• ITOUKASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気候

    5/9 11:15








    今日は朝から
    かわいくてノリノリの曲を
    聴きながら出勤したので


    道の記憶がない←



    ほんとにいつのまに店に
    着いてました😳

    無意識



    帰りも聴こう🎶


    今日は14時まで😊
    遊びに来てね♡

    気候

    良今日は朝からかわいくてノリノリの曲を聴きながら出勤したので道の記憶がない←ほんとにいつのまに店に着いてました😳無意識笑帰りも聴こう🎶今日は14時まで😊遊びに来てね♡








    今日は朝から
    かわいくてノリノリの曲を
    聴きながら出勤したので


    道の記憶がない←



    ほんとにいつのまに店に
    着いてました😳

    無意識



    帰りも聴こう🎶


    今日は14時まで😊
    遊びに来てね♡

    ぬぎぬぎ

    5/9 10:10






    させて♡



    ぬぎぬぎ

    させて♡






    させて♡



    公開終了しました

    5/8 10:28

    お探しのページは、10:28~12:28までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:28~12:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:28~12:28までの期間限定で表示させていました。

    ぬる…

    5/7 11:31






    お尻もみもみしてると
    ぬちぬち
    いってくる…♡



    なんの音だろう…





    💋





    ぬる…

    お尻もみもみしてるとぬちぬちいってくる…♡なんの音だろう…💋






    お尻もみもみしてると
    ぬちぬち
    いってくる…♡



    なんの音だろう…





    💋





    ショコラかたぶら♪

    5/7 10:20





    まずはじめに
    ◯◯◯◯様
    差し入れありがとうございます✨








    昨日は私出勤してないのに
    お立ち寄りいただき
    すごく嬉しかったです♡


    午後からは福岡楽しまれましたか?


    またお話聞かせて下さいね😊



    今日は風が強いけど
    歩いてると暑くなってきちゃって
    丁度いい気候です🎶



    今日は15時までなので
    お時間ある方
    遊びに来てね♡






    ショコラかたぶら♪

    まずはじめに◯◯◯◯様差し入れありがとうございます✨昨日は私出勤してないのにお立ち寄りいただきすごく嬉しかったです♡午後からは福岡楽しまれましたか?またお話聞かせて下さいね😊今日は風が強いけど歩いてると暑くなってきちゃって丁度いい気候です🎶今日は15時までなのでお時間ある方遊びに来てね♡





    まずはじめに
    ◯◯◯◯様
    差し入れありがとうございます✨








    昨日は私出勤してないのに
    お立ち寄りいただき
    すごく嬉しかったです♡


    午後からは福岡楽しまれましたか?


    またお話聞かせて下さいね😊



    今日は風が強いけど
    歩いてると暑くなってきちゃって
    丁度いい気候です🎶



    今日は15時までなので
    お時間ある方
    遊びに来てね♡






    急な

    5/3 14:23





    今日は急遽出勤になりました😊



    残りわずかですが
    会いにきてくれたら嬉しいな♡



    急な

    今日は急遽出勤になりました😊残りわずかですが会いにきてくれたら嬉しいな♡





    今日は急遽出勤になりました😊



    残りわずかですが
    会いにきてくれたら嬉しいな♡



    症候群

    5/2 16:01





    今サザエさんが1話だけ毎日あってるの
    知ってます?


    ゴールデンウィーク中
    同じ日にちにあった昔のサザエさん
    放送してるんだけど



    これだとサザエさん症候群が
    起きない😳


    …サザエさん症候群で合ってたっけ?



    子供たちがお風呂上がって
    丁度放送されてるので
    今の所毎日見てるけど


    サザエさんだけ声変わってないの
    すごくない?


    声わっっか!!




    症候群

    今サザエさんが1話だけ毎日あってるの知ってます?ゴールデンウィーク中同じ日にちにあった昔のサザエさん放送してるんだけどこれだとサザエさん症候群が起きない😳…サザエさん症候群で合ってたっけ?子供たちがお風呂上がって丁度放送されてるので今の所毎日見てるけどサザエさんだけ声変わってないのすごくない?声わっっか!!





    今サザエさんが1話だけ毎日あってるの
    知ってます?


    ゴールデンウィーク中
    同じ日にちにあった昔のサザエさん
    放送してるんだけど



    これだとサザエさん症候群が
    起きない😳


    …サザエさん症候群で合ってたっけ?



    子供たちがお風呂上がって
    丁度放送されてるので
    今の所毎日見てるけど


    サザエさんだけ声変わってないの
    すごくない?


    声わっっか!!




    ぎゅーー

    5/2 11:15










    押し付けてもいい?




    💋



    ぎゅーー

    と押し付けてもいい?💋










    押し付けてもいい?




    💋



    熱を帯びて

    5/2 10:12







    じんわりあったかくなってる



    きっと中はもう…




    💋



    熱を帯びて

    じんわりあったかくなってるきっと中はもう…💋







    じんわりあったかくなってる



    きっと中はもう…




    💋



    朝から

    4/30 21:50





    今日は子供たちの遠足の日だったので
    朝から揚げ物🥲



    朝はフライパン使いたく無い人なので
    かーなーりー
    頑張りました←



    結局雨のせいで校内遠足になったけど😭



    授業無いしずっと遊べて
    楽しかったみたいです♡



    🎶



    昨日は雨の中遊びに来ていただき
    ありがとうございました♡


    すごく素敵な時間を過ごせて
    幸せでした😊


    早くまた会いたいです♡




    そろそろ天気良くなって欲しいけど
    晴れると暑くなりそうで
    熱中症が怖い所です💦


    大きい物洗濯したい〜😳



    ではでは
    お休みなさい💤




    朝から

    今日は子供たちの遠足の日だったので朝から揚げ物🥲朝はフライパン使いたく無い人なのでかーなーりー頑張りました←結局雨のせいで校内遠足になったけど😭授業無いしずっと遊べて楽しかったみたいです♡🎶昨日は雨の中遊びに来ていただきありがとうございました♡すごく素敵な時間を過ごせて幸せでした😊早くまた会いたいです♡そろそろ天気良くなって欲しいけど晴れると暑くなりそうで熱中症が怖い所です💦大きい物洗濯したい〜😳ではではお休みなさい💤





    今日は子供たちの遠足の日だったので
    朝から揚げ物🥲



    朝はフライパン使いたく無い人なので
    かーなーりー
    頑張りました←



    結局雨のせいで校内遠足になったけど😭



    授業無いしずっと遊べて
    楽しかったみたいです♡



    🎶



    昨日は雨の中遊びに来ていただき
    ありがとうございました♡


    すごく素敵な時間を過ごせて
    幸せでした😊


    早くまた会いたいです♡




    そろそろ天気良くなって欲しいけど
    晴れると暑くなりそうで
    熱中症が怖い所です💦


    大きい物洗濯したい〜😳



    ではでは
    お休みなさい💤




    やっぱりかーーー!!

    4/26 12:06





    昨日の日記の写真
    消されてたね…🥲



    なんとなく分かってたけど



    落胆はするよ?←


    使えないって事なので
    即行で削除しました♡


    次の出勤は
    29日です♡
    ご予約してねー♡




    では!!



    やっぱりかーーー!!

    昨日の日記の写真消されてたね…🥲なんとなく分かってたけど落胆はするよ?←使えないって事なので即行で削除しました♡次の出勤は29日です♡ご予約してねー♡では!!





    昨日の日記の写真
    消されてたね…🥲



    なんとなく分かってたけど



    落胆はするよ?←


    使えないって事なので
    即行で削除しました♡


    次の出勤は
    29日です♡
    ご予約してねー♡




    では!!



    裸ん坊

    4/25 10:11










    人の上にペチャー♡
    てくっつくの気持ちいよね?


    その瞬間が1番落ち着く気がする😊




    今日いっぱいぺちゃーって
    くっついていい?
    (ぺちゃーって擬音であってる?)





    裸ん坊

    で人の上にペチャー♡てくっつくの気持ちいよね?その瞬間が1番落ち着く気がする😊今日いっぱいぺちゃーってくっついていい?(ぺちゃーって擬音であってる?)










    人の上にペチャー♡
    てくっつくの気持ちいよね?


    その瞬間が1番落ち着く気がする😊




    今日いっぱいぺちゃーって
    くっついていい?
    (ぺちゃーって擬音であってる?)





    リアルな、

    4/24 10:08





    湯上がり♡



    雫がしたたってる♡




    えっちぃね😘




    💋



    リアルな、

    湯上がり♡雫がしたたってる♡えっちぃね😘💋





    湯上がり♡



    雫がしたたってる♡




    えっちぃね😘




    💋



    きょうはねー

    4/23 08:30




    週末からちゃんとした
    家事ができてなかったので
    徹底的にやって
    食材もやっつける日です🫡


    習い事も無いし
    1日家のことするよー♡


    これもストレス発散の1つです😊


    楽器もやりたくて
    通いやすい教室を
    探してます✨


    ピアノとかじゃないからなかなか
    いい所が見つからない🥲



    頑張ります♡



    きょうはねー

    週末からちゃんとした家事ができてなかったので徹底的にやって食材もやっつける日です🫡習い事も無いし1日家のことするよー♡これもストレス発散の1つです😊楽器もやりたくて通いやすい教室を探してます✨ピアノとかじゃないからなかなかいい所が見つからない🥲頑張ります♡




    週末からちゃんとした
    家事ができてなかったので
    徹底的にやって
    食材もやっつける日です🫡


    習い事も無いし
    1日家のことするよー♡


    これもストレス発散の1つです😊


    楽器もやりたくて
    通いやすい教室を
    探してます✨


    ピアノとかじゃないからなかなか
    いい所が見つからない🥲



    頑張ります♡



    しっとり

    4/22 10:17






    土日はあいにくの雨☔



    今日もどんより雲で
    髪の毛も湿気でボサボサ🥲



    身体もなんだか
    しっとりです



    見えない所が
    しっとりしてるのは


    雨のせい?


    それとも…♡





    しっとり

    土日はあいにくの雨☔今日もどんより雲で髪の毛も湿気でボサボサ🥲身体もなんだかしっとりです見えない所がしっとりしてるのは雨のせい?それとも…♡






    土日はあいにくの雨☔



    今日もどんより雲で
    髪の毛も湿気でボサボサ🥲



    身体もなんだか
    しっとりです



    見えない所が
    しっとりしてるのは


    雨のせい?


    それとも…♡





    ぺろぺろ

    4/15 10:19







    しちゃうよーーー♡




    ぺろぺろ

    しちゃうよーーー♡







    しちゃうよーーー♡




    熱くて

    4/14 10:12






    とろとろになっちゃう



    ほら


    じんわり肌が高揚して
    滴ってくる…














    汗🤪





    今日暑くて暑くて
    シャワーした後の今クールダウン中です😊



    はだかんぼで
    汗が引くの待ち♡




    今日は15時までです♡




    熱くて

    とろとろになっちゃうほらじんわり肌が高揚して滴ってくる…汗🤪今日暑くて暑くてシャワーした後の今クールダウン中です😊はだかんぼで汗が引くの待ち♡今日は15時までです♡






    とろとろになっちゃう



    ほら


    じんわり肌が高揚して
    滴ってくる…














    汗🤪





    今日暑くて暑くて
    シャワーした後の今クールダウン中です😊



    はだかんぼで
    汗が引くの待ち♡




    今日は15時までです♡




    おはよー

    4/13 10:30






    昨日は子供たちの習い事が
    9時半までだったので



    ねーーーーむい😵‍💫



    せっかく天気もいいけれど



    引きこもらせていただきたいと
    思います😴




    明日は出勤するよー♡



    おはよー

    昨日は子供たちの習い事が9時半までだったのでねーーーーむい😵‍💫せっかく天気もいいけれど引きこもらせていただきたいと思います😴明日は出勤するよー♡






    昨日は子供たちの習い事が
    9時半までだったので



    ねーーーーむい😵‍💫



    せっかく天気もいいけれど



    引きこもらせていただきたいと
    思います😴




    明日は出勤するよー♡



    わーお♡

    4/11 14:48





    今日は子供たちお休みだったので
    おでかけしてきました🎶
    電車までのちょっとの時間も
    公園で遊び


    帰ってからも遊ぶ…



    私は早々に離脱です🤪


    昨日は
    まさかの出会いで😳


    延長and延長
    ありがとうございました😊


    明日は13時までです🫡
    短い時間ですが
    素敵な出会いがありますように✨








    わーお♡

    今日は子供たちお休みだったのでおでかけしてきました🎶電車までのちょっとの時間も公園で遊び帰ってからも遊ぶ…私は早々に離脱です🤪昨日はまさかの出会いで😳延長and延長ありがとうございました😊明日は13時までです🫡短い時間ですが素敵な出会いがありますように✨





    今日は子供たちお休みだったので
    おでかけしてきました🎶
    電車までのちょっとの時間も
    公園で遊び


    帰ってからも遊ぶ…



    私は早々に離脱です🤪


    昨日は
    まさかの出会いで😳


    延長and延長
    ありがとうございました😊


    明日は13時までです🫡
    短い時間ですが
    素敵な出会いがありますように✨