• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽ですが!

    4/30 15:19

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お久しぶりです!うたです!


    今日急遽ですが
    出勤させてもらいます!!!


    16:30~21:30の時間にいます!!


    時間短いですが
    お時間合うお兄さん達
    お誘いお待ちしてます!!!💌 ̖́-‬

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    うた🕊

    急遽ですが!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お久しぶりです!うたです!今日急遽ですが出勤させてもらいます!!!16:30~21:30の時間にいます!!時間短いですがお時間合うお兄さん達お誘いお待ちしてます!!!💌̖́-‬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆うた🕊

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お久しぶりです!うたです!


    今日急遽ですが
    出勤させてもらいます!!!


    16:30~21:30の時間にいます!!


    時間短いですが
    お時間合うお兄さん達
    お誘いお待ちしてます!!!💌 ̖́-‬

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    うた🕊

    届け〜!!💕

    4/24 10:02

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今日の分のキテネ送ったよー!💌 ̖́-‬


    届いたお兄さん達
    お時間合えば会いに来てね🥺🥺


    お仕事終わりて飲み終わりでも
    今日はお仕事お休みだよってお兄さんも
    みーーーーんな待ってるよ❣️❣️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    うた🕊

    届け〜!!💕

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日の分のキテネ送ったよー!💌̖́-‬届いたお兄さん達お時間合えば会いに来てね🥺🥺お仕事終わりて飲み終わりでも今日はお仕事お休みだよってお兄さんもみーーーーんな待ってるよ❣️❣️♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡うた🕊

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    今日の分のキテネ送ったよー!💌 ̖́-‬


    届いたお兄さん達
    お時間合えば会いに来てね🥺🥺


    お仕事終わりて飲み終わりでも
    今日はお仕事お休みだよってお兄さんも
    みーーーーんな待ってるよ❣️❣️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    うた🕊

    お久しぶりの、、、🤭

    4/24 09:30

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おはようございます!!


    急遽ですが
    今日16:00~21:30で出勤します!


    とーーっても久しぶりの出勤なので
    楽しみに出勤します!💕


    お兄さん達からの予約のお問い合わせ
    お待ちしてます!💌 ̖́-‬


    うたと楽しいことしよー!🤭💭


    待ってるよ!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    うた🕊

    お久しぶりの、、、🤭

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆おはようございます!!急遽ですが今日16:00~21:30で出勤します!とーーっても久しぶりの出勤なので楽しみに出勤します!💕お兄さん達からの予約のお問い合わせお待ちしてます!💌̖́-‬うたと楽しいことしよー!🤭💭待ってるよ!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆うた🕊

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おはようございます!!


    急遽ですが
    今日16:00~21:30で出勤します!


    とーーっても久しぶりの出勤なので
    楽しみに出勤します!💕


    お兄さん達からの予約のお問い合わせ
    お待ちしてます!💌 ̖́-‬


    うたと楽しいことしよー!🤭💭


    待ってるよ!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    うた🕊

    退勤っ🚗³₃

    4/6 23:57

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    退勤しましたー!


    今日会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうー!!


    今日は早く寝ます!!


    おやすみなさい!


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    うた🕊

    退勤っ🚗³₃

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆退勤しましたー!今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうー!!今日は早く寝ます!!おやすみなさい!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆うた🕊

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    退勤しましたー!


    今日会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうー!!


    今日は早く寝ます!!


    おやすみなさい!


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    うた🕊

    4月6日21:45〜のお兄さん!

    4/6 23:54

    今日はうたと遊んでくれて
    ありがとうー❣️


    沢山気にかけてくれて嬉しかったよ🥰


    月曜日からまた大変だと思うけど
    負けずに頑張ってね✊🏻


    一緒にがんばろーね😊


    また会いに来てくれるの待ってるよ!🤭



    うた🕊

    4月6日21:45〜のお兄さん!

    今日はうたと遊んでくれてありがとうー❣️沢山気にかけてくれて嬉しかったよ🥰月曜日からまた大変だと思うけど負けずに頑張ってね✊🏻一緒にがんばろーね😊また会いに来てくれるの待ってるよ!🤭うた🕊

    今日はうたと遊んでくれて
    ありがとうー❣️


    沢山気にかけてくれて嬉しかったよ🥰


    月曜日からまた大変だと思うけど
    負けずに頑張ってね✊🏻


    一緒にがんばろーね😊


    また会いに来てくれるの待ってるよ!🤭



    うた🕊

    4月6日16:00~のお兄さん!

    4/6 23:52

    今日はうたと遊んでくれて
    ありがとう🥰


    たくさん待たせてごめんなさい💦😅


    それでも会いに来てくれて
    嬉しかった❣️


    70分があっという間に感じるくらい
    沢山話して、沢山楽しいことして
    沢山笑ってすごい楽しかった😖💕


    ドリフ見尽くしてくださいね?🤭💭


    うた🕊

    4月6日16:00~のお兄さん!

    今日はうたと遊んでくれてありがとう🥰たくさん待たせてごめんなさい💦😅それでも会いに来てくれて嬉しかった❣️70分があっという間に感じるくらい沢山話して、沢山楽しいことして沢山笑ってすごい楽しかった😖💕ドリフ見尽くしてくださいね?🤭💭うた🕊

    今日はうたと遊んでくれて
    ありがとう🥰


    たくさん待たせてごめんなさい💦😅


    それでも会いに来てくれて
    嬉しかった❣️


    70分があっという間に感じるくらい
    沢山話して、沢山楽しいことして
    沢山笑ってすごい楽しかった😖💕


    ドリフ見尽くしてくださいね?🤭💭


    うた🕊

    いるよっ🙄

    4/6 18:18

    おはようございます☀️

    16:00~お店いてます!
    お兄さん達、お待ちしてます🤭


    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう🥰


    お時間合うお兄さん達
    会いに来てねー❣️



    うた🕊

    いるよっ🙄

    おはようございます☀️16:00~お店いてます!お兄さん達、お待ちしてます🤭スタートから予約してくれたお兄さんありがとう🥰お時間合うお兄さん達会いに来てねー❣️うた🕊

    おはようございます☀️

    16:00~お店いてます!
    お兄さん達、お待ちしてます🤭


    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう🥰


    お時間合うお兄さん達
    会いに来てねー❣️



    うた🕊