• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝過ぎて眠い💤

    8/23 14:31

    おはよー❕

    アイスはお昼寝から
    起床しました✊🏻💗

    最近一日中ずっとお家で寝てる💤

    寝すぎだよね😂笑

    でもお外暑いから引きこもりになっちゃう💧

    お兄さんも夏バテには気をつけてね!!

    次の出勤は来週の月曜日26日16時~です❣️

    お誘い待ってます☺︎

    寝過ぎて眠い💤

    おはよー❕アイスはお昼寝から起床しました✊🏻💗最近一日中ずっとお家で寝てる💤寝すぎだよね😂笑でもお外暑いから引きこもりになっちゃう💧お兄さんも夏バテには気をつけてね!!次の出勤は来週の月曜日26日16時~です❣️お誘い待ってます☺︎

    おはよー❕

    アイスはお昼寝から
    起床しました✊🏻💗

    最近一日中ずっとお家で寝てる💤

    寝すぎだよね😂笑

    でもお外暑いから引きこもりになっちゃう💧

    お兄さんも夏バテには気をつけてね!!

    次の出勤は来週の月曜日26日16時~です❣️

    お誘い待ってます☺︎

    来週のシフト💭

    8/22 17:53

    こんにちは❕

    今月はお休みばっかりだったので
    来週は頑張ります✊🏻💗
    8/26(月) 16時-23時半
    8/27(火) 12時-22時 
    8/28(水) 休み   
    8/29(木) 休み
    8/30(金) 16時-23時半
    8/31(土) 12時-23時半
    9/1(日) 12時-22時

    来週のシフトはこんな感じです💭

    それから昨日少し車と接触事故があって
    擦り傷が痛いので治るまで
    しばらくマットは🆖にさせてもらいます🙇‍♀️💦

    ごめんなさい💧

    治ったらまたマット🆗だよ報告するね💗

    もちろん骨折とかはなく
    元気なので安心してください❣️

    お誘い待ってます🐈🤍

    来週のシフト💭

    こんにちは❕今月はお休みばっかりだったので来週は頑張ります✊🏻💗8/26(月)16時-23時半8/27(火)12時-22時8/28(水)休み8/29(木)休み8/30(金)16時-23時半8/31(土)12時-23時半9/1(日)12時-22時来週のシフトはこんな感じです💭それから昨日少し車と接触事故があって擦り傷が痛いので治るまでしばらくマットは🆖にさせてもらいます🙇‍♀️💦ごめんなさい💧治ったらまたマット🆗だよ報告するね💗もちろん骨折とかはなく元気なので安心してください❣️お誘い待ってます🐈🤍

    こんにちは❕

    今月はお休みばっかりだったので
    来週は頑張ります✊🏻💗
    8/26(月) 16時-23時半
    8/27(火) 12時-22時 
    8/28(水) 休み   
    8/29(木) 休み
    8/30(金) 16時-23時半
    8/31(土) 12時-23時半
    9/1(日) 12時-22時

    来週のシフトはこんな感じです💭

    それから昨日少し車と接触事故があって
    擦り傷が痛いので治るまで
    しばらくマットは🆖にさせてもらいます🙇‍♀️💦

    ごめんなさい💧

    治ったらまたマット🆗だよ報告するね💗

    もちろん骨折とかはなく
    元気なので安心してください❣️

    お誘い待ってます🐈🤍

    お風呂が😭

    8/22 00:09

    こんばんは🌙

    実は...

    今日車と少し接触事故で
    全身擦り傷だらけになりました( ; ; )💦

    お風呂が沁みて痛すぎて
    泣きそうです😭😭😭

    ドジすぎる...本当ツイてないよう~~💧

    お風呂が😭

    こんばんは🌙実は...今日車と少し接触事故で全身擦り傷だらけになりました(;;)💦お風呂が沁みて痛すぎて泣きそうです😭😭😭ドジすぎる...本当ツイてないよう~~💧

    こんばんは🌙

    実は...

    今日車と少し接触事故で
    全身擦り傷だらけになりました( ; ; )💦

    お風呂が沁みて痛すぎて
    泣きそうです😭😭😭

    ドジすぎる...本当ツイてないよう~~💧

    次は来週✊🏻🩵

    8/20 22:21

    こんばんは❕

    今日はまだ本調子じゃなくて
    体がキツくなってしまったので
    早退させてもらいました( ; ; )💦

    ごめんなさい😭😭😭

    短い時間にもお誘いくれた
    お兄さんありがとうございました🥺💗

    久しぶりだったから凄い楽しくて
    会いに来てくれたのが凄い嬉しかったです❣️

    次はおそらく来週の月曜の出勤になると
    思います💭💭💭

    確定したらまたシフト出すので
    お誘い待ってます~~☺︎

    お兄さんも夏バテには気をつけてね🐈

    次は来週✊🏻🩵

    こんばんは❕今日はまだ本調子じゃなくて体がキツくなってしまったので早退させてもらいました(;;)💦ごめんなさい😭😭😭短い時間にもお誘いくれたお兄さんありがとうございました🥺💗久しぶりだったから凄い楽しくて会いに来てくれたのが凄い嬉しかったです❣️次はおそらく来週の月曜の出勤になると思います💭💭💭確定したらまたシフト出すのでお誘い待ってます~~☺︎お兄さんも夏バテには気をつけてね🐈

    こんばんは❕

    今日はまだ本調子じゃなくて
    体がキツくなってしまったので
    早退させてもらいました( ; ; )💦

    ごめんなさい😭😭😭

    短い時間にもお誘いくれた
    お兄さんありがとうございました🥺💗

    久しぶりだったから凄い楽しくて
    会いに来てくれたのが凄い嬉しかったです❣️

    次はおそらく来週の月曜の出勤になると
    思います💭💭💭

    確定したらまたシフト出すので
    お誘い待ってます~~☺︎

    お兄さんも夏バテには気をつけてね🐈

    久しぶりのバニーちゃん🐰

    8/20 15:35

    こんにちは🐰🩵

    出勤しました❕

    久しぶりのバニーちゃんです👯💗

    スタートから本指のお兄さん
    ご予約ありがとう🤍🤍🤍

    楽しみに待ってるね~~☺︎

    17:20〜🈳です!

    今週は今日のみの出勤だから
    会いにきてほしいなあ🥺💗

    久しぶりのバニーちゃん🐰

    こんにちは🐰🩵出勤しました❕久しぶりのバニーちゃんです👯💗スタートから本指のお兄さんご予約ありがとう🤍🤍🤍楽しみに待ってるね~~☺︎17:20〜🈳です!今週は今日のみの出勤だから会いにきてほしいなあ🥺💗

    こんにちは🐰🩵

    出勤しました❕

    久しぶりのバニーちゃんです👯💗

    スタートから本指のお兄さん
    ご予約ありがとう🤍🤍🤍

    楽しみに待ってるね~~☺︎

    17:20〜🈳です!

    今週は今日のみの出勤だから
    会いにきてほしいなあ🥺💗

    おはー!

    8/20 07:30

    おはようございます🌞

    今日は16時から出勤です🐈💭

    その前にネイル新しくしてくる🆕💗

    お兄さんに🆕ネイルみて欲しいな~❣️

    可愛くして涼しいお部屋で
    お兄さんのこと待ってるね🫧

    お誘い待ってます📞🤍

    おはー!

    おはようございます🌞今日は16時から出勤です🐈💭その前にネイル新しくしてくる🆕💗お兄さんに🆕ネイルみて欲しいな~❣️可愛くして涼しいお部屋でお兄さんのこと待ってるね🫧お誘い待ってます📞🤍

    おはようございます🌞

    今日は16時から出勤です🐈💭

    その前にネイル新しくしてくる🆕💗

    お兄さんに🆕ネイルみて欲しいな~❣️

    可愛くして涼しいお部屋で
    お兄さんのこと待ってるね🫧

    お誘い待ってます📞🤍

    明日だよ❣️

    8/19 17:15

    こんにちは❕

    明日は久しぶりの出勤です💭💗

    今月初の出勤でドキドキ...☆~

    今月はおそらく出勤少なめなので
    明日も短い時間ですが
    沢山お誘いもらえると喜びます☺︎

    今週はおそらく明日のみの出勤です❣️

    明日お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね🎆🩵

    明日だよ❣️

    こんにちは❕明日は久しぶりの出勤です💭💗今月初の出勤でドキドキ...☆~今月はおそらく出勤少なめなので明日も短い時間ですが沢山お誘いもらえると喜びます☺︎今週はおそらく明日のみの出勤です❣️明日お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🎆🩵

    こんにちは❕

    明日は久しぶりの出勤です💭💗

    今月初の出勤でドキドキ...☆~

    今月はおそらく出勤少なめなので
    明日も短い時間ですが
    沢山お誘いもらえると喜びます☺︎

    今週はおそらく明日のみの出勤です❣️

    明日お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね🎆🩵

    私の部屋でナニする?

    8/18 23:35

    こんばんは❕

    今日でお盆休み終わりのお兄さんも
    多いのかな??💭

    アイスは夏バテで体調崩して
    寝正月ならぬ寝お盆を探してました( ; ; )💦

    次の出勤は20日16時~です❣️

    アイスとお部屋でえっちなことしない??💗

    私の部屋でナニする?

    こんばんは❕今日でお盆休み終わりのお兄さんも多いのかな??💭アイスは夏バテで体調崩して寝正月ならぬ寝お盆を探してました(;;)💦次の出勤は20日16時~です❣️アイスとお部屋でえっちなことしない??💗

    こんばんは❕

    今日でお盆休み終わりのお兄さんも
    多いのかな??💭

    アイスは夏バテで体調崩して
    寝正月ならぬ寝お盆を探してました( ; ; )💦

    次の出勤は20日16時~です❣️

    アイスとお部屋でえっちなことしない??💗

    明日まで🥲

    8/17 21:24

    こんばんは🌙

    明日からまた出勤予定でしたが
    体調がどうしても良くならないのと

    倒れた時に打った顔の怪我も
    なかなか治らないのでお休みさせてもらいます🙇‍♀️

    最近全然出勤できてなくてごめんなさい🥲

    次は予定通り20日の16時から出勤します❕

    20日は必ず出勤するので
    事前にご予約貰えると嬉しいです🥺🩷

    一緒に夏の思い出作りましょう🌻

    明日まで🥲

    こんばんは🌙明日からまた出勤予定でしたが体調がどうしても良くならないのと倒れた時に打った顔の怪我もなかなか治らないのでお休みさせてもらいます🙇‍♀️最近全然出勤できてなくてごめんなさい🥲次は予定通り20日の16時から出勤します❕20日は必ず出勤するので事前にご予約貰えると嬉しいです🥺🩷一緒に夏の思い出作りましょう🌻

    こんばんは🌙

    明日からまた出勤予定でしたが
    体調がどうしても良くならないのと

    倒れた時に打った顔の怪我も
    なかなか治らないのでお休みさせてもらいます🙇‍♀️

    最近全然出勤できてなくてごめんなさい🥲

    次は予定通り20日の16時から出勤します❕

    20日は必ず出勤するので
    事前にご予約貰えると嬉しいです🥺🩷

    一緒に夏の思い出作りましょう🌻

    すみません🙇‍♀️

    8/15 22:40

    こんばんは🌙

    今日出勤予定だったのですが
    出勤途中で倒れてしまって
    病院に運ばれてました( ; ; )💦

    低血糖だったみたいで
    点滴してもらって今は良くなってます☺︎

    倒れたとき周りの人が
    助けてくれて本当感謝しかないです😭😭😭

    そしてご予約頂いてたお兄さん
    本当にすみません🙇‍♀️💦

    もしまた機会頂けたら嬉しいです🥲🩵

    一応、次は日曜日出勤予定です❕

    倒れた時にちょっと顔を怪我しちゃったけど
    体調は日曜までに元気になると思うので✊🏻💭

    お兄さんも体調には気をつけてくださいね❕

    おやすみなさい💤

    すみません🙇‍♀️

    こんばんは🌙今日出勤予定だったのですが出勤途中で倒れてしまって病院に運ばれてました(;;)💦低血糖だったみたいで点滴してもらって今は良くなってます☺︎倒れたとき周りの人が助けてくれて本当感謝しかないです😭😭😭そしてご予約頂いてたお兄さん本当にすみません🙇‍♀️💦もしまた機会頂けたら嬉しいです🥲🩵一応、次は日曜日出勤予定です❕倒れた時にちょっと顔を怪我しちゃったけど体調は日曜までに元気になると思うので✊🏻💭お兄さんも体調には気をつけてくださいね❕おやすみなさい💤

    こんばんは🌙

    今日出勤予定だったのですが
    出勤途中で倒れてしまって
    病院に運ばれてました( ; ; )💦

    低血糖だったみたいで
    点滴してもらって今は良くなってます☺︎

    倒れたとき周りの人が
    助けてくれて本当感謝しかないです😭😭😭

    そしてご予約頂いてたお兄さん
    本当にすみません🙇‍♀️💦

    もしまた機会頂けたら嬉しいです🥲🩵

    一応、次は日曜日出勤予定です❕

    倒れた時にちょっと顔を怪我しちゃったけど
    体調は日曜までに元気になると思うので✊🏻💭

    お兄さんも体調には気をつけてくださいね❕

    おやすみなさい💤

    あとちょっと💭

    8/12 20:00

    こんばんは🌙

    半月の夏休み貰ってたけど
    15日から復活です💭🩵

    あと少しだよ❕

    ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます~~☺︎

    今のところ16:30~🈳です!

    事前予約貰えたら喜びます✊🏻💗

    お誘い待ってます🐱

    あとちょっと💭

    こんばんは🌙半月の夏休み貰ってたけど15日から復活です💭🩵あと少しだよ❕ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます~~☺︎今のところ16:30~🈳です!事前予約貰えたら喜びます✊🏻💗お誘い待ってます🐱

    こんばんは🌙

    半月の夏休み貰ってたけど
    15日から復活です💭🩵

    あと少しだよ❕

    ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます~~☺︎

    今のところ16:30~🈳です!

    事前予約貰えたら喜びます✊🏻💗

    お誘い待ってます🐱

    夜更かし💭

    8/11 21:30

    こんばんは🌙

    そろそろお盆休みに入った
    お兄さんも多いかな??💭

    アイスも15日まで夏休み貰ってるから
    毎日夜更かししちゃって
    生活リズムが狂っちゃってる😂笑

    ドラマとか見だしたら
    止まらなくて寝れないんだよね🥹💗

    見たいドラマが大量にあるから
    時間が足りない✊🏻❕

    でもでも16日の出勤は
    ちゃんと起きれるように
    今から生活リズム直せるように頑張る❣️

    夜更かし💭

    こんばんは🌙そろそろお盆休みに入ったお兄さんも多いかな??💭アイスも15日まで夏休み貰ってるから毎日夜更かししちゃって生活リズムが狂っちゃってる😂笑ドラマとか見だしたら止まらなくて寝れないんだよね🥹💗見たいドラマが大量にあるから時間が足りない✊🏻❕でもでも16日の出勤はちゃんと起きれるように今から生活リズム直せるように頑張る❣️

    こんばんは🌙

    そろそろお盆休みに入った
    お兄さんも多いかな??💭

    アイスも15日まで夏休み貰ってるから
    毎日夜更かししちゃって
    生活リズムが狂っちゃってる😂笑

    ドラマとか見だしたら
    止まらなくて寝れないんだよね🥹💗

    見たいドラマが大量にあるから
    時間が足りない✊🏻❕

    でもでも16日の出勤は
    ちゃんと起きれるように
    今から生活リズム直せるように頑張る❣️

    久しぶりの💫

    8/10 22:15

    こんばんは🌙

    今日は高校のお友達と
    BBQしてきたよ~~🍖❤️

    お盆前で福岡に帰ってきてる
    友達とも久しぶりに会えて
    楽しすぎた~~❕

    女子会ってやっぱり楽しい✊🏻🩷

    また定期的に会いたいなあ💭

    お兄さんはお盆何するの~~??

    予定ないお兄さんは
    アイスと遊びませんか??🍨🩵

    久しぶりの💫

    こんばんは🌙今日は高校のお友達とBBQしてきたよ~~🍖❤️お盆前で福岡に帰ってきてる友達とも久しぶりに会えて楽しすぎた~~❕女子会ってやっぱり楽しい✊🏻🩷また定期的に会いたいなあ💭お兄さんはお盆何するの~~??予定ないお兄さんはアイスと遊びませんか??🍨🩵

    こんばんは🌙

    今日は高校のお友達と
    BBQしてきたよ~~🍖❤️

    お盆前で福岡に帰ってきてる
    友達とも久しぶりに会えて
    楽しすぎた~~❕

    女子会ってやっぱり楽しい✊🏻🩷

    また定期的に会いたいなあ💭

    お兄さんはお盆何するの~~??

    予定ないお兄さんは
    アイスと遊びませんか??🍨🩵

    いつもとは違うの💭

    8/9 22:00

    こんばんは🌙

    アイスよくラーメン食べに行くことが
    多いんだけど絶対とんこつ派なのね❕

    でも初めてお店でとんこつじゃないの
    食べてみたの!!



    一応、中華そば?なんだけど
    めちゃくちゃ美味しくて感動した😳💗

    またリピする❣️

    もちろんとんこつラーメンも
    やめられないけどね✊🏻💭

    そして次の出勤15日の12:00〜に
    決まりました~❕

    早速ご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます😭💗💗

    楽しみに待ってます🍨🩵

    いつもとは違うの💭

    こんばんは🌙アイスよくラーメン食べに行くことが多いんだけど絶対とんこつ派なのね❕でも初めてお店でとんこつじゃないの食べてみたの!!一応、中華そば?なんだけどめちゃくちゃ美味しくて感動した😳💗またリピする❣️もちろんとんこつラーメンもやめられないけどね✊🏻💭そして次の出勤15日の12:00〜に決まりました~❕早速ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます😭💗💗楽しみに待ってます🍨🩵

    こんばんは🌙

    アイスよくラーメン食べに行くことが
    多いんだけど絶対とんこつ派なのね❕

    でも初めてお店でとんこつじゃないの
    食べてみたの!!



    一応、中華そば?なんだけど
    めちゃくちゃ美味しくて感動した😳💗

    またリピする❣️

    もちろんとんこつラーメンも
    やめられないけどね✊🏻💭

    そして次の出勤15日の12:00〜に
    決まりました~❕

    早速ご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます😭💗💗

    楽しみに待ってます🍨🩵

    あげちゃう😳

    8/8 20:30

    こんばんは🌙

    昨日、散歩してたら
    にゃーにゃー言ってるネコ見かけたの🐱💭

    お腹空いてそうだったから
    コンビニでご飯買ってあげたよ💫💛

    美味しそうにもぐもぐ食べてた❕

    あげちゃう😳

    こんばんは🌙昨日、散歩してたらにゃーにゃー言ってるネコ見かけたの🐱💭お腹空いてそうだったからコンビニでご飯買ってあげたよ💫💛美味しそうにもぐもぐ食べてた❕

    こんばんは🌙

    昨日、散歩してたら
    にゃーにゃー言ってるネコ見かけたの🐱💭

    お腹空いてそうだったから
    コンビニでご飯買ってあげたよ💫💛

    美味しそうにもぐもぐ食べてた❕

    後先考えずに💭

    8/8 19:00

    こんばんは🌙

    今日はお友達とビュッフェに
    行ってきたよ~🐈🩷

    ここのビュッフェお値段安いのに
    内容はすごい豪華って有名だから
    ずっと楽しみにしてたの~~❕



    めちゃくちゃ美味しそうじゃない??🎶

    でも沢山取りすぎて
    最後食べるのしんどかった😂笑

    気持ちはまだまだ食べたかったんだけど
    最初に盛り付けた分だけでギブでした( ; ; )

    でも美味しかったから
    また行きたいな~~🍨🩵

    後先考えずに💭

    こんばんは🌙今日はお友達とビュッフェに行ってきたよ~🐈🩷ここのビュッフェお値段安いのに内容はすごい豪華って有名だからずっと楽しみにしてたの~~❕めちゃくちゃ美味しそうじゃない??🎶でも沢山取りすぎて最後食べるのしんどかった😂笑気持ちはまだまだ食べたかったんだけど最初に盛り付けた分だけでギブでした(;;)でも美味しかったからまた行きたいな~~🍨🩵

    こんばんは🌙

    今日はお友達とビュッフェに
    行ってきたよ~🐈🩷

    ここのビュッフェお値段安いのに
    内容はすごい豪華って有名だから
    ずっと楽しみにしてたの~~❕



    めちゃくちゃ美味しそうじゃない??🎶

    でも沢山取りすぎて
    最後食べるのしんどかった😂笑

    気持ちはまだまだ食べたかったんだけど
    最初に盛り付けた分だけでギブでした( ; ; )

    でも美味しかったから
    また行きたいな~~🍨🩵

    最近ハマってるもの

    8/7 19:30

    こんばんは🌙

    最近はお家にいることが多いから
    実はコメディドラマにハマってるの😳💗

    特にクドカンのドラマにハマってて
    "不適切にもほどがある"ってやつを
    一気見したよ~~☺︎

    昭和と令和を行ったら来たらする感じの
    ストーリーで面白いの❣️

    今はそれが見終わったから
    バ⚪︎リズムの架空OL日記ってやつ見てるの❕


    クスっと笑えて職場あるある~って
    感じで共感できるの😂🩵

    お兄さんも時間あったら見てみてね🫧

    最近ハマってるもの

    こんばんは🌙最近はお家にいることが多いから実はコメディドラマにハマってるの😳💗特にクドカンのドラマにハマってて"不適切にもほどがある"ってやつを一気見したよ~~☺︎昭和と令和を行ったら来たらする感じのストーリーで面白いの❣️今はそれが見終わったからバ⚪︎リズムの架空OL日記ってやつ見てるの❕クスっと笑えて職場あるある~って感じで共感できるの😂🩵お兄さんも時間あったら見てみてね🫧

    こんばんは🌙

    最近はお家にいることが多いから
    実はコメディドラマにハマってるの😳💗

    特にクドカンのドラマにハマってて
    "不適切にもほどがある"ってやつを
    一気見したよ~~☺︎

    昭和と令和を行ったら来たらする感じの
    ストーリーで面白いの❣️

    今はそれが見終わったから
    バ⚪︎リズムの架空OL日記ってやつ見てるの❕


    クスっと笑えて職場あるある~って
    感じで共感できるの😂🩵

    お兄さんも時間あったら見てみてね🫧

    満喫中🫧

    8/6 19:30

    こんばんは🌙

    少しの間、夏休みもらって
    満喫中です🫧🩵

    今日はお母さんとランチに
    行ってきたよ~~❕

    うなぎの蒸籠蒸しを食べたよ🤤🩷

    うなぎがいっぱい乗ってて
    多分一年分くらいは食べた😂笑

    でも美味しすぎたから
    またすぐ食べたいな~~💭🫧



    写真撮るの下手でごめん🥲笑

    満喫中🫧

    こんばんは🌙少しの間、夏休みもらって満喫中です🫧🩵今日はお母さんとランチに行ってきたよ~~❕うなぎの蒸籠蒸しを食べたよ🤤🩷うなぎがいっぱい乗ってて多分一年分くらいは食べた😂笑でも美味しすぎたからまたすぐ食べたいな~~💭🫧写真撮るの下手でごめん🥲笑

    こんばんは🌙

    少しの間、夏休みもらって
    満喫中です🫧🩵

    今日はお母さんとランチに
    行ってきたよ~~❕

    うなぎの蒸籠蒸しを食べたよ🤤🩷

    うなぎがいっぱい乗ってて
    多分一年分くらいは食べた😂笑

    でも美味しすぎたから
    またすぐ食べたいな~~💭🫧



    写真撮るの下手でごめん🥲笑

    新しくしたの🆕🩷

    8/5 20:30

    こんばんは🌙

    今のところお休みの間も
    1日一投稿できてる✊🏻🩷

    今日はね、ネイル新しくしてきたよ~❕

    前回はちょっと派手めだったから
    今回は夏っぽく清楚にちゅるんって
    感じで仕上げてもらったの🍨🩵

    いつも通ってるところなんだけど
    お姉さんのセンスがいつも抜群すぎる🐰💗

    そしてたまに会って近況報告みたいに
    お話出来るのが楽しいんだよね~~

    また来月行くのも楽しみ❕

    新しくしたの🆕🩷

    こんばんは🌙今のところお休みの間も1日一投稿できてる✊🏻🩷今日はね、ネイル新しくしてきたよ~❕前回はちょっと派手めだったから今回は夏っぽく清楚にちゅるんって感じで仕上げてもらったの🍨🩵いつも通ってるところなんだけどお姉さんのセンスがいつも抜群すぎる🐰💗そしてたまに会って近況報告みたいにお話出来るのが楽しいんだよね~~また来月行くのも楽しみ❕

    こんばんは🌙

    今のところお休みの間も
    1日一投稿できてる✊🏻🩷

    今日はね、ネイル新しくしてきたよ~❕

    前回はちょっと派手めだったから
    今回は夏っぽく清楚にちゅるんって
    感じで仕上げてもらったの🍨🩵

    いつも通ってるところなんだけど
    お姉さんのセンスがいつも抜群すぎる🐰💗

    そしてたまに会って近況報告みたいに
    お話出来るのが楽しいんだよね~~

    また来月行くのも楽しみ❕

    撮影🐰💗

    8/4 20:00

    こんばんは🌙

    休みの間も毎日1投稿は
    出来るように頑張るね✊🏻🩷

    そしてこの前、新しいパネルの
    撮影してきたよ~📷🫧

    2着撮ってもらったんだけど
    どっちも可愛くてテンション上がった❕

    メイクも可愛くしてもらって
    最近はそれの真似してメイクしてる🐰💗

    早く出来上がりみたいな~~💭

    お兄さんも楽しみにしててね❣️

    撮影🐰💗

    こんばんは🌙休みの間も毎日1投稿は出来るように頑張るね✊🏻🩷そしてこの前、新しいパネルの撮影してきたよ~📷🫧2着撮ってもらったんだけどどっちも可愛くてテンション上がった❕メイクも可愛くしてもらって最近はそれの真似してメイクしてる🐰💗早く出来上がりみたいな~~💭お兄さんも楽しみにしててね❣️

    こんばんは🌙

    休みの間も毎日1投稿は
    出来るように頑張るね✊🏻🩷

    そしてこの前、新しいパネルの
    撮影してきたよ~📷🫧

    2着撮ってもらったんだけど
    どっちも可愛くてテンション上がった❕

    メイクも可愛くしてもらって
    最近はそれの真似してメイクしてる🐰💗

    早く出来上がりみたいな~~💭

    お兄さんも楽しみにしててね❣️