• SOYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☂️

    5/28 08:15




    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    きのうは一日お休みでした🙂‍↕️
    特に何かしてたわけではないんだけど、
    財布買いたい欲を必死におさえて、
    映画いっぱい観てたよ🥰🫶🏻



    台風も来てるみたいだし、
    午前中は雨模様だけど、
    きょうも元気に出勤するので、
    お仕事終わりにもぜひお誘いしてね〜!🧏🏻‍♀️



    きょうも待ってます♩

    ☂️

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻きのうは一日お休みでした🙂‍↕️特に何かしてたわけではないんだけど、財布買いたい欲を必死におさえて、映画いっぱい観てたよ🥰🫶🏻台風も来てるみたいだし、午前中は雨模様だけど、きょうも元気に出勤するので、お仕事終わりにもぜひお誘いしてね〜!🧏🏻‍♀️きょうも待ってます♩




    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    きのうは一日お休みでした🙂‍↕️
    特に何かしてたわけではないんだけど、
    財布買いたい欲を必死におさえて、
    映画いっぱい観てたよ🥰🫶🏻



    台風も来てるみたいだし、
    午前中は雨模様だけど、
    きょうも元気に出勤するので、
    お仕事終わりにもぜひお誘いしてね〜!🧏🏻‍♀️



    きょうも待ってます♩