• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌸

    6/4 08:28





    出勤しました😸


    今日は短い時間です〜❕


    よろしくね(*^_^*)♡♡

    出勤🌸

    出勤しました😸今日は短い時間です〜❕よろしくね(*^_^*)♡♡





    出勤しました😸


    今日は短い時間です〜❕


    よろしくね(*^_^*)♡♡

    お礼💌

    6/3 16:33





    100分のお兄さん🌸



    今日はありがとう〜🧏‍♀️♡
    私の好きな俳優にめちゃくちゃ
    そっくりだった!!!!!
    まじでそっくり🥹🥹🥹♡


    過去の天神の話がまじで
    面白すぎて
    盛り上がりすぎてしぬほどわらったww


    冬、がんばってね✈️💕︎
    ずっと応援してるよ🎶



    お礼💌

    100分のお兄さん🌸今日はありがとう〜🧏‍♀️♡私の好きな俳優にめちゃくちゃそっくりだった!!!!!まじでそっくり🥹🥹🥹♡過去の天神の話がまじで面白すぎて盛り上がりすぎてしぬほどわらったww冬、がんばってね✈️💕︎ずっと応援してるよ🎶





    100分のお兄さん🌸



    今日はありがとう〜🧏‍♀️♡
    私の好きな俳優にめちゃくちゃ
    そっくりだった!!!!!
    まじでそっくり🥹🥹🥹♡


    過去の天神の話がまじで
    面白すぎて
    盛り上がりすぎてしぬほどわらったww


    冬、がんばってね✈️💕︎
    ずっと応援してるよ🎶



    しゅっきん

    6/3 08:27





    出勤しました🐥


    昨日は色々とあって
    おやすみしてました😿

    出勤日数とか時間とか
    もしかしたら後半以降は
    短くするかもなので
    早い時間が多くなると思います🧏‍♀️


    今日もよろしくね〜〜


    しゅっきん

    出勤しました🐥昨日は色々とあっておやすみしてました😿出勤日数とか時間とかもしかしたら後半以降は短くするかもなので早い時間が多くなると思います🧏‍♀️今日もよろしくね〜〜





    出勤しました🐥


    昨日は色々とあって
    おやすみしてました😿

    出勤日数とか時間とか
    もしかしたら後半以降は
    短くするかもなので
    早い時間が多くなると思います🧏‍♀️


    今日もよろしくね〜〜


    お礼💌

    6/1 19:16





    80分のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう🩵

    めちゃくちゃ脱いだ瞬間から
    元気ですごかったww


    若いって素敵🎶笑


    まじ最終的にめっちゃ
    暑くなったね🤣🤣


    お友達と気をつけて帰ってね☺️

    お礼💌

    80分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう🩵めちゃくちゃ脱いだ瞬間から元気ですごかったww若いって素敵🎶笑まじ最終的にめっちゃ暑くなったね🤣🤣お友達と気をつけて帰ってね☺️





    80分のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう🩵

    めちゃくちゃ脱いだ瞬間から
    元気ですごかったww


    若いって素敵🎶笑


    まじ最終的にめっちゃ
    暑くなったね🤣🤣


    お友達と気をつけて帰ってね☺️

    お礼💌

    6/1 13:19




    60分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡

    カツ丼の話、、
    たまらんすぎーっ!!!!

    無事食べれたかな?🥹



    気持ちいいってたくさん
    言ってくれて嬉しかった🎶


    お仕事大変みたいだけど
    お互い頑張ろね🥲

    お礼💌

    60分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡カツ丼の話、、たまらんすぎーっ!!!!無事食べれたかな?🥹気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった🎶お仕事大変みたいだけどお互い頑張ろね🥲




    60分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡

    カツ丼の話、、
    たまらんすぎーっ!!!!

    無事食べれたかな?🥹



    気持ちいいってたくさん
    言ってくれて嬉しかった🎶


    お仕事大変みたいだけど
    お互い頑張ろね🥲

    出勤🌸

    6/1 07:52




    出勤しました〜!


    朝から予約
    ありがとうございます😄😄😄


    最近体調が悪くて早退したり
    ですが今日はラストまで
    いれるように頑張ります😿



    今日も一日よろしくね〜🧏‍♀️

    出勤🌸

    出勤しました〜!朝から予約ありがとうございます😄😄😄最近体調が悪くて早退したりですが今日はラストまでいれるように頑張ります😿今日も一日よろしくね〜🧏‍♀️




    出勤しました〜!


    朝から予約
    ありがとうございます😄😄😄


    最近体調が悪くて早退したり
    ですが今日はラストまで
    いれるように頑張ります😿



    今日も一日よろしくね〜🧏‍♀️

    しゅっきん

    5/31 17:08






    しゅっきんしました


    まだ声やばいけど
    すみません🙇‍♀️


    ラストまでいます🙋‍♀️

    しゅっきん

    しゅっきんしましたまだ声やばいけどすみません🙇‍♀️ラストまでいます🙋‍♀️






    しゅっきんしました


    まだ声やばいけど
    すみません🙇‍♀️


    ラストまでいます🙋‍♀️

    出勤🌟

    5/30 09:04





    出勤しました🪄︎︎


    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます☺️


    今日も一日よろしくお願いします😸

    出勤🌟

    出勤しました🪄︎︎予約してくれてるお兄さんありがとうございます☺️今日も一日よろしくお願いします😸





    出勤しました🪄︎︎


    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます☺️


    今日も一日よろしくお願いします😸

    おはよ🐱

    5/26 08:10





    おはよう(*^o^*)


    今日は早番で出てます🥰


    暑いけどお部屋冷やしてます🩷

    おはよ🐱

    おはよう(*^o^*)今日は早番で出てます🥰暑いけどお部屋冷やしてます🩷





    おはよう(*^o^*)


    今日は早番で出てます🥰


    暑いけどお部屋冷やしてます🩷

    お礼💌

    5/25 21:52





    韓国のお兄さん🌸


    今日はありがとう♡
    ぱいずり好きみたいで
    喜んでくれてよかった〜


    旅行たのしんでね✈️

    お礼💌

    韓国のお兄さん🌸今日はありがとう♡ぱいずり好きみたいで喜んでくれてよかった〜旅行たのしんでね✈️





    韓国のお兄さん🌸


    今日はありがとう♡
    ぱいずり好きみたいで
    喜んでくれてよかった〜


    旅行たのしんでね✈️

    お礼💌

    5/25 12:47





    80分のお兄さん🌸


    旅行中にきてくれて
    ありがとう♡

    色々ギャップありすぎて
    びっくり!!!


    あの映画見たくなったろー🎶
    絶対みてね🩷


    いっぱい食べて旅行楽しんで✈️

    楽しい時間ありがとう🎶

    お礼💌

    80分のお兄さん🌸旅行中にきてくれてありがとう♡色々ギャップありすぎてびっくり!!!あの映画見たくなったろー🎶絶対みてね🩷いっぱい食べて旅行楽しんで✈️楽しい時間ありがとう🎶





    80分のお兄さん🌸


    旅行中にきてくれて
    ありがとう♡

    色々ギャップありすぎて
    びっくり!!!


    あの映画見たくなったろー🎶
    絶対みてね🩷


    いっぱい食べて旅行楽しんで✈️

    楽しい時間ありがとう🎶

    お礼💌

    5/25 12:45





    60分のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    ええ〜いい男‼️からの
    オチが、、、笑


    めちゃくちゃおもしろかった🥺
    人肌恋しくなるよね、
    うん、
    わかる。


    げんきだしてーっ👊

    お礼💌

    60分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡ええ〜いい男‼️からのオチが、、、笑めちゃくちゃおもしろかった🥺人肌恋しくなるよね、うん、わかる。げんきだしてーっ👊





    60分のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    ええ〜いい男‼️からの
    オチが、、、笑


    めちゃくちゃおもしろかった🥺
    人肌恋しくなるよね、
    うん、
    わかる。


    げんきだしてーっ👊

    出勤しました♪

    5/25 12:37

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せりなIカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ