• MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    6/14 23:07

    お兄様
    本日はご来店ありがとうございます!
    めちゃくちゃ攻められてしまいました!
    くやしい!
    今度はマナカが気持ちよくしますね。
    次回もお待ちしてます!

    お兄様
    本日はご来店ありがとうございます!
    スローセ◯クスっていうのかな?
    初めてでした!
    お仕事頑張ってきてください!
    次回もお待ちしております!

    H様
    本日はありがとうございました!
    プレイもお話も楽しかったです!
    今日は楽しんできてください!
    次回はカメラの話したいです!
    次回もお待ちしております!

    お礼日記

    お兄様本日はご来店ありがとうございます!めちゃくちゃ攻められてしまいました!くやしい!今度はマナカが気持ちよくしますね。次回もお待ちしてます!お兄様本日はご来店ありがとうございます!スローセ◯クスっていうのかな?初めてでした!お仕事頑張ってきてください!次回もお待ちしております!H様本日はありがとうございました!プレイもお話も楽しかったです!今日は楽しんできてください!次回はカメラの話したいです!次回もお待ちしております!

    お兄様
    本日はご来店ありがとうございます!
    めちゃくちゃ攻められてしまいました!
    くやしい!
    今度はマナカが気持ちよくしますね。
    次回もお待ちしてます!

    お兄様
    本日はご来店ありがとうございます!
    スローセ◯クスっていうのかな?
    初めてでした!
    お仕事頑張ってきてください!
    次回もお待ちしております!

    H様
    本日はありがとうございました!
    プレイもお話も楽しかったです!
    今日は楽しんできてください!
    次回はカメラの話したいです!
    次回もお待ちしております!

    お礼日記

    6/13 22:45

    Y様
    本日はありがとうございました!
    わたしの胸とお尻、気に入っていただけましたでしょうか?
    お話面白かったです!
    また今度続き聞きたいです!
    また次回お願いします♥

    お礼日記

    Y様本日はありがとうございました!わたしの胸とお尻、気に入っていただけましたでしょうか?お話面白かったです!また今度続き聞きたいです!また次回お願いします♥

    Y様
    本日はありがとうございました!
    わたしの胸とお尻、気に入っていただけましたでしょうか?
    お話面白かったです!
    また今度続き聞きたいです!
    また次回お願いします♥

    明日は

    6/13 20:42

    8〜16時出勤です!
    よろしくお願いします♥

    今日はラストまでいますよー!

    明日は

    8〜16時出勤です!よろしくお願いします♥今日はラストまでいますよー!

    8〜16時出勤です!
    よろしくお願いします♥

    今日はラストまでいますよー!

    お礼日記

    6/13 20:40

    Y様
    ご来店ありがとうございました!
    恥ずかしい言葉言わされて興奮しちゃいました♥
    口コミ楽しみにしてます。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします🙇

    T様
    本日はありがとうございました!
    引き締まった身体、眼福でした✨
    手コキがんばって練習しておきます!
    次回もよろしくお願いします♥

    T様
    ご来店ありがとうございました!
    可愛かったです♥
    また来福したときはマナカに会いに来てくださいね!
    次回もよろしくお願いします✨

    Y様
    本指名でのご来店ありがとうございました
    癒やされたし、時間たつのめちゃくちゃ早く感じました。
    暑い中ありがとうございます!
    また待ってますね♥

    お礼日記

    Y様ご来店ありがとうございました!恥ずかしい言葉言わされて興奮しちゃいました♥口コミ楽しみにしてます。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします🙇T様本日はありがとうございました!引き締まった身体、眼福でした✨手コキがんばって練習しておきます!次回もよろしくお願いします♥T様ご来店ありがとうございました!可愛かったです♥また来福したときはマナカに会いに来てくださいね!次回もよろしくお願いします✨Y様本指名でのご来店ありがとうございました癒やされたし、時間たつのめちゃくちゃ早く感じました。暑い中ありがとうございます!また待ってますね♥

    Y様
    ご来店ありがとうございました!
    恥ずかしい言葉言わされて興奮しちゃいました♥
    口コミ楽しみにしてます。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします🙇

    T様
    本日はありがとうございました!
    引き締まった身体、眼福でした✨
    手コキがんばって練習しておきます!
    次回もよろしくお願いします♥

    T様
    ご来店ありがとうございました!
    可愛かったです♥
    また来福したときはマナカに会いに来てくださいね!
    次回もよろしくお願いします✨

    Y様
    本指名でのご来店ありがとうございました
    癒やされたし、時間たつのめちゃくちゃ早く感じました。
    暑い中ありがとうございます!
    また待ってますね♥

    本日

    6/13 07:58

    朝8時からLastまでおりますので、
    ムラムラしているお兄様方、
    是非マナカに会いに来てください♥
    今日も暑いですが、
    皆様方お身体にお気をつけて。

    本日

    朝8時からLastまでおりますので、ムラムラしているお兄様方、是非マナカに会いに来てください♥今日も暑いですが、皆様方お身体にお気をつけて。

    朝8時からLastまでおりますので、
    ムラムラしているお兄様方、
    是非マナカに会いに来てください♥
    今日も暑いですが、
    皆様方お身体にお気をつけて。

    お礼日記

    6/11 15:04

    O様
    本日はありがとうございました!
    身体を褒めていただきとても嬉しかったです♥
    思いがけない知識も得られました!
    またお会いしたいです!
    次回もよろしくお願いします♥

    お礼日記

    O様本日はありがとうございました!身体を褒めていただきとても嬉しかったです♥思いがけない知識も得られました!またお会いしたいです!次回もよろしくお願いします♥

    O様
    本日はありがとうございました!
    身体を褒めていただきとても嬉しかったです♥
    思いがけない知識も得られました!
    またお会いしたいです!
    次回もよろしくお願いします♥

    こんにちは!

    6/11 12:40

    本日16時まで出勤しております!
    短い時間ですがどうぞよろしくお願いします♥

    こんにちは!

    本日16時まで出勤しております!短い時間ですがどうぞよろしくお願いします♥

    本日16時まで出勤しております!
    短い時間ですがどうぞよろしくお願いします♥

    出勤日

    6/10 23:45

    明日6/11(火)12〜16時出勤します。
    短時間ですがどうぞ皆様マナカに会いに来てください♥

    今週出勤増えまして、
    6/11,13,14と出ます!
    詳しくは予約表ご覧ください!

    よろしくお願いします♥

    出勤日

    明日6/11(火)12〜16時出勤します。短時間ですがどうぞ皆様マナカに会いに来てください♥今週出勤増えまして、6/11,13,14と出ます!詳しくは予約表ご覧ください!よろしくお願いします♥

    明日6/11(火)12〜16時出勤します。
    短時間ですがどうぞ皆様マナカに会いに来てください♥

    今週出勤増えまして、
    6/11,13,14と出ます!
    詳しくは予約表ご覧ください!

    よろしくお願いします♥

    お礼日記

    6/10 15:01

    M様
    本日はありがとうございました!
    優しいタッチに癒されてしまいました♥
    次はマナカが癒しますね。
    また次回もお願いします♥

    N様
    本日はありがとうございました!
    東京行きたいですー!
    いろいろお店知りたいな
    やっぱ憧れですもん!🥹
    また福岡来たときはよろしくおねがいします!
    トリカワ楽しんできてください♥

    お礼日記

    M様本日はありがとうございました!優しいタッチに癒されてしまいました♥次はマナカが癒しますね。また次回もお願いします♥N様本日はありがとうございました!東京行きたいですー!いろいろお店知りたいなやっぱ憧れですもん!🥹また福岡来たときはよろしくおねがいします!トリカワ楽しんできてください♥

    M様
    本日はありがとうございました!
    優しいタッチに癒されてしまいました♥
    次はマナカが癒しますね。
    また次回もお願いします♥

    N様
    本日はありがとうございました!
    東京行きたいですー!
    いろいろお店知りたいな
    やっぱ憧れですもん!🥹
    また福岡来たときはよろしくおねがいします!
    トリカワ楽しんできてください♥

    本日

    6/10 07:53

    出勤です。
    8:00〜16:00までです!
    ご来店お待ちしております♥

    本日

    出勤です。8:00〜16:00までです!ご来店お待ちしております♥

    出勤です。
    8:00〜16:00までです!
    ご来店お待ちしております♥

    お礼日記

    6/9 22:47

    S様
    本日はありがとうございました!
    関西弁めちゃくちゃツボでした〜♥
    次はローションですね!
    がんばりますね!
    また次回お願いします♥

    お礼日記

    S様本日はありがとうございました!関西弁めちゃくちゃツボでした〜♥次はローションですね!がんばりますね!また次回お願いします♥

    S様
    本日はありがとうございました!
    関西弁めちゃくちゃツボでした〜♥
    次はローションですね!
    がんばりますね!
    また次回お願いします♥

    本日出勤しております

    6/9 19:08

    急遽本日出勤しております。
    Lastまでおりますので、
    そこのお兄様!
    ぜひご来店ください!

    次の出勤は、明日6/10(月)8:00〜16:00です!
    よろしくお願いします♥

    本日出勤しております

    急遽本日出勤しております。Lastまでおりますので、そこのお兄様!ぜひご来店ください!次の出勤は、明日6/10(月)8:00〜16:00です!よろしくお願いします♥

    急遽本日出勤しております。
    Lastまでおりますので、
    そこのお兄様!
    ぜひご来店ください!

    次の出勤は、明日6/10(月)8:00〜16:00です!
    よろしくお願いします♥

    お礼日記

    6/9 19:05

    S様
    ご来店ありがとうございました!
    お話沢山できて楽しかったです♥
    髪切りに行きましたか?
    次回見せてくださいね♥

    Y様
    ご来店ありがとうございました!
    音楽話でうきうきしちゃいました!
    頑張ってください!
    また来てくださいね♥

    S様
    ご来店ありがとうございました!
    ゆったりしたひとときを過ごさせていただいちゃいました。
    お仕事お疲れ様でした!
    ちゃんとお風呂に浸かってくださいね。
    次回もお待ちしております♥

    I様
    ご来店ありがとうございました!
    満足していただけたようで、
    よかったです!
    お仕事も学業も頑張ってくださいね!
    またお願いします♥

    お礼日記

    S様ご来店ありがとうございました!お話沢山できて楽しかったです♥髪切りに行きましたか?次回見せてくださいね♥Y様ご来店ありがとうございました!音楽話でうきうきしちゃいました!頑張ってください!また来てくださいね♥S様ご来店ありがとうございました!ゆったりしたひとときを過ごさせていただいちゃいました。お仕事お疲れ様でした!ちゃんとお風呂に浸かってくださいね。次回もお待ちしております♥I様ご来店ありがとうございました!満足していただけたようで、よかったです!お仕事も学業も頑張ってくださいね!またお願いします♥

    S様
    ご来店ありがとうございました!
    お話沢山できて楽しかったです♥
    髪切りに行きましたか?
    次回見せてくださいね♥

    Y様
    ご来店ありがとうございました!
    音楽話でうきうきしちゃいました!
    頑張ってください!
    また来てくださいね♥

    S様
    ご来店ありがとうございました!
    ゆったりしたひとときを過ごさせていただいちゃいました。
    お仕事お疲れ様でした!
    ちゃんとお風呂に浸かってくださいね。
    次回もお待ちしております♥

    I様
    ご来店ありがとうございました!
    満足していただけたようで、
    よかったです!
    お仕事も学業も頑張ってくださいね!
    またお願いします♥

    出勤予定

    6/8 19:12

    明日6/9(日)11時からラストまで急遽出勤決定しました!
    ぎりぎりですが、
    お兄様方のご予約をお待ちしております!
    是非マナカに会いに来てください♥

    出勤予定

    明日6/9(日)11時からラストまで急遽出勤決定しました!ぎりぎりですが、お兄様方のご予約をお待ちしております!是非マナカに会いに来てください♥

    明日6/9(日)11時からラストまで急遽出勤決定しました!
    ぎりぎりですが、
    お兄様方のご予約をお待ちしております!
    是非マナカに会いに来てください♥

    ほっと♥

    6/7 23:00

    きょうは暑かったですね。

    マナカは最近珍しくニキビできたので、
    ファイ◯ミニ飲んで治そうと頑張ってます!
    一日で治らないかなぁ?
    秘訣ありましたらお兄様方教えてください♥

    次の出勤は6/10(月)8:00〜16:00です!
    ご予約お待ちしております。

    ほっと♥

    きょうは暑かったですね。マナカは最近珍しくニキビできたので、ファイ◯ミニ飲んで治そうと頑張ってます!一日で治らないかなぁ?秘訣ありましたらお兄様方教えてください♥次の出勤は6/10(月)8:00〜16:00です!ご予約お待ちしております。

    きょうは暑かったですね。

    マナカは最近珍しくニキビできたので、
    ファイ◯ミニ飲んで治そうと頑張ってます!
    一日で治らないかなぁ?
    秘訣ありましたらお兄様方教えてください♥

    次の出勤は6/10(月)8:00〜16:00です!
    ご予約お待ちしております。

    次の出勤

    6/6 20:50

    二連勤お疲れ様でした!
    来てくださったお兄様方、
    ありがとうございました♥

    次は10日(月)8時から16時に出勤します!
    たくさんのご予約お待ちしております!

    次の出勤

    二連勤お疲れ様でした!来てくださったお兄様方、ありがとうございました♥次は10日(月)8時から16時に出勤します!たくさんのご予約お待ちしております!

    二連勤お疲れ様でした!
    来てくださったお兄様方、
    ありがとうございました♥

    次は10日(月)8時から16時に出勤します!
    たくさんのご予約お待ちしております!

    素敵なY様

    6/6 20:33

    本日のご来店ありがとうございました🙇

    最初緊張してたお兄様がだんだん話してくれるようになったの嬉しかったです♥

    めちゃくちゃ気持ち良くて、
    マナカがリードしてもらっちゃいましたね😙

    美味しいお店たくさん教えてくださいね!

    また遊びに来てください♥

    素敵なY様

    本日のご来店ありがとうございました🙇最初緊張してたお兄様がだんだん話してくれるようになったの嬉しかったです♥めちゃくちゃ気持ち良くて、マナカがリードしてもらっちゃいましたね😙美味しいお店たくさん教えてくださいね!また遊びに来てください♥

    本日のご来店ありがとうございました🙇

    最初緊張してたお兄様がだんだん話してくれるようになったの嬉しかったです♥

    めちゃくちゃ気持ち良くて、
    マナカがリードしてもらっちゃいましたね😙

    美味しいお店たくさん教えてくださいね!

    また遊びに来てください♥

    素敵なY様へ

    6/6 18:09

    本日はご来店いただきありがとうございました!
    Mな部分を見破られてしまって、
    めちゃくちゃ恥ずかしかったです…!
    お仕事お疲れ様です!
    美味しい焼き鳥とビール飲んでかんねよ♥

    素敵なY様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!Mな部分を見破られてしまって、めちゃくちゃ恥ずかしかったです…!お仕事お疲れ様です!美味しい焼き鳥とビール飲んでかんねよ♥

    本日はご来店いただきありがとうございました!
    Mな部分を見破られてしまって、
    めちゃくちゃ恥ずかしかったです…!
    お仕事お疲れ様です!
    美味しい焼き鳥とビール飲んでかんねよ♥

    素敵なN様へ

    6/6 14:55

    本日来てくださったお兄様!
    ありがとうございました。

    お風呂楽しかったです!
    次は上手にアワアワします😙

    お仕事お疲れ様です!

    素敵なN様へ

    本日来てくださったお兄様!ありがとうございました。お風呂楽しかったです!次は上手にアワアワします😙お仕事お疲れ様です!

    本日来てくださったお兄様!
    ありがとうございました。

    お風呂楽しかったです!
    次は上手にアワアワします😙

    お仕事お疲れ様です!

    素敵なI様へ

    6/6 08:55

    本日は朝からご予約して来店してくださり、
    ありがとうございました!
    めっちゃくちゃ嬉しかったです!

    関西弁可愛かったですよ♥

    また遊んでくださいね😙

    素敵なI様へ

    本日は朝からご予約して来店してくださり、ありがとうございました!めっちゃくちゃ嬉しかったです!関西弁可愛かったですよ♥また遊んでくださいね😙

    本日は朝からご予約して来店してくださり、
    ありがとうございました!
    めっちゃくちゃ嬉しかったです!

    関西弁可愛かったですよ♥

    また遊んでくださいね😙