• AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥🔞この後…💞

    6/12 09:02



    この後自分で
    ち〇びむぎゅむぎゅしてるとこ
    載せちゃいます(⑉• •⑉)💗

    12:15
    マイガール限定公開︎💕︎︎
    登録して待っとってね🥰


    💐あきな💐

    🎥🔞この後…💞

    この後自分でち〇びむぎゅむぎゅしてるとこ載せちゃいます(⑉••⑉)💗12:15にマイガール限定公開︎💕︎︎登録して待っとってね🥰💐あきな💐



    この後自分で
    ち〇びむぎゅむぎゅしてるとこ
    載せちゃいます(⑉• •⑉)💗

    12:15
    マイガール限定公開︎💕︎︎
    登録して待っとってね🥰


    💐あきな💐

    💟責め合いっこスキッ💟

    6/12 07:37



    鼻炎持ちなのに匂いに敏感で
    "警察犬"と呼ばれるあきなです🤣

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日のお礼︎💕︎︎


    💌Yさん💌

    事前のお誘い
    ありがとうございました✨

    持ってる香水とYさんの匂い
    似とるな〜と思ったら
    まさかのおそろいやったね😳💗

    匂いフェチなので🐶
    お遊び中に実はひっそり
    ずっとYさんの良い匂い
    味わっとった💞🤤(笑)

    そしてマ〇ト童貞🍌
    ごちそうさまでした🥰

    責め合いっこ
    気持ち良かったね(⑉• •⑉)︎


    またタイミングが合いますように😍


    💐あきな💐

    💟責め合いっこスキッ💟

    鼻炎持ちなのに匂いに敏感で"警察犬"と呼ばれるあきなです🤣✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日のお礼︎💕︎︎💌Yさん💌事前のお誘いありがとうございました✨持ってる香水とYさんの匂い似とるな〜と思ったらまさかのおそろいやったね😳💗匂いフェチなので🐶お遊び中に実はひっそりずっとYさんの良い匂い味わっとった💞🤤(笑)そしてマ〇ト童貞🍌ごちそうさまでした🥰責め合いっこ気持ち良かったね(⑉••⑉)︎またタイミングが合いますように😍💐あきな💐



    鼻炎持ちなのに匂いに敏感で
    "警察犬"と呼ばれるあきなです🤣

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日のお礼︎💕︎︎


    💌Yさん💌

    事前のお誘い
    ありがとうございました✨

    持ってる香水とYさんの匂い
    似とるな〜と思ったら
    まさかのおそろいやったね😳💗

    匂いフェチなので🐶
    お遊び中に実はひっそり
    ずっとYさんの良い匂い
    味わっとった💞🤤(笑)

    そしてマ〇ト童貞🍌
    ごちそうさまでした🥰

    責め合いっこ
    気持ち良かったね(⑉• •⑉)︎


    またタイミングが合いますように😍


    💐あきな💐

    💖ヌルイチャ💖

    6/11 23:42



    仲良し様がフッ軽すぎて
    びっくり&嬉し〜っ🤣︎💕︎︎

    すぐ気付いて遊びに来てくれるの
    さすが!!🥹✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お礼のお手紙です🪽

    💌12:00〜Iさん💌

    貴重なお休みの日に
    遊びに来てくれてありがとーう!😍

    狙ったかのようなタイミングで
    キテネ送っとったあきなと
    すぐ気付いて来てくれたIさん…
    ナイス連携🤝🏻😇💞


    久しぶりにIさんと
    ヌルヌルイチャイチャタイム過ごせて
    楽しかった〜(* ॑ ॑* )

    差し入れもありがとう🥰



    また会えるの楽しみに待っとるよん💗




    💐あきな💐

    💖ヌルイチャ💖

    仲良し様がフッ軽すぎてびっくり&嬉し〜っ🤣︎💕︎︎すぐ気付いて遊びに来てくれるのさすが!!🥹✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お礼のお手紙です🪽💌12:00〜Iさん💌貴重なお休みの日に遊びに来てくれてありがとーう!😍狙ったかのようなタイミングでキテネ送っとったあきなとすぐ気付いて来てくれたIさん…ナイス連携🤝🏻😇💞久しぶりにIさんとヌルヌルイチャイチャタイム過ごせて楽しかった〜(*॑॑*)差し入れもありがとう🥰また会えるの楽しみに待っとるよん💗💐あきな💐



    仲良し様がフッ軽すぎて
    びっくり&嬉し〜っ🤣︎💕︎︎

    すぐ気付いて遊びに来てくれるの
    さすが!!🥹✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お礼のお手紙です🪽

    💌12:00〜Iさん💌

    貴重なお休みの日に
    遊びに来てくれてありがとーう!😍

    狙ったかのようなタイミングで
    キテネ送っとったあきなと
    すぐ気付いて来てくれたIさん…
    ナイス連携🤝🏻😇💞


    久しぶりにIさんと
    ヌルヌルイチャイチャタイム過ごせて
    楽しかった〜(* ॑ ॑* )

    差し入れもありがとう🥰



    また会えるの楽しみに待っとるよん💗




    💐あきな💐

    🎥この下は…🫣㊙️

    6/11 20:58



    むちぽよ🎥︎💕︎︎



    【予告】

    ロー〇ョンまみれの
    お〇ぱい動画を

    21:30

    マイガール限定で投稿します💖

    登録して待っとってね🥰





    💐あきな💐

    🎥この下は…🫣㊙️

    むちぽよ🎥︎💕︎︎【予告】ロー〇ョンまみれのお〇ぱい動画を21:30マイガール限定で投稿します💖登録して待っとってね🥰💐あきな💐



    むちぽよ🎥︎💕︎︎



    【予告】

    ロー〇ョンまみれの
    お〇ぱい動画を

    21:30

    マイガール限定で投稿します💖

    登録して待っとってね🥰





    💐あきな💐

    😈今すぐ履いてるパンティーをくれ!!😈

    6/11 19:03



    この写真撮ってて思い出したんだけど
    先日、出先から
    歩いて帰っていた時のお話💭


    爆速でチャリ漕いでたお兄やんが
    ドリフトで目の前に突っ込んできて🤣

    ビックリしてたら

    「今すぐ履いてるパンティーをくれ!!」

    ってすごい力強く言われて
    もっとビックリした…😂(笑)
    (もちろん即通報🤝🏻)


    その時はまだ
    MAXにおらんかったけん
    次遭遇したら
    「ここにパンティーもらいにおいで!!」
    って言おーっと😇←




    💐あきな💐

    😈今すぐ履いてるパンティーをくれ!!😈

    この写真撮ってて思い出したんだけど先日、出先から歩いて帰っていた時のお話💭爆速でチャリ漕いでたお兄やんがドリフトで目の前に突っ込んできて🤣ビックリしてたら「今すぐ履いてるパンティーをくれ!!」ってすごい力強く言われてもっとビックリした…😂(笑)(もちろん即通報🤝🏻)その時はまだMAXにおらんかったけん次遭遇したら「ここにパンティーもらいにおいで!!」って言おーっと😇←💐あきな💐



    この写真撮ってて思い出したんだけど
    先日、出先から
    歩いて帰っていた時のお話💭


    爆速でチャリ漕いでたお兄やんが
    ドリフトで目の前に突っ込んできて🤣

    ビックリしてたら

    「今すぐ履いてるパンティーをくれ!!」

    ってすごい力強く言われて
    もっとビックリした…😂(笑)
    (もちろん即通報🤝🏻)


    その時はまだ
    MAXにおらんかったけん
    次遭遇したら
    「ここにパンティーもらいにおいで!!」
    って言おーっと😇←




    💐あきな💐

    🛁あわあわヌルヌル🛁

    6/11 18:16



    口コミありがとうございます😍

    あきなもお話しやすくて
    けっこう素で喋っちゃいました🤣♡

    洗い場🛁褒めていただけて
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    イスの洗体とマ〇トは
    AVを参考にしたり
    自分で技を編み出したりして

    楽しく、そして気持ちよく
    なってもらえるよう
    日々研究しております🤭💖


    まだしていない
    気持ちいいの🔞🙊あるけん
    ぜひまた遊びに来てね🥰



    💐あきな💐

    🛁あわあわヌルヌル🛁

    口コミありがとうございます😍あきなもお話しやすくてけっこう素で喋っちゃいました🤣♡洗い場🛁褒めていただけて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))イスの洗体とマ〇トはAVを参考にしたり自分で技を編み出したりして楽しく、そして気持ちよくなってもらえるよう日々研究しております🤭💖まだしていない気持ちいいの🔞🙊あるけんぜひまた遊びに来てね🥰💐あきな💐



    口コミありがとうございます😍

    あきなもお話しやすくて
    けっこう素で喋っちゃいました🤣♡

    洗い場🛁褒めていただけて
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    イスの洗体とマ〇トは
    AVを参考にしたり
    自分で技を編み出したりして

    楽しく、そして気持ちよく
    なってもらえるよう
    日々研究しております🤭💖


    まだしていない
    気持ちいいの🔞🙊あるけん
    ぜひまた遊びに来てね🥰



    💐あきな💐

    💜チ〇グリ返し3点責め💜

    6/11 16:44



    口コミありがとうございます🥰

    長期お休み明け一発目で
    ちょっと緊張してたんやけど🤣
    優しくてお話しやすい
    チャパプリさんのおかげで
    あきなもリラックスできました🥹✨


    3点責めの時
    めちゃ反応よかったね😏💞

    気持ちよさそうな表情見てたら
    あきなも興奮しちゃった(* ॑ ॑* )


    🍌ごちそうさまでした💗

    また会えたら嬉しいです😍



    💐あきな💐

    💜チ〇グリ返し3点責め💜

    口コミありがとうございます🥰長期お休み明け一発目でちょっと緊張してたんやけど🤣優しくてお話しやすいチャパプリさんのおかげであきなもリラックスできました🥹✨3点責めの時めちゃ反応よかったね😏💞気持ちよさそうな表情見てたらあきなも興奮しちゃった(*॑॑*)🍌ごちそうさまでした💗また会えたら嬉しいです😍💐あきな💐



    口コミありがとうございます🥰

    長期お休み明け一発目で
    ちょっと緊張してたんやけど🤣
    優しくてお話しやすい
    チャパプリさんのおかげで
    あきなもリラックスできました🥹✨


    3点責めの時
    めちゃ反応よかったね😏💞

    気持ちよさそうな表情見てたら
    あきなも興奮しちゃった(* ॑ ॑* )


    🍌ごちそうさまでした💗

    また会えたら嬉しいです😍



    💐あきな💐

    ︎💗脱がせて💗

    6/11 13:15



    服を脱がし合いっこするのが好きっ(⑉• •⑉)

    (自分で脱ぐの恥ずかしい🫣笑)






    💐あきな💐

    ︎💗脱がせて💗

    服を脱がし合いっこするのが好きっ(⑉••⑉)(自分で脱ぐの恥ずかしい🫣笑)💐あきな💐



    服を脱がし合いっこするのが好きっ(⑉• •⑉)

    (自分で脱ぐの恥ずかしい🫣笑)






    💐あきな💐

    💜ムラムラ大放出💜

    6/11 12:32



    事前のお誘いありがとうございます︎💕︎︎

    昨日お休みだったので
    その分も今日は
    ムラムラ大放出させちゃおーっ🥰


    💐あきな💐

    💜ムラムラ大放出💜

    事前のお誘いありがとうございます︎💕︎︎昨日お休みだったのでその分も今日はムラムラ大放出させちゃおーっ🥰💐あきな💐



    事前のお誘いありがとうございます︎💕︎︎

    昨日お休みだったので
    その分も今日は
    ムラムラ大放出させちゃおーっ🥰


    💐あきな💐

    💟きわきわ💟

    6/10 22:15



    これセーフだよね…?(⑉• •⑉)💗



    💐あきな💐

    💟きわきわ💟

    これセーフだよね…?(⑉••⑉)💗💐あきな💐



    これセーフだよね…?(⑉• •⑉)💗



    💐あきな💐

    💜こぼれちゃう//💜

    6/10 20:15



    あきなの敏感お〇ぱい
    お兄さまの手と舌で
    優しくキャッチしてーっ💕︎︎





    💐あきな💐

    💜こぼれちゃう//💜

    あきなの敏感お〇ぱいお兄さまの手と舌で優しくキャッチしてーっ💕︎︎💐あきな💐



    あきなの敏感お〇ぱい
    お兄さまの手と舌で
    優しくキャッチしてーっ💕︎︎





    💐あきな💐

    🫣ラッキーぽっち🫣

    6/10 18:02



    片方だけ主張が…//🫣💗


    💐あきな💐

    🫣ラッキーぽっち🫣

    片方だけ主張が…//🫣💗💐あきな💐



    片方だけ主張が…//🫣💗


    💐あきな💐

    🍑すけすけデカ尻🍑

    6/10 17:01



    実は尻〇キも得意︎💕︎︎🤭


    💐あきな💐

    🍑すけすけデカ尻🍑

    実は尻〇キも得意︎💕︎︎🤭💐あきな💐



    実は尻〇キも得意︎💕︎︎🤭


    💐あきな💐

    💞早くもムラムラ💞

    6/10 16:15



    元からの仲良し様👓❣️
    気付いてくれてありがとーっ!😍

    明日のお誘いめちゃ嬉しい〜🥹︎💕︎︎

    久しぶりに会えるの楽しみだし
    すでにムラムラ…←



    💐あきな💐

    💞早くもムラムラ💞

    元からの仲良し様👓❣️気付いてくれてありがとーっ!😍明日のお誘いめちゃ嬉しい〜🥹︎💕︎︎久しぶりに会えるの楽しみだしすでにムラムラ…←💐あきな💐



    元からの仲良し様👓❣️
    気付いてくれてありがとーっ!😍

    明日のお誘いめちゃ嬉しい〜🥹︎💕︎︎

    久しぶりに会えるの楽しみだし
    すでにムラムラ…←



    💐あきな💐

    ︎💕︎︎見せちゃう💕︎︎

    6/10 15:01



    🔞ポロリするか迷ったけど…
    今夜、解禁しますっ(/ω\*)

    21:30頃に
    マイガール限定で公開💗(⑉• •⑉)




    💐あきな💐

    ︎💕︎︎見せちゃう💕︎︎

    🔞ポロリするか迷ったけど…今夜、解禁しますっ(/ω\*)21:30頃にマイガール限定で公開💗(⑉••⑉)💐あきな💐



    🔞ポロリするか迷ったけど…
    今夜、解禁しますっ(/ω\*)

    21:30頃に
    マイガール限定で公開💗(⑉• •⑉)




    💐あきな💐

    ❤️‍🔥ぷるぷる…//❤️‍🔥

    6/10 13:47



    昨日マ〇トの最中から
    腕やら足やら
    すでにぷるぷるなっとったけど
    更にしっかり筋肉痛来てます…🤣︎


    幸い今日はデスクワークしかないけん
    明日には回復しとるはず!🥹




    午後もがんばろ〜🥰





    💐あきな💐

    ❤️‍🔥ぷるぷる…//❤️‍🔥

    昨日マ〇トの最中から腕やら足やらすでにぷるぷるなっとったけど更にしっかり筋肉痛来てます…🤣︎幸い今日はデスクワークしかないけん明日には回復しとるはず!🥹午後もがんばろ〜🥰💐あきな💐



    昨日マ〇トの最中から
    腕やら足やら
    すでにぷるぷるなっとったけど
    更にしっかり筋肉痛来てます…🤣︎


    幸い今日はデスクワークしかないけん
    明日には回復しとるはず!🥹




    午後もがんばろ〜🥰





    💐あきな💐

    💜刺激強め💜

    6/10 09:30



    昨日お兄さまと過ごした時間を思い出して
    お仕事中なのにムラムラ…//
    ド変態でごめんなさい(/ω\*)


    あきなのえ〇ちなところ
    見て欲しくてしょうがないので🥹←

    このあと
    ちょっと刺激強めの動画
    出しちゃいます(⑉• •⑉)

    12:15頃に
    マイガール限定で公開するけん
    登録して待っとってね💕︎






    💐あきな💐

    💜刺激強め💜

    昨日お兄さまと過ごした時間を思い出してお仕事中なのにムラムラ…//ド変態でごめんなさい(/ω\*)あきなのえ〇ちなところ見て欲しくてしょうがないので🥹←このあとちょっと刺激強めの動画出しちゃいます(⑉••⑉)12:15頃にマイガール限定で公開するけん登録して待っとってね💕︎💐あきな💐



    昨日お兄さまと過ごした時間を思い出して
    お仕事中なのにムラムラ…//
    ド変態でごめんなさい(/ω\*)


    あきなのえ〇ちなところ
    見て欲しくてしょうがないので🥹←

    このあと
    ちょっと刺激強めの動画
    出しちゃいます(⑉• •⑉)

    12:15頃に
    マイガール限定で公開するけん
    登録して待っとってね💕︎






    💐あきな💐

    ︎💕︎︎朝晩シちゃう💕︎︎

    6/10 08:15



    今日は別のお仕事があるため
    お休みいただいています!🪽

    同じくお仕事のお兄さま
    がんばろ〜❤️‍🔥

    お休みのお兄さまは
    ナニするんかな?🤭


    あきなは今日も朝から…//🫣💗

    ちょっとまだシ足りんけど🤣
    お仕事行ってきまーす✨️




    良い1日になりますように🍀︎




    💐あきな💐

    ︎💕︎︎朝晩シちゃう💕︎︎

    今日は別のお仕事があるためお休みいただいています!🪽同じくお仕事のお兄さまがんばろ〜❤️‍🔥お休みのお兄さまはナニするんかな?🤭あきなは今日も朝から…//🫣💗ちょっとまだシ足りんけど🤣お仕事行ってきまーす✨️良い1日になりますように🍀︎💐あきな💐



    今日は別のお仕事があるため
    お休みいただいています!🪽

    同じくお仕事のお兄さま
    がんばろ〜❤️‍🔥

    お休みのお兄さまは
    ナニするんかな?🤭


    あきなは今日も朝から…//🫣💗

    ちょっとまだシ足りんけど🤣
    お仕事行ってきまーす✨️




    良い1日になりますように🍀︎




    💐あきな💐

    🦋素人系🦋

    6/9 23:04



    デビュー後の初マ〇トは
    まさかの仲良し様と🤣💗


    お礼のお手紙です✨



    💌20:00〜うさぎちゃん💌

    来てくれてありがとうね!💕︎︎

    今日からお仕事お休みという
    ナイスタイミングでビックリ😇

    お久しぶりに会えて
    めちゃ嬉しかったよーん❣️

    超絶技巧のクンナーアマン
    相変わらずすごかった…🤭//


    ほんでやっぱ
    マ〇トいいね、楽しいね😏(笑)

    要所要所でアタフタしちゃったけど
    今日は趣向を変えて
    素人系ということで。。😇


    優しく見守りながら🤣
    お付き合いくださり
    本当にありがとう🥹🥹💗


    早くまた会いたいっ!(⑉• •⑉)♡



    💐あきな💐

    🦋素人系🦋

    デビュー後の初マ〇トはまさかの仲良し様と🤣💗お礼のお手紙です✨💌20:00〜うさぎちゃん💌来てくれてありがとうね!💕︎︎今日からお仕事お休みというナイスタイミングでビックリ😇お久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったよーん❣️超絶技巧のクンナーアマン相変わらずすごかった…🤭//ほんでやっぱマ〇トいいね、楽しいね😏(笑)要所要所でアタフタしちゃったけど今日は趣向を変えて素人系ということで。。😇優しく見守りながら🤣お付き合いくださり本当にありがとう🥹🥹💗早くまた会いたいっ!(⑉••⑉)♡💐あきな💐



    デビュー後の初マ〇トは
    まさかの仲良し様と🤣💗


    お礼のお手紙です✨



    💌20:00〜うさぎちゃん💌

    来てくれてありがとうね!💕︎︎

    今日からお仕事お休みという
    ナイスタイミングでビックリ😇

    お久しぶりに会えて
    めちゃ嬉しかったよーん❣️

    超絶技巧のクンナーアマン
    相変わらずすごかった…🤭//


    ほんでやっぱ
    マ〇トいいね、楽しいね😏(笑)

    要所要所でアタフタしちゃったけど
    今日は趣向を変えて
    素人系ということで。。😇


    優しく見守りながら🤣
    お付き合いくださり
    本当にありがとう🥹🥹💗


    早くまた会いたいっ!(⑉• •⑉)♡



    💐あきな💐

    💜濃厚2回戦💜

    6/9 19:36



    お礼のお手紙です︎💕︎︎



    💌16:45〜Tちゃん💌

    あきなの初めて…!
    もらってくれてありがとーう🥰

    すぐびしょびしょになっちゃったの
    恥ずかしかったけど
    いっぱい気持ち良くしてもらえて
    嬉しかったです🥹


    その後は交代して
    あちこちぺろぺろ…//

    あんまり責められたことがないところも
    感度バッチリやったね🤤💓


    また一緒に気持ちよくなりたいな〜(* ॑ ॑* )





    💐あきな💐

    💜濃厚2回戦💜

    お礼のお手紙です︎💕︎︎💌16:45〜Tちゃん💌あきなの初めて…!もらってくれてありがとーう🥰すぐびしょびしょになっちゃったの恥ずかしかったけどいっぱい気持ち良くしてもらえて嬉しかったです🥹その後は交代してあちこちぺろぺろ…//あんまり責められたことがないところも感度バッチリやったね🤤💓また一緒に気持ちよくなりたいな〜(*॑॑*)💐あきな💐



    お礼のお手紙です︎💕︎︎



    💌16:45〜Tちゃん💌

    あきなの初めて…!
    もらってくれてありがとーう🥰

    すぐびしょびしょになっちゃったの
    恥ずかしかったけど
    いっぱい気持ち良くしてもらえて
    嬉しかったです🥹


    その後は交代して
    あちこちぺろぺろ…//

    あんまり責められたことがないところも
    感度バッチリやったね🤤💓


    また一緒に気持ちよくなりたいな〜(* ॑ ॑* )





    💐あきな💐