• NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりのカラコン!

    5/16 17:30

    本日出勤です!

    お兄さん本指名ありがとうございます!!
    会えて嬉しかったです!!♡

    さっき会ったばっかりなのにもう会いたい😔…。
    次来てくれること楽しみに待ってます!

    明日仕事頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    待ってますね!💕︎

    久しぶりのカラコン!

    本日出勤です!お兄さん本指名ありがとうございます!!会えて嬉しかったです!!♡さっき会ったばっかりなのにもう会いたい😔…。次来てくれること楽しみに待ってます!明日仕事頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧待ってますね!💕︎

    本日出勤です!

    お兄さん本指名ありがとうございます!!
    会えて嬉しかったです!!♡

    さっき会ったばっかりなのにもう会いたい😔…。
    次来てくれること楽しみに待ってます!

    明日仕事頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    待ってますね!💕︎

    明後日会いましょ!

    5/15 00:04

    今日はこれで終わりました!
    来てくれた人達ありがとう
    ございました!

    明日は休みです!
    母の日何もあげられなかったので
    明日は親にご飯奢るって決めました!
    喜んでくれると嬉しい!

    明後日は出勤なのでぜひ会いに来て欲しいです!

    待ってますね💕︎

    明後日会いましょ!

    今日はこれで終わりました!来てくれた人達ありがとうございました!明日は休みです!母の日何もあげられなかったので明日は親にご飯奢るって決めました!喜んでくれると嬉しい!明後日は出勤なのでぜひ会いに来て欲しいです!待ってますね💕︎

    今日はこれで終わりました!
    来てくれた人達ありがとう
    ございました!

    明日は休みです!
    母の日何もあげられなかったので
    明日は親にご飯奢るって決めました!
    喜んでくれると嬉しい!

    明後日は出勤なのでぜひ会いに来て欲しいです!

    待ってますね💕︎

    1番嬉しい言葉ありがとう!

    5/14 21:22

    来てくれてありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした!


    でも今日はイかせてあげられなかったけど
    満足って言って貰えてとっても嬉しかったです!img

    ぜひまた来てくださいね!

    差し入れひとつ食べました!
    とっても美味しかったです!

    残りは帰って食べますね!img

    1番嬉しい言葉ありがとう!

    来てくれてありがとうございました!とっても楽しい時間でした!でも今日はイかせてあげられなかったけど満足って言って貰えてとっても嬉しかったです!ぜひまた来てくださいね!差し入れひとつ食べました!とっても美味しかったです!残りは帰って食べますね!

    来てくれてありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした!


    でも今日はイかせてあげられなかったけど
    満足って言って貰えてとっても嬉しかったです!img

    ぜひまた来てくださいね!

    差し入れひとつ食べました!
    とっても美味しかったです!

    残りは帰って食べますね!img

    今日も頑張ります!

    5/14 16:19

    本日も出勤です!

    今日のパンツは薄い紫とピンクが
    混じった物です笑

    今日もいますのでぜひ私とイチャイチャしよ?♡

    お部屋で待ってます!

    今日も頑張ります!

    本日も出勤です!今日のパンツは薄い紫とピンクが混じった物です笑今日もいますのでぜひ私とイチャイチャしよ?♡お部屋で待ってます!

    本日も出勤です!

    今日のパンツは薄い紫とピンクが
    混じった物です笑

    今日もいますのでぜひ私とイチャイチャしよ?♡

    お部屋で待ってます!

    写真無加工です!

    5/13 23:31

    今日はこれで退勤です!

    一日お疲れ様てました!

    今日1人のお兄さんしか接客
    してないんですが、
    もっともっと頑張りたいと思いました!

    ぜひぜひ私と遊びましょ!
    明日も出勤ですので
    待ってますね!img

    写真無加工です!

    今日はこれで退勤です!一日お疲れ様てました!今日1人のお兄さんしか接客してないんですが、もっともっと頑張りたいと思いました!ぜひぜひ私と遊びましょ!明日も出勤ですので待ってますね!

    今日はこれで退勤です!

    一日お疲れ様てました!

    今日1人のお兄さんしか接客
    してないんですが、
    もっともっと頑張りたいと思いました!

    ぜひぜひ私と遊びましょ!
    明日も出勤ですので
    待ってますね!img

    こんにちは

    5/13 17:09

    本日も出勤です!

    最近前髪伸びてきて目にかかる
    センター分けにしようかな♡

    今日もお部屋で待ってます☺️
    会いに来てくれると嬉し!\(*ˊᗜˋ*)/♡

    お待ちしてますね!💕︎

    こんにちは

    本日も出勤です!最近前髪伸びてきて目にかかるセンター分けにしようかな♡今日もお部屋で待ってます☺️会いに来てくれると嬉し!\(*ˊᗜˋ*)/♡お待ちしてますね!💕︎

    本日も出勤です!

    最近前髪伸びてきて目にかかる
    センター分けにしようかな♡

    今日もお部屋で待ってます☺️
    会いに来てくれると嬉し!\(*ˊᗜˋ*)/♡

    お待ちしてますね!💕︎

    顔出し!

    5/12 22:27

    久しぶりの顔出しの写真貼り付けました!

    来てくれたお兄さんありがとう
    ございました!

    とっても気持ちよかったです♡

    最後に肩をもんでくれたり
    リンパマッサージしてくれてありがとうございました笑!

    明日バリバリ昼職も夜職も頑張りますね!

    お互い明日も頑張りましょ!
    また会えるのを楽しみにしてます!🥰

    顔出し!

    久しぶりの顔出しの写真貼り付けました!来てくれたお兄さんありがとうございました!とっても気持ちよかったです♡最後に肩をもんでくれたりリンパマッサージしてくれてありがとうございました笑!明日バリバリ昼職も夜職も頑張りますね!お互い明日も頑張りましょ!また会えるのを楽しみにしてます!🥰

    久しぶりの顔出しの写真貼り付けました!

    来てくれたお兄さんありがとう
    ございました!

    とっても気持ちよかったです♡

    最後に肩をもんでくれたり
    リンパマッサージしてくれてありがとうございました笑!

    明日バリバリ昼職も夜職も頑張りますね!

    お互い明日も頑張りましょ!
    また会えるのを楽しみにしてます!🥰

    お部屋にいるよん!

    5/12 18:46

    初のおしりだし!
    今日Tバックはいてるよ!

    Tバック好きな人ぜひ
    私と楽しい時間一緒に過ごそ!

    待ってるね!💕︎

    お部屋にいるよん!

    初のおしりだし!今日Tバックはいてるよ!Tバック好きな人ぜひ私と楽しい時間一緒に過ごそ!待ってるね!💕︎

    初のおしりだし!
    今日Tバックはいてるよ!

    Tバック好きな人ぜひ
    私と楽しい時間一緒に過ごそ!

    待ってるね!💕︎

    おはようございます!

    5/12 09:16

    本日も出勤です!
    昨日入店しての初のお泊まりと
    初の朝から出勤してます!!

    一日中いるからいつでも遊びに来てね!🥰

    お部屋で待ってます!♡

    おはようございます!

    本日も出勤です!昨日入店しての初のお泊まりと初の朝から出勤してます!!一日中いるからいつでも遊びに来てね!🥰お部屋で待ってます!♡

    本日も出勤です!
    昨日入店しての初のお泊まりと
    初の朝から出勤してます!!

    一日中いるからいつでも遊びに来てね!🥰

    お部屋で待ってます!♡

    こんばんは!

    5/11 23:27

    今日の私服へそ出し!

    今日も暑すぎてやばい(◎_◎;)

    来てくれたお兄さんさん
    ありがとうございます!(´▽`)

    とても楽しかったです!

    また会いましょ!img

    楽しみに待ってますね!(∩´∀`∩)💕

    こんばんは!

    今日の私服へそ出し!今日も暑すぎてやばい(◎_◎;)来てくれたお兄さんさんありがとうございます!(´▽`)とても楽しかったです!また会いましょ!楽しみに待ってますね!(∩´∀`∩)💕

    今日の私服へそ出し!

    今日も暑すぎてやばい(◎_◎;)

    来てくれたお兄さんさん
    ありがとうございます!(´▽`)

    とても楽しかったです!

    また会いましょ!img

    楽しみに待ってますね!(∩´∀`∩)💕

    こんばんは!

    5/11 18:19

    本日も出勤です!


    私とイチャイチャしませんか?♡
    待ってるよん!🥰

    こんばんは!

    本日も出勤です!私とイチャイチャしませんか?♡待ってるよん!🥰

    本日も出勤です!


    私とイチャイチャしませんか?♡
    待ってるよん!🥰

    今日は終わりました!

    5/10 23:42

    今日の私服を載せてます!

    今日も一日長かったです、
    明日も出勤になったので
    ぜひ会いに来てくくださいね❣️

    待ってます!

    ちなみに日曜日は初の9時出勤です!
    一日中います!

    お兄さん達に会えるのを楽しみに待ってますね!💕︎

    今日来てくれたお兄さんありがとう
    ございました!😁

    今日は終わりました!

    今日の私服を載せてます!今日も一日長かったです、明日も出勤になったのでぜひ会いに来てくくださいね❣️待ってます!ちなみに日曜日は初の9時出勤です!一日中います!お兄さん達に会えるのを楽しみに待ってますね!💕︎今日来てくれたお兄さんありがとうございました!😁

    今日の私服を載せてます!

    今日も一日長かったです、
    明日も出勤になったので
    ぜひ会いに来てくくださいね❣️

    待ってます!

    ちなみに日曜日は初の9時出勤です!
    一日中います!

    お兄さん達に会えるのを楽しみに待ってますね!💕︎

    今日来てくれたお兄さんありがとう
    ございました!😁

    こんばんは

    5/10 23:08

    来てくれたお兄さんさんありがとう
    ございます!

    飲み物も最後もらって
    とっても嬉しかったです!!

    また会いたいのでお店に来てくれると
    嬉しいです🥰

    ぜひまたお待ちしてますね💕︎

    こんばんは

    来てくれたお兄さんさんありがとうございます!飲み物も最後もらってとっても嬉しかったです!!また会いたいのでお店に来てくれると嬉しいです🥰ぜひまたお待ちしてますね💕︎

    来てくれたお兄さんさんありがとう
    ございます!

    飲み物も最後もらって
    とっても嬉しかったです!!

    また会いたいのでお店に来てくれると
    嬉しいです🥰

    ぜひまたお待ちしてますね💕︎

    直近の出勤予定

    5/10 23:06

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 16:00 - 23:59
    05/11(土) 18:00 - 23:59
    05/12(日) 9:00 - 23:59
    05/13(月) 16:00 - 23:59
    05/14(火) 16:00 - 23:59
    05/15(水) 16:00 - 23:59
    05/16(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/10(金)16:00-23:5905/11(土)18:00-23:5905/12(日)9:00-23:5905/13(月)16:00-23:5905/14(火)16:00-23:5905/15(水)16:00-23:5905/16(木)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 16:00 - 23:59
    05/11(土) 18:00 - 23:59
    05/12(日) 9:00 - 23:59
    05/13(月) 16:00 - 23:59
    05/14(火) 16:00 - 23:59
    05/15(水) 16:00 - 23:59
    05/16(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    5/10 17:40

    本日も出勤です!

    今日の下着は白!☺️

    ここに来てはぞめておにいさん達に
    見せるからぜひ遊びに来てください😊

    お待ちしてますね💕︎

    こんにちは

    本日も出勤です!今日の下着は白!☺️ここに来てはぞめておにいさん達に見せるからぜひ遊びに来てください😊お待ちしてますね💕︎

    本日も出勤です!

    今日の下着は白!☺️

    ここに来てはぞめておにいさん達に
    見せるからぜひ遊びに来てください😊

    お待ちしてますね💕︎

    こんにちは

    5/9 18:58

    本日も出勤です!

    会いに来てくくれると嬉しいです!

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    待ってますね💕︎

    こんにちは

    本日も出勤です!会いに来てくくれると嬉しいです!一緒に気持ちよくなろ?♡待ってますね💕︎

    本日も出勤です!

    会いに来てくくれると嬉しいです!

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    待ってますね💕︎

    こんばんは!

    5/8 20:05

    お兄さん会いにきてくれて
    ありがとうございましたー!!img

    とっても嬉しかったし
    気持ちよかったです❤️

    また会いたいので
    会いにきてくれると嬉しいです!

    明日もお仕事頑張ってください!!

    お待ちしてますね!img

    こんばんは!

    お兄さん会いにきてくれてありがとうございましたー!!とっても嬉しかったし気持ちよかったです❤️また会いたいので会いにきてくれると嬉しいです!明日もお仕事頑張ってください!!お待ちしてますね!

    お兄さん会いにきてくれて
    ありがとうございましたー!!img

    とっても嬉しかったし
    気持ちよかったです❤️

    また会いたいので
    会いにきてくれると嬉しいです!

    明日もお仕事頑張ってください!!

    お待ちしてますね!img

    こんにちは!

    5/8 17:47

    本日も出勤してまーす!!

    お兄さんたちに早く会いたいな!❤️

    ぜひ会いにきてくれると嬉しいなぁ!


    待ってるね!img

    こんにちは!

    本日も出勤してまーす!!お兄さんたちに早く会いたいな!❤️ぜひ会いにきてくれると嬉しいなぁ!待ってるね!

    本日も出勤してまーす!!

    お兄さんたちに早く会いたいな!❤️

    ぜひ会いにきてくれると嬉しいなぁ!


    待ってるね!img

    こんにちは

    5/7 23:27

    今日はこれで終わりました!
    最後に来てくれたお兄さん
    ありがとうございます!!

    とっても気持ちよかったです!
    また会いにきてほしいです!
    私も会いたいので!

    お待ちしてますね!

    明日も出勤なのでよろしく
    お願いします!

    待ってますね!img

    こんにちは

    今日はこれで終わりました!最後に来てくれたお兄さんありがとうございます!!とっても気持ちよかったです!また会いにきてほしいです!私も会いたいので!お待ちしてますね!明日も出勤なのでよろしくお願いします!待ってますね!

    今日はこれで終わりました!
    最後に来てくれたお兄さん
    ありがとうございます!!

    とっても気持ちよかったです!
    また会いにきてほしいです!
    私も会いたいので!

    お待ちしてますね!

    明日も出勤なのでよろしく
    お願いします!

    待ってますね!img

    こんばんは!

    5/7 17:08

    本日の自撮り笑
    ゴールデンウィーク明けの 
    出勤です!


    会いにきてくれると嬉しいです!!

    待ってるねimg

    こんばんは!

    本日の自撮り笑ゴールデンウィーク明けの出勤です!会いにきてくれると嬉しいです!!待ってるね

    本日の自撮り笑
    ゴールデンウィーク明けの 
    出勤です!


    会いにきてくれると嬉しいです!!

    待ってるねimg