• MIRUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘みるきちゃんって!💘

    6/15 21:44


    会いに来てくれるおにいさんに
    いがいとしゃべりやすいんだね〜って
    いわれるのでみるきさんのプロフィール💟

    すきなものは
    あまいもの フルーツ ハムスター Vtuber eスポーツ
    きらいなものは

    虫!偏食なのできらいな食べ物いっぱい!

    意外だねっていわれるけど
    お料理と音楽が得意🍳🎶
    近くに住んでる妹に毎週ご飯をつくりにいくので
    大抵なんでも作れますᐡᴗ ᴗ♫
    得意な楽器はピアノとドラム🥁
    金管楽器もふけます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    最近はエレキギター弾けるようになりたくて
    お迎えするか迷い中🌀🌀

    人見知りしないしおしゃべり大好きなので
    人見知りしちゃうおにいさんもぜひ‪‪❤︎‬
    せめられるのがだいすきだけど
    せめるのもすきなので
    一緒にたくさんきもちよくなろうね💟

    日常会話ぐらいなら韓国語も喋れるので
    日本語できない韓国のお兄さんも
    たくさんしゃべろうね♥.♥ 英語は勉強中です!


    これがみるきさんのプロフィール👶🏻🌟
    おにいさんたちのプロフィールもしりたいから
    XのDMでおしえて〜^ᴗ.ᴗ^♩

    💘みるきちゃんって!💘

    会いに来てくれるおにいさんにいがいとしゃべりやすいんだね〜っていわれるのでみるきさんのプロフィール💟すきなものはあまいものフルーツハムスターVtubereスポーツきらいなものは虫!偏食なのできらいな食べ物いっぱい!意外だねっていわれるけどお料理と音楽が得意🍳🎶近くに住んでる妹に毎週ご飯をつくりにいくので大抵なんでも作れますᐡᴗᴗ♫得意な楽器はピアノとドラム🥁金管楽器もふけます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃最近はエレキギター弾けるようになりたくてお迎えするか迷い中🌀🌀人見知りしないしおしゃべり大好きなので人見知りしちゃうおにいさんもぜひ‪‪❤︎‬せめられるのがだいすきだけどせめるのもすきなので一緒にたくさんきもちよくなろうね💟日常会話ぐらいなら韓国語も喋れるので日本語できない韓国のお兄さんもたくさんしゃべろうね♥.♥英語は勉強中です!これがみるきさんのプロフィール👶🏻🌟おにいさんたちのプロフィールもしりたいからXのDMでおしえて〜^ᴗ.ᴗ^♩


    会いに来てくれるおにいさんに
    いがいとしゃべりやすいんだね〜って
    いわれるのでみるきさんのプロフィール💟

    すきなものは
    あまいもの フルーツ ハムスター Vtuber eスポーツ
    きらいなものは

    虫!偏食なのできらいな食べ物いっぱい!

    意外だねっていわれるけど
    お料理と音楽が得意🍳🎶
    近くに住んでる妹に毎週ご飯をつくりにいくので
    大抵なんでも作れますᐡᴗ ᴗ♫
    得意な楽器はピアノとドラム🥁
    金管楽器もふけます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    最近はエレキギター弾けるようになりたくて
    お迎えするか迷い中🌀🌀

    人見知りしないしおしゃべり大好きなので
    人見知りしちゃうおにいさんもぜひ‪‪❤︎‬
    せめられるのがだいすきだけど
    せめるのもすきなので
    一緒にたくさんきもちよくなろうね💟

    日常会話ぐらいなら韓国語も喋れるので
    日本語できない韓国のお兄さんも
    たくさんしゃべろうね♥.♥ 英語は勉強中です!


    これがみるきさんのプロフィール👶🏻🌟
    おにいさんたちのプロフィールもしりたいから
    XのDMでおしえて〜^ᴗ.ᴗ^♩

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    6/15 19:28


    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪

    日焼け対策ガチ勢みるきさんにぴったりの質問⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    日焼け止めにはSPFとPAがのってるけど
    高ければ高いほどいい!ってわけではなくて、
    紫外線ブロックはしてくれるぶん
    お肌に負担がかかっちゃう🌀

    だから一日中外にいるわけじゃなくて
    デスクワークのお兄さんとかは
    SPF値がひくいお肌に優しいものがおすすめ🫵🏻💟

    ずっとお外にいる日は
    こまめに塗り直すのがだいじ!
    頭皮も焼けちゃうからスプレータイプもあると満点💮‪‪❤︎‬

    塗るのめんどくさいとおもうけど
    日焼けしてヒリヒリするほうがしんどいから
    がんばろうね🪄︎︎◝✩





    [お題]from:諦めないマタドールさん

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪日焼け対策ガチ勢みるきさんにぴったりの質問⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃日焼け止めにはSPFとPAがのってるけど高ければ高いほどいい!ってわけではなくて、紫外線ブロックはしてくれるぶんお肌に負担がかかっちゃう🌀だから一日中外にいるわけじゃなくてデスクワークのお兄さんとかはSPF値がひくいお肌に優しいものがおすすめ🫵🏻💟ずっとお外にいる日はこまめに塗り直すのがだいじ!頭皮も焼けちゃうからスプレータイプもあると満点💮‪‪❤︎‬塗るのめんどくさいとおもうけど日焼けしてヒリヒリするほうがしんどいからがんばろうね🪄︎︎◝✩


    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪

    日焼け対策ガチ勢みるきさんにぴったりの質問⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    日焼け止めにはSPFとPAがのってるけど
    高ければ高いほどいい!ってわけではなくて、
    紫外線ブロックはしてくれるぶん
    お肌に負担がかかっちゃう🌀

    だから一日中外にいるわけじゃなくて
    デスクワークのお兄さんとかは
    SPF値がひくいお肌に優しいものがおすすめ🫵🏻💟

    ずっとお外にいる日は
    こまめに塗り直すのがだいじ!
    頭皮も焼けちゃうからスプレータイプもあると満点💮‪‪❤︎‬

    塗るのめんどくさいとおもうけど
    日焼けしてヒリヒリするほうがしんどいから
    がんばろうね🪄︎︎◝✩





    💘@きみへ!💘

    6/15 17:44


    用事がおわらなくて17時30分からの
    出勤です〜(/ _ ; )

    昨日はお休みいただいてたので
    オールでゲームして
    県外からお友達が来てくれてたので
    うどん食べたよ🍴🌟
    ゲームのイベント会場で
    毎回お世話してくれるおねえさんに
    ちょっとだけでもお返しできて
    嬉しかった👶🏻‪‪❤︎‬

    ​​​イベント会場とかいくと
    誰にでも話しかけれちゃうのなんでなんだろう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ​​​​

    いまからきてね と きてねギフトぽち!するよー!待っててねᐡᴗ ᴗ♫


    💘@きみへ!💘

    用事がおわらなくて17時30分からの出勤です〜(/_;)昨日はお休みいただいてたのでオールでゲームして県外からお友達が来てくれてたのでうどん食べたよ🍴🌟ゲームのイベント会場で毎回お世話してくれるおねえさんにちょっとだけでもお返しできて嬉しかった👶🏻‪‪❤︎‬​​​イベント会場とかいくと誰にでも話しかけれちゃうのなんでなんだろう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃​​​​いまからきてねときてねギフトぽち!するよー!待っててねᐡᴗᴗ♫


    用事がおわらなくて17時30分からの
    出勤です〜(/ _ ; )

    昨日はお休みいただいてたので
    オールでゲームして
    県外からお友達が来てくれてたので
    うどん食べたよ🍴🌟
    ゲームのイベント会場で
    毎回お世話してくれるおねえさんに
    ちょっとだけでもお返しできて
    嬉しかった👶🏻‪‪❤︎‬

    ​​​イベント会場とかいくと
    誰にでも話しかけれちゃうのなんでなんだろう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ​​​​

    いまからきてね と きてねギフトぽち!するよー!待っててねᐡᴗ ᴗ♫


    💘あつすぎ!!💘

    6/13 16:07


    こんにちはー!みるきです🪄︎︎◝✩

    家出た瞬間暑すぎてびっくり!!
    天気予報とか全く見ないタイプだから
    こんなに暑いってしらなかった(-_-;)

    冷たいの飲みたくて
    セブンのマンゴースムージーのみながら
    お店まで来たよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬
    フルーツの中だとマンゴーがいちばんすき!
    これからの季節旬だから
    マンゴーたくさんたべるぞ🥭🌟

    お外でしごとしてるお兄さんも
    中で仕事してるお兄さんも
    水分補給しっかりして熱中症きをつけてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    💘あつすぎ!!💘

    こんにちはー!みるきです🪄︎︎◝✩家出た瞬間暑すぎてびっくり!!天気予報とか全く見ないタイプだからこんなに暑いってしらなかった(-_-;)冷たいの飲みたくてセブンのマンゴースムージーのみながらお店まで来たよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬フルーツの中だとマンゴーがいちばんすき!これからの季節旬だからマンゴーたくさんたべるぞ🥭🌟お外でしごとしてるお兄さんも中で仕事してるお兄さんも水分補給しっかりして熱中症きをつけてねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎


    こんにちはー!みるきです🪄︎︎◝✩

    家出た瞬間暑すぎてびっくり!!
    天気予報とか全く見ないタイプだから
    こんなに暑いってしらなかった(-_-;)

    冷たいの飲みたくて
    セブンのマンゴースムージーのみながら
    お店まで来たよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬
    フルーツの中だとマンゴーがいちばんすき!
    これからの季節旬だから
    マンゴーたくさんたべるぞ🥭🌟

    お外でしごとしてるお兄さんも
    中で仕事してるお兄さんも
    水分補給しっかりして熱中症きをつけてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    [お題]from:ミューロン・ペリーノさん

    6/12 21:06


    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪

    少年漫画もスポーツ漫画も少女漫画も
    大好きなんだけど
    私の初恋はイナズマイレブン初期にでてくる
    一之瀬一哉くんでした🥹‪‪❤︎‬
    朝早くに地上波でやってたから
    イナズマイレブンがある日だけ
    目覚ましつけて早起きしてた⏰💤

    女の子だとハニーレモンソーダにでてくる
    橋本ゆるちゃんっていう子が大好き^ᴗ.ᴗ^♡
    ツインテールが似合うきゅるっとした
    女の子が大好きです🍒´-

    なにかおすすめの漫画あったら
    教えてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♩

    [お題]from:ミューロン・ペリーノさん

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪少年漫画もスポーツ漫画も少女漫画も大好きなんだけど私の初恋はイナズマイレブン初期にでてくる一之瀬一哉くんでした🥹‪‪❤︎‬朝早くに地上波でやってたからイナズマイレブンがある日だけ目覚ましつけて早起きしてた⏰💤女の子だとハニーレモンソーダにでてくる橋本ゆるちゃんっていう子が大好き^ᴗ.ᴗ^♡ツインテールが似合うきゅるっとした女の子が大好きです🍒´-なにかおすすめの漫画あったら教えてください⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♩


    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪

    少年漫画もスポーツ漫画も少女漫画も
    大好きなんだけど
    私の初恋はイナズマイレブン初期にでてくる
    一之瀬一哉くんでした🥹‪‪❤︎‬
    朝早くに地上波でやってたから
    イナズマイレブンがある日だけ
    目覚ましつけて早起きしてた⏰💤

    女の子だとハニーレモンソーダにでてくる
    橋本ゆるちゃんっていう子が大好き^ᴗ.ᴗ^♡
    ツインテールが似合うきゅるっとした
    女の子が大好きです🍒´-

    なにかおすすめの漫画あったら
    教えてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♩

    💘みつあみー!💘

    6/12 15:52


    こんにちは!みるきです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    一昨日から体調不良で2日お休み
    頂いてました🌀🌀
    季節の変わり目ってなんでこんなに体調崩しやすいんだろう🥹

    もうこの夏体調不良にならないぞ!
    の強い意志でにんにく注射打ってきたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    疲労回復 お肌にも良いみたいだから
    夏バテ気味なお兄さんたちも
    調べてみて〜✔

    お休みの間もみたよ ぽちしてくれてた
    おにいさんたちありがとうT_T‪‪❤︎‬
    きてね と きてねギフト送ったよ〜🎁🌟

    今日もラストまでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    💘みつあみー!💘

    こんにちは!みるきです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃一昨日から体調不良で2日お休み頂いてました🌀🌀季節の変わり目ってなんでこんなに体調崩しやすいんだろう🥹もうこの夏体調不良にならないぞ!の強い意志でにんにく注射打ってきたദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎疲労回復お肌にも良いみたいだから夏バテ気味なお兄さんたちも調べてみて〜✔お休みの間もみたよぽちしてくれてたおにいさんたちありがとうT_T‪‪❤︎‬きてねときてねギフト送ったよ〜🎁🌟今日もラストまでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    こんにちは!みるきです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    一昨日から体調不良で2日お休み
    頂いてました🌀🌀
    季節の変わり目ってなんでこんなに体調崩しやすいんだろう🥹

    もうこの夏体調不良にならないぞ!
    の強い意志でにんにく注射打ってきたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    疲労回復 お肌にも良いみたいだから
    夏バテ気味なお兄さんたちも
    調べてみて〜✔

    お休みの間もみたよ ぽちしてくれてた
    おにいさんたちありがとうT_T‪‪❤︎‬
    きてね と きてねギフト送ったよ〜🎁🌟

    今日もラストまでよろしくお願いします🪄︎︎◝✩


    💘おくったよ〜💘

    6/9 16:18


    昨日もお誘い
    ありがとうございました〜ᐡᴗ ᴗ♩

    雨は降ってないけど降りそうな感じがして
    お家出るとき傘もっていくかまよったよ🌀

    昨日もマイガール登録 みたよ
    押してくれたおにいさんありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬
    チェックしたよ〜✔

    おかえしのきてね と きてねギフトぽちしたので確認してね💟


    💘おくったよ〜💘

    昨日もお誘いありがとうございました〜ᐡᴗᴗ♩雨は降ってないけど降りそうな感じがしてお家出るとき傘もっていくかまよったよ🌀昨日もマイガール登録みたよ押してくれたおにいさんありがとう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬チェックしたよ〜✔おかえしのきてねときてねギフトぽちしたので確認してね💟


    昨日もお誘い
    ありがとうございました〜ᐡᴗ ᴗ♩

    雨は降ってないけど降りそうな感じがして
    お家出るとき傘もっていくかまよったよ🌀

    昨日もマイガール登録 みたよ
    押してくれたおにいさんありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬
    チェックしたよ〜✔

    おかえしのきてね と きてねギフトぽちしたので確認してね💟


    💘あついけど、、💘

    6/8 16:15


    朝起きた時からあつすぎて今年初クーラー🚰‪‪

    むしむしした暑さでやだなーって思ってたけど
    ぽつぽつ雨降ってきたね^ᴗ.ᴗ^

    お休みで外出してるおにいさんも多いと思うけど
    水分補給忘れずに!お水のんでね〜🥣

    きのうもみたよ おしてくれてるおにいさん
    ありがとう!‪‪❤︎‬ チェックしたよ✔
    わたしもきてね と きてねギフトおくったので
    チェックしてみてね🍒´-


    💘あついけど、、💘

    朝起きた時からあつすぎて今年初クーラー🚰‪‪むしむしした暑さでやだなーって思ってたけどぽつぽつ雨降ってきたね^ᴗ.ᴗ^お休みで外出してるおにいさんも多いと思うけど水分補給忘れずに!お水のんでね〜🥣きのうもみたよおしてくれてるおにいさんありがとう!‪‪❤︎‬チェックしたよ✔わたしもきてねときてねギフトおくったのでチェックしてみてね🍒´-


    朝起きた時からあつすぎて今年初クーラー🚰‪‪

    むしむしした暑さでやだなーって思ってたけど
    ぽつぽつ雨降ってきたね^ᴗ.ᴗ^

    お休みで外出してるおにいさんも多いと思うけど
    水分補給忘れずに!お水のんでね〜🥣

    きのうもみたよ おしてくれてるおにいさん
    ありがとう!‪‪❤︎‬ チェックしたよ✔
    わたしもきてね と きてねギフトおくったので
    チェックしてみてね🍒´-


    💘寝る子はそだつ!💘

    6/8 12:14


    こんにちは〜みるきです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🌟

    昨日はお休みで前日のお仕事終わりから
    妹のおうちにいって
    夜から外があかるくなるまでずっとゲーム🎮

    お昼頃に帰って来てそのまま寝ちゃって
    起きたら22時(-_-;) ご飯食べて二度寝して
    今起きました👶🏻
    流石に寝すぎたけど久しぶりにこんなに
    いっぱい寝れて頭すっきり!

    いっぱいねたからちょっとは
    おっぱいおっきくなってますよーに!😽💘


    💘寝る子はそだつ!💘

    こんにちは〜みるきです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🌟昨日はお休みで前日のお仕事終わりから妹のおうちにいって夜から外があかるくなるまでずっとゲーム🎮お昼頃に帰って来てそのまま寝ちゃって起きたら22時(-_-;)ご飯食べて二度寝して今起きました👶🏻流石に寝すぎたけど久しぶりにこんなにいっぱい寝れて頭すっきり!いっぱいねたからちょっとはおっぱいおっきくなってますよーに!😽💘


    こんにちは〜みるきです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🌟

    昨日はお休みで前日のお仕事終わりから
    妹のおうちにいって
    夜から外があかるくなるまでずっとゲーム🎮

    お昼頃に帰って来てそのまま寝ちゃって
    起きたら22時(-_-;) ご飯食べて二度寝して
    今起きました👶🏻
    流石に寝すぎたけど久しぶりにこんなに
    いっぱい寝れて頭すっきり!

    いっぱいねたからちょっとは
    おっぱいおっきくなってますよーに!😽💘


    💘おはぽえ〜💘

    6/6 16:15


    こんにちは〜みるきです🪄︎︎◝✩

    昨日もお誘い
    ありがとうございましたᐡᴗ ᴗ‪‪❤︎‬

    今日も天気がよくてとてもはっぴー🌟
    もう梅雨にはいったとおもったんだけど
    まだ梅雨入りしてなかったのかな?


    昨日もみたよ してくれたお兄さんたち
    ありがとう〜!チェックしてるよ💟

    数に限りがあるので全員に
    お返しができないけど
    きてね と きてねギフト
    送ったので確認してみてね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    💘おはぽえ〜💘

    こんにちは〜みるきです🪄︎︎◝✩昨日もお誘いありがとうございましたᐡᴗᴗ‪‪❤︎‬今日も天気がよくてとてもはっぴー🌟もう梅雨にはいったとおもったんだけどまだ梅雨入りしてなかったのかな?昨日もみたよしてくれたお兄さんたちありがとう〜!チェックしてるよ💟数に限りがあるので全員にお返しができないけどきてねときてねギフト送ったので確認してみてね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃


    こんにちは〜みるきです🪄︎︎◝✩

    昨日もお誘い
    ありがとうございましたᐡᴗ ᴗ‪‪❤︎‬

    今日も天気がよくてとてもはっぴー🌟
    もう梅雨にはいったとおもったんだけど
    まだ梅雨入りしてなかったのかな?


    昨日もみたよ してくれたお兄さんたち
    ありがとう〜!チェックしてるよ💟

    数に限りがあるので全員に
    お返しができないけど
    きてね と きてねギフト
    送ったので確認してみてね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    [お題]from:吾輩がきたッさん

    6/5 16:30


    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    起きてから寝るまで
    常に音楽かアニメか配信見てるマンだけど
    最近は昔見てたアニメを見返すのにはまってて
    カードキャプターさくら
    イナズマイレブン
    ダンボール戦機
    見返してるよ〜🌟🌟

    内容はやんわりしか覚えてなくても
    OP EDは歌えるくらい覚えてて
    びっくりした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    イナズマイレブンはどの章でも
    OP EDが神っててずっと聞いてる🥹
    おすすめは本気ボンバー!!
    この季節にぴったりの歌で超元気でるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    [お題]from:吾輩がきたッさん

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪起きてから寝るまで常に音楽かアニメか配信見てるマンだけど最近は昔見てたアニメを見返すのにはまっててカードキャプターさくらイナズマイレブンダンボール戦機見返してるよ〜🌟🌟内容はやんわりしか覚えてなくてもOPEDは歌えるくらい覚えててびっくりした⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃イナズマイレブンはどの章でもOPEDが神っててずっと聞いてる🥹おすすめは本気ボンバー!!この季節にぴったりの歌で超元気でるദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎


    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    起きてから寝るまで
    常に音楽かアニメか配信見てるマンだけど
    最近は昔見てたアニメを見返すのにはまってて
    カードキャプターさくら
    イナズマイレブン
    ダンボール戦機
    見返してるよ〜🌟🌟

    内容はやんわりしか覚えてなくても
    OP EDは歌えるくらい覚えてて
    びっくりした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    イナズマイレブンはどの章でも
    OP EDが神っててずっと聞いてる🥹
    おすすめは本気ボンバー!!
    この季節にぴったりの歌で超元気でるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    💘おはようなぎ!💘

    6/5 12:28


    こんにちは〜みるきです🍒´-

    ねるの遅くて起きたらこんな時間で
    びっくり!

    昨日も遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬

    きょうも16時からラストまで
    お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    いまから きてね ぽちするので
    みるきから逆ナン来てるか
    確認して見てねᐡᴗ ᴗ♫


    💘おはようなぎ!💘

    こんにちは〜みるきです🍒´-ねるの遅くて起きたらこんな時間でびっくり!昨日も遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬きょうも16時からラストまでお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩いまからきてねぽちするのでみるきから逆ナン来てるか確認して見てねᐡᴗᴗ♫


    こんにちは〜みるきです🍒´-

    ねるの遅くて起きたらこんな時間で
    びっくり!

    昨日も遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬

    きょうも16時からラストまで
    お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    いまから きてね ぽちするので
    みるきから逆ナン来てるか
    確認して見てねᐡᴗ ᴗ♫


    💘平成女児!💘

    6/4 16:25


    こんにちは〜みるきです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    月初のお休みに最終日だった
    カードキャプターさくら25周年記念展に
    いってきました🪄︎︎◝✩

    漫画もアニメも全部見てるくらい小学生の時からすきな漫画で行けて大歓喜❕大満足❕



    沢山の可愛いをチャージして元気いっぱい!
    今月もよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^‪‪❤︎‬



    💘平成女児!💘

    こんにちは〜みるきです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃月初のお休みに最終日だったカードキャプターさくら25周年記念展にいってきました🪄︎︎◝✩漫画もアニメも全部見てるくらい小学生の時からすきな漫画で行けて大歓喜❕大満足❕沢山の可愛いをチャージして元気いっぱい!今月もよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^‪‪❤︎‬


    こんにちは〜みるきです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    月初のお休みに最終日だった
    カードキャプターさくら25周年記念展に
    いってきました🪄︎︎◝✩

    漫画もアニメも全部見てるくらい小学生の時からすきな漫画で行けて大歓喜❕大満足❕



    沢山の可愛いをチャージして元気いっぱい!
    今月もよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^‪‪❤︎‬



    💘めざせまっしろ!💘

    5/30 16:22


    こんにちは〜!みるきです💟

    だんだん暑くなってきたから
    今年もまっしろで生きるために
    日焼け対策本格的にはじめたよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    あそんでくれるお兄さん達に
    ほめられるまっしろお肌
    もっともっと褒めて貰えるようにがんばるぞ😽

    本日予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます🌟
    まだ🈳ありますので
    ラストまでお誘いお待ちしてます🎶



    💘めざせまっしろ!💘

    こんにちは〜!みるきです💟だんだん暑くなってきたから今年もまっしろで生きるために日焼け対策本格的にはじめたよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃あそんでくれるお兄さん達にほめられるまっしろお肌もっともっと褒めて貰えるようにがんばるぞ😽本日予約してくれているお兄さんありがとうございます🌟まだ🈳ありますのでラストまでお誘いお待ちしてます🎶


    こんにちは〜!みるきです💟

    だんだん暑くなってきたから
    今年もまっしろで生きるために
    日焼け対策本格的にはじめたよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    あそんでくれるお兄さん達に
    ほめられるまっしろお肌
    もっともっと褒めて貰えるようにがんばるぞ😽

    本日予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます🌟
    まだ🈳ありますので
    ラストまでお誘いお待ちしてます🎶



    💘体調気をつけよう!💘

    5/28 15:55


    こんにちは〜みるきです🪄︎︎◝✩

    暑くなったり寒くなったり
    雨が降ったり、、
    最近は寒暖差がひどいから
    一緒に体調管理がんばろうね💟

    色々調べたらやっぱり
    しっかり睡眠とってバランス良いご飯が
    良いみたいだけど意外と難しいよね(/ _ ; )
    ストレス溜まるのも良くないみたいだから
    むらむらすっきりするのも良いよね、多分🥹

    昨日もギリギリまでお誘い
    ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ)‪‪
    最近受付終了ギリギリに駆け込みで
    遊びに来てくれるお兄さん多くて
    うれしいです^ᴗ.ᴗ^‪‪❤︎‬

    今日もらすとまでお誘いまってます🎶

    💘体調気をつけよう!💘

    こんにちは〜みるきです🪄︎︎◝✩暑くなったり寒くなったり雨が降ったり、、最近は寒暖差がひどいから一緒に体調管理がんばろうね💟色々調べたらやっぱりしっかり睡眠とってバランス良いご飯が良いみたいだけど意外と難しいよね(/_;)ストレス溜まるのも良くないみたいだからむらむらすっきりするのも良いよね、多分🥹昨日もギリギリまでお誘いありがとうございました(ᴖ̫ᴖ)‪‪最近受付終了ギリギリに駆け込みで遊びに来てくれるお兄さん多くてうれしいです^ᴗ.ᴗ^‪‪❤︎‬今日もらすとまでお誘いまってます🎶


    こんにちは〜みるきです🪄︎︎◝✩

    暑くなったり寒くなったり
    雨が降ったり、、
    最近は寒暖差がひどいから
    一緒に体調管理がんばろうね💟

    色々調べたらやっぱり
    しっかり睡眠とってバランス良いご飯が
    良いみたいだけど意外と難しいよね(/ _ ; )
    ストレス溜まるのも良くないみたいだから
    むらむらすっきりするのも良いよね、多分🥹

    昨日もギリギリまでお誘い
    ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ)‪‪
    最近受付終了ギリギリに駆け込みで
    遊びに来てくれるお兄さん多くて
    うれしいです^ᴗ.ᴗ^‪‪❤︎‬

    今日もらすとまでお誘いまってます🎶

    💘元気ちゃーじ💘

    5/27 16:14


    こんにちは!みるきです🍒´-

    昨日もお誘い
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬
    最後ギリギリまで
    ぬるぬるできて幸せでした😽

    気づいたらもう27日!
    月日が経つのが早すぎて1ヶ月あっという間🌀
    今年は色んなところに旅行にいきたいけど
    何ヶ所いけるかな🥹

    月曜日天気もわるいし
    憂鬱かもしれないけど
    むらむら発散して
    1週間がんばれるように元気ちゃーじ!しようね〜🎶




    💘元気ちゃーじ💘

    こんにちは!みるきです🍒´-昨日もお誘いありがとうございました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬最後ギリギリまでぬるぬるできて幸せでした😽気づいたらもう27日!月日が経つのが早すぎて1ヶ月あっという間🌀今年は色んなところに旅行にいきたいけど何ヶ所いけるかな🥹月曜日天気もわるいし憂鬱かもしれないけどむらむら発散して1週間がんばれるように元気ちゃーじ!しようね〜🎶


    こんにちは!みるきです🍒´-

    昨日もお誘い
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‪‪❤︎‬
    最後ギリギリまで
    ぬるぬるできて幸せでした😽

    気づいたらもう27日!
    月日が経つのが早すぎて1ヶ月あっという間🌀
    今年は色んなところに旅行にいきたいけど
    何ヶ所いけるかな🥹

    月曜日天気もわるいし
    憂鬱かもしれないけど
    むらむら発散して
    1週間がんばれるように元気ちゃーじ!しようね〜🎶




    💘もう夏??💘

    5/26 15:46


    こんにちは!みるきです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    朝食料品調達にお外出たら
    暑くてびっくり、、
    風もぬるくてじめっとした暑さで
    いやだね🙂‍↔️💟

    水分補給こまめにして
    体調管理がんばろうね〜🪄︎︎◝✩


    本日ご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♫

    週末ぬるぬるえっちして
    すっきりしよう‪‪❤︎‬


    💘もう夏??💘

    こんにちは!みるきです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃朝食料品調達にお外出たら暑くてびっくり、、風もぬるくてじめっとした暑さでいやだね🙂‍↔️💟水分補給こまめにして体調管理がんばろうね〜🪄︎︎◝✩本日ご予約してくれているお兄さんありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♫週末ぬるぬるえっちしてすっきりしよう‪‪❤︎‬


    こんにちは!みるきです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    朝食料品調達にお外出たら
    暑くてびっくり、、
    風もぬるくてじめっとした暑さで
    いやだね🙂‍↔️💟

    水分補給こまめにして
    体調管理がんばろうね〜🪄︎︎◝✩


    本日ご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♫

    週末ぬるぬるえっちして
    すっきりしよう‪‪❤︎‬


    💘やっちゃった💘

    5/25 15:49


    昨日はおやすみいただいて
    一日ぶりの出勤です〜🎶
    いろんな病院まわって検査もうけてきたよ
    無事全て陰性でした🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬

    ことしも日焼けしないために
    白玉点滴っていう点滴してもらったよ💉
    日に当たりすぎると日焼けもするし
    熱中症にもなりやすくなるから
    おにいさんたちも気をつけてね(/ _ ; )

    そして今気づいたけど
    セーター反対でした🥹🥹
    やってしまった〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💧
    見逃してください、、


    💘やっちゃった💘

    昨日はおやすみいただいて一日ぶりの出勤です〜🎶いろんな病院まわって検査もうけてきたよ無事全て陰性でした🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬ことしも日焼けしないために白玉点滴っていう点滴してもらったよ💉日に当たりすぎると日焼けもするし熱中症にもなりやすくなるからおにいさんたちも気をつけてね(/_;)そして今気づいたけどセーター反対でした🥹🥹やってしまった〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💧見逃してください、、


    昨日はおやすみいただいて
    一日ぶりの出勤です〜🎶
    いろんな病院まわって検査もうけてきたよ
    無事全て陰性でした🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬

    ことしも日焼けしないために
    白玉点滴っていう点滴してもらったよ💉
    日に当たりすぎると日焼けもするし
    熱中症にもなりやすくなるから
    おにいさんたちも気をつけてね(/ _ ; )

    そして今気づいたけど
    セーター反対でした🥹🥹
    やってしまった〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💧
    見逃してください、、


    💘○○解放💘

    5/23 17:03


    いい写真がとれたら、、
    いい写真がとれたら、、、
    ってまだなにもポストしてない
    X(旧 Twitter)🥹🥹

    DM解放できてると思ってたんだけど
    出来てなかったみたいで
    先程解放しました!‪‪❤︎‬

    色々の合間にかえすから
    おへんじおそくなっちゃうとおもうけど
    のんびりおへんじするので
    ラブレターとフォローまってるよ💌


    💘○○解放💘

    いい写真がとれたら、、いい写真がとれたら、、、ってまだなにもポストしてないX(旧Twitter)🥹🥹DM解放できてると思ってたんだけど出来てなかったみたいで先程解放しました!‪‪❤︎‬色々の合間にかえすからおへんじおそくなっちゃうとおもうけどのんびりおへんじするのでラブレターとフォローまってるよ💌


    いい写真がとれたら、、
    いい写真がとれたら、、、
    ってまだなにもポストしてない
    X(旧 Twitter)🥹🥹

    DM解放できてると思ってたんだけど
    出来てなかったみたいで
    先程解放しました!‪‪❤︎‬

    色々の合間にかえすから
    おへんじおそくなっちゃうとおもうけど
    のんびりおへんじするので
    ラブレターとフォローまってるよ💌


    💘あつーい(-_-;)💘

    5/23 15:40


    お店に向かうために家出た瞬間
    あつくてびっくりした🥹
    まだ5月なのにこんなにあついの?T_T


    年中エアコンで一定の室温にしてるから
    暑さにも寒さにもよわくて
    特に夏は汗もかくからにがて🚰
    でもアイスがいっぱいでるから
    そこはすき🍨‪‪❤︎‬

    汗かいた体も一緒にお風呂はいってさっぱりして
    ぬるぬるえっちですっきりして
    夏乗り越えよう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❕


    💘あつーい(-_-;)💘

    お店に向かうために家出た瞬間あつくてびっくりした🥹まだ5月なのにこんなにあついの?T_T年中エアコンで一定の室温にしてるから暑さにも寒さにもよわくて特に夏は汗もかくからにがて🚰でもアイスがいっぱいでるからそこはすき🍨‪‪❤︎‬汗かいた体も一緒にお風呂はいってさっぱりしてぬるぬるえっちですっきりして夏乗り越えよう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❕


    お店に向かうために家出た瞬間
    あつくてびっくりした🥹
    まだ5月なのにこんなにあついの?T_T


    年中エアコンで一定の室温にしてるから
    暑さにも寒さにもよわくて
    特に夏は汗もかくからにがて🚰
    でもアイスがいっぱいでるから
    そこはすき🍨‪‪❤︎‬

    汗かいた体も一緒にお風呂はいってさっぱりして
    ぬるぬるえっちですっきりして
    夏乗り越えよう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❕