• KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヨ=ゼさん

    5/25 20:02

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪


    ビクトリアシークレット


    ルイヴィトン

    かなぁimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:ヨ=ゼさん

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪ビクトリアシークレットルイヴィトンかなぁ君嶋さくら🌸

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪


    ビクトリアシークレット


    ルイヴィトン

    かなぁimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    5/25 17:02

    出勤しましたぁimg



    今日も、目一杯



    弾けちゃいましょうimg




    ムラムラ解消しましょうimg




    待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、目一杯弾けちゃいましょうムラムラ解消しましょう待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    今日も、目一杯



    弾けちゃいましょうimg




    ムラムラ解消しましょうimg




    待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    5/25 16:01

    40分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg



    お仕事帰りに

    わざわざ来てくれて


    嬉しかったですimg



    ち○ぽ、大きくてびっくりimg



    ゴム、痛く無かったですかimg



    少し心配ですimg



    あともう少し、

    出張、頑張ってくださいねぇimg


    また、福岡に来たら
    ご一緒出来たら


    めっちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    40分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁお仕事帰りにわざわざ来てくれて嬉しかったですち○ぽ、大きくてびっくりゴム、痛く無かったですか少し心配ですあともう少し、出張、頑張ってくださいねぇまた、福岡に来たらご一緒出来たらめっちゃ喜びます君嶋さくら

    40分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg



    お仕事帰りに

    わざわざ来てくれて


    嬉しかったですimg



    ち○ぽ、大きくてびっくりimg



    ゴム、痛く無かったですかimg



    少し心配ですimg



    あともう少し、

    出張、頑張ってくださいねぇimg


    また、福岡に来たら
    ご一緒出来たら


    めっちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    5/25 14:02

    40分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg


    アメリカ人の紳士なお兄様


    英語褒められ


    少し自身がもてましたぁimg




    優しく時に、



    激しく



    責められ



    気持ちよかったですimg


    また、旅行で来たら遊んでくださいねぇimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    40分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁアメリカ人の紳士なお兄様英語褒められ少し自身がもてましたぁ優しく時に、激しく責められ気持ちよかったですまた、旅行で来たら遊んでくださいねぇ君嶋さくら

    40分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg


    アメリカ人の紳士なお兄様


    英語褒められ


    少し自身がもてましたぁimg




    優しく時に、



    激しく



    責められ



    気持ちよかったですimg


    また、旅行で来たら遊んでくださいねぇimg



    君嶋さくら

    [お題]from:監視カメラさん

    5/25 13:03

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪



    あたしに、


    言わずに



    2人で



    会ってたらかなぁimg



    言えないってコトは



    疾しい気持ちがあるからimg




    その時点で



    アウトかなぁimg



    君嶋さくら

    [お題]from:監視カメラさん

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪あたしに、言わずに2人で会ってたらかなぁ言えないってコトは疾しい気持ちがあるからその時点でアウトかなぁ君嶋さくら

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪



    あたしに、


    言わずに



    2人で



    会ってたらかなぁimg



    言えないってコトは



    疾しい気持ちがあるからimg




    その時点で



    アウトかなぁimg



    君嶋さくら

    今日ゎ

    5/25 11:44

    今日ゎ、17時から出勤しまぁすimg



    少しのんびりですimg



    洗濯したり、


    軽く掃除したり



    してから出勤ですimg



    今日も、いっぱい弾けたいなぁimg


    君嶋さくら

    今日ゎ

    今日ゎ、17時から出勤しまぁす少しのんびりです洗濯したり、軽く掃除したりしてから出勤です今日も、いっぱい弾けたいなぁ君嶋さくら

    今日ゎ、17時から出勤しまぁすimg



    少しのんびりですimg



    洗濯したり、


    軽く掃除したり



    してから出勤ですimg



    今日も、いっぱい弾けたいなぁimg


    君嶋さくら