガントークにも

    付き合ってくれて

    感謝だよ🥺✨

    あ、ちなみにあの後お部屋で

    2時間寝た😂😂😂😂





    口コミっ‼︎

    5/1 20:03





    書いてくれたんだっ‼︎

    ありがとう🥺💕

    なんとなんとこの間

    ラッキー7だったんだね😳✨

    いつも楽しくおしゃべりしたり

    時間いっぱいイチャイチャしたり

    私の方こそ楽しませてもらってる🥺

    これからも仲良くしようね💕




    口コミっ‼︎

    書いてくれたんだっ‼︎ありがとう🥺💕なんとなんとこの間ラッキー7だったんだね😳✨いつも楽しくおしゃべりしたり時間いっぱいイチャイチャしたり私の方こそ楽しませてもらってる🥺これからも仲良くしようね💕





    書いてくれたんだっ‼︎

    ありがとう🥺💕

    なんとなんとこの間

    ラッキー7だったんだね😳✨

    いつも楽しくおしゃべりしたり

    時間いっぱいイチャイチャしたり

    私の方こそ楽しませてもらってる🥺

    これからも仲良くしようね💕




    探してみて💕

    5/1 19:31






    お題:【マイガール限定公開】ここ責められたらヤバイって性感帯教えて!に回答♪




    kai@san303さん💕




    いっぱいありすぎて

    困っちゃうんだけど

    探してみて欲しい🥺💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    探してみて💕

    お題:【マイガール限定公開】ここ責められたらヤバイって性感帯教えて!に回答♪kai@san303さん💕いっぱいありすぎて困っちゃうんだけど探してみて欲しい🥺💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:【マイガール限定公開】ここ責められたらヤバイって性感帯教えて!に回答♪




    kai@san303さん💕




    いっぱいありすぎて

    困っちゃうんだけど

    探してみて欲しい🥺💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    仲良し様から💕

    5/1 18:20





    多分1番長いお付き合いだよね😳

    今も変わらず会いに来てくれて

    ありがとう🥺

    私専用の角瓶とジョッキすごいね✨

    こんなのあるなんて知らなかった🥺

    継ぎ足しながら大事に使っていくね💕




    仲良し様から💕

    多分1番長いお付き合いだよね😳今も変わらず会いに来てくれてありがとう🥺私専用の角瓶とジョッキすごいね✨こんなのあるなんて知らなかった🥺継ぎ足しながら大事に使っていくね💕





    多分1番長いお付き合いだよね😳

    今も変わらず会いに来てくれて

    ありがとう🥺

    私専用の角瓶とジョッキすごいね✨

    こんなのあるなんて知らなかった🥺

    継ぎ足しながら大事に使っていくね💕




    今日も

    5/1 18:17





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    スタートの仲良し様が

    お誕生日プレゼント持ってきてくれた🥺

    いつも会いに来てくれて

    ありがとう✨

    お久しぶりの仲良し様は

    キャンセルなってたけど

    大丈夫やったんかな💦

    また会える時に会いに来て欲しいな🥰

    色々あったけど

    今日も全枠埋まって

    感謝です👐

    明日も出勤するので

    ご予約待ってます💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕スタートの仲良し様がお誕生日プレゼント持ってきてくれた🥺いつも会いに来てくれてありがとう✨お久しぶりの仲良し様はキャンセルなってたけど大丈夫やったんかな💦また会える時に会いに来て欲しいな🥰色々あったけど今日も全枠埋まって感謝です👐明日も出勤するのでご予約待ってます💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    スタートの仲良し様が

    お誕生日プレゼント持ってきてくれた🥺

    いつも会いに来てくれて

    ありがとう✨

    お久しぶりの仲良し様は

    キャンセルなってたけど

    大丈夫やったんかな💦

    また会える時に会いに来て欲しいな🥰

    色々あったけど

    今日も全枠埋まって

    感謝です👐

    明日も出勤するので

    ご予約待ってます💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ごめんなさいっ💦

    4/30 08:45

      



    朝からちょっと家族🐶の調子が悪く

    ちょっと遅刻かなー💦

    って思ってたら

    さらに状態が悪くなったので

    今回は病院に連れていって

    様子をみたいと思います😭

    ご予約してくれていたお兄様

    会いたかったよー💦

    病院次第だけど

    明日は出勤できたらなと思ってます🙇

    ごめんね😭😭😭😭





    ごめんなさいっ💦

    朝からちょっと家族🐶の調子が悪くちょっと遅刻かなー💦って思ってたらさらに状態が悪くなったので今回は病院に連れていって様子をみたいと思います😭ご予約してくれていたお兄様会いたかったよー💦病院次第だけど明日は出勤できたらなと思ってます🙇ごめんね😭😭😭😭

      



    朝からちょっと家族🐶の調子が悪く

    ちょっと遅刻かなー💦

    って思ってたら

    さらに状態が悪くなったので

    今回は病院に連れていって

    様子をみたいと思います😭

    ご予約してくれていたお兄様

    会いたかったよー💦

    病院次第だけど

    明日は出勤できたらなと思ってます🙇

    ごめんね😭😭😭😭





    口コミっ‼︎

    4/29 18:05







    ごめん‼︎

    なかなかちゃんと口コミ見れなくて

    お礼遅くなった🥲

    誕生日プレゼントありがとうだよ💕

    すごく重宝しそうだ✨✨

    一緒に昼食も食べれて

    幸せな時間だったね💕

    あのどら焼きはすんごい美味しかった🥺

    いちご大好きだから

    すんごい嬉しかった🥺🥺

    いつも楽しませてくれるの

    本当に感謝してるよ✨

    また一緒に楽しもうね💕




    口コミっ‼︎

    ごめん‼︎なかなかちゃんと口コミ見れなくてお礼遅くなった🥲誕生日プレゼントありがとうだよ💕すごく重宝しそうだ✨✨一緒に昼食も食べれて幸せな時間だったね💕あのどら焼きはすんごい美味しかった🥺いちご大好きだからすんごい嬉しかった🥺🥺いつも楽しませてくれるの本当に感謝してるよ✨また一緒に楽しもうね💕







    ごめん‼︎

    なかなかちゃんと口コミ見れなくて

    お礼遅くなった🥲

    誕生日プレゼントありがとうだよ💕

    すごく重宝しそうだ✨✨

    一緒に昼食も食べれて

    幸せな時間だったね💕

    あのどら焼きはすんごい美味しかった🥺

    いちご大好きだから

    すんごい嬉しかった🥺🥺

    いつも楽しませてくれるの

    本当に感謝してるよ✨

    また一緒に楽しもうね💕




    今日もがんばる

    4/29 17:13





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    いつもより早くお礼日記かけてる✨

    えらいっ‼︎

    今日は来た時予約1件しかなくて

    はい、終わりましたーって

    思ったけど

    いっぱいお誘いあって

    今日も楽しい時間

    過ごせました🥺💕

    本当にありがたい🥺🥺🥺💕

    みんなありがとうね✨

    今週は楽しむ週なので

    今日から4連勤するよ🥰

    明日もご予約待ってるね💕💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram


    今日もがんばる

    たくさんのお誘いありがとうございました💕いつもより早くお礼日記かけてる✨えらいっ‼︎今日は来た時予約1件しかなくてはい、終わりましたーって思ったけどいっぱいお誘いあって今日も楽しい時間過ごせました🥺💕本当にありがたい🥺🥺🥺💕みんなありがとうね✨今週は楽しむ週なので今日から4連勤するよ🥰明日もご予約待ってるね💕💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    いつもより早くお礼日記かけてる✨

    えらいっ‼︎

    今日は来た時予約1件しかなくて

    はい、終わりましたーって

    思ったけど

    いっぱいお誘いあって

    今日も楽しい時間

    過ごせました🥺💕

    本当にありがたい🥺🥺🥺💕

    みんなありがとうね✨

    今週は楽しむ週なので

    今日から4連勤するよ🥰

    明日もご予約待ってるね💕💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram


    おはよ💕

    4/27 08:52





    今日も楽しい1日にしよ💕

    仲良し様で完売となってます✨

    また来週もいっぱい

    お誘いあったら嬉しい💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    今日も楽しい1日にしよ💕仲良し様で完売となってます✨また来週もいっぱいお誘いあったら嬉しい💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    今日も楽しい1日にしよ💕

    仲良し様で完売となってます✨

    また来週もいっぱい

    お誘いあったら嬉しい💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    連投‼︎

    4/26 07:38





    仲良しのお姉ねからいただいた

    お誕生日プレゼント✨

    開けた瞬間から

    面白すぎた😂😂😂😂

    思わず飲んでたコーヒー

    吹きこぼしちゃったよね😂

    白いパーカーに笑

    助かります👐笑

    いつもありがとうね💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    連投‼︎

    仲良しのお姉ねからいただいたお誕生日プレゼント✨開けた瞬間から面白すぎた😂😂😂😂思わず飲んでたコーヒー吹きこぼしちゃったよね😂白いパーカーに笑助かります👐笑いつもありがとうね💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    仲良しのお姉ねからいただいた

    お誕生日プレゼント✨

    開けた瞬間から

    面白すぎた😂😂😂😂

    思わず飲んでたコーヒー

    吹きこぼしちゃったよね😂

    白いパーカーに笑

    助かります👐笑

    いつもありがとうね💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    第二弾

    4/26 07:34





    え、昨日投稿してたのにあがってない🫨笑

    本当うちのWi-Fi気分屋😂

    気を取り直して、

    仲良し様から

    まさかの誕生日プレゼント第二弾

    いただきまして

    🐶のドライブベッド🥰

    GW実家帰るから

    本当に助かる💕💕💕💕💕

    これで🐶も快適でしょう🥰

    本当にありがとね✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    第二弾

    え、昨日投稿してたのにあがってない🫨笑本当うちのWi-Fi気分屋😂気を取り直して、仲良し様からまさかの誕生日プレゼント第二弾いただきまして🐶のドライブベッド🥰GW実家帰るから本当に助かる💕💕💕💕💕これで🐶も快適でしょう🥰本当にありがとね✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    え、昨日投稿してたのにあがってない🫨笑

    本当うちのWi-Fi気分屋😂

    気を取り直して、

    仲良し様から

    まさかの誕生日プレゼント第二弾

    いただきまして

    🐶のドライブベッド🥰

    GW実家帰るから

    本当に助かる💕💕💕💕💕

    これで🐶も快適でしょう🥰

    本当にありがとね✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ごめんなさいっ‼︎

    4/24 08:41






    今日急遽お休みもらいました😭😭😭
    ちょっといろいろ問題がありまして🫨

    なんか旅行連休もらってたのに

    また2連休になっちゃう😭

    ミスった😭😭😭

    今日会いにこようとしてくれた

    お兄様

    ごめんねっ‼︎

    またご予約待ってます😭😭😭😭






    ごめんなさいっ‼︎

    今日急遽お休みもらいました😭😭😭ちょっといろいろ問題がありまして🫨なんか旅行連休もらってたのにまた2連休になっちゃう😭ミスった😭😭😭今日会いにこようとしてくれたお兄様ごめんねっ‼︎またご予約待ってます😭😭😭😭






    今日急遽お休みもらいました😭😭😭
    ちょっといろいろ問題がありまして🫨

    なんか旅行連休もらってたのに

    また2連休になっちゃう😭

    ミスった😭😭😭

    今日会いにこようとしてくれた

    お兄様

    ごめんねっ‼︎

    またご予約待ってます😭😭😭😭






    今日も

    4/23 16:37






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    スタートの仲良し様が

    お誕生日プレゼント持ってきてくれた🥺

    サイズもぴったり💕

    ありがとう🥺💕

    今日はご新規様多くて

    新しい出会いに感謝です👐✨

    忙しい中会いにきてくれてありがとう🥰

    明日もお誘い待ってます🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました🥰スタートの仲良し様がお誕生日プレゼント持ってきてくれた🥺サイズもぴったり💕ありがとう🥺💕今日はご新規様多くて新しい出会いに感謝です👐✨忙しい中会いにきてくれてありがとう🥰明日もお誘い待ってます🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    スタートの仲良し様が

    お誕生日プレゼント持ってきてくれた🥺

    サイズもぴったり💕

    ありがとう🥺💕

    今日はご新規様多くて

    新しい出会いに感謝です👐✨

    忙しい中会いにきてくれてありがとう🥰

    明日もお誘い待ってます🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    到着〜✨

    4/23 08:42





    きてる途中雨降り出してきちゃった😭

    曇りのち雨だったから

    朝は大丈夫だと思ったんだけどなぁ🤔

    みんなも気をつけて来てね🥺

    まだまだお誘いお待ちしてます💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    到着〜✨

    きてる途中雨降り出してきちゃった😭曇りのち雨だったから朝は大丈夫だと思ったんだけどなぁ🤔みんなも気をつけて来てね🥺まだまだお誘いお待ちしてます💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    きてる途中雨降り出してきちゃった😭

    曇りのち雨だったから

    朝は大丈夫だと思ったんだけどなぁ🤔

    みんなも気をつけて来てね🥺

    まだまだお誘いお待ちしてます💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram