• KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    念願の!

    5/2 17:48



    昨日お休みだったので
    餃子フェス行ってきました٩(*´︶`*)۶


    前売り券まで買って楽しみにしてて
    やっと行けたんです!


    意外って言われるけどめっちゃ食べるから
    友達と2人で11種類食べて
    しっかり楽しんできました🎶


    美味しかったので
    ぜひ行ってみてください✨



    そして今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております︎💕︎












    イベントちょっと変わってるみたいなので
    こちらも使ってください♬.*゚

    念願の!

    昨日お休みだったので餃子フェス行ってきました٩(*´︶`*)۶前売り券まで買って楽しみにしててやっと行けたんです!意外って言われるけどめっちゃ食べるから友達と2人で11種類食べてしっかり楽しんできました🎶美味しかったのでぜひ行ってみてください✨そして今日は19:00~24:00まで出勤です🍯お誘いお待ちしております︎💕︎イベントちょっと変わってるみたいなのでこちらも使ってください♬.*゚



    昨日お休みだったので
    餃子フェス行ってきました٩(*´︶`*)۶


    前売り券まで買って楽しみにしてて
    やっと行けたんです!


    意外って言われるけどめっちゃ食べるから
    友達と2人で11種類食べて
    しっかり楽しんできました🎶


    美味しかったので
    ぜひ行ってみてください✨



    そして今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております︎💕︎












    イベントちょっと変わってるみたいなので
    こちらも使ってください♬.*゚

    楽しんでる?

    4/30 18:01



    ここまでお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に
    お待ちしております︎💕︎


    明日だけお休みなので
    今日のうちに会いに来てください٩(*´︶`*)۶


    楽しんでる?

    ここまでお誘いありがとうございました⟡.·*.このあともまだまだ元気にお待ちしております︎💕︎明日だけお休みなので今日のうちに会いに来てください٩(*´︶`*)۶



    ここまでお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に
    お待ちしております︎💕︎


    明日だけお休みなので
    今日のうちに会いに来てください٩(*´︶`*)۶


    頑張った!

    4/30 14:22



    美容院行ってきたので
    今日は頑張って早起きしました(*´▽`*)


    眠たくならないように
    いっぱい遊んでください!笑


    そして髪の毛も綺麗になったので
    見に来てね⟡.·*.


    15:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎






    頑張った!

    美容院行ってきたので今日は頑張って早起きしました(*´▽`*)眠たくならないようにいっぱい遊んでください!笑そして髪の毛も綺麗になったので見に来てね⟡.·*.15:00~24:00までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    美容院行ってきたので
    今日は頑張って早起きしました(*´▽`*)


    眠たくならないように
    いっぱい遊んでください!笑


    そして髪の毛も綺麗になったので
    見に来てね⟡.·*.


    15:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎






    GWも✨️

    4/29 19:46



    連休中もお得なイベントやってます( *´꒳`*)





    まだ予定の決まってない紳士様

    たっぷりハニーオイルスパで
    楽しく過ごしましょう︎💕︎


    GWも✨️

    連休中もお得なイベントやってます(*´꒳`*)まだ予定の決まってない紳士様たっぷりハニーオイルスパで楽しく過ごしましょう︎💕︎



    連休中もお得なイベントやってます( *´꒳`*)





    まだ予定の決まってない紳士様

    たっぷりハニーオイルスパで
    楽しく過ごしましょう︎💕︎


    すぐ終わっちゃう

    4/29 18:26



    元々好きだった読書を
    最近また始めました(*´▽`*)


    映画の方で話題になってた『変な家』
    読んだら面白かったです⟡.·*.


    ミステリー系って続きが気になって
    一気に読んじゃいました💦


    何冊か買ってるんだけど
    すぐ読み終わっちゃいそうだから
    誰か面白いの勧めてください( *´꒳`*)




    早い時間からお誘い
    ありがとうございました︎💕︎


    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-

    すぐ終わっちゃう

    元々好きだった読書を最近また始めました(*´▽`*)映画の方で話題になってた『変な家』読んだら面白かったです⟡.·*.ミステリー系って続きが気になって一気に読んじゃいました💦何冊か買ってるんだけどすぐ読み終わっちゃいそうだから誰か面白いの勧めてください(*´꒳`*)早い時間からお誘いありがとうございました︎💕︎このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻̖́-



    元々好きだった読書を
    最近また始めました(*´▽`*)


    映画の方で話題になってた『変な家』
    読んだら面白かったです⟡.·*.


    ミステリー系って続きが気になって
    一気に読んじゃいました💦


    何冊か買ってるんだけど
    すぐ読み終わっちゃいそうだから
    誰か面白いの勧めてください( *´꒳`*)




    早い時間からお誘い
    ありがとうございました︎💕︎


    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-

    今週はいっぱい

    4/29 15:54



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    今週はずっとたっぷりでの出勤なので
    ぜひ遊んでください︎💕︎


    お誘いお待ちしております🍯








    今週はいっぱい

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶今週はずっとたっぷりでの出勤なのでぜひ遊んでください︎💕︎お誘いお待ちしております🍯



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    今週はずっとたっぷりでの出勤なので
    ぜひ遊んでください︎💕︎


    お誘いお待ちしております🍯








    お休みナニしてる?

    4/29 14:35



    連休前半が終わっちゃいますが
    お休み楽しまれていますか?💭


    お休み繋がる方は
    まだまだゆっくりできますね♬.*゚


    私は連休中は大人しくして
    明けてからお出かけの予定です( *´꒳`*)


    どこか良い温泉宿ないかなぁって
    ずっと考えてます⟡.·*.



    そして今日は16:00~24:00まで出勤です!


    一緒に楽しい連休にしましょ︎💕︎

    お休みナニしてる?

    連休前半が終わっちゃいますがお休み楽しまれていますか?💭お休み繋がる方はまだまだゆっくりできますね♬.*゚私は連休中は大人しくして明けてからお出かけの予定です(*´꒳`*)どこか良い温泉宿ないかなぁってずっと考えてます⟡.·*.そして今日は16:00~24:00まで出勤です!一緒に楽しい連休にしましょ︎💕︎



    連休前半が終わっちゃいますが
    お休み楽しまれていますか?💭


    お休み繋がる方は
    まだまだゆっくりできますね♬.*゚


    私は連休中は大人しくして
    明けてからお出かけの予定です( *´꒳`*)


    どこか良い温泉宿ないかなぁって
    ずっと考えてます⟡.·*.



    そして今日は16:00~24:00まで出勤です!


    一緒に楽しい連休にしましょ︎💕︎

    温泉ブーム♨️

    4/26 20:12



    最近温泉行くのがマイブームです🎶


    ちょっと前にも思いつきで
    嬉野温泉行ってきました♨️


    連休中はほとんど出勤予定なので
    終わったらまたどこか行きたいなぁ💭


    福岡から行きやすいとこで
    どこかいい所あったら
    教えてください٩(*´︶`*)۶


    去年は黒川温泉とか道後温泉だったから
    もっといろんなとこ行きたい🚗³₃



    温泉ブーム♨️

    最近温泉行くのがマイブームです🎶ちょっと前にも思いつきで嬉野温泉行ってきました♨️連休中はほとんど出勤予定なので終わったらまたどこか行きたいなぁ💭福岡から行きやすいとこでどこかいい所あったら教えてください٩(*´︶`*)۶去年は黒川温泉とか道後温泉だったからもっといろんなとこ行きたい🚗³₃



    最近温泉行くのがマイブームです🎶


    ちょっと前にも思いつきで
    嬉野温泉行ってきました♨️


    連休中はほとんど出勤予定なので
    終わったらまたどこか行きたいなぁ💭


    福岡から行きやすいとこで
    どこかいい所あったら
    教えてください٩(*´︶`*)۶


    去年は黒川温泉とか道後温泉だったから
    もっといろんなとこ行きたい🚗³₃



    下着よりも、、、

    4/26 18:09

    お題:エッチい下着みせてに回答♪


    下着よりもお店の衣装の方が
    えっちいよね(*´艸`)


    オイルで透け透けか
    マイクロビキニでポロリか、、、

    いろいろ楽しめます♬.*゚



    今日もまだまだ元気に
    お待ちしております︎︎💕︎

    下着よりも、、、

    お題:エッチい下着みせてに回答♪下着よりもお店の衣装の方がえっちいよね(*´艸`)オイルで透け透けかマイクロビキニでポロリか、、、いろいろ楽しめます♬.*゚今日もまだまだ元気にお待ちしております︎︎💕︎

    お題:エッチい下着みせてに回答♪


    下着よりもお店の衣装の方が
    えっちいよね(*´艸`)


    オイルで透け透けか
    マイクロビキニでポロリか、、、

    いろいろ楽しめます♬.*゚



    今日もまだまだ元気に
    お待ちしております︎︎💕︎

    進化🥚

    4/26 15:51



    育ててたたまごっちが
    やっと進化しました٩(*´︶`*)۶


    くちぱっちになったけど
    知ってるキャラで良かった♬.*゚


    この前まで途中で〇んじゃってたから
    育って良かった✨️


    頑張って長生きさせます🥚



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    進化🥚

    育ててたたまごっちがやっと進化しました٩(*´︶`*)۶くちぱっちになったけど知ってるキャラで良かった♬.*゚この前まで途中で〇んじゃってたから育って良かった✨️頑張って長生きさせます🥚今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    育ててたたまごっちが
    やっと進化しました٩(*´︶`*)۶


    くちぱっちになったけど
    知ってるキャラで良かった♬.*゚


    この前まで途中で〇んじゃってたから
    育って良かった✨️


    頑張って長生きさせます🥚



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    もう!

    4/26 14:22



    早い人はもう
    ゴールデンウィークなんですね!


    今年もあっという間です💦


    私は連休中ほとんど出勤してるので
    たっぷりハニーオイルスパ、天空のマット
    どちらかに大体います(*´▽`*)


    一緒に楽しい連休にしましょう︎💕︎






    合言葉をお伝えください⟡.·*.




    口コミ投稿で当ててください!




    私もキテネ送ってます( *´꒳`*)
    ※本指名様対象外です



    口コミでお得に♬.*゚
    ※本指名様も対象です

    もう!

    早い人はもうゴールデンウィークなんですね!今年もあっという間です💦私は連休中ほとんど出勤してるのでたっぷりハニーオイルスパ、天空のマットどちらかに大体います(*´▽`*)一緒に楽しい連休にしましょう︎💕︎合言葉をお伝えください⟡.·*.口コミ投稿で当ててください!私もキテネ送ってます(*´꒳`*)※本指名様対象外です口コミでお得に♬.*゚※本指名様も対象です



    早い人はもう
    ゴールデンウィークなんですね!


    今年もあっという間です💦


    私は連休中ほとんど出勤してるので
    たっぷりハニーオイルスパ、天空のマット
    どちらかに大体います(*´▽`*)


    一緒に楽しい連休にしましょう︎💕︎






    合言葉をお伝えください⟡.·*.




    口コミ投稿で当ててください!




    私もキテネ送ってます( *´꒳`*)
    ※本指名様対象外です



    口コミでお得に♬.*゚
    ※本指名様も対象です

    忘れちゃう

    4/22 20:03

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪


    美味しいもの食べて
    しっかり寝るくらいかな(*´▽`*)


    寝たら大体忘れるタイプです!笑


    基本好きなことして生活してるから
    あんまりストレスもないなぁ💭


    紳士様方のストレスも
    忘れされるつもりです⟡.·*.

    忘れちゃう

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪美味しいもの食べてしっかり寝るくらいかな(*´▽`*)寝たら大体忘れるタイプです!笑基本好きなことして生活してるからあんまりストレスもないなぁ💭紳士様方のストレスも忘れされるつもりです⟡.·*.

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪


    美味しいもの食べて
    しっかり寝るくらいかな(*´▽`*)


    寝たら大体忘れるタイプです!笑


    基本好きなことして生活してるから
    あんまりストレスもないなぁ💭


    紳士様方のストレスも
    忘れされるつもりです⟡.·*.

    信じてたのに

    4/22 18:22



    ずっと天気悪いですね☔️


    私が見た時は曇り予報だったから
    信じて傘持たずに家を出たのに
    普通に雨降ってました(. . `)


    天気予報だけ見るんじゃ
    ダメみたいですね💦



    ちょっと久しぶりですが
    今日は出勤です♬.*゚


    19:00~24:00まで
    よろしくお願いします︎💕︎













    イベントもたくさんあるので
    ぜひご利用ください٩(*´︶`*)۶

    信じてたのに

    ずっと天気悪いですね☔️私が見た時は曇り予報だったから信じて傘持たずに家を出たのに普通に雨降ってました(..`)天気予報だけ見るんじゃダメみたいですね💦ちょっと久しぶりですが今日は出勤です♬.*゚19:00~24:00までよろしくお願いします︎💕︎イベントもたくさんあるのでぜひご利用ください٩(*´︶`*)۶



    ずっと天気悪いですね☔️


    私が見た時は曇り予報だったから
    信じて傘持たずに家を出たのに
    普通に雨降ってました(. . `)


    天気予報だけ見るんじゃ
    ダメみたいですね💦



    ちょっと久しぶりですが
    今日は出勤です♬.*゚


    19:00~24:00まで
    よろしくお願いします︎💕︎













    イベントもたくさんあるので
    ぜひご利用ください٩(*´︶`*)۶