• MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみです!

    4/19 22:54

    更新されてないみたいなので呼ぼうかなって思ってくれてるお兄さんは気をつけて🥹

    おやすみです!

    更新されてないみたいなので呼ぼうかなって思ってくれてるお兄さんは気をつけて🥹

    更新されてないみたいなので呼ぼうかなって思ってくれてるお兄さんは気をつけて🥹

    天神自宅のお兄さん🦋

    4/17 03:13

    お誘いありがとう😊


    ずっとちゃんみさって呼ぶお兄さんかわいかった笑


    久しぶりここまで性欲ない人見た気がする🤢


    次はちんちんギンギンで✊🏻


    また会えたらいいな❣️

    天神自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ずっとちゃんみさって呼ぶお兄さんかわいかった笑久しぶりここまで性欲ない人見た気がする🤢次はちんちんギンギンで✊🏻また会えたらいいな❣️

    お誘いありがとう😊


    ずっとちゃんみさって呼ぶお兄さんかわいかった笑


    久しぶりここまで性欲ない人見た気がする🤢


    次はちんちんギンギンで✊🏻


    また会えたらいいな❣️

    粕屋町自宅のお兄さん🦋

    4/16 23:32

    お誘いありがとう😊


    予約嬉しい💓


    優しいお兄さんでよかった!!


    30代なって美容に興味あるって言ってたけど全然30代に見えん😳


    かわいいって褒めてくれてルンルンで帰ってる🤤


    また会えるの楽しみにしてるね✊🏻

    粕屋町自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊予約嬉しい💓優しいお兄さんでよかった!!30代なって美容に興味あるって言ってたけど全然30代に見えん😳かわいいって褒めてくれてルンルンで帰ってる🤤また会えるの楽しみにしてるね✊🏻

    お誘いありがとう😊


    予約嬉しい💓


    優しいお兄さんでよかった!!


    30代なって美容に興味あるって言ってたけど全然30代に見えん😳


    かわいいって褒めてくれてルンルンで帰ってる🤤


    また会えるの楽しみにしてるね✊🏻

    シェモア本指名のお兄さん🦋

    4/14 23:39

    お誘いありがとう😊


    2月ぶりだったね!


    久しぶりなのに延長たくさんしてくれて5時間もびっくり😳


    お兄さんいつもより酔ってなくてまともに会話したのも初めてやったね😂


    相変わらずエロいことだいすきなのに丁寧ですき!


    興奮しすぎたら丁寧じゃなくなるけど笑


    次も時間空くって言ってたから会えるの楽しみにしてる🤤

    シェモア本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊2月ぶりだったね!久しぶりなのに延長たくさんしてくれて5時間もびっくり😳お兄さんいつもより酔ってなくてまともに会話したのも初めてやったね😂相変わらずエロいことだいすきなのに丁寧ですき!興奮しすぎたら丁寧じゃなくなるけど笑次も時間空くって言ってたから会えるの楽しみにしてる🤤

    お誘いありがとう😊


    2月ぶりだったね!


    久しぶりなのに延長たくさんしてくれて5時間もびっくり😳


    お兄さんいつもより酔ってなくてまともに会話したのも初めてやったね😂


    相変わらずエロいことだいすきなのに丁寧ですき!


    興奮しすぎたら丁寧じゃなくなるけど笑


    次も時間空くって言ってたから会えるの楽しみにしてる🤤

    キテネ完了✨

    4/14 04:15

    キテネおしたよ!!


    明日早めの時間から出勤できそうだから変更したよ🧏🏻‍♀️

    キテネ完了✨

    キテネおしたよ!!明日早めの時間から出勤できそうだから変更したよ🧏🏻‍♀️

    キテネおしたよ!!


    明日早めの時間から出勤できそうだから変更したよ🧏🏻‍♀️

    お題答えたよ❣️

    4/13 06:30

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪


    出勤する予定!


    目指せ無欠☺️


    ついつい飲み行っちゃうから🥹

    お題答えたよ❣️

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪出勤する予定!目指せ無欠☺️ついつい飲み行っちゃうから🥹

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪


    出勤する予定!


    目指せ無欠☺️


    ついつい飲み行っちゃうから🥹

    2位🥈

    4/12 17:37

    出勤少なかったのに嬉しい!


    今月はもっと少ないから無理かなあ

    2位🥈

    出勤少なかったのに嬉しい!今月はもっと少ないから無理かなあ

    出勤少なかったのに嬉しい!


    今月はもっと少ないから無理かなあ

    中洲ワシントン本指名のお兄さん🦋

    4/12 15:42

    お誘いありがとう😊


    昨日から出勤じゃないから諦めようって思ってたけど朝見たら出勤なってたから予約したって嬉しい☺️


    でも前会ったの1年ぐらい前だから覚えてるかなあ🤔


    うちも忘れてたけどプレイして思い出した!


    性欲強いね💓ですまないくらいの性欲でちょっと怖いくらいなので会ったことあるわってなったよね笑


    60分でよかった✊🏻


    クッキーもありがとう⭐️

    中洲ワシントン本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊昨日から出勤じゃないから諦めようって思ってたけど朝見たら出勤なってたから予約したって嬉しい☺️でも前会ったの1年ぐらい前だから覚えてるかなあ🤔うちも忘れてたけどプレイして思い出した!性欲強いね💓ですまないくらいの性欲でちょっと怖いくらいなので会ったことあるわってなったよね笑60分でよかった✊🏻クッキーもありがとう⭐️

    お誘いありがとう😊


    昨日から出勤じゃないから諦めようって思ってたけど朝見たら出勤なってたから予約したって嬉しい☺️


    でも前会ったの1年ぐらい前だから覚えてるかなあ🤔


    うちも忘れてたけどプレイして思い出した!


    性欲強いね💓ですまないくらいの性欲でちょっと怖いくらいなので会ったことあるわってなったよね笑


    60分でよかった✊🏻


    クッキーもありがとう⭐️

    ソルのお兄さん🦋

    4/11 16:49

    お誘いありがとう😊


    あんまりお話するような感じのお兄さんじゃなかったから時間あまったね!


    ずっと口呼吸なの心配だった🥹


    コンタクト乾燥しがちやから目あけれんかったよ😂


    いけるか心配だったけどいけてよかった⭐️


    お兄さん寝ていびきかきながら本能で触ろうとしてたのびびったな☺️

    初めての体験笑


    帰宅ラッシュ被らんように気をつけて帰ってね!

    ソルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊あんまりお話するような感じのお兄さんじゃなかったから時間あまったね!ずっと口呼吸なの心配だった🥹コンタクト乾燥しがちやから目あけれんかったよ😂いけるか心配だったけどいけてよかった⭐️お兄さん寝ていびきかきながら本能で触ろうとしてたのびびったな☺️初めての体験笑帰宅ラッシュ被らんように気をつけて帰ってね!

    お誘いありがとう😊


    あんまりお話するような感じのお兄さんじゃなかったから時間あまったね!


    ずっと口呼吸なの心配だった🥹


    コンタクト乾燥しがちやから目あけれんかったよ😂


    いけるか心配だったけどいけてよかった⭐️


    お兄さん寝ていびきかきながら本能で触ろうとしてたのびびったな☺️

    初めての体験笑


    帰宅ラッシュ被らんように気をつけて帰ってね!

    店屋町自宅のお兄さん🦋

    4/11 13:24

    3Pお誘いありがとう😊


    久しぶりの3Pだった✨


    若いのにちんちんの勃ち悪くて心配なったけど2回いけてびっくり!


    手コキなら元気なるね☺️


    髪何色するか楽しみや⭐️

    店屋町自宅のお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊久しぶりの3Pだった✨若いのにちんちんの勃ち悪くて心配なったけど2回いけてびっくり!手コキなら元気なるね☺️髪何色するか楽しみや⭐️

    3Pお誘いありがとう😊


    久しぶりの3Pだった✨


    若いのにちんちんの勃ち悪くて心配なったけど2回いけてびっくり!


    手コキなら元気なるね☺️


    髪何色するか楽しみや⭐️

    リソルのお兄さん🦋

    4/11 04:51

    お誘いありがとう😊


    写真よりかわいいって嬉しいね☺️


    完全にはたたんかったけどはんだちで精子でて不思議な気分って😛


    5年ぶりの福岡ってことは次の福岡はいつだろ🤔


    また再会できるといいな✨

    リソルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊写真よりかわいいって嬉しいね☺️完全にはたたんかったけどはんだちで精子でて不思議な気分って😛5年ぶりの福岡ってことは次の福岡はいつだろ🤔また再会できるといいな✨

    お誘いありがとう😊


    写真よりかわいいって嬉しいね☺️


    完全にはたたんかったけどはんだちで精子でて不思議な気分って😛


    5年ぶりの福岡ってことは次の福岡はいつだろ🤔


    また再会できるといいな✨

    アパホテルのお兄さん🦋

    4/11 03:19

    お誘いありがとう😊


    ロングで嬉しい💓


    2年ぶりの福岡で2年前も呼ぼうとしたって嬉しい☺️


    またまた優しいお兄さんでよかった🤤


    お土産もありがとう!!


    めちゃおしゃれなものもらうの久しぶりで感動した🥹


    またタイミングかぶったらいいな🤔

    アパホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ロングで嬉しい💓2年ぶりの福岡で2年前も呼ぼうとしたって嬉しい☺️またまた優しいお兄さんでよかった🤤お土産もありがとう!!めちゃおしゃれなものもらうの久しぶりで感動した🥹またタイミングかぶったらいいな🤔

    お誘いありがとう😊


    ロングで嬉しい💓


    2年ぶりの福岡で2年前も呼ぼうとしたって嬉しい☺️


    またまた優しいお兄さんでよかった🤤


    お土産もありがとう!!


    めちゃおしゃれなものもらうの久しぶりで感動した🥹


    またタイミングかぶったらいいな🤔

    西鉄イン福岡のお兄さん🦋

    4/11 01:01

    お誘いありがとう😊


    勃ち悪くて心配なったけどいきそうって時だけビンビンだったね!


    我慢するの大変だったって言ってたけどこんなわかりにくいお兄さん久しぶり🤭


    でもテク褒めてくれて嬉しい💓


    久しぶりの出勤優しいお兄さんでよかった🥹


    ゆっくり寝てね☺️

    西鉄イン福岡のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊勃ち悪くて心配なったけどいきそうって時だけビンビンだったね!我慢するの大変だったって言ってたけどこんなわかりにくいお兄さん久しぶり🤭でもテク褒めてくれて嬉しい💓久しぶりの出勤優しいお兄さんでよかった🥹ゆっくり寝てね☺️

    お誘いありがとう😊


    勃ち悪くて心配なったけどいきそうって時だけビンビンだったね!


    我慢するの大変だったって言ってたけどこんなわかりにくいお兄さん久しぶり🤭


    でもテク褒めてくれて嬉しい💓


    久しぶりの出勤優しいお兄さんでよかった🥹


    ゆっくり寝てね☺️

    お題答えたよ❣️

    4/10 18:00

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    うどん!


    福岡やけど全然丸亀派😌

    お題答えたよ❣️

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪うどん!福岡やけど全然丸亀派😌

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    うどん!


    福岡やけど全然丸亀派😌