• KOTOHA 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️愛の証💗ください

    4/17 17:09

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日は急遽お休みいただけたので
    のーんびりすごしてたらこんな時間に😂

    買い物行って自分で料理するか
    ご褒美Uberするか🍚
    一生悩んでる🥺

    そのあとは温泉にでも行こうかな~と♨️

    明日は遅番出勤です😪
    琴葉の愛❤️
    たくさんうけとりにきてっ!

    琴葉🐰

    ⚠️愛の証💗ください

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日は急遽お休みいただけたのでのーんびりすごしてたらこんな時間に😂買い物行って自分で料理するかご褒美Uberするか🍚一生悩んでる🥺そのあとは温泉にでも行こうかな~と♨️明日は遅番出勤です😪琴葉の愛❤️たくさんうけとりにきてっ!琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日は急遽お休みいただけたので
    のーんびりすごしてたらこんな時間に😂

    買い物行って自分で料理するか
    ご褒美Uberするか🍚
    一生悩んでる🥺

    そのあとは温泉にでも行こうかな~と♨️

    明日は遅番出勤です😪
    琴葉の愛❤️
    たくさんうけとりにきてっ!

    琴葉🐰