• SORA SHINJIN 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日🧸❤️

    5/8 08:00



    おはようございます☀
    昨日もありがとうございました🫶🏻

    今回の出勤は本日ラストです😵‍💫❤️

    最後の時間まで
    出勤してるので
    本日もよろしくお願いします💗🧸


    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    最終日🧸❤️

    おはようございます☀昨日もありがとうございました🫶🏻今回の出勤は本日ラストです😵‍💫❤️最後の時間まで出勤してるので本日もよろしくお願いします💗🧸エスペランサ新館🩵星空🩵



    おはようございます☀
    昨日もありがとうございました🫶🏻

    今回の出勤は本日ラストです😵‍💫❤️

    最後の時間まで
    出勤してるので
    本日もよろしくお願いします💗🧸


    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    直近の出勤予定

    5/8 06:27

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 8:00 - 23:59
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/08(水)8:00-23:5905/09(木)-05/10(金)-05/11(土)-05/12(日)-05/13(月)-05/14(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 8:00 - 23:59
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    イチャイチャちゅっちゅ🫶🏻

    5/7 18:41



    星空、空きました🫶🏻

    まだお時間あるので
    お誘いお待ちしてます💋🧸


    イチャイチャ
    ちゅっちゅしよ🧡❤️




    エスペランサ
    🩵星空🩵

    イチャイチャちゅっちゅ🫶🏻

    星空、空きました🫶🏻まだお時間あるのでお誘いお待ちしてます💋🧸イチャイチャちゅっちゅしよ🧡❤️エスペランサ🩵星空🩵



    星空、空きました🫶🏻

    まだお時間あるので
    お誘いお待ちしてます💋🧸


    イチャイチャ
    ちゅっちゅしよ🧡❤️




    エスペランサ
    🩵星空🩵

    🔞ド痴女プレイ❣️本領発揮❣️

    5/7 15:11





    最近攻めるのも本当に好きで
    積極的に攻めちゃうんだけど






    星空ちゃんほんっと痴女
    ってよく言われる❣️





    目見つめて言葉責めしながら
    フ⚫ラしたり、 乳首舐めたり、
    首と耳舐めるのも好きな人
    多くて喜ばれる❣️






    痴女好きのお兄さん
    星空とイケナイ遊びしよ❤️




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    🔞ド痴女プレイ❣️本領発揮❣️

    最近攻めるのも本当に好きで積極的に攻めちゃうんだけど星空ちゃんほんっと痴女ってよく言われる❣️目見つめて言葉責めしながらフ⚫ラしたり、乳首舐めたり、首と耳舐めるのも好きな人多くて喜ばれる❣️痴女好きのお兄さん星空とイケナイ遊びしよ❤️エスペランサ新館🩵星空🩵





    最近攻めるのも本当に好きで
    積極的に攻めちゃうんだけど






    星空ちゃんほんっと痴女
    ってよく言われる❣️





    目見つめて言葉責めしながら
    フ⚫ラしたり、 乳首舐めたり、
    首と耳舐めるのも好きな人
    多くて喜ばれる❣️






    痴女好きのお兄さん
    星空とイケナイ遊びしよ❤️




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    あーまい時間🫶🏻

    5/7 13:24




    お昼ごはん
    たべた?🩵🩵

    星空はなにたべよーかなー🩷

    星空の味見しにくる?💗
    甘い時間一緒にすごそ?💗




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    あーまい時間🫶🏻

    お昼ごはんたべた?🩵🩵星空はなにたべよーかなー🩷星空の味見しにくる?💗甘い時間一緒にすごそ?💗エスペランサ新館🩵星空🩵




    お昼ごはん
    たべた?🩵🩵

    星空はなにたべよーかなー🩷

    星空の味見しにくる?💗
    甘い時間一緒にすごそ?💗




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    おはよぉございます❤️🩵

    5/7 09:49




    おはようございます🩵

    連休明け1日目🫶🏻

    けれど
    あえてお休みをズラしてるお兄さんたち
    絶対いますよね?🫣🩷


    そんなお兄さんたち
    星空とイケナイあそび
    しませんか?🩷



    えっちいことしよ🧡❤️


    お誘い待ってます❣️





    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    おはよぉございます❤️🩵

    おはようございます🩵連休明け1日目🫶🏻けれどあえてお休みをズラしてるお兄さんたち絶対いますよね?🫣🩷そんなお兄さんたち星空とイケナイあそびしませんか?🩷えっちいことしよ🧡❤️お誘い待ってます❣️エスペランサ新館🩵星空🩵




    おはようございます🩵

    連休明け1日目🫶🏻

    けれど
    あえてお休みをズラしてるお兄さんたち
    絶対いますよね?🫣🩷


    そんなお兄さんたち
    星空とイケナイあそび
    しませんか?🩷



    えっちいことしよ🧡❤️


    お誘い待ってます❣️





    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    白くて濃いのが好き🫣🩵

    5/6 21:15



    好きな飲み物はカルピスです♡
    濃いカルピスが特に好き♡


    でも、たまにでよくて、本当はお茶とお水を 1 番いっぱい飲むよ♡



    お潮に変わるのもお茶と水がやっぱり 1 番 早いから、大量に飲んでる♡


    なんか違うもの想像したでしょ?🧡


    お兄さんえっちだなあ❤️



    お誘い待ってます❣️



    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    白くて濃いのが好き🫣🩵

    好きな飲み物はカルピスです♡濃いカルピスが特に好き♡でも、たまにでよくて、本当はお茶とお水を1番いっぱい飲むよ♡お潮に変わるのもお茶と水がやっぱり1番早いから、大量に飲んでる♡なんか違うもの想像したでしょ?🧡お兄さんえっちだなあ❤️お誘い待ってます❣️エスペランサ新館🩵星空🩵



    好きな飲み物はカルピスです♡
    濃いカルピスが特に好き♡


    でも、たまにでよくて、本当はお茶とお水を 1 番いっぱい飲むよ♡



    お潮に変わるのもお茶と水がやっぱり 1 番 早いから、大量に飲んでる♡


    なんか違うもの想像したでしょ?🧡


    お兄さんえっちだなあ❤️



    お誘い待ってます❣️



    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    残り3日🩵

    5/6 17:29


     
    あと本日含め
    3日間です❣️❣️



    来月もまたきますが、
    ちょっと先の日程なので、
    この3日間で遊びにきてほしいなぁ🥺🧡❤️



    ゴールデンウィークは
    大体の方は
    今日で最終日かな?💗


    お誘いお待ちしてます💗




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    残り3日🩵

    あと本日含め3日間です❣️❣️来月もまたきますが、ちょっと先の日程なので、この3日間で遊びにきてほしいなぁ🥺🧡❤️ゴールデンウィークは大体の方は今日で最終日かな?💗お誘いお待ちしてます💗エスペランサ新館🩵星空🩵


     
    あと本日含め
    3日間です❣️❣️



    来月もまたきますが、
    ちょっと先の日程なので、
    この3日間で遊びにきてほしいなぁ🥺🧡❤️



    ゴールデンウィークは
    大体の方は
    今日で最終日かな?💗


    お誘いお待ちしてます💗




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    慣れてないと痛くて入らないもの🩵

    5/6 12:12



    濡れてないと痛くて入らない物な〜んだ❣️

    当てられたら本当に入れさせてあげるよ❣️🩷


    正解は...































    コンタクトでした〜!


    エッチな想像してない⁉️
    そんな悪いお兄さんには星空から



    エッチなお仕置きが待ってます🧡


    不正解だったお兄さんは全員❣️

    エッチなお仕置き受けにきてね🩷

    エスペランサ新館
    🩵星空🩵  

    慣れてないと痛くて入らないもの🩵

    濡れてないと痛くて入らない物な〜んだ❣️当てられたら本当に入れさせてあげるよ❣️🩷正解は...コンタクトでした〜!エッチな想像してない⁉️そんな悪いお兄さんには星空からエッチなお仕置きが待ってます🧡不正解だったお兄さんは全員❣️エッチなお仕置き受けにきてね🩷エスペランサ新館🩵星空🩵



    濡れてないと痛くて入らない物な〜んだ❣️

    当てられたら本当に入れさせてあげるよ❣️🩷


    正解は...































    コンタクトでした〜!


    エッチな想像してない⁉️
    そんな悪いお兄さんには星空から



    エッチなお仕置きが待ってます🧡


    不正解だったお兄さんは全員❣️

    エッチなお仕置き受けにきてね🩷

    エスペランサ新館
    🩵星空🩵  

    えっちいことする?🩵🫣

    5/6 07:29



    昨日遊んでくれた
    お兄様🩵🩷
    ありがとうございました💋

    地方からのお兄さんも
    多かったけれど🥺
    また、お会いしたいので
    ぜひまた、お待ちしております🧡❤️



    本日も8:00〜ラストまで
    遊べますよぉ❣️


    ご予約いただいてるお兄さんも
    ありがとうございます😭❤️


    楽しみにお待ちしております🩷


    まだまだお誘いも待ってます🧡




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    えっちいことする?🩵🫣

    昨日遊んでくれたお兄様🩵🩷ありがとうございました💋地方からのお兄さんも多かったけれど🥺また、お会いしたいのでぜひまた、お待ちしております🧡❤️本日も8:00〜ラストまで遊べますよぉ❣️ご予約いただいてるお兄さんもありがとうございます😭❤️楽しみにお待ちしております🩷まだまだお誘いも待ってます🧡エスペランサ新館🩵星空🩵



    昨日遊んでくれた
    お兄様🩵🩷
    ありがとうございました💋

    地方からのお兄さんも
    多かったけれど🥺
    また、お会いしたいので
    ぜひまた、お待ちしております🧡❤️



    本日も8:00〜ラストまで
    遊べますよぉ❣️


    ご予約いただいてるお兄さんも
    ありがとうございます😭❤️


    楽しみにお待ちしております🩷


    まだまだお誘いも待ってます🧡




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    AVのような…❤️

    5/5 20:30





    お兄様達何してるのかな〜❓

    お兄様のえっちなとこ

    もっと、たくさん

    びんびんにさせて…?♡



    想像してたらアソコが…

    ジワジワしてきたよ

    続きは会ってからね?☺️



    ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!

    AVのような…💕濃厚えちえちしましょ🥺㊙️



    まだまだお誘い待ってます🩵


    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    AVのような…❤️

    お兄様達何してるのかな〜❓お兄様のえっちなとこもっと、たくさんびんびんにさせて…?♡想像してたらアソコが…ジワジワしてきたよ続きは会ってからね?☺️ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!AVのような…💕濃厚えちえちしましょ🥺㊙️まだまだお誘い待ってます🩵エスペランサ新館🩵星空🩵





    お兄様達何してるのかな〜❓

    お兄様のえっちなとこ

    もっと、たくさん

    びんびんにさせて…?♡



    想像してたらアソコが…

    ジワジワしてきたよ

    続きは会ってからね?☺️



    ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!

    AVのような…💕濃厚えちえちしましょ🥺㊙️



    まだまだお誘い待ってます🩵


    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    空っぽになるまでやめないよ…?❤️

    5/5 19:31





    お兄さんが気持ちよさそうに

    感じてくれてる姿を見るのが

    星空の1番の幸せです…🥺💓

    奥まで咥えて

    先っぽから根元までしゃぶり尽くす

    濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したいなあ…(/ω\*)

    1回とは言わず

    何回でも空っぽになるまでイッちゃおうね
    💗💗




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    空っぽになるまでやめないよ…?❤️

    お兄さんが気持ちよさそうに感じてくれてる姿を見るのが星空の1番の幸せです…🥺💓奥まで咥えて先っぽから根元までしゃぶり尽くす濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したいなあ…(/ω\*)1回とは言わず何回でも空っぽになるまでイッちゃおうね💗💗エスペランサ新館🩵星空🩵





    お兄さんが気持ちよさそうに

    感じてくれてる姿を見るのが

    星空の1番の幸せです…🥺💓

    奥まで咥えて

    先っぽから根元までしゃぶり尽くす

    濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したいなあ…(/ω\*)

    1回とは言わず

    何回でも空っぽになるまでイッちゃおうね
    💗💗




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    おしり好き?🩵

    5/5 18:04




    おしりフェチなお兄さんに

    星空のぷりぷりおしりの写真です…♡♡



    お兄さんの手でたっぷり撫で回したり

    お兄さんのおち〇ちん挟んで擦ったり



    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…🥺

    脱がせてハダカにしたとこも

    ナマで見て味わってね(/ω\*)




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    おしり好き?🩵

    おしりフェチなお兄さんに星空のぷりぷりおしりの写真です…♡♡お兄さんの手でたっぷり撫で回したりお兄さんのおち〇ちん挟んで擦ったり全身でいっぱい味わって欲しいなあ…🥺脱がせてハダカにしたとこもナマで見て味わってね(/ω\*)エスペランサ新館🩵星空🩵




    おしりフェチなお兄さんに

    星空のぷりぷりおしりの写真です…♡♡



    お兄さんの手でたっぷり撫で回したり

    お兄さんのおち〇ちん挟んで擦ったり



    全身でいっぱい味わって欲しいなあ…🥺

    脱がせてハダカにしたとこも

    ナマで見て味わってね(/ω\*)




    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    色々お兄さんのこと教えて?🩷

    5/5 17:12



    会いに来てくれるおにいさんの、
    どんなのが好きなのかな〜///って

    いつも考えてます🎵♡♡

    おにいさんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜💓

    奥までたくさん(ฅωฅ`)♥️
    したくなるような、エッチでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง💖



    一緒に気持ちよくて
    楽しい時間にしようね🧸🩷



    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    色々お兄さんのこと教えて?🩷

    会いに来てくれるおにいさんの、どんなのが好きなのかな〜///っていつも考えてます🎵♡♡おにいさんのえっちな欲望も、、たまにはいいよね〜💓奥までたくさん(ฅωฅ`)♥️したくなるような、エッチでかわいい女の子を目指してます(ง•̀_•́)ง💖一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね🧸🩷エスペランサ新館🩵星空🩵



    会いに来てくれるおにいさんの、
    どんなのが好きなのかな〜///って

    いつも考えてます🎵♡♡

    おにいさんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜💓

    奥までたくさん(ฅωฅ`)♥️
    したくなるような、エッチでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง💖



    一緒に気持ちよくて
    楽しい時間にしようね🧸🩷



    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    あと一枠だよ☝🏻❤️

    5/4 22:09




    あと、2時間なので
    残り一枠です👍🏻💖

    残り1枠に入ってくれる
    ラッキーボーイお待ちしてます👉🏻👈🏻🥺



    もちろん、明日以降のご予約も
    大歓迎です🫡🧡🧡😍





    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    あと一枠だよ☝🏻❤️

    あと、2時間なので残り一枠です👍🏻💖残り1枠に入ってくれるラッキーボーイお待ちしてます👉🏻👈🏻🥺もちろん、明日以降のご予約も大歓迎です🫡🧡🧡😍エスペランサ新館🩵星空🩵




    あと、2時間なので
    残り一枠です👍🏻💖

    残り1枠に入ってくれる
    ラッキーボーイお待ちしてます👉🏻👈🏻🥺



    もちろん、明日以降のご予約も
    大歓迎です🫡🧡🧡😍





    エスペランサ新館
    🩵星空🩵

    星空が、12時をお知らせ📢します❣️

    5/4 12:09




    こんにちは💗
    そろそろランチタイムの時間ですね❤️



    今日は何食べようかな~?
    お兄さんのお昼ご飯はなにかな?


    エスペランサ

    🩵星空🩵

    星空が、12時をお知らせ📢します❣️

    こんにちは💗そろそろランチタイムの時間ですね❤️今日は何食べようかな~?お兄さんのお昼ご飯はなにかな?エスペランサ🩵星空🩵




    こんにちは💗
    そろそろランチタイムの時間ですね❤️



    今日は何食べようかな~?
    お兄さんのお昼ご飯はなにかな?


    エスペランサ

    🩵星空🩵

    えろもーど星空みたいでしょ?

    5/4 07:53

     

    どうやら星空はベッド入ると

    えろえろモードが発動してしまうらしい...🫣🔞

    なんか、顔が変わるらしいよ💗

    星空は

    やっぱりはえ○ちなんだって🤔💗

    えろモードスイッチONになった星空
    とえ○ちなこといーっぱいシよ?🔞


    エスペランサ

     ⭐️星空🌌 

    えろもーど星空みたいでしょ?

    どうやら星空はベッド入るとえろえろモードが発動してしまうらしい...🫣🔞なんか、顔が変わるらしいよ💗星空はやっぱりはえ○ちなんだって🤔💗えろモードスイッチONになった星空とえ○ちなこといーっぱいシよ?🔞エスペランサ⭐️星空🌌

     

    どうやら星空はベッド入ると

    えろえろモードが発動してしまうらしい...🫣🔞

    なんか、顔が変わるらしいよ💗

    星空は

    やっぱりはえ○ちなんだって🤔💗

    えろモードスイッチONになった星空
    とえ○ちなこといーっぱいシよ?🔞


    エスペランサ

     ⭐️星空🌌 

    心地よい疲労感🩵

    5/4 00:24



    皆さん、本日も
    ご指名ご来店ありがとうございました🫡🧡



    熱く、刺激的な1日となり、
    いま、心地よい疲労感に包まれています🥺🩵



    ベッドに入ったら速攻で
    眠ってしまいそうです💤




    エッチな夢、見そうですね🫣❤️



    皆さんも、ゆっくりお休みください💗
    そして、良い夢みてね🩵



    明日もよろしくお願いします🧡




    エスペランサ新館
    🩵星空《そら》🩵

    心地よい疲労感🩵

    皆さん、本日もご指名ご来店ありがとうございました🫡🧡熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています🥺🩵ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです💤エッチな夢、見そうですね🫣❤️皆さんも、ゆっくりお休みください💗そして、良い夢みてね🩵明日もよろしくお願いします🧡エスペランサ新館🩵星空《そら》🩵



    皆さん、本日も
    ご指名ご来店ありがとうございました🫡🧡



    熱く、刺激的な1日となり、
    いま、心地よい疲労感に包まれています🥺🩵



    ベッドに入ったら速攻で
    眠ってしまいそうです💤




    エッチな夢、見そうですね🫣❤️



    皆さんも、ゆっくりお休みください💗
    そして、良い夢みてね🩵



    明日もよろしくお願いします🧡




    エスペランサ新館
    🩵星空《そら》🩵

    イチャイチャしたいなあ🥺🩵

    5/3 19:30



    今日はお祭りなんだね🩵🩷

    いつまでなんだろう?🥺🩷



    お祭りもいいけど
    星空とイチャイチャしよ?🩵🧡



    お誘い待ってます🩵





    エスペランサ新館
    🩵星空《そら》🩵

    イチャイチャしたいなあ🥺🩵

    今日はお祭りなんだね🩵🩷いつまでなんだろう?🥺🩷お祭りもいいけど星空とイチャイチャしよ?🩵🧡お誘い待ってます🩵エスペランサ新館🩵星空《そら》🩵



    今日はお祭りなんだね🩵🩷

    いつまでなんだろう?🥺🩷



    お祭りもいいけど
    星空とイチャイチャしよ?🩵🧡



    お誘い待ってます🩵





    エスペランサ新館
    🩵星空《そら》🩵

    🔞ま♡こ触らなくてもビショ濡れ🔞

    5/3 12:43



    こんにちは❣️
    星空と書いて《そら》です😍🩵


    覚えてね🩵☝🏻



    実は、星空ね、、、🫣
    おま●こ触られなくても
    ビショビショになっちゃうの、、、

    その方法は

















    乳首優しく舐められること❣️

    優しく舐めるってとこがポイントなの❣️





    星空、
    乳首の作りが弱いから、
    手で弾かれた り、噛まれたりじゃなくて、
    優しくペロペロ チュパチュパされると...




    おま♡こが、ジュン❤️ジュワ〜❤️
    って濡れてくるの自分でわかる...




    だから、いきなりおま♡こじゃなくて、
    乳首 先に舐めてもらって




    愛液溢れてぬるぬるになった
    おま♡こ舐めたり、触って欲しい🩵
    エッチなこと大好きだから、


    こだわりもあるけど、
    その分エロいから許して🫣🧡





    ま♡こ触らなくてもびしょ濡れになる女と イケナイ遊びしませんか❓🫣🩷





    エスペランサ新館
    🩵星空🩵  

    🔞ま♡こ触らなくてもビショ濡れ🔞

    こんにちは❣️星空と書いて《そら》です😍🩵覚えてね🩵☝🏻実は、星空ね、、、🫣おま●こ触られなくてもビショビショになっちゃうの、、、その方法は乳首優しく舐められること❣️優しく舐めるってとこがポイントなの❣️星空、乳首の作りが弱いから、手で弾かれたり、噛まれたりじゃなくて、優しくペロペロチュパチュパされると...おま♡こが、ジュン❤️ジュワ〜❤️って濡れてくるの自分でわかる...だから、いきなりおま♡こじゃなくて、乳首先に舐めてもらって愛液溢れてぬるぬるになったおま♡こ舐めたり、触って欲しい🩵エッチなこと大好きだから、こだわりもあるけど、その分エロいから許して🫣🧡ま♡こ触らなくてもびしょ濡れになる女とイケナイ遊びしませんか❓🫣🩷エスペランサ新館🩵星空🩵



    こんにちは❣️
    星空と書いて《そら》です😍🩵


    覚えてね🩵☝🏻



    実は、星空ね、、、🫣
    おま●こ触られなくても
    ビショビショになっちゃうの、、、

    その方法は

















    乳首優しく舐められること❣️

    優しく舐めるってとこがポイントなの❣️





    星空、
    乳首の作りが弱いから、
    手で弾かれた り、噛まれたりじゃなくて、
    優しくペロペロ チュパチュパされると...




    おま♡こが、ジュン❤️ジュワ〜❤️
    って濡れてくるの自分でわかる...




    だから、いきなりおま♡こじゃなくて、
    乳首 先に舐めてもらって




    愛液溢れてぬるぬるになった
    おま♡こ舐めたり、触って欲しい🩵
    エッチなこと大好きだから、


    こだわりもあるけど、
    その分エロいから許して🫣🧡





    ま♡こ触らなくてもびしょ濡れになる女と イケナイ遊びしませんか❓🫣🩷





    エスペランサ新館
    🩵星空🩵