• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    6/27 13:42


    本日出勤してます!



    お誘いしてください💌💭



    うた


    しゅ!

    本日出勤してます!お誘いしてください💌💭うた


    本日出勤してます!



    お誘いしてください💌💭



    うた


    ☀️

    6/27 05:29


    おはようございますっ!


    きょーは11:00~21:30まで出勤予定です!


    本日もお誘いお待ちしてます💌💭


    うた

    ☀️

    おはようございますっ!きょーは11:00~21:30まで出勤予定です!本日もお誘いお待ちしてます💌💭うた


    おはようございますっ!


    きょーは11:00~21:30まで出勤予定です!


    本日もお誘いお待ちしてます💌💭


    うた

    退勤!

    6/26 21:29

    本日退勤しました!


    遊んでくれたお兄様ありがとーっ!


    明日は11:00から出勤予定です!!!


    事前予約お待ちしてます💌💭


    うた


    退勤!

    本日退勤しました!遊んでくれたお兄様ありがとーっ!明日は11:00から出勤予定です!!!事前予約お待ちしてます💌💭うた

    本日退勤しました!


    遊んでくれたお兄様ありがとーっ!


    明日は11:00から出勤予定です!!!


    事前予約お待ちしてます💌💭


    うた


    お礼💌14:30~のお兄様!

    6/26 15:38

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたのことお誘いしてくれて
    ありがとうーっ!!!


    事前予約とっても嬉しかったよ!🤭💕


    とっても優しいお兄様で
    面白くて話しやすくて50分あっという間
    だった😖💧‬


    サッカー観戦楽しんでね!⚽️✊🏻


    また福岡来る機会があれば
    うたのことお誘いしてね😉💞


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌14:30~のお兄様!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱きょーはうたのことお誘いしてくれてありがとうーっ!!!事前予約とっても嬉しかったよ!🤭💕とっても優しいお兄様で面白くて話しやすくて50分あっという間だった😖💧‬サッカー観戦楽しんでね!⚽️✊🏻また福岡来る機会があればうたのことお誘いしてね😉💞꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱うた

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたのことお誘いしてくれて
    ありがとうーっ!!!


    事前予約とっても嬉しかったよ!🤭💕


    とっても優しいお兄様で
    面白くて話しやすくて50分あっという間
    だった😖💧‬


    サッカー観戦楽しんでね!⚽️✊🏻


    また福岡来る機会があれば
    うたのことお誘いしてね😉💞


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    しゅ!

    6/26 13:14



    出勤してます!



    きょーもお誘いお待ちしてます💌💭



    うた

    しゅ!

    出勤してます!きょーもお誘いお待ちしてます💌💭うた



    出勤してます!



    きょーもお誘いお待ちしてます💌💭



    うた

    もーすぐっ!

    6/26 12:47



    もうすぐ出勤します!!



    事前予約頂いてるお兄様
    ありがとうーっ!!



    お時間まで待っててね!😉



    うた

    もーすぐっ!

    もうすぐ出勤します!!事前予約頂いてるお兄様ありがとうーっ!!お時間まで待っててね!😉うた



    もうすぐ出勤します!!



    事前予約頂いてるお兄様
    ありがとうーっ!!



    お時間まで待っててね!😉



    うた

    お知らせ⋆͛📢⋆

    6/26 08:52



    本日時間変更して頂いて
    13:00~居ます!!!


    21:30までいるので
    お誘いお待ちしてます💌💭



    うた

    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日時間変更して頂いて13:00~居ます!!!21:30までいるのでお誘いお待ちしてます💌💭うた



    本日時間変更して頂いて
    13:00~居ます!!!


    21:30までいるので
    お誘いお待ちしてます💌💭



    うた

    退勤!

    6/23 22:13

    本日退勤しました!


    お誘い頂いたお兄様ありがとうーっ!


    うた

    退勤!

    本日退勤しました!お誘い頂いたお兄様ありがとうーっ!うた

    本日退勤しました!


    お誘い頂いたお兄様ありがとうーっ!


    うた

    お礼💌70分のお兄様!

    6/23 21:48

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!!


    事前予約嬉しかったよ!!


    とっても話しやすいお兄様で
    ずーっと楽しかった!!!


    またお時間会う時お誘いしてね💌💭


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌70分のお兄様!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱きょーはうたと遊んでくれてありがとうーっ!!事前予約嬉しかったよ!!とっても話しやすいお兄様でずーっと楽しかった!!!またお時間会う時お誘いしてね💌💭꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱うた

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!!


    事前予約嬉しかったよ!!


    とっても話しやすいお兄様で
    ずーっと楽しかった!!!


    またお時間会う時お誘いしてね💌💭


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌50分のお兄様!

    6/23 17:40

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!


    とっても話しやすいお兄様で
    ずーっと楽しかった!😉💕


    うたのことずっと気にかけてくれて
    嬉しかったよ🤭💭


    福岡楽しんでね!!!


    また福岡来た時にはお誘い待ってます💌💭


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌50分のお兄様!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱きょーはうたと遊んでくれてありがとうーっ!とっても話しやすいお兄様でずーっと楽しかった!😉💕うたのことずっと気にかけてくれて嬉しかったよ🤭💭福岡楽しんでね!!!また福岡来た時にはお誘い待ってます💌💭꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱うた

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!


    とっても話しやすいお兄様で
    ずーっと楽しかった!😉💕


    うたのことずっと気にかけてくれて
    嬉しかったよ🤭💭


    福岡楽しんでね!!!


    また福岡来た時にはお誘い待ってます💌💭


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌40分本指様!!✨

    6/23 16:05

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!!


    うたのために福岡まで来てくれたって
    聞いてめっちゃ嬉しかった!😉💕


    可愛いお土産まで貰って
    ほんとにありがとうーっ!!!!🙌🏻


    美味しいご飯食べて気をつけて帰ってね!!


    次会える日楽しみに待ってる!💌💭





    ♡ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌40分本指様!!✨

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱きょーはうたと遊んでくれてありがとうーっ!!うたのために福岡まで来てくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった!😉💕可愛いお土産まで貰ってほんとにありがとうーっ!!!!🙌🏻美味しいご飯食べて気をつけて帰ってね!!次会える日楽しみに待ってる!💌💭♡𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮♡꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱うた

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!!


    うたのために福岡まで来てくれたって
    聞いてめっちゃ嬉しかった!😉💕


    可愛いお土産まで貰って
    ほんとにありがとうーっ!!!!🙌🏻


    美味しいご飯食べて気をつけて帰ってね!!


    次会える日楽しみに待ってる!💌💭





    ♡ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌90分のお兄様!

    6/23 14:05

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!


    会った時から沢山色んなお話出来て
    盛り上がって90分があっという間
    だった😂😂


    旅行だけどあいにくの雨、、、、、☔️


    でも、雲どっか行っちゃったからこっちの
    もんだね!!😉💭


    足元悪いけど気をつけて楽しんでね!😊💕


    また福岡来た時にはお誘い待ってます💌💭


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌90分のお兄様!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱きょーはうたと遊んでくれてありがとうーっ!会った時から沢山色んなお話出来て盛り上がって90分があっという間だった😂😂旅行だけどあいにくの雨、、、、、☔️でも、雲どっか行っちゃったからこっちのもんだね!!😉💭足元悪いけど気をつけて楽しんでね!😊💕また福岡来た時にはお誘い待ってます💌💭꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱うた

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    きょーはうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!


    会った時から沢山色んなお話出来て
    盛り上がって90分があっという間
    だった😂😂


    旅行だけどあいにくの雨、、、、、☔️


    でも、雲どっか行っちゃったからこっちの
    もんだね!!😉💭


    足元悪いけど気をつけて楽しんでね!😊💕


    また福岡来た時にはお誘い待ってます💌💭


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    しゅー!

    6/23 11:07



    本日出勤しました!


    21:30までいるのでお誘いお待ちしてます💌


    うた

    しゅー!

    本日出勤しました!21:30までいるのでお誘いお待ちしてます💌うた



    本日出勤しました!


    21:30までいるのでお誘いお待ちしてます💌


    うた

    おはよー☀️

    6/23 09:04



    おはようございます!



    本日11:00~出勤します!



    事前予約頂いてるお兄様
    ありがとうーっ!😖💕



    時間まで楽しみに待っててね😉



    うた

    おはよー☀️

    おはようございます!本日11:00~出勤します!事前予約頂いてるお兄様ありがとうーっ!😖💕時間まで楽しみに待っててね😉うた



    おはようございます!



    本日11:00~出勤します!



    事前予約頂いてるお兄様
    ありがとうーっ!😖💕



    時間まで楽しみに待っててね😉



    うた

    退勤!

    6/22 21:17


    本日退勤しました!


    遊んでくれたお兄様ありがとうーっ!


    明日23日(日)は
    11:00~21:30出勤予定です!


    明日もお誘いお待ちしてます💌💭



    うた


    退勤!

    本日退勤しました!遊んでくれたお兄様ありがとうーっ!明日23日(日)は11:00~21:30出勤予定です!明日もお誘いお待ちしてます💌💭うた


    本日退勤しました!


    遊んでくれたお兄様ありがとうーっ!


    明日23日(日)は
    11:00~21:30出勤予定です!


    明日もお誘いお待ちしてます💌💭



    うた


    お礼💌50分のお兄様!

    6/22 20:40

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    今日はうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!!


    お兄様が優しくて沢山お話してくれたから
    50分ずっと楽しかったよ!


    プチハプニングもありつつ
    とっても素敵な時間だった!😂✨


    またお時間合う日会いに来てね!😉💕


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お礼💌50分のお兄様!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日はうたと遊んでくれてありがとうーっ!!お兄様が優しくて沢山お話してくれたから50分ずっと楽しかったよ!プチハプニングもありつつとっても素敵な時間だった!😂✨またお時間合う日会いに来てね!😉💕꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱うた

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    今日はうたと遊んでくれて
    ありがとうーっ!!


    お兄様が優しくて沢山お話してくれたから
    50分ずっと楽しかったよ!


    プチハプニングもありつつ
    とっても素敵な時間だった!😂✨


    またお時間合う日会いに来てね!😉💕


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うた

    お願いします🥺

    6/22 12:09


    おはようございます☀️


    本日出勤時間変更させてもらって
    14:00〜出勤します!!


    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます💌💭


    うた

    お願いします🥺

    おはようございます☀️本日出勤時間変更させてもらって14:00〜出勤します!!本日もたくさんのお誘いお待ちしてます💌💭うた


    おはようございます☀️


    本日出勤時間変更させてもらって
    14:00〜出勤します!!


    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます💌💭


    うた

    退勤ーっ

    6/20 21:53




    本日退勤してます



    うた


    退勤ーっ

    本日退勤してますうた




    本日退勤してます



    うた


    しゅ!

    6/20 13:07


    出勤してます!


    21:30までいるので
    今日もお誘いしてね💌💭


    うた

    しゅ!

    出勤してます!21:30までいるので今日もお誘いしてね💌💭うた


    出勤してます!


    21:30までいるので
    今日もお誘いしてね💌💭


    うた

    チェックだよー!

    6/20 11:48



    今決まってる6月の出勤予定です!



    事前予約お待ちしてます!💌💭




    うた

    チェックだよー!

    今決まってる6月の出勤予定です!事前予約お待ちしてます!💌💭うた



    今決まってる6月の出勤予定です!



    事前予約お待ちしてます!💌💭




    うた