• KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も楽しんで♬

    6/8 17:03



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    雨でジメジメだけど
    吹き飛ばすくらい楽しみましょ︎💕︎


    24時までお待ちしてます🎶

    今日も楽しんで♬

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶雨でジメジメだけど吹き飛ばすくらい楽しみましょ︎💕︎24時までお待ちしてます🎶



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    雨でジメジメだけど
    吹き飛ばすくらい楽しみましょ︎💕︎


    24時までお待ちしてます🎶

    もう週末!

    6/8 15:23



    あっという間にもう土曜日で
    びっくりしてます👀


    ちょっと天気悪いですが
    どうお過ごしですか?


    ちょうど土日が雨みたいなので
    気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`*)



    私は今日も元気に出勤です♬.*゚


    17:00~24:00まで
    お誘いお待ちしております♡

    もう週末!

    あっという間にもう土曜日でびっくりしてます👀ちょっと天気悪いですがどうお過ごしですか?ちょうど土日が雨みたいなので気をつけてお過ごしくださいね(*´꒳`*)私は今日も元気に出勤です♬.*゚17:00~24:00までお誘いお待ちしております♡



    あっという間にもう土曜日で
    びっくりしてます👀


    ちょっと天気悪いですが
    どうお過ごしですか?


    ちょうど土日が雨みたいなので
    気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`*)



    私は今日も元気に出勤です♬.*゚


    17:00~24:00まで
    お誘いお待ちしております♡

    いっぱいあるよ🎶

    6/7 20:43

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪


    アニメや漫画、小説もおすすめ!


    今やってるアニメだと
    ヒロアカ、鬼滅、無職転生とか観てます🎶


    全部続いてるやつだから
    ぜひ1話から観てほしいです!


    あと小説とかは1冊読むのに時間かかるし
    アニメとか漫画より罪悪感ない(*´▽`*)


    最近読んだのだと
    あの花が咲く丘で、またきみとであえたら。
    っていう映画化もしてたのが良かった♡


    私にもおすすめあったら教えてください⟡.·*.

    いっぱいあるよ🎶

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪アニメや漫画、小説もおすすめ!今やってるアニメだとヒロアカ、鬼滅、無職転生とか観てます🎶全部続いてるやつだからぜひ1話から観てほしいです!あと小説とかは1冊読むのに時間かかるしアニメとか漫画より罪悪感ない(*´▽`*)最近読んだのだとあの花が咲く丘で、またきみとであえたら。っていう映画化もしてたのが良かった♡私にもおすすめあったら教えてください⟡.·*.

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪


    アニメや漫画、小説もおすすめ!


    今やってるアニメだと
    ヒロアカ、鬼滅、無職転生とか観てます🎶


    全部続いてるやつだから
    ぜひ1話から観てほしいです!


    あと小説とかは1冊読むのに時間かかるし
    アニメとか漫画より罪悪感ない(*´▽`*)


    最近読んだのだと
    あの花が咲く丘で、またきみとであえたら。
    っていう映画化もしてたのが良かった♡


    私にもおすすめあったら教えてください⟡.·*.

    伸ばされたい

    6/7 17:55



    元々マッサージ行くの好きなんだけど
    最近はタイ古式がマイブームです✨


    しっかり伸ばされるのがきもちよくて♬.*゚


    昨日もエステ講習受けてたけど
    タイ古式とか他のマッサージも
    いろいろ覚えたいです( *´꒳`*)



    今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております♡

    伸ばされたい

    元々マッサージ行くの好きなんだけど最近はタイ古式がマイブームです✨しっかり伸ばされるのがきもちよくて♬.*゚昨日もエステ講習受けてたけどタイ古式とか他のマッサージもいろいろ覚えたいです(*´꒳`*)今日は19:00~24:00まで出勤です🍯お誘いお待ちしております♡



    元々マッサージ行くの好きなんだけど
    最近はタイ古式がマイブームです✨


    しっかり伸ばされるのがきもちよくて♬.*゚


    昨日もエステ講習受けてたけど
    タイ古式とか他のマッサージも
    いろいろ覚えたいです( *´꒳`*)



    今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております♡

    ヌルヌルしよ?

    6/5 19:07



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡


    オイルいっぱいのヌルヌルプレイ
    楽しみましょ♬.*゚

    ヌルヌルしよ?

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします♡オイルいっぱいのヌルヌルプレイ楽しみましょ♬.*゚



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡


    オイルいっぱいのヌルヌルプレイ
    楽しみましょ♬.*゚

    唯一!

    6/5 17:39

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪


    ドラム式洗濯機かな( *´꒳`*)


    高かったけどめちゃくちゃ快適です⟡.·*.


    いつでもふわふわに仕上がるし
    嫌な匂いもしないし
    梅雨の時期でも安心🎶


    普段はあんまり買い物しなくて
    ちまちま自分へのご褒美してます(*´▽`*)



    今日は19:00~24:00までです!


    お誘いお待ちしております︎💕︎

    唯一!

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪ドラム式洗濯機かな(*´꒳`*)高かったけどめちゃくちゃ快適です⟡.·*.いつでもふわふわに仕上がるし嫌な匂いもしないし梅雨の時期でも安心🎶普段はあんまり買い物しなくてちまちま自分へのご褒美してます(*´▽`*)今日は19:00~24:00までです!お誘いお待ちしております︎💕︎

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪


    ドラム式洗濯機かな( *´꒳`*)


    高かったけどめちゃくちゃ快適です⟡.·*.


    いつでもふわふわに仕上がるし
    嫌な匂いもしないし
    梅雨の時期でも安心🎶


    普段はあんまり買い物しなくて
    ちまちま自分へのご褒美してます(*´▽`*)



    今日は19:00~24:00までです!


    お誘いお待ちしております︎💕︎

    堂々とのんびり♬.*゚

    6/4 22:13

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪


    ネトフリとかに入っていれば
    永遠と過ごせます(*´▽`*)


    私はアニメ、漫画好きだし
    最近は小説も読むから
    お家時間最高ですね⟡.·*.


    あとは外に出たくない時の味方
    ウーバーです!笑


    雨でめんどくさい時は
    思いっきり引きこもるに限ります( *´꒳`*)


    堂々とのんびり♬.*゚

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪ネトフリとかに入っていれば永遠と過ごせます(*´▽`*)私はアニメ、漫画好きだし最近は小説も読むからお家時間最高ですね⟡.·*.あとは外に出たくない時の味方ウーバーです!笑雨でめんどくさい時は思いっきり引きこもるに限ります(*´꒳`*)

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪


    ネトフリとかに入っていれば
    永遠と過ごせます(*´▽`*)


    私はアニメ、漫画好きだし
    最近は小説も読むから
    お家時間最高ですね⟡.·*.


    あとは外に出たくない時の味方
    ウーバーです!笑


    雨でめんどくさい時は
    思いっきり引きこもるに限ります( *´꒳`*)


    今のうち!

    6/4 18:51



    もう6月って考えると
    早くてビックリしてます💦


    梅雨入るのも暑くなるのも
    ちょっと憂鬱です(. . `)


    過ごしやすい今のうちに
    出かけなきゃですね!



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎


    今のうち!

    もう6月って考えると早くてビックリしてます💦梅雨入るのも暑くなるのもちょっと憂鬱です(..`)過ごしやすい今のうちに出かけなきゃですね!今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします︎💕︎



    もう6月って考えると
    早くてビックリしてます💦


    梅雨入るのも暑くなるのも
    ちょっと憂鬱です(. . `)


    過ごしやすい今のうちに
    出かけなきゃですね!



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎


    〇〇〇のあとは

    6/4 17:32



    今日は6月初出勤です٩(*´︶`*)۶


    お昼から美容院行ってきたので
    ルンルンで出勤します♬.*゚


    髪の毛綺麗になったから見に来てね💕︎


    19:00~24:00まで
    お誘いお待ちしております!

    〇〇〇のあとは

    今日は6月初出勤です٩(*´︶`*)۶お昼から美容院行ってきたのでルンルンで出勤します♬.*゚髪の毛綺麗になったから見に来てね💕︎19:00~24:00までお誘いお待ちしております!



    今日は6月初出勤です٩(*´︶`*)۶


    お昼から美容院行ってきたので
    ルンルンで出勤します♬.*゚


    髪の毛綺麗になったから見に来てね💕︎


    19:00~24:00まで
    お誘いお待ちしております!

    あっという間の

    5/30 22:09



    今夜もあと少しです( *´꒳`*)


    5月ラストになるので
    最後ぜひ会いに来てください♬.*゚


    今月もあっという間です💦


    時間経つの早すぎるから
    毎日楽しまなきゃですね⟡.·*.


    あとちょっと24時まで
    まだまだ元気にお待ちしてます︎💕︎




    あっという間の

    今夜もあと少しです(*´꒳`*)5月ラストになるので最後ぜひ会いに来てください♬.*゚今月もあっという間です💦時間経つの早すぎるから毎日楽しまなきゃですね⟡.·*.あとちょっと24時までまだまだ元気にお待ちしてます︎💕︎



    今夜もあと少しです( *´꒳`*)


    5月ラストになるので
    最後ぜひ会いに来てください♬.*゚


    今月もあっという間です💦


    時間経つの早すぎるから
    毎日楽しまなきゃですね⟡.·*.


    あとちょっと24時まで
    まだまだ元気にお待ちしてます︎💕︎




    これでイチコロ♡

    5/30 18:03

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪


    私はたまごっち付けてから
    いろんな女の子から
    こ声かけられるようになりました(*´▽`*)


    たまごっちでモテモテに🎶笑


    落とすはわかんないけど
    共通の話題あるとやっぱ強いよね( *´꒳`*)



    今日は19:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    これでイチコロ♡

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪私はたまごっち付けてからいろんな女の子からこ声かけられるようになりました(*´▽`*)たまごっちでモテモテに🎶笑落とすはわかんないけど共通の話題あるとやっぱ強いよね(*´꒳`*)今日は19:00~24:00までいるのでよろしくお願いします︎💕︎

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪


    私はたまごっち付けてから
    いろんな女の子から
    こ声かけられるようになりました(*´▽`*)


    たまごっちでモテモテに🎶笑


    落とすはわかんないけど
    共通の話題あるとやっぱ強いよね( *´꒳`*)



    今日は19:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    今日も最後まで( *´꒳`*)

    5/24 17:25



    スタートからお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    今日も元気にラストまでいるので
    よろしくお願いします︎💕︎















    今日も最後まで( *´꒳`*)

    スタートからお誘いありがとうございました⟡.·*.今日も元気にラストまでいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    スタートからお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    今日も元気にラストまでいるので
    よろしくお願いします︎💕︎















    夏に向けて⟡.·*.

    5/24 14:59



    お昼に外出ると
    だいぶ暑くなってきましたね☀️


    そろそろ外歩くのが嫌な時期です!笑


    でも今のうちから慣れておかないと
    真夏倒れそう💦


    私と同じで普段外に出ない方は
    気をつけてくださいね( *´꒳`*)



    今日はちょっと早め16:00~24:00まで
    お誘いお待ちしております︎💕︎

    夏に向けて⟡.·*.

    お昼に外出るとだいぶ暑くなってきましたね☀️そろそろ外歩くのが嫌な時期です!笑でも今のうちから慣れておかないと真夏倒れそう💦私と同じで普段外に出ない方は気をつけてくださいね(*´꒳`*)今日はちょっと早め16:00~24:00までお誘いお待ちしております︎💕︎



    お昼に外出ると
    だいぶ暑くなってきましたね☀️


    そろそろ外歩くのが嫌な時期です!笑


    でも今のうちから慣れておかないと
    真夏倒れそう💦


    私と同じで普段外に出ない方は
    気をつけてくださいね( *´꒳`*)



    今日はちょっと早め16:00~24:00まで
    お誘いお待ちしております︎💕︎

    自由人(*´▽`*)

    5/21 20:42

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪


    したくないし、されたくもないです(*´▽`*)


    自由が1番♬.*゚


    1人行動好きすぎるから
    行動制限されたら困っちゃう笑


    最近は1人旅も好きだし
    自分だけの時間は大事にする派です!


    浮気とかはしないけど
    お互い信用出来る関係がいいよね( *´꒳`*)



    スタートからお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-

    自由人(*´▽`*)

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪したくないし、されたくもないです(*´▽`*)自由が1番♬.*゚1人行動好きすぎるから行動制限されたら困っちゃう笑最近は1人旅も好きだし自分だけの時間は大事にする派です!浮気とかはしないけどお互い信用出来る関係がいいよね(*´꒳`*)スタートからお誘いありがとうございました⟡.·*.このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻̖́-

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪


    したくないし、されたくもないです(*´▽`*)


    自由が1番♬.*゚


    1人行動好きすぎるから
    行動制限されたら困っちゃう笑


    最近は1人旅も好きだし
    自分だけの時間は大事にする派です!


    浮気とかはしないけど
    お互い信用出来る関係がいいよね( *´꒳`*)



    スタートからお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-

    ヌルヌルの日

    5/21 19:00



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    たっぷりオイルでのヌルヌルプレイ
    一緒に楽しみましょ︎💕︎


    24時までよろしくお願いします⟡.·*.















    ヌルヌルの日

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶たっぷりオイルでのヌルヌルプレイ一緒に楽しみましょ︎💕︎24時までよろしくお願いします⟡.·*.



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    たっぷりオイルでのヌルヌルプレイ
    一緒に楽しみましょ︎💕︎


    24時までよろしくお願いします⟡.·*.















    ブームが終わらない!

    5/21 17:13



    コナンくんの映画観てから
    ネトフリでずっと昔の映画観てます(*´▽`*)


    今年の映画はもう観ましたか?💭


    最近はラストの衝撃を分かち合える
    紳士様が来ると嬉しくて仕方ないです♬.*゚


    私は通常版も4DXも行ったから
    話したくて話したくて( *´꒳`*)




    今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております︎💕︎

    ブームが終わらない!

    コナンくんの映画観てからネトフリでずっと昔の映画観てます(*´▽`*)今年の映画はもう観ましたか?💭最近はラストの衝撃を分かち合える紳士様が来ると嬉しくて仕方ないです♬.*゚私は通常版も4DXも行ったから話したくて話したくて(*´꒳`*)今日は19:00~24:00まで出勤です🍯お誘いお待ちしております︎💕︎



    コナンくんの映画観てから
    ネトフリでずっと昔の映画観てます(*´▽`*)


    今年の映画はもう観ましたか?💭


    最近はラストの衝撃を分かち合える
    紳士様が来ると嬉しくて仕方ないです♬.*゚


    私は通常版も4DXも行ったから
    話したくて話したくて( *´꒳`*)




    今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております︎💕︎

    今日も♡

    5/18 18:03



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    ハニー出勤は今週ラストです!


    いっぱいヌルヌル攻め
    させてください( *´艸`)















    今日も♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶ハニー出勤は今週ラストです!いっぱいヌルヌル攻めさせてください(*´艸`)



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    ハニー出勤は今週ラストです!


    いっぱいヌルヌル攻め
    させてください( *´艸`)















    気持ちいいよね

    5/18 16:49

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    結構行きます٩(*´︶`*)۶


    普段運動しないから
    汗いっぱいかけて気持ちいい🎶


    漫画とか読みながら
    ずーっと入ってます!


    1日いれちゃうし
    何なら帰りたくなくなっちゃうよね(*´▽`*)



    今日は18:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております︎💕︎

    気持ちいいよね

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪結構行きます٩(*´︶`*)۶普段運動しないから汗いっぱいかけて気持ちいい🎶漫画とか読みながらずーっと入ってます!1日いれちゃうし何なら帰りたくなくなっちゃうよね(*´▽`*)今日は18:00~24:00まで出勤です🍯お誘いお待ちしております︎💕︎

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    結構行きます٩(*´︶`*)۶


    普段運動しないから
    汗いっぱいかけて気持ちいい🎶


    漫画とか読みながら
    ずーっと入ってます!


    1日いれちゃうし
    何なら帰りたくなくなっちゃうよね(*´▽`*)



    今日は18:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております︎💕︎

    重たい話

    5/17 18:02



    今やってるヒロアカとか鬼滅は
    もちろん観てるんだけど
    最近はメイドインアビス観てます♬.*゚


    鬱アニメって言われるし
    結構グロくて酷い描写もあるけど
    気になって観ちゃう( ..)՞


    可愛い絵柄なのに
    結構重ためなお話です🌀


    こういう系もたまに観るけど
    そのあとはちょっと明るいやつ観たくなる!


    何かほっこりできる系探します(*´▽`*)


    重たい話

    今やってるヒロアカとか鬼滅はもちろん観てるんだけど最近はメイドインアビス観てます♬.*゚鬱アニメって言われるし結構グロくて酷い描写もあるけど気になって観ちゃう(..)՞可愛い絵柄なのに結構重ためなお話です🌀こういう系もたまに観るけどそのあとはちょっと明るいやつ観たくなる!何かほっこりできる系探します(*´▽`*)



    今やってるヒロアカとか鬼滅は
    もちろん観てるんだけど
    最近はメイドインアビス観てます♬.*゚


    鬱アニメって言われるし
    結構グロくて酷い描写もあるけど
    気になって観ちゃう( ..)՞


    可愛い絵柄なのに
    結構重ためなお話です🌀


    こういう系もたまに観るけど
    そのあとはちょっと明るいやつ観たくなる!


    何かほっこりできる系探します(*´▽`*)


    なかったことにしよう

    5/17 16:07



    今日も元気に出勤しました♬.*゚


    また電車乗り間違えたけど
    早めに出てたおかげで間に合ったから
    なかったことにします(*´▽`*)


    24時までよろしくお願いします︎💕︎

    なかったことにしよう

    今日も元気に出勤しました♬.*゚また電車乗り間違えたけど早めに出てたおかげで間に合ったからなかったことにします(*´▽`*)24時までよろしくお願いします︎💕︎



    今日も元気に出勤しました♬.*゚


    また電車乗り間違えたけど
    早めに出てたおかげで間に合ったから
    なかったことにします(*´▽`*)


    24時までよろしくお願いします︎💕︎