• NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近髪の毛ボサボサ笑

    6/10 18:01

    本日も出勤してまーす♥️

    また1週間が始まりましたね!😊
    月曜日だけど足を運んでくださると嬉しいです(*^^*)

    一緒にイチャイチャラブラブしましょ!( ´,,•ω•,,`)♡

    お待ちしてますね💕︎

    最近髪の毛ボサボサ笑

    本日も出勤してまーす♥️また1週間が始まりましたね!😊月曜日だけど足を運んでくださると嬉しいです(*^^*)一緒にイチャイチャラブラブしましょ!(´,,•ω•,,`)♡お待ちしてますね💕︎

    本日も出勤してまーす♥️

    また1週間が始まりましたね!😊
    月曜日だけど足を運んでくださると嬉しいです(*^^*)

    一緒にイチャイチャラブラブしましょ!( ´,,•ω•,,`)♡

    お待ちしてますね💕︎

    髪がうねる💦

    6/10 00:07

    本日は終わりました!

    来てくれたお兄さん方ありがとうございました!!

    とっても楽しい時間でした♥️
    イチャイチャラブラブ出来てとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    また明日からお仕事頑張りましょ!💪

    疲れたらエムズキッスななこまで
    会いに来てくれると嬉しいし
    疲れ飛ばしちゃいます❣️💕

    明日も出勤なのでぜひ会いに来てください!(☆´_ _)ペコリ
    待ってますね🥰

    髪がうねる💦

    本日は終わりました!来てくれたお兄さん方ありがとうございました!!とっても楽しい時間でした♥️イチャイチャラブラブ出来てとっても嬉しかったです(*´꒳`*)また明日からお仕事頑張りましょ!💪疲れたらエムズキッスななこまで会いに来てくれると嬉しいし疲れ飛ばしちゃいます❣️💕明日も出勤なのでぜひ会いに来てください!(☆´__)ペコリ待ってますね🥰

    本日は終わりました!

    来てくれたお兄さん方ありがとうございました!!

    とっても楽しい時間でした♥️
    イチャイチャラブラブ出来てとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    また明日からお仕事頑張りましょ!💪

    疲れたらエムズキッスななこまで
    会いに来てくれると嬉しいし
    疲れ飛ばしちゃいます❣️💕

    明日も出勤なのでぜひ会いに来てください!(☆´_ _)ペコリ
    待ってますね🥰

    最近ワンピースワノ国編見てました!

    6/9 17:25

    本日も出勤です(*´ω`*)

    どんよりとしたそらですけど
    会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)

    待ってますね💕︎

    最近ワンピースワノ国編見てました!

    本日も出勤です(*´ω`*)どんよりとしたそらですけど会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)待ってますね💕︎

    本日も出勤です(*´ω`*)

    どんよりとしたそらですけど
    会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)

    待ってますね💕︎

    この雰囲気の写真私のお気に入りです!

    6/8 23:28

    お兄さん来てくれて
    ありがとうございます😊


    とっても気持ち良かったです♥️

    あと猫の写真見せてくれてありがとうございました!
    猫派なので猫ちゃん見れて嬉しかったです
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また写真撮ったら見せてくれると嬉しいです♥️
    お待ちしてますね!💕︎

    この雰囲気の写真私のお気に入りです!

    お兄さん来てくれてありがとうございます😊とっても気持ち良かったです♥️あと猫の写真見せてくれてありがとうございました!猫派なので猫ちゃん見れて嬉しかったです幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡また写真撮ったら見せてくれると嬉しいです♥️お待ちしてますね!💕︎

    お兄さん来てくれて
    ありがとうございます😊


    とっても気持ち良かったです♥️

    あと猫の写真見せてくれてありがとうございました!
    猫派なので猫ちゃん見れて嬉しかったです
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また写真撮ったら見せてくれると嬉しいです♥️
    お待ちしてますね!💕︎

    やっと金曜日ですね!💕︎

    6/7 16:01

    本日も出勤しています!!

    今日は21時30までなので
    会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)

    お待ちしてますね!💕︎

    やっと金曜日ですね!💕︎

    本日も出勤しています!!今日は21時30までなので会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)お待ちしてますね!💕︎

    本日も出勤しています!!

    今日は21時30までなので
    会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)

    お待ちしてますね!💕︎

    久しぶりにあえて嬉しかったです!

    6/5 18:40

    6月に入って初の本指名!!

    お兄さんありがとう😭
    久しぶりにあえてとても嬉しかった🩷

    そして久しぶりにイチャイチャラブラブ出来て楽しかったです(*´ω`*)

    今日の夜ご飯冷やしそうめん
    美味しく頂いてください😋

    冷やしそうめんの話してたら私も食べたくなったから作ろう💕

    気をつけて帰ってください!
    またお待ちしてますね!💕︎

    久しぶりにあえて嬉しかったです!

    6月に入って初の本指名!!お兄さんありがとう😭久しぶりにあえてとても嬉しかった🩷そして久しぶりにイチャイチャラブラブ出来て楽しかったです(*´ω`*)今日の夜ご飯冷やしそうめん美味しく頂いてください😋冷やしそうめんの話してたら私も食べたくなったから作ろう💕気をつけて帰ってください!またお待ちしてますね!💕︎

    6月に入って初の本指名!!

    お兄さんありがとう😭
    久しぶりにあえてとても嬉しかった🩷

    そして久しぶりにイチャイチャラブラブ出来て楽しかったです(*´ω`*)

    今日の夜ご飯冷やしそうめん
    美味しく頂いてください😋

    冷やしそうめんの話してたら私も食べたくなったから作ろう💕

    気をつけて帰ってください!
    またお待ちしてますね!💕︎

    お題!

    6/5 16:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    お題:自分のおっぱいについてどう思いますか?に回答♪


    んーそうだなぁ…🤔💭
    もう少し大きくしたい😭
    だけど私自慢一つだけあるんです!
    私胸自分で言うのもなんなんですが
    形綺麗だなぁっと自分で思いますね笑

    ぜひ見に来て(*˘ ˘*)
    それとおむね触ったら大きくなるって聞いた事あるから
    お兄さん方私のお胸を大きくしにきてください🥺

    お題!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお題:自分のおっぱいについてどう思いますか?に回答♪んーそうだなぁ…🤔💭もう少し大きくしたい😭だけど私自慢一つだけあるんです!私胸自分で言うのもなんなんですが形綺麗だなぁっと自分で思いますね笑ぜひ見に来て(*˘˘*)それとおむね触ったら大きくなるって聞いた事あるからお兄さん方私のお胸を大きくしにきてください🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    お題:自分のおっぱいについてどう思いますか?に回答♪


    んーそうだなぁ…🤔💭
    もう少し大きくしたい😭
    だけど私自慢一つだけあるんです!
    私胸自分で言うのもなんなんですが
    形綺麗だなぁっと自分で思いますね笑

    ぜひ見に来て(*˘ ˘*)
    それとおむね触ったら大きくなるって聞いた事あるから
    お兄さん方私のお胸を大きくしにきてください🥺

    今日の私服!私結構すき(*´ω`*)

    6/4 23:49

    本日は終わりました!

    さっきスタッフさんから1番最初に
    来てくれたお兄さん良かったて言ってたよって言われてとても嬉しかったです🥰

    こうして喜んでもらえて私とっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また福岡に来た時ぜひまた会いに来てくれると嬉しいです😭

    お待ちしてますね💕︎

    もっともっとリピータのお兄さん達や
    初めて来てくれて私を指名してくれた時
    お兄さん方に喜んで貰えるような
    イチャイチャやラブラブ( ´,,•ω•,,`)♡
    出来たらいいなぁと思ってます!!

    なので暇してる方や仕事疲れた人や
    フラーとお店に来た時ななこを選んでくれたら気持ちよかった、楽しかったって言って貰えるように頑張ります!
    ぜひ会いに来てね(*´∀`)ノ

    今日の私服!私結構すき(*´ω`*)

    本日は終わりました!さっきスタッフさんから1番最初に来てくれたお兄さん良かったて言ってたよって言われてとても嬉しかったです🥰こうして喜んでもらえて私とっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡また福岡に来た時ぜひまた会いに来てくれると嬉しいです😭お待ちしてますね💕︎もっともっとリピータのお兄さん達や初めて来てくれて私を指名してくれた時お兄さん方に喜んで貰えるようなイチャイチャやラブラブ(´,,•ω•,,`)♡出来たらいいなぁと思ってます!!なので暇してる方や仕事疲れた人やフラーとお店に来た時ななこを選んでくれたら気持ちよかった、楽しかったって言って貰えるように頑張ります!ぜひ会いに来てね(*´∀`)ノ

    本日は終わりました!

    さっきスタッフさんから1番最初に
    来てくれたお兄さん良かったて言ってたよって言われてとても嬉しかったです🥰

    こうして喜んでもらえて私とっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また福岡に来た時ぜひまた会いに来てくれると嬉しいです😭

    お待ちしてますね💕︎

    もっともっとリピータのお兄さん達や
    初めて来てくれて私を指名してくれた時
    お兄さん方に喜んで貰えるような
    イチャイチャやラブラブ( ´,,•ω•,,`)♡
    出来たらいいなぁと思ってます!!

    なので暇してる方や仕事疲れた人や
    フラーとお店に来た時ななこを選んでくれたら気持ちよかった、楽しかったって言って貰えるように頑張ります!
    ぜひ会いに来てね(*´∀`)ノ

    体調管理は大事!

    6/4 23:33

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!!(´▽`)

    とても気持ちよかったです!♥️

    また会いに来てくれるって言ってくれたので
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ぜひお待ちしてますね!!‪(っ ॑꒳ ॑c)

    体調管理は大事!

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!!(´▽`)とても気持ちよかったです!♥️また会いに来てくれるって言ってくれたので嬉しかったです(*´꒳`*)ぜひお待ちしてますね!!‪(っ॑꒳॑c)

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!!(´▽`)

    とても気持ちよかったです!♥️

    また会いに来てくれるって言ってくれたので
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ぜひお待ちしてますね!!‪(っ ॑꒳ ॑c)

    二日前から予約してくれてありがとう!!

    6/4 17:00

    本日も出勤です!

    さっき来てくれたお兄さん
    遠いところからありがとうございます♪

    とても楽しい時間
    ありがとうございました!!
    また福岡に旅行に来て時に
    また会いましょ!!

    リピートの方も最近会いに来てくれないから寂しい(´;ω;`)

    仕事忙しいのかな💦
    もし来れる時間があったら
    たくさん癒しますね!!💕︎
    私も会いたいし癒されたい(´•ω•`๑)♡

    もちろんリピートの方だけじゃなくて
    初めての人も仕事の疲れ私ななこが癒します🥰
    ぜひ会いに来てね♥️待ってるよん!♡

    二日前から予約してくれてありがとう!!

    本日も出勤です!さっき来てくれたお兄さん遠いところからありがとうございます♪とても楽しい時間ありがとうございました!!また福岡に旅行に来て時にまた会いましょ!!リピートの方も最近会いに来てくれないから寂しい(´;ω;`)仕事忙しいのかな💦もし来れる時間があったらたくさん癒しますね!!💕︎私も会いたいし癒されたい(´•ω•`๑)♡もちろんリピートの方だけじゃなくて初めての人も仕事の疲れ私ななこが癒します🥰ぜひ会いに来てね♥️待ってるよん!♡

    本日も出勤です!

    さっき来てくれたお兄さん
    遠いところからありがとうございます♪

    とても楽しい時間
    ありがとうございました!!
    また福岡に旅行に来て時に
    また会いましょ!!

    リピートの方も最近会いに来てくれないから寂しい(´;ω;`)

    仕事忙しいのかな💦
    もし来れる時間があったら
    たくさん癒しますね!!💕︎
    私も会いたいし癒されたい(´•ω•`๑)♡

    もちろんリピートの方だけじゃなくて
    初めての人も仕事の疲れ私ななこが癒します🥰
    ぜひ会いに来てね♥️待ってるよん!♡

    こんばんは

    6/3 23:03

    本日は多分もう終わりです
    明日16時から予約が入っているので、
    お兄さんに会えるの後楽しみです🎶

    明日待ってますね!☺️

    こんばんは

    本日は多分もう終わりです明日16時から予約が入っているので、お兄さんに会えるの後楽しみです🎶明日待ってますね!☺️

    本日は多分もう終わりです
    明日16時から予約が入っているので、
    お兄さんに会えるの後楽しみです🎶

    明日待ってますね!☺️

    会いに来てね💕︎

    6/3 16:37

    本日も出勤だよ~٩(ˊᗜˋ*)و
    今日は薄いパープルカラーのパンツだよ💜

    昨日と同じでお肌もツルツル!♡
    ぜひ触りに来てね💕︎

    待ってますね❣️(*^^*)

    会いに来てね💕︎

    本日も出勤だよ~٩(ˊᗜˋ*)و今日は薄いパープルカラーのパンツだよ💜昨日と同じでお肌もツルツル!♡ぜひ触りに来てね💕︎待ってますね❣️(*^^*)

    本日も出勤だよ~٩(ˊᗜˋ*)و
    今日は薄いパープルカラーのパンツだよ💜

    昨日と同じでお肌もツルツル!♡
    ぜひ触りに来てね💕︎

    待ってますね❣️(*^^*)

    今日の写真は脱毛サロンで撮りました!

    6/2 18:02

    本日も出勤です!!
    今日もお兄さんたちを気持ちよくさせて
    頑張ります!🔥

    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    待ってますね!💕︎

    今日の写真は脱毛サロンで撮りました!

    本日も出勤です!!今日もお兄さんたちを気持ちよくさせて頑張ります!🔥会いに来てくれると嬉しいなぁ♡待ってますね!💕︎

    本日も出勤です!!
    今日もお兄さんたちを気持ちよくさせて
    頑張ります!🔥

    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    待ってますね!💕︎

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    6/1 18:32

    本日出勤です!

    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    待ってますね💕︎

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    本日出勤です!会いに来てくれると嬉しいなぁ♡待ってますね💕︎

    本日出勤です!

    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    待ってますね💕︎

    予定くださいー!

    5/30 20:00

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪

    私は沖縄に行きたい!!

    まだ九州の中で唯一行ってないのが
    沖縄だから!

    海行きたいよね!
    みんなは沖縄行ったことある?

    予定くださいー!

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪私は沖縄に行きたい!!まだ九州の中で唯一行ってないのが沖縄だから!海行きたいよね!みんなは沖縄行ったことある?

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪

    私は沖縄に行きたい!!

    まだ九州の中で唯一行ってないのが
    沖縄だから!

    海行きたいよね!
    みんなは沖縄行ったことある?

    海行った時の写真!

    5/30 18:27

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪


    あります!!
    SNOWが盛れますよ!!
    よく私も写メ日記あげる写真SNOWで
    撮ってます!

    今空いているので
    私とイチャイチャしませんか?♥️

    海行った時の写真!

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪あります!!SNOWが盛れますよ!!よく私も写メ日記あげる写真SNOWで撮ってます!今空いているので私とイチャイチャしませんか?♥️

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪


    あります!!
    SNOWが盛れますよ!!
    よく私も写メ日記あげる写真SNOWで
    撮ってます!

    今空いているので
    私とイチャイチャしませんか?♥️

    明日まで頑張ろう!!

    5/30 15:55

    本日も出勤です!!
    今日はラストまで入れないので
    いっぱい会いに来てくれると嬉しい☺️

    いっぱい気持ちいいことしよ?
    待ってるねimg

    明日まで頑張ろう!!

    本日も出勤です!!今日はラストまで入れないのでいっぱい会いに来てくれると嬉しい☺️いっぱい気持ちいいことしよ?待ってるね

    本日も出勤です!!
    今日はラストまで入れないので
    いっぱい会いに来てくれると嬉しい☺️

    いっぱい気持ちいいことしよ?
    待ってるねimg

    最近くしゃみやばい笑

    5/29 23:49

    今日のパンツは黒でした!

    本日は終わりました!
    明日も出勤なので会いに来てくれると
    嬉しいです(*^^*)

    今日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました!
    ぜひ次も会いに来てね!
    今よりももっと気持ちよく
    させられる自信満々です!!
    またお待ちしてますね!💕︎

    最近くしゃみやばい笑

    今日のパンツは黒でした!本日は終わりました!明日も出勤なので会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!ぜひ次も会いに来てね!今よりももっと気持ちよくさせられる自信満々です!!またお待ちしてますね!💕︎

    今日のパンツは黒でした!

    本日は終わりました!
    明日も出勤なので会いに来てくれると
    嬉しいです(*^^*)

    今日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました!
    ぜひ次も会いに来てね!
    今よりももっと気持ちよく
    させられる自信満々です!!
    またお待ちしてますね!💕︎

    ありがとう!!

    5/29 20:15

    Kくん来てくれてありがとう!!
    ブラックサンダーも美味しく頂きます!



    遠い所から今日来てくれて嬉しかった!!
    また会おうね💕︎
    待ってます( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ありがとう!!

    Kくん来てくれてありがとう!!ブラックサンダーも美味しく頂きます!遠い所から今日来てくれて嬉しかった!!また会おうね💕︎待ってます(*´꒳`*)気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    Kくん来てくれてありがとう!!
    ブラックサンダーも美味しく頂きます!



    遠い所から今日来てくれて嬉しかった!!
    また会おうね💕︎
    待ってます( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    今日も元気に・・・♥

    5/29 18:20

    本日も出勤です!
    昨日と同じで今日も際どい写真です笑


    シャワーも浴びて体綺麗になりました!
    私に会いに来てくれると嬉しい(#^.^#)

    ぜひ待ってますね💕︎

    今日も元気に・・・♥

    本日も出勤です!昨日と同じで今日も際どい写真です笑シャワーも浴びて体綺麗になりました!私に会いに来てくれると嬉しい(#^.^#)ぜひ待ってますね💕︎

    本日も出勤です!
    昨日と同じで今日も際どい写真です笑


    シャワーも浴びて体綺麗になりました!
    私に会いに来てくれると嬉しい(#^.^#)

    ぜひ待ってますね💕︎