• HIIRAGI TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分のお兄さん💌

    6/2 14:06

    90分ありがとうございました🌟

    会った瞬間かわいい言ってくれて

    嬉しかったimg

    終始ずーっとかわいい言ってくれたもんね💕︎

    マッサージも上手✨って言ってくれて

    モチベ上がったよ⤴️✨️✨️

    また会いたいからお誘い待ってるね♡

    90分のお兄さん💌

    90分ありがとうございました🌟会った瞬間かわいい言ってくれて嬉しかった終始ずーっとかわいい言ってくれたもんね💕︎マッサージも上手✨って言ってくれてモチベ上がったよ⤴️✨️✨️また会いたいからお誘い待ってるね♡

    90分ありがとうございました🌟

    会った瞬間かわいい言ってくれて

    嬉しかったimg

    終始ずーっとかわいい言ってくれたもんね💕︎

    マッサージも上手✨って言ってくれて

    モチベ上がったよ⤴️✨️✨️

    また会いたいからお誘い待ってるね♡

    21時〜🎶

    6/1 19:21

    本日21時〜出勤です🎶

    お誘い待ってます🍀

    21時〜🎶

    本日21時〜出勤です🎶お誘い待ってます🍀

    本日21時〜出勤です🎶

    お誘い待ってます🍀

    😇

    5/31 21:37

    出勤してます🫶🏻

    お誘い待ってます🫶🏻

    😇

    出勤してます🫶🏻お誘い待ってます🫶🏻

    出勤してます🫶🏻

    お誘い待ってます🫶🏻

    昨日のお礼💌

    5/31 17:19

    昨日はみささんと一緒のお誘いでした🎶🎶

    とても楽しくて時間あっという間だった🥹

    初めての事で緊張したけど

    楽しかった🎶😭

    またお誘い待ってます🍀

    昨日のお礼💌

    昨日はみささんと一緒のお誘いでした🎶🎶とても楽しくて時間あっという間だった🥹初めての事で緊張したけど楽しかった🎶😭またお誘い待ってます🍀

    昨日はみささんと一緒のお誘いでした🎶🎶

    とても楽しくて時間あっという間だった🥹

    初めての事で緊張したけど

    楽しかった🎶😭

    またお誘い待ってます🍀

    5月29日本指お兄さま💌💭

    5/31 04:07

    初本指名ありがとう😭💗

    ほんとに話すと楽しくて時間が

    あっという間なんだよな〜💭🎶

    音楽のお話したり毎回スイーツ差し入れ

    してくれたりほんとに幸せ💞

    早く会いたいなぁ🥹

    また絶対会おうね🥺🥺

    ほんとにありがとう😭💗

    5月29日本指お兄さま💌💭

    初本指名ありがとう😭💗ほんとに話すと楽しくて時間があっという間なんだよな〜💭🎶音楽のお話したり毎回スイーツ差し入れしてくれたりほんとに幸せ💞早く会いたいなぁ🥹また絶対会おうね🥺🥺ほんとにありがとう😭💗

    初本指名ありがとう😭💗

    ほんとに話すと楽しくて時間が

    あっという間なんだよな〜💭🎶

    音楽のお話したり毎回スイーツ差し入れ

    してくれたりほんとに幸せ💞

    早く会いたいなぁ🥹

    また絶対会おうね🥺🥺

    ほんとにありがとう😭💗

    出勤〜

    5/27 20:53

    出勤してますよ〜💭

    お誘い待ってます🍀

    出勤〜

    出勤してますよ〜💭お誘い待ってます🍀

    出勤してますよ〜💭

    お誘い待ってます🍀

    予約ありがとう〜🎶

    5/24 23:58

    予約ありがとうございます😸

    向かってるから待っててね🚗

    予約ありがとう〜🎶

    予約ありがとうございます😸向かってるから待っててね🚗

    予約ありがとうございます😸

    向かってるから待っててね🚗

    出勤中です〜

    5/20 22:16

    出勤してます!!

    お誘い待ってるよ〜💭

    出勤中です〜

    出勤してます!!お誘い待ってるよ〜💭

    出勤してます!!

    お誘い待ってるよ〜💭

    ありがとう😊

    5/20 03:16

    本日遊んでくれたお兄さま方

    ありがとうございましたimg

    明日は21時〜出勤です🌟

    明日も色んなお兄さま方と

    会いたいな〜💭

    お誘い待ってます🥰

    ありがとう😊

    本日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました明日は21時〜出勤です🌟明日も色んなお兄さま方と会いたいな〜💭お誘い待ってます🥰

    本日遊んでくれたお兄さま方

    ありがとうございましたimg

    明日は21時〜出勤です🌟

    明日も色んなお兄さま方と

    会いたいな〜💭

    お誘い待ってます🥰

    出勤だよ〜🎶🎶

    5/19 19:00

    本日24時〜出勤です🌟

    昨日お家で写メ日記の写真

    たくさん撮ったから

    楽しみにしててねimg

    お誘い待ってます🥰

    出勤だよ〜🎶🎶

    本日24時〜出勤です🌟昨日お家で写メ日記の写真たくさん撮ったから楽しみにしててねお誘い待ってます🥰

    本日24時〜出勤です🌟

    昨日お家で写メ日記の写真

    たくさん撮ったから

    楽しみにしててねimg

    お誘い待ってます🥰